--------

スポンサーサイト


2010-03-31

お知らせとお詫び

皆様、少しお久しぶりですね (^▽^;)

 
最近は、更新頻度もかなり落ちていて

ちょっとした楽しみとして待っていただいていた方々には

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

実は、家族のことで

ちょっとした問題というか、心配事がありまして・・・

今までは、自分の気持ちと、ある程度切り離して

アホなことを書いて”ちょっとした癒し”になればと書いていましたが、

もう、心配や不安で心が満たされてしまいました。

 
オイラの稼動の不調なんかなら、

笑い話として日記に出来ます。

でも・・・

家族の、

しかも、カネなんかで解決のつかない事だと・・・

 

弱音を吐くのも良いかもしれないと思いつつも

オイラがブログを書く

ひとつの理由に、”読む人が少しでも和んだり、息抜きになれば”

というものがありますので、

せめて、だめプロらしく。なければいけないと・・・(笑)

 

でも、完全にヤメるつもりはありませんヨ(゚∇^*)

多くの読者さんに勇気や元気を貰いましたから、

これからも少しでも恩返しをしなければと思っていますので☆

 
きっと、復活して戻ってきます。

家族の心配事が、いつ解決するかはまだ分かりません。

そう長引かないんじゃないかな?そうだとイイな。と願っています。

それまで、

皆様とは暫しのお別れです。

 
再開するつもりですので、さよならは言いません。

皆さん、また会う日までお元気で(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
