--------

スポンサーサイト


2010-03-15

ラララ、ラブソング

こんばんは。

この前、「しぐさ」を「乳房」と聞き間違えた者です。

 
何をするでもなくテレビを点けていて、

「異性の気になる仕草は?」みたいな言葉に

”ピクッ!”っと反応してしまいました。

情けない、我ながら情けなさすぎる・・・( ̄△ ̄)

いや、聞こえるってば~

「しぐさ」と「ちぶさ」、そっくりじゃないかぁ!

違う、オイラは普通の健康的なエロスのハズ・・・だ・・・

 
そーいや、昨日はホワイトデーでしたね(*´∇`*)

皆さんはちゃんとお返ししましたか?

今日、会社で義理チョコのお返しをしたという方も多いのでしょう。

好きな女性に贈る方、

素敵な「愛」が実るといいですネ(゚∇^*)

 
ん?オイラ?

ホワイトデーねぇ・・・

 

知るかっ!!

 
 
そもそも、貰ってないのに

お返しもへったくれもないわけで・・・

こんなイベントを考えたの誰だよぉ

とか、逆恨みしてみるわけで・・・

父さん、富良野の春はまだですか・・・?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしていただけると嬉しいッスm(__)m

 

先週は「花の慶次 愛」に挑戦しましたヨ。

前作の「斬」はあまり打ってないせいか、

ゲージのどのヘンが変更されたのか、イマイチわかんないッス(^▽^;)

 
新台でも、なんとか打てる事が多い店舗に行って、

ヘソはほぼ同じ幅なので

寄りとワープ入り口の少しの違いで選んでみました。

事前に、ステージのデキがあまり良くないと聞いていたので

不安でしたが、思っていたよりはボチボチ入ります。

等価にしては満足できる回りッス ヽ(´▽`)/

 
♪ 回れま~われ、メリーゴーラウンド、

   も~決し~て、止まらないよぅに、

   動きだ~したヤクモ~ノ、

    ラララ、ラ~ラ、ラ~ブソ~ング ♪

心の中でそんなメロディーを奏でながら

楽しく回していきます。

あ、「花の慶次 」だから

「ラララ、ラブソング」の”愛”と掛けているという・・・

うん、そんな説明しなくていいッスね (^▽^;)

 
 
今日までのトコ、

ブログネタにするべき

”愛”なんて、ないじゃないか・・・慶次・・・(TwT。)

な、ハマリには遭遇していません。

ある程度、覚悟していたのに、

慶次クンは素直な子になったようです ♪

傾かなくていいから、

このまま素直に成長しておくれヨ。

もちろん、初当たり2通なんかは喰らっていますけど、

まだまだ可愛いモンです (^▽^;)

 
もし、多くのお店が長期的に使うような素振りを見せたら、

釘の画像を載せると思います。

今のところ、電チュー周辺等のバラ釘を

グニャグニャにカズタマイズしているお店は少ないでしょうから、

「教科書的釘読み」でOKかもしれません (゚∇^*)

 
この台を長く使えるかどうか、

それはお店に懸かっています。

お客さんが打たない事を、

なんでもかんでもメーカーのせいにする店舗ではダメでしょうネ。

(一部、たしかに”クソ台”と言われるものは存在しますが・・・)

その辺が分かっていない、

もしくは、分かっていても行動に移せない店舗は

今後の厳しい状況でバンバン倒れてゆくと思います。

こちらでは、少しづつ変化が表れています。

危機感を持ったお店が、

予想以上の反撃攻勢に出て、

久々に”おぉ!”と感じるような高稼働を保持しはじめたり(*´∇`*)

このヘンの状況は、機会を見ておいおい書いていきますよん☆

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとすれば、あなたも”百万石の酒”かもネ♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、こんばんはです~!
ちと古い台ですが、萌えよ剣の近藤勇子というキャラクターを「こんどういさみこ」と読んでいたメンダ丼です(恥)。新撰組のイメージでいると、どうしてもそうなってしまいます。

恥ずかしい聞き違い、ありますよね~。ピクッと反応、わかりますよぉ!
聞き違いではありませんが、萌えよ剣2(←くどいっスね)を打っていて女性キャラの声で「ボタンを押して!」と言われて押してみるとボタンバイブが発動していて「ブルブル震えているわぁ」とかなんとか、やはり女性キャラの声で言われ、なんだかAVっぽいよなぁと思ってしまいました。妄想し過ぎなのはわかっちゃいるんですけどね。

今回の記事を読んで、私の周辺の店もやる気見せてくれるかな?と期待せずにはいられません。
このままなら倒れるであろう雰囲気の店は多数あるので、是非とも勝負に出て欲しいところです。私個人の私欲のためだけでなく、パチンコを楽しめる最低限のラインまで戻ってくれないと先は無い気がします。メーカーが主導することはすぐには期待できないように思え、まずはお店の意識が変わってくれないことには始まらないように思います。
釘を見て「おおっ!」と思う、考えてみれば当たり前なことだけど、その当たり前を取り戻して欲しいものです。

そんなに打てぬなら「愛」などいらぬ!

こんばんわ。

ありますよね~♪奇妙な聞き間違え。
で「赤面」・・・

こんなに「財布」に厳しいのなら、「野口さん」がいなくなるのなら
「義理」などいらぬ!!
若き?おっさんの悲しき叫び声がこだまする!!り~ち!!!

ではなく、愛は、今のところ満席で打てません・・・
ま、空いてても「ハマリ台」なんで。
というか、朝から並ぶ気力がおきません・・・
今度の慶次は、どうなんでしょうね?
蒼天に懲りすぎで。
もう1パチでもいいや。と思い始めています。
演出楽しむためのパチも、また一興
では、お元気で!!

こんさんこんばんは~(^▽^)ノ
いやぁ~、異性の『○○さ』は確かに気になりますが!(爆)

妻と娘へのホワイトデーのお返しはパチ屋さんの景品でした(爆)

こんさんは愛のもとに戦中ですか!(笑)
漢を魅せてくださいね♪
こちらは好調から一転絶不調に!!Σ( ̄□ ̄;
先月バレンタインデーまでにパチ屋さんから貰った分(12諭吉)をそっくりホワイトデーまでにお返しした感じです(笑…いや、あんまし笑えない)
収支的には現在、今月マイナス2諭吉、で、プラマイ15Kくらいをずっと漂流中(笑)
一年に一回くらいの暗黒期って感じです(;^_^A
とりあえず欠損が10諭吉くらい発生してますが、もはやよくあることなのであんまし気にしないようにはしてます(笑)

今夜はプラス13Kだったので、ここから上向くことを期待(*>ω<)☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(゚∇^*)

いさみこ~(^▽^;)
それも、ちょっと恥ずかしい間違いッスよね(汗)

オイラは打った事がないのですが、
同じ状況なら、
絶対に妄想するでしょう♪
もしかしたら、
ブログネタにしているかも(笑)

「窮鼠、猫を噛む」じゃないですけど、
追い詰められて本気で反撃するトコは
意外と多いかもしれません。
今の衰退は、
”なぜ、パチ業界がここまで発展したか”
と密接に関係しているように思います。
長くなるので、その事はいずれ書くつもりッス(゚∇^*)
ほんと、私利私欲からではなく、
純粋に、盛り返して欲しいッス☆

両極端の機種を打ちました~

こーんばーんはっ^^
う~ん、きっとあれッスよ、お菓子メーカーさん達がチョコを売る為に、まずバレンタインデーを作り、更に他のキャンディーやらクッキーやらのお菓子も売る為に、「お返しの日」という名目でホワイトデーを作ったんですよっ。その陰謀(笑)に皆が見事にはまって今日に至るとゆー・・・w。
同僚から聞いた話だと、最近は「友(とも)チョコ」ってのがあるみたいっス。バレンタインって普通は女性→男性ですけど、女性同士(友達同士)でチョコをあげっこするとゆー・・・w 
そのうち、ホワイトデーには「友クッキー」なんて男友達同士でクッキーをあげっこするようになったりしてw(爆)

少し前に、「Jラッシュ」と「バックドラフト(JN2)」を打ちました。この二つ、スピードが真逆で、Jの方はデジタル変動がとにかく速い。海シリーズにも勝るような時間効率の良さ。
しかし、バックの方は・・・もぅ・・・(笑) これ、とある連チャンモードに入ると、時短2000回転w 情報サイトさんでどんなパチなのか確認してから打ったので、この2000回の時にハマル可能性がある事は覚悟してましたが、しかし時短付きとは言え、500回回した時はチョット疲れました^^;
時短でかなり回さなきゃいけないパチなので、スルーがまず重要、次にアタッカーと思い、朝一で座って、通常時にスルー&アタッカーへの玉の通り方を見て、まずまずだったので続行決定。とはいえ、時間効率は悪いですから、夜まで打ってプラス収支になったものの、「こんだけ回してこんだけ~;;」な金額ですけどね(笑)
時短2000回なんて・・・そんなヘンテコな台・・・、どこのホールに行ったんだよっ、と思うかもしれませんが、某○-WORLDというパチ情報サイトさんで設置店検索してみたら一発で分かります。
だって、今現在、札幌で設置してるのこの1店舗だけだから(笑)

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ど~もッス(*´∇`*)

ダハハハ、
「おっさんの悲しき叫び声がこだまする!!」
が、かなりツボにハマりました(爆)

ありゃりゃ、満席ですか・・・∑(゚□゚;)
こちらでは、お店によって
かなり稼動の差があります。
ズバリ、頑張っているか否かで、
お店ごとの光景がガラリと違うというカンジです♪
技術介入の点では物足りなさはありますねぇ・・・
でも、稼動が増えれば、
お店が元気になりますし(*´∇`*)

1パチも、目的別で使い分ければ
良い部分がありますよね(゚∇^*)
はい、ありがとうございますm(__)m
明日も傾く予定ッス。

かっちーさんへ

かっちーさん ど~も~(*´∇`*)

やはり、気にはなりますよね~(笑)
だけど、無意識に反応してしまったのが、
なんか恥ずかしかったッス(^▽^;)

そっかぁ、パチ景品でも
今は色々とありますもんね♪

もちろん、
いずれ違った意味で
「漢の生き様」を見せることになると思います(笑)

って、グハッ!!
激しいですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ヒキだけは腕前も何も関係ないッスから・・・
期待値さえ積めているなら、
きっと、諭吉さんが大量に里帰りしてきますヨ(゚∇^*)
お互い、頑張っていきましょう♪

ホレイショさんへ

ホレイショさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ムムムッ、
なんですとー!
そんな陰謀のおかげで、
部屋の隅で体育座りしている殿方が
いったいどれだけいることか・・・(笑)

友チョコ・・・
今はそんなんがあるんですかぁ(-_-;
女性同士なら分からんでもないッスけど、
男性同士でホワイトデーにクッキー。
で、禁断の扉を開けると。
嫌ーー!絶対に嫌ーー!!(笑)

Jラッシュは時間効率バツグンですよね~♪
バックドラフトですか、
やっぱりホレイショさんはマニアです(゚∇^*)
オイラ、打った事も、
もしかしたら、見たことも無いかな・・・
2000回時短って、凄いッスねぇ。
昔の時短デジパチみたいッス☆
おっしゃるとおり、
スルーが重要でしょうネ(*´∇`*)

思わず検索しちゃいました(^▽^;)
あのお店には昔お世話になりました。
今は引越しして少し遠くなったので
近くの同じチェーンで傾向を探るようになっていますが。
マニアック機種、バンザ~イヽ(´▽`)/

No title

こんちゃん、逆チョコだよ逆チョコ、今年からはね、逆チョコ解禁なの。
今まで、タマにもらうコトがあるだけで、くっそーて思ってたけど、楽しいよチョコあげると^O^。
あんな楽しいもん、女だけに独占させとくのはもったいない!!!

No title

どーもです!
いやー慶次高稼働ですね。

たしかにここぞとばかりにホールさんが激回収するようでは
そのホールさんに対する評価というのは厳しいものになるのかもしれませんね。

自分的には3円以下の換金率ならせめて
平均で20/1Kは回して欲しいと思っています。
回収なんていつでもできるんだから・・(笑)

メーカーもそうですが、最後に笑うのはいつも
懐に余裕を持って運営してる会社ですよね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タコハマさんへ

タコハマさん ちょり~ッス(o^∇^o)ノ

逆チョコ!∑(゚□゚;)
貰ったお返しであるクッキーと違って、
新鮮な感覚かもしれないッスね♪


 
あ・・・
オイラ・・・渡す相手が・・・い、いない・・・
 
クッソー!!
やっぱり、
こんなに苦しいのなら、哀しいのなら・・・
カカオなどいらぬ!!
(サウザー・・・哀しい漢よ・・・)

きち吉さんへ

きち吉さん ど~もですぅ(*´∇`*)

はい、高稼働ですねぇ♪
でも、こちらでは「新台は皆殺し調整が常識」なお店では、
朝なんか、ガラッガラだったりします (^▽^;)

お客さんの思考が変わり始めているというか、
今まで散々抜きまくったお店に辟易しているというか・・・
これまでのように、
「新台を早く多く入れて、激回収」のやり方では
通用しなくなっていく気配を感じます。
そのうち書く予定ですが、
”ギャンブルとしてのパチンコの優位性”を
忘れ去っているお店が多すぎるような・・・

たしかに、資金力は大きな大きな強みですよね(^▽^;)
ですが、こちらの状況を考えると、
小規模チェーンでもマルハンさんに勝てる戦略が
まだ残されていると、個人的には考えています。
メーカーさんの戦略なんかは分かりませんが、
きっと、大きくないメーカーさんでも
逆転する方法は残されていると願いたいッス(*´∇`*)
理想論かもしれませんけど、正しい努力をした人達が報われる、
そんな世界であってほしいッスもん☆

シークレットさんへ

シークレットさん ど~もッス(゚∇^*)

もちろん、OKッスヽ(´▽`)/
楽しみにしておりますよ~~♪

その時は、
もちろん、「あの女性に連絡だっ(ゴルゴ風)」で(笑)

No title

 このタイトル見ると、ある一定以上の年齢層は反応せざるを得ません(笑)

 しかし替え歌見て、何の事やら分からない人もきっといるんでしょうね(汗)

 慶次甘く使ってくれましたか。私が少しのぞいた店は、スルーも含め、すべてがガチでした(--)†アーメン
 こんな怪物スペックがガチでは、この店に限っては、先も見えている気はしますww
 初代と違って、クセだけで回せる雰囲気はないので、バーンと開けている台でないと打てないので打つ際の取捨選択は楽かもという感じがしました。順調に当たっているようで何よりです♪

 前回の記事は皆さん、建設的な意見を述べられていますね。3月に入ってバカみたいに忙しく、朝からのフル稼働なんて一度もできていません。こんなに長い間パチンコ打たないなんて何年かぶりですが、しばらくパチンコしないと、お金が大きく増えることもない替わりに、大きく減ることもないと感じております(笑)

シゲレさんへ

シゲレさん 
かなり多忙なのに
コメントいただき、ありがとうッスヽ(´▽`)/

アハハ、やっぱり
あの歌は懐かしいッスよね~♪
って、このヘンの歌でも、
若者には”ナツメロ”になってしまうのか・・・orz

そうですねぇ、
当然ステ止めはしていますが、
あまりクセの強弱もないですし、
お店の思惑通りに動くようです。
オイラお得意の「ハマリやさぐれ日記」も
いずれ書けると思いますので、
その時は慰めてやってくださいネ(笑)

ふざけた日記を書けば笑ってくれて、
真剣な意見を書けば、しっかりと応えてもらえる。
オイラは本当に優しい人達に囲まれているのだと実感しました(TwT。)
まだ、しばらくはお忙しそうですね。
体調にはくれぐれもお気をつけて、
復活のパチ日記をお待ちしていますぅ(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいすけがナイト

だいすけがナイト君はメーカーも満足した?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛打ってみました

こんにちはー

15Rの出玉が増えたのは純粋に嬉しいですね。
スペック自体は特に甘くなった訳じゃないですがw

斬は自分もあまり打ってなくて気づかなかったんですが、RUBで取れる玉が雲に比べてどちらも少ないな-と思っていたんですが、右に流れる寸前のところに打つと画面表示でRUB16で平均750くらいになって、あまり変わらない程度に玉が取れる事が分かりました

ちなみに、確変率80%の台としては確変/大当たり消化が遅いですね

嬉しいことに、初日に6万発越えしたのですが、消化に6時間半かかりましたw
スルーが悪かったのも一因でしょうが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

シークレットさん ど~もッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

温かいコメント、
ありがとうございます(*´∇`*)
人それぞれの生き方は色々とありますよね~
このブログを読んでもらった方には、
パチンコの楽しさと共に、
怖さもあるという事も知っていただければと思っています。

オイラもなんやかんやで
なかなかコメントできなくて申し訳ないッス(^▽^;)
でも、オイラはずっとあなたのファンですヨ(゚∇^*)
これからもよろしくですぅ♪

だいすけへ

ナイトくんと遊んだのかな?

有実さんは元気になってたかい?
早く良くなってくれるといいよね(*´∇`*)

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(゚∇^*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

いえいえ!
シークレットさんのミスではないと思いますので、
気にしないでください(汗)
こちらのブログとの相性なのか、
そちらと同じ会社?のブログへのコメントが
時々消える事がありますので(^▽^;)

実戦はいかがだったでしょうか?
後ほど、時間がありましたらコメントさせていただきますぅ♪

まさとしさんへ

まさとしさん ど~もですぅ(゚∇^*)

打ち手の不満を解消しようという試みをしていますよね♪
まぁ、トータルでのスペックは、
おっしゃるとおり”いってこい”になってますが(笑)

は、はつうちで、ろくまんぱつ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
漢だ!出玉の漢花じゃないッスか!
おめでとうございます ヽ(´▽`)/

右打ち機種には遠く及びませんけど、
スルーが良ければ増やしもできますよね(゚∇^*)
ただ、はやり時間効率が問題ッス・・・

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(゚∇^*)

甘~い(←古っ)な機種ですよね~~♪
ま、そのぶん、ケチョンケチョンにされていますが(^▽^;)

それだけのアレがあるのでしたら、
そんな計算になるのかもしれません。
出玉関連の把握が正しければ、
たぶん、大丈夫かと(゚∇^*)

ただ、通常時は精神的にキツいのかもしれないッス。
あとは、打つお店のタイプによっては、
すぐにツブされたり・・・

美味しくいただいちゃってくださいネ(o^∇^o)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
