--------

スポンサーサイト


2010-02-09

悪女物語

最近、

耳から毛が生えてきて、

切ない思いをしている者です。

どんどん増えていって、

いずれは「耳毛ボーン」にならないかと、

心配でなりません・・・ ( ̄ー ̄;

 

この前の日曜日、

冷蔵庫のフリーザーの霜を取りました。

オイラん家の冷蔵庫は古いタイプなんで、

年に一度くらいは取らないと、

食品を凍らせてるんだか、

霜を育ててるんだか分からない状態に・・・(笑)

掃除や洗濯等の家事は全く苦にならないほうなんで

”フンフンフ~ン♪”と鼻歌まじりにやってみました。

まぁ、小分けにしたお米とか

お魚のエサくらいしか入れてないんですけどネ。

ついでに、

電子レンジとコーヒーメーカーも、

置いてあるトコから下ろして、

冷蔵庫も移動して、

ホコリを吸い取って、綺麗に拭き拭き (*´∇`*)

 
普段見えない所でも、

綺麗にすると気分もスッキリ。

今の時代、

男だからって、

家事をしないなんてイカンですよね (゚∇^*)

 
よしよし、

これで主婦の読者さんのハートを

ガッチリ、キャッチ!したはずだっ!
 

いけません。

”オマエは一人暮らしなんだから、当然じゃね~か”

なんて言っちゃ、

せっかくの偽善がバレちゃいますから。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のポチっとをお願いいたしますm(__)m

 

札幌は雪祭りの真っ最中。

で、パチ店さんは雪祭り期間中の営業時間延長ッス。

毎年、思うのですが・・・

パチ店さんと雪祭りに、どんな関係が・・・( ̄ー ̄?)

連休とかなら分かるけど、

この時期に営業時間を延ばしても、

その分の利益が上乗せできているんだべかねぇ。

 
当然、釘もシブい傾向にあるわけで。

そんな中で、

某海物語にイケてる釘を発見♪

打ち慣れているお店ではないので、

良さげな釘の台をピックアップして

ステージのクセを見つつ、試し打ちしていると・・・

アッサリと当たり~~(*´∇`*)

ま、単発だけど幸先いいね♪

 

お次の当たりは・・・

1500回以上回してからでしたとさ。

♪ かわいいフリして、あの子~、

  わりとヤルもんだね~と~~ ♪

「わりと」どころのハナシじゃね~~よ・・・
 

あはは、

あはははは~~

も~、どーにでも、な~れ (´-`)

 

最近のブログでは、マリンねぇさんの悪口は書いてないんだけどなぁ、

おっかしいな~

ってか、

オカシイのはオイラの右手だっ!

なんで、こうも

スルスルと大当たり乱数を巧みに避けるかねぇ。

ある種、才能なのかも・・・

 

 
早く、早く、オイラの才が発揮できる

「天上のランプマスター」さんにご登場願わねば☆

 
あ、その後は、

マリンねぇさんのご慈悲で、

1万発だけは戻ってきましたよん (^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆さんの慰めのポチっとを・・・プリーズ・・・☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

どんなオナゴに貢いだのかと思ったらマ○ンちゃんでしたか(笑)
ものすごいツンバカな勢いにドン引きしそうですね⇒((((;^_^A

友達んとこの掃除屋さんのバイトにたまに呼ばれるんですが、そして思うんです。やはり掃除はこまめにしておくべきだと
特にタバコのヤニや台所の油煙なんかの沈着汚れスゴイですよ(苦笑)
というわけで、ぜひ掃除のデキる漢を貫いてください(笑)

さてと・・・orz

こんばんわー
こんちゃんが1500嵌っていたとき、多分俺も1500ほど嵌っていたことでしょうw

ええ、今日もダメでしたw
さすがにずっと打ってた台は20/k程度に落ちていたので、島でまともそうなものをいくつか試し打ちしたところ22/k回る台があったので・・・。

そしてこの有様だよ!w
右打ちしたら、スルーが予想以上に通らない台だったことを理由に店を変えて、久しぶりに止め打ちで玉が増える機種を!と思って蒼天を。
600ノーヒット。
回ったんですけどね、当たりとは別の話ですよね。

ズタボロになりながらせめて当たりを・・・と、甘地中海を・・・。
230で1回だけ当たりw
というか、スーパーリーチも2回くらいしか見られませんでした。

確かに紫の筐体だったんですけど、スペックのちっちゃい紙確認しちゃいましたw

最後、乾いた笑いがこみ上げてきました。

ちなみに普段はどこまで嵌るか楽しみながら回すことが多かったのですが、今日は勘弁してほしかったw

ところで、沖海2って多少削られ他実践的な釘だと止め打ちあまり効果がないですね
導入当初の綺麗な釘なら止め打ちできると思ったんですが、今は止め打ちできない、増やせない台というイメージ。

好みなら、
大海>地中海>沖海2
という感じなのですが、だんだん減っていく大海&地中海
沖海2は海にしては扱いが普通の新台に近い店が多くてきついですねぇ

No title

 やはり奥義魚群神拳はおそろしいですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

 魚の影さえ見ることなく、ようやく目撃したらサメが行きすぎ、とどめは1×9を飛ばしてトドメを刺すという、心をポッキリ折らせれば右に出るものはない女拳師ですからね

 しかし打てると分かったら、徹底的にお付き合いせざるを得ないのが、またおそろしいところで(笑)、慶次だったらギブアップしても、マリンだったら、カネを入れ続けてしまうのはなぜでしょう?

 あみんに乗ってのハマリからの盛り返し、おつかれさまでした♪

青い髪の女の子

こんばんは~^^
確かに、雪祭りとパチンコ店の関連性不明ですネ(笑)

延長営業はぼったくりだよ~、こんさんも注意しろって言ってるじゃあないか~、この前のルピナスは運勝ちだし~、ぜってー行っちゃあいけねぇよ~、と思いつつ、またもや仕事帰りに1パチを打ってきたホレイショです;;

短時間勝負となれば甘デジ。この前と同じ店なんですが、たぶんルピナスは釘状態悪いままだろうから、海を選択。
この店、海シリーズを特に多く設置してまして、その中でも私のお目当ては『カリブ海』。
「ぼったくり期間と言えども、1台ぐらい打てそうなのがあるんじゃねぇべか?」と思いまして。数台のカリブを見てみると、1台ありましたよっ。
ヘソと寄り釘はまあまあですが、アタッカーの所が他の台よりずっといい!
カリブを打つ時は絶対「パイレーツモード」で打ちます。ってか、海はこの機種のこのモードでしか打ちたくない・・・。
何故か? それは・・・マリンちゃんよりワリンちゃんが好みだからですっ!(爆)
パイレーツモードってワリンちゃん中心で演出からんでくるし、顔も声もワリンちゃんの方が好きなんですよ~w
打ち始めると回りも思ってたより良かったし、そこそこ連チャンも有り、1800円小遣いが増えました~^^
ワリンちゃん、小遣いUPに協力してくれて、ありがとう!

この台、アタッカーもスルーも良かったから、ラウンド中&時短中ストレス無く消化出来ました。だって大当たりしても、肝心な所に玉が入らないとガックリしちゃいますもんね(この前のルピナスがそうでしたがw)

魔りんさん

こんさん、こんばんは。明日の木曜日に大一番を控え、「釘読みに全てを注げ!」と自分自身に激を飛ばしているジョニーWです。魔りん姉さんは優しい時と「鬼」の時が極端ですよね。自分的に外れの代名詞です果たして夢夢姉さんは魔りん姉さんを超えられるのか……
 明日の木曜日は結果を出さねばならない日。あ~~~もう今から緊張です良い報告をしたいです


完全素人。サクラ・騙し一切なしです!!

素_人

お玉持ちや熟練さんの台達のマリンはサムに抱いてもらう喜びを忘れられず、連荘数を満たしています。
軍資金に困った素_人男性達は当プログで、こんさんを見習って「天上のランプマスター」さんに高額報酬をいただいてください。

て、なんの宣伝でしょうね^^;

この前は、リンクして頂き、本当に感謝でありんす!!
1500はまりでやんすか?
深海2000も真っ青でやんすね。
「天上のランプマスター」って、特殊なんですね。
最近は、いろんな機種が出ますね~。
では、お元気で!!

こんさん、こんばんわ~!「せっかくの偽善」に大ウケなメンダ丼です。
掃除や熱帯魚の世話など、こんさんはマメですね。ズボラを絵に描いたような私は感心しきりですよ。

沖縄2も、あまり打つことなく今に至ってますが、やっぱりスペックのせいかハマりがキツメのようですね。1500オーバーは辛かったと思いますが、次はマリンねーさんのハートもがっちりキャッチ!といっちゃってください。
ちなみに私もホレイショさんと同様にワリンねーさんが好きなんですが、沖縄2のワリンは少しフェイスラインが細くなって顔が違って見えて残念なのは私だけでしょうか?…って、話がそれ過ぎですね(笑)。

美空ひばりちゃんやら、遊ぱちブラッド+やらをチョコチョコと触ってみてますが、久しぶりに1日フルに打てる台に座りたいです。

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

も~、「ツン」どころのハナシじゃなかったっすよ(笑)
周りの”憐れみの視線”が痛かったです。

おぉ、掃除屋さんのバイトー♪
某ホームセンターで、
業務用みたいな洗剤を買って使ってみたら、
今まで使ってたのはナニ?
ってほど汚れが落ちますぅ(゚∇^*)
はい、家事の出来るだめ人間を目指しますよん(o^∇^o)ノ

まさとしさんへ

まさとしさん ど~も~(*´∇`*)

うわぁぁ (TwT。)
オイラと同じく、
哀しき漢になっていたんですね・・・

ん~、
蒼天もひばりさんも、
”当たれば”オイシイ部類ですけど、
当たりを引けるかが
最大の難関だったりしますからねぇ(-_-;

ある程度以上のハマリを喰らうと
ヘンテコな精神状態になりますよね~
オイラは2000ハマリを覚悟していました(笑)

沖縄2のスルーは厄介です。
小デジの保留を残しつつ、
止めれる時は止めるといった打ち方になりますが、
等価なんかだと、
そんな条件はなかなか無いですから・・・(^▽^;)
扱いが特別でないのは、
全国的な傾向なのかも。
台本来の人気ではなく、
お店がアマく使っていたからウケたわけで。
その余裕が無くなった今、
人気も下降線を辿るのは当然ですよね。

シゲレさんへ

シゲレさん ど~もですぅ(゚∇^*)

さすがは
一子相伝のハマリ拳、
狙われたらオシマイです(笑)

1500回す間に、
魚群が一度出てハズれただけという、
切な~い状況でした(^▽^;)

そうなんですよぉ、
フルスペックなら、
「もう、ウンザリ・・・や~めた」
と心を折られるのに、
海だと、なぜか付き合ってしまいます(笑)
しばらくは、
ハマリはお腹いっぱいッス(^▽^;)

ホレイショさんへ

ホレイショさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

パチ店さんは、商売ですから、当然、
費用対効果をキッチリと考えて運営しているハズ。
・・・と思いたいッス(笑)
もし、”他の店舗もやってるから・・・”
みたいな店があったとしたら、
そんな店は潰れて当然でしょうね(^▽^;)

うほほ~、
なんと、またまた
華麗に地雷をかわしての
お小遣い増加ですか♪
おめでとうございますヽ(´▽`)/

ワリンさんのほうが好きな方が多いっすよね♪
オイラは、
一見、優しそうだけど、
真性ドSなマリンねぇさんが、やっぱり好きな
チョイMオッサンです(笑)

アマデジは少しの出玉関係のマイナスが
思わぬワナになっている事が多々ありますので、
ミドル以上にアタッカーやスルー関連は
かな~り重要ッス(゚∇^*)
アマデジでその状況なら
ライバルさえいなければ
結構オイシイと思いますよん(*´∇`*)

ジョニーWさんへ

ジョニーWさん ど~も~(*´∇`*)

今頃は出玉に囲まれ、
「コクピット状態」になっているでしょうか♪

夢夢さんは愛想の良い女性ですよぉ(*´∇`*)
海の中で、ず~っと無呼吸のまま、
ハズれ絵柄を止めて喜んでる、
どっかの女性にも見習ってもらいたいもんですわ(爆)

どうか、良い結果になっていますように☆

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ど~もッス(゚∇^*)

先日は、コメントを消してしまい、
大変申し訳ありませんでした(激汗)m(__)m

な、なにぃ~、
マリンねぇさんはサムに抱かれる喜びを忘れられない・・・∑(゚□゚;)
どうりで、
この前のマリンねぇさんは
素っ気なかったわけだ・・・(笑)

こちらこそ!
リンクしていただき、
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
今日、この後の更新でご紹介させていただきますネ♪

この前打った某海では、
2000直前まで行った事がありますので、
正直、それほど驚きはしませんでした・・・
ランプマスターでは
オイラの引き弱を存分に発揮できそうなんで、
今から楽しみッス☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

いやぁ、マメってわけじゃないんですよぉ(汗)
元がだらしない性格なのを承知しているので、
自分で、きちんと線引きして気をつけないと、
どこまでも怠慢になってしまうので(^▽^;)

ありがとうッス♪
次回は”フツーに”で良いから当たってほしいなぁ。
 
おっしゃるように、
変わっているかもしれません(゚∇^*)
マリンねぇさんも、
機種によってボディラインに変化がありますので(笑)
先日、ひばりさんを打ちましたが、
予想以上にアマいゲージに驚きました♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
