--------

スポンサーサイト


2010-02-19

若き猛者

昨晩辺りから、

肩甲骨の裏の奥のほうに、

刺し込むような痛みが。

 
そっくりな痛みです。

数年前、肺に穴が開いて手術した時と・・・

 
以前の穴は左側で、今回は右側ッス。

ただ、痛みの度合いは少し弱いですし、

小さな穴なら、自然治癒する事が多いとの事らしいので、

無理やり稼動に行ってみましたヨ (^▽^;)

 
もし、明日になって

痛みが増しているようなら、

素直に病院に行ってきます。

その場合、たぶん入院しなきゃいけないんですよねぇ・・・

手術しないで済むような状態だと、

胸に小さな穴を開けて空気を吸い出して、

自然に穴が塞がるのを待つだけなんですよ。

出来れば、勝手に治ってほしいな・・・

いや!肺の穴など、

己の力で塞いでやるわぁぁ!

 
ま、アレですよ、

「病は気から」なんて言いますから (゚∇^*)

だけど、もしも入院しなきゃいけない時は、

その前にブログでお知らせしましゅ。

 

さて、パチ日記。

 
今週の某日、

とある知り合いから

お電話をいただきまして、

「某店がやる気になっています」とのお誘いを受けました♪

お言葉に甘えて、

次の日、お店に向かったのですが、

プチ渋滞にハマって、痛恨の遅刻・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

自分のミスのせいで、

ろくに台選びが出来なかったのですが、

ツキにも助けられ、快勝ッス。

 
専業ではない知り合いなのですよぉ。

なのに、なのに・・・

オイラよりパチンコ、上手いッス ヽ(´▽`)/

オイラが努力を怠っているのか、

それとも、

この方が天賦の才を持って、且つ努力しているのか・・・

まぁ、その両方なんでしょうけどね (^▽^;)

オイラもちょっとは見習わないとなぁ・・・

大変、お世話になりました。

ありがとうございます m(__)m 

 
早く寝て、肺の穴を塞がなきゃ。

では、またね~☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしてもらえると嬉しいですぅ(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫ですか??早くお医者さんに!!

こんばんわ。

ええ!!大変じゃないですか?

痛みのある・なしに関係なく、明日朝一で病院へGOですよ!!
「病は気から」ですが、ここは、西洋医学を信じて!!

昔、あっしの友達もなりやしたよ。肺に穴。すぐに手術でした・・・

とにかく、体が資本です!!明日、痛くなくても、必ず受診を!!
お願いいたしやす!!!

早くよくなってくださいよ・・・

「さあ、病院にいくのです!!!」とモグロ風に。

自己修復キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ビバ自然治癒力!(笑)

いやしかし、アナって開くもんなんですねぇ
肺から空気が漏れたら、噂に聞く『気胸』とかいう状態?ですからヤバ気ですよね( ̄▽ ̄;)
お、お大事に
何と言っても身体が資本ですから

パチ仲間とツレ打ちって楽しそうで良いですね~

病院なんか怖くない。

こんばんは^^
「病院なんか怖くない。 ~ボクが病気になった理由~」 
なーんていう映画だかドラマだったか、あったっけ~
これの香川照之さんが出演してるやつ、好きなんだよな~
前に録画しておいたの、久しぶりに見てみるかぁ~

・・・って・・・、ノンキな事ほざいてる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!!
こんさん! すぐに病院へ行ってください!
痛みが有ろうが無かろうが、まずは病院で検査を受けて、状態をしっかり把握するのが大切です!
アワワ・・・肺に穴って大変な事っス!;;
早く病院へレッツ・ゴーですよっ。(大した事なければいいですね;;)

お疲れ様です。ちなみに某店とはどこですか?ヒントだけでも教えて下さいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ど~もッス(゚∇^*)

ご心配をおかけして、
申し訳ありませんm(__)m

昨日よりも痛みは少ないので、
お家で安静にしています (^▽^;)
ご友人も同じ病気になったんですね~
手術ってことは、
かなり肺が縮んでいたのかな?

たまぁに痛みを感じて、
”あっ、穴あいたんじゃ・・・”って時があるくらい、
この病気持ちにとっては
そうたいした事ではありませんので・・・
 
でも、今以上に痛みが増したら
入院の準備をして病院にGOします(^▽^;)

ほっ!!

こんにちわ。

一安心いたしやした!!
あっしも、あちこちに「古傷」や「持病」がありますんで。
(まっ。心の古傷が一番痛いけど^^;・・・・)
今日も、腰痛の治療院へGOしてきやした。

でも、肺気胸てそういう病気なんですか?
>たまぁに痛みを感じて、
>”あっ、穴あいたんじゃ・・・”って時があるくらい、
>この病気持ちにとっては
>そうたいした事ではありませんので・・・

あっしの友達は、即入院でしたから、ひどかったんですね・・・

とにかくお大事にしてくだされ!!

>でも、今以上に痛みが増したら
>入院の準備をして病院にGOします

本当にそうしてくださいね!!そうなんなきゃ一番ですが・・・

気胸ですか!?
再発しやすいんですよねぇ…再発しやすいんですよね。アレ…
しかも正確な原因はわからないとか…

無理は禁物ですよぉ(>_<)
左右同時にいっちゃったら小さな穴でもアウトですから!

かっちーさんへ

かっちーさん ど~も~(*´∇`*)

ダハハハ、
ビバ!自然治癒力(爆)

そうです。
肺気胸ってヤツですね。
この病気をした事がある方なら、
「まぁ、耐えれなくなったら病院に行けばいいんじゃね?」
と言うような話なんで、大丈夫ッス (^▽^;)
ご心配をおかけして、
申し訳ありませんm(__)m

知り合いと打つのって、
楽しいですよね~(*´∇`*)

ホレイショさんへ

ホレイショさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

び、病院・・・怖い・・・(汗)
以前、入院した時は、
高額医療なんちゃらと、民間保険の支払いで
マイナスどころか、病気してお金が増えたり。
身体の事を考えても、
早めに行ったほうが良いのでしょうけど・・・
ベッドで寝てるだけって、
超~~暇なんですよぉ(笑)

なんだか、
大げさな日記だったかも(^▽^;)
ご心配をおかけしてしまって、
申し訳ないッスm(__)m
今は痛みが減少していますので、
このまま治まれば、
まさに、ビバ、自然治癒♪ッス(笑)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん ど~も~(*´∇`*)

オイラが自分で見つけたお店なら
全く問題ないのですが、
相手の方のご好意で教えていただいたものですので、
不義理になってしまう可能性もあるんです。
大変、申し訳ありませんm(__)m

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん 
ありがとうッス (*´∇`*)

こんなに心配していただいて・・・
泣いてもいいですか?

腰痛ですか~
とっても辛いらしいですね (TwT。)
それに比べりゃ、
肺の穴は、意外とたいした事ではないッスよん♪
 
心の古傷・・・∑(゚□゚;)
嗚呼、なんか、急に痛みが・・・(笑)

そうなんですよぉ。
下で、きち吉さんもコメントしていただいていますが、
再発もしやすいんです。
オイラの執刀をしてくれた医師さんは
同一人物で気胸の手術を4回した事があるとか・・・( ̄ー ̄;

たけちゃんまん2さんの優しさに
心が暖かくなりました (〃∇〃)
ほんとに、ありがとうございますm(__)m

きち吉さんへ

きち吉さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

そーなんですよぉ、
何度か小さな痛みもあったので、
微細な穴は何度か開いていると思います。
原因は未だに不明ですが、
胸板が薄くて、若い男性に多いとか。
たしかに、
オイラは痩せていますが、
決して若くはないのに・・・( ̄ー ̄?)

ありがとうござますm(__)m
週末は家で安静にしています。
ん~、左右同時は怖いッスねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに、そうなったら
即入院の手術でしょう(汗)

こんさん、こんばんはっス~!
パチンコちっとも打ってなくて、前フリの文がネタ切れな(笑)メンダ丼です。

才能溢れる人って、いるんですよねぇ、羨ましいことに。私はハマリの才能とチキンの才能を与えられております。あぁ、もっと自慢できる才能が欲しかったなぁ(笑)。

皆さんがおっしゃっているように、ムリは厳禁で体をいたわってあげてくださいね。
ひどい状態にならないように、自然治癒力全開で全快を願ってます。

No title

ギャンブラーのタバコでも吸っていると体の中に煙が・・・・

しかし、世の中には博打の才能がもって生まれたすごい人はいますよね。 
麻雀の打ち方下手なのにいつも勝つ人とか。

私はヘタな部類で良かった・・・・  のか?

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

パチンコだけが楽しい事でもないですし、
お忙しいのなら、
今のご時世では良い事ッスよ~♪

ネットによる情報の拡散もあるのでしょうが
それを元にして、
驚くような才能を発揮する方がいます。

ハマリとチキンの才ですかぁ・・・(TwT。)
そ、そんな才能は
いつか封印しちゃいましょう☆
ちなみに、
オイラには、エロスとゲスの才能があふれています。

ご心配をおかけして
申し訳ありませんm(__)m
なんとか、快方に向かっております♪

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

それが、
タバコは原因ではないらしいんですよぉ。
でも、
あの副流煙は健康に良くないですよね~(^▽^;)

マージャンの才能がある方、
尊敬しちゃいます。
オイラなんて、
いつまで経ってもヘタっぴですから(汗)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
