--------

スポンサーサイト


2010-02-14

ヘッポコ拳伝承者

今、

膝を抱えながら、

小さな、小さな声で

「バレンタインデー きぃ~っす・・・」と口ずさんでいる

哀しき男子諸君よ・・・

 
泣くな。

なぜなら、

なぜなら・・・

 

オイラも同志だからっ!!

 
Image509.jpg 

 
余り玉チョコ・・・のみ・・・

クッソーー! 

 

こんなに苦しいのなら、哀しいのなら・・・

カカオなど いらぬっ!!!

 
そんな哀しき漢(おとこ)達の心の嘆きが、

「北斗の拳」のサウザーというキャラを生んだ源だというのは、

あまりにも有名な話。

 
今なら分かる・・・

サウザーの、あの涙のわけが・・・

 

と、まぁ、

またゲスの極みな前書きになったわけですが・・・

愛する人がいる方は、

その愛を、大事に育んでいただきたいッス ☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
せ、せめて、皆さんの愛のポチっとを・・・(TwT。)

 

ちなみに、

サウザーが生まれた背景がどったらこ~たらぁの件は

全くのウソっぱちですので、ヨロシクよ~♪

 
ん~、こんな事ばっかり書いてたら

どんどん信用が無くなるよねぇ。

ま、それが、

だめプロクオリティーだし、いいかぁ (*´∇`*)

 

 
そうは言っても、

パチンコに関する意見は真面目に考えて書いています。

いや、書いて”いました。”

某肉マンの登場以降、

京楽さんの台に対して徹底して批判し続けてきました。

その批判が、スペックをよく理解し、

実際に打って判断し、個人の意見として書くなら良かったのでしょう。

ですが、

いつの間にか、

ただただ「京楽憎し」で批判ばかりしていたように思います。

以前から自分で

「ものごとは正面からだけ捉えるのではなく、

  様々な方向から見て判断しなければいけない」

みたいな事を書いていたのに、

正面から見ることさえしていなかった・・・

そのせいで、打てる機会を逃していたのですから、

愚かとしか言いようがありません。

 
これからは、先入観を排除して

”パチンコ台としての性能やデキ”を

純粋な目線でみていかなければ (^▽^;)

これを読んでいるとは思いませんが、

あらためて、

京楽の関係者の皆様、

大変、申し訳ありませんでした m(__)m

 

さて、実戦日記。

ひばりさんをアテにして某店に行くと、

アハハ、ヘソが平行以下になってますよ~ (´-`)

元ゲージがいくら良くても、

これじゃあ、打てんよ。

さて、どうしたもんかとフラフラしてると、

蒼天が「打てなくもない・・・のか?」な調整。

打ってみると、

案の定ギリギリのラインですが、

電サポでの玉増やしが出来ますので、

キッチリ当たりが引ければ大丈夫ッス (゚∇^*)

 
待望の当たりは、

1000回ほど回して、5R通常・・・

 
フッ、

全然、「大丈夫ッス」じゃね~よ ( ̄△ ̄)

 
ひばりさんもそうだけど、

”当たれば、大丈夫”って台だと、

当たらなければ、切なさが止まらないわけで・・・

 

そーいや、前回蒼天を打った時も、

5R通常喰らってからハマって撃沈したんだっけ。

ったく、

とんだヘッポコ拳伝承者だよっ!

 
諦め半分で打ち込んでいくと、

チョロっと追い銭して当たり。

これがボチボチ連チャンして

玉増えも想定通りでしたよん♪

デカめの投資額でしたが、

その後もポコポコと当たって、無難な勝ちになりましたとさ。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしてもらえると、励みになります (*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

カカオのくだりに爆笑。

こんばんは

昨日、パチスロ青ドン花火の極みで約7.5倍ハマリ(しかもREG)を天から与えられし者です(笑)
まー、運よくRT1500回せたので仕事量換算で欠損約4諭吉
で、現在収束待ちです(笑)
いやしかし、天井RTある機種でマジよかった~ε=(^◇^;
ビバ天井(笑)

さておき、例の件はまさに『憎まん』って勢いな台でしたらしょうがないような気はしますが(;^_^A
たしかに批判ばっかりでしたもんね(笑)
…自らを反省した潔いこんさんに敬意を表します
( ̄θ ̄)ゞ

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(*´∇`*)

エヘヘ、
笑ってもらえて、なによりッスヽ(´▽`)/

ヒイィィィ~( ̄Д ̄;;
5倍くらいまでなら、
まぁ、たまぁ~にあるっちゃ、ありますが、
7.5倍・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もう、なんと言葉をお掛けしていいか分かりません(TwT。)

そんな、敬意だなんて(汗)
たいして考えもせずに、
”どうせ京楽だから”と偏見を持っていたのを、
元に戻しただけッスから (^▽^;)
と言っても、
某肉マンの評価を変えることはないですけどね(笑)

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

>こんなに苦しいならカカオなどいらぬ!

にめっさブホっとこさせていただきましたよぅッ

蒼天の千ハマーからの大逆転、
爽快でございますねぇ~!
出てくれねば性能を堪能出来ない機種において
朝っぱらから現金ハマはキツぅございますからねぇ~!

さすがはこんさんである!
と思った深夜の応援凸ですぅッ

だめプロこんが待

だめプロこんが待望したの?

こんさん、ど~~もです!
パチスロ稼働の比率がばんばか上がってしまい、クギチェックがおろそかになりつつある(爆)メンダ丼です。

私も常々メーカーや機種、店に対して文句やらグチばっかりコメントしてしまってますが(大汗)、ご容赦願います。

パチンコ店のバレンタインイベントが鬱陶しく感じて「こんな義理以下なチョコ要らんわぁ」と思った私もサウザーですわ(笑)。

No title

ヒバリの文句は俺に言え!!


肉の文句は・・・・    今度出てくるグラに言えってかv-39

あんまり文句は言わないでください。

京楽さんの機種、打った事無いです;;

こんばんは~^^
私の文章が上手いとは思えませんが;;、だって、こんさんの方が毎回楽しい文章で書いてらして、ずぅぅぅっと上手いじゃないですかぁぁぁ! (今回のカカオの話とかw)
でも、ウケてくれたようなので良かったです(笑)
しっかし、パワフルでハマってる間、あんなアホなシチュエーションを考えてた私って一体・・・w

京楽さんの機種、全く打った事無いんですよ;;
京楽さんが嫌いという訳ではなく、「打ちたい!と強く思える」機種が無いんです(今の所は、ですが)。
実は、今まで私が打ってみて、面白いと思ったorこれから打ってみたいと思える機種を、メーカーさん別に調べてみたら、みごとに偏りがありました(笑)
ダントツのトップ3が、SANKYOさん・豊丸さん・アビリットさん。
次いで、藤商事さん・平和さん・ニューギンさんでした。
え~と、こんさんから見て、これってマニアックなんでしょうか?(笑)
アビリットさんの「パタリロ!」「デンジャラッシュ7」「ベム」とか、けっこう好きなんですけどw 

お疲れ様です。

読者が期待する結果にならなかったのは何よりですw

MAXタイプはおろか甘デジですら引けないことは多々ありますね。ホントに抽選してんのか?店長出てこいコノヤロウ…って台パンしたくもなりますよ。

なんか牙狼の続編が出るらしいですね。大当たり後の継続がベノム的なシステムになってるらしいですが、ちょっと興味ありです。初当たりが1/300になったというのが時代を反映している感じがします。

サウザー!貴様のなぞは見切った!!

こんばんわ。

聖帝サウザーにそんな秘話が?
どおりで、キリン柄でも、擬似4でも「ケンシロウ」に「しね~い!!」
って。
強いわけでやんすね~!!
「こんなに悲しいのなら・・・苦しいのなら・・・カカオなどいらぬ!!
 若きサウザーの悲しき叫び声がこだまする!」
て、1回転目で擬似4、おお!!かっこええわ!!で・・・
ケンシロウばったり。こりゃ、レイだよね!!
借りを返してくれるんだ!!
次回転・・・ぽかん。
サウザーちゃん、強すぎでっせ!!あんたに何回連チャンストップされたとおもってんだい!!ラオウと戦いたいのよ。頼むよ。ホント・・

で、○楽さんは、なんでこんなことに・・・
冬ソナ2の小当たりから、なんだかつまんね・・・
の台になっちまいやしたね・・
(アバンギャルドは、小当たりでも許せますが・・)
あっしの大切なジョーを某肉みたいにあつかうのやめてくれません・・・

て、あっしも「文句予告」をしました・・・
蒼天での逆転勝利、オメデやんす!!

では、お元気で!!





スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

えへへ~、
ありがとうッス♪
バレンタインはオイラみたいなモンにとって
かっこうのネタですからネ(笑)

いやぁ、正直、
こりゃダメだぁ(^▽^;)と思っていたので、
タナボタみたいなカンジでした~☆
なかなか、楽に勝てる展開ってないですね(^▽^;)

だいすけへ

うん、
爆裂を待っているよ♪
だいすけも力を貸しておくれ☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(゚∇^*)

って事は、
スロの稼動が好調なのでしょうか(*´∇`*)
良い時には、
ガンガン攻めて、
諭吉さんと仲良くなってくださいネ♪

まぁ、なんと言いますか・・・
文句を言われるうちが華ですから (^▽^;)
愛のある文句なら良いと思いますヨ。

メンダ丼さんも「チョコなど・・・いらぬ!!」ですかぁ。
同志ッス!(゚∇^*)
色んな意味で、
お互い、頑張らないとイカンですねぇ(笑)

モミタさんへ

モミタさん こんにちは~(*´∇`*)

大変、申し訳ありませんm(__)m

たいして考えもせずに、
文句ばかり言ってしまっていました。
反省しております。
ですが、反省だけならサルでも出来ますもんね・・・

重ねて、
申し訳ありませんでしたm(__)m

ホレイショさんへ

ホレイショさん ど~も~(*´∇`*)

そう言っていただけると嬉しいッスヽ(´▽`)/
ですが・・・
自分で、文章が上手いとは思ったことはないんです。
(もちろん、謙遜ではありませんよ)
強いて言えば、
脳みそはフニャフニャっすね(笑)

オイラに言われると、複雑な気持ちになるとは思いますが
ホレイッショさんの、
あの思考は素晴らしいですよぉ~(*´∇`*)

う~ん、マニアックな好みッスねぇ(^▽^;)
しかも、デンジャラッシュとかベムって・・・
かなりコアなマニアと思われ・・・(笑)
パチンコが上手い人って、
コアなマニアが多いですから、
悪い傾向ではないと思いますよん♪

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

正直、負けは確定かな~と覚悟してたんで、
嬉しさ倍増でした~

あります、あります(笑)
なにコレ?
抽選してるロム壊れて、
当たり乱数が無くなってるんじゃないのぉ?って(^▽^;)

ま、まじッスか!∑(゚□゚;)
ベノム的な・・・ってだけで興奮しちゃいます♪
今年は創意工夫した台が多いですね。
楽しみだにゃ~(*´∇`*)
教えていただき、ありがとうッスヽ(´▽`)/

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

だははは(爆)
いや~、まったくです(^▽^;)

あの子、根はイイ子なんですが、
ちょこっと、「愛」とか口にしようモンなら、
殴りかかってきますからねぇ(笑)

そうですね、
あの頃から、「K楽さん、変わっちまったな・・・」と。
でも、徐々に打ち手のほうを向いてくれていると思います。
ジョーは、お店の扱い次第でしょうねぇ(^▽^;)
なんとか、長く使えるような状況になってほしいッス☆

No title

 演出とか消化スピードというのは、表裏一体で、それはほとんど主観の問題ですからね
 ベノムの演出は、ほとんどスパイダーマンの焼き直しだけど、あれが単調と感じるか、サクサクとおもしろいと感じるかは個人差なのかもしれません。ただ昔から打っている人は、時間当たり3個とか打っているわけですから、遅いのはかったるいかもしれません。ダービー物語の時代に海が出たら「この遅い台はなんだ!」と、みんな怒ったかも(笑)
 ただ京楽orSANKYOの「安いリーチ止まりと分かっているのに見ていなければならない」は、私的にはさすがに疲れますww

 蒼天の止め打ちはクセになります♪
 3回目と1回目、1回目と2回目の開放間隔の微妙な違いや、4個とも入った時の快感はなかなかのものです^^

シゲレさんへ

シゲレさん ど~も~(*´∇`*)

お返事が遅れてしまいました。
申し訳ないッスm(__)m

おっしゃるとおりッス (*´∇`*)
個人の差はあるでしょうが、
昔の台を知っている打ち手は
”近頃のデジパチ”の
スピードの遅さには辟易しているかも (^▽^;)
もう一度、
スキップ機能が認可にならないかなぁ☆

蒼天の確時短中の止め打ちの
”スポポポッ”はたまんないですよね~
意外と止めていない人が多いのも
まだ使えている原因かもしれませんネ(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
