--------

スポンサーサイト


2007-01-13

今年も!?

先日のブログで、


「今年はフツーのヒキにもどったみたい」って書きましたが、、、、、



1/11 この日はイベントをやっている3円交換のお店で勝負。


全体的にヘソが開いていて、お店の出す気を感じさせてくれます。


そしてオイラは、むつごろうさんをチョイスしてみました


が、1k22しか回らん・・・




今度はヘソがかなり大きいGメンを打つと


1k21・・・



さらに今度は桃太郎侍(これもヘソがかなり大きいっす)


1k23・・・



どれもこれもビミョ~だな、おい。。。


ほとんど打った事のない台なので仕方がないんですがね。


 


そして顔見知りの同業のイケメンお兄さんが打っていた、


ゴジラのシマにチャレンジ!



ここでやっと回る台に巡り会えました。


1k28以上はあるみたいです。


”これならヨユウじゃん、今年はヒキもフツーだしね♪”


って打っていると、、、打っていると、、、、



      

        1500オーバーで当り・・・


 


お~い、今年もなのか~い!



みごとに ヒキ弱復活!


実は、この前日にも初挑戦のGメン(1k25回)で


8時間打って負けてます・・・


 


ある意味、



      今年も絶好調ダァァァ~!



ダ、ダレか助ケてクださぃ・・・
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

( ̄~ ̄;) ウーン
ヒキ弱、復活ですか。

札幌は色々と噂あるから気になっちゃうわ。
さふはそれほど打ってないからデータあまりないけど。
確率がおかしくなったの一店だけあるわ。
回りも良くないし、最近は行ってないの。

さふサン こんばんわぁ♪

バッチリ復活しちゃいました(涙)

怪しいって言う噂はいつの時代もたくさんありますね。
その中で本当に違法行為をやっている店舗はほんの一握りだけのようです。

ですが札幌でも過去に海物語を”裏モノ化”したことのある店が数店舗あるので、気をつけるに越したことはありませんね(^0^;)

さっそくリンクして頂き、ありがとうございました!

当TOPの新着、及びランキングに登録させて頂きました。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
