--------

スポンサーサイト


2007-01-16

同業のお兄さん

こんちは~、ハマリ請負人だめプロこんです。



昨日はエヴァ2の1k30回以上回る台を打つ事ができました。


しかもハネデジ以外では1年ぶりくらいの1ケタでの初当りです。


そのあとは800オーバーのハマリはあったものの


久々にかなり勝てました。



勝った話を詳しく書いても、たいしておもしろくないんで


同業のかっこいいお兄さんのことでも。。。
(腕前も一流です。)



そのお兄さんと初めて話をしたのは


数年前のエキサイトラッシュの騒動の時でした。


それ以来、パチ屋で出会うと情報交換など、


親しくさせてもらっているわけですが、、、



二年くらい前のこと、


お兄さんもオイラも同じ店でしばらくの期間打っていました。




オイラは持ち前の明るさで


コーヒーワゴンのお姉ちゃんと仲良くなり、


毎日くだらない話をして楽しく打っておりました。



そんなある日の会話


オイラ「そーいえば、あのお兄ちゃんも同業者なんだけど、


    めっちゃカッコイイよね~。」


女の子「そ~なんですよね~♪カッコイイんですよね~♪
     (うっとりしながら)


オイラ「同じ人間なのに、なんでこうも違うかねぇ」


女の子「そ~ですよねぇ♪
     あ、いや、
     ホラ、ヒゲさん(オイラ)だって
     ダンディーだし、おもしろいじゃないですか(汗)


オイラ「・・・・ あ、ありがと・・・
    そうだよね、おもしろいし、いいよね」
    (ダンディーでおもしろいって、いったいどんなんだよ・・・)



オイラはこれからも ”おもろいパチプロ”として生きてゆくサ。。。


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ ↓


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回は、あまりはまらずに勝てたみたいですね(^0^)
いつもハマル、ハマルって言ってるので心配だったんです。

さふも4倍ハマリを経験したけど、最終的には確率通り。
持ち玉だったのでラッキーだったわ。

同業の人ですか?
パチプロってあまり見かけないわ。
さふが観察力ないのか、
パチプロが来るような店に通ってないのか<笑。

さふサン 心配してくれてありがとう♪

今週は絶好調ですよん。

たぶんパチプロは見かけていると思います。
昔は見た目がモロ ”ザ・パチプロ”ってカンジのわかりやすい同業者ばかりでしたが、最近は見た目だけではわからないプロがほとんどです。

しかも昔よりもプロの数がかなり減少したので出会う機会はあまりないかもしれませんね。

では、また(^0^)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
