--------

スポンサーサイト


2010-01-28

蒼天のケン坊

最近、

皆さんはこう思ったことはないでしょうか?

アルファベット3文字くらいの略語が多すぎる。と・・・

 
もう、オイラは頭の中が混乱する事が多くって (^▽^;)

 
だってさぁ、

CEOだの、IMFだの、FRBだの、

BLTだの、CDSだの、MITだの、CTUだの、

WBCだの、ETCだの、EEZだの、GEOだの。

あれ?GEOは少し違うか・・・

そのジャンルの中に略語があれば、

解る言葉もあるけど、

ネットのニュースの見出しなんかだけだと、

なんのこっちゃ、サッパリな時が多々ありますヨ。

 
上記の言葉はジャンルがバラバラなんで、

全てを理解している方はあまり居ないんじゃないかなぁ ( ̄ー ̄?)

もちろん、

オイラもサッパリ分かりません(笑)

CEOなんて、

初めて聞いた時は、

マジでGEOと関係ある”なにか”だと思いましたもん♪

 
ってか、もしかしてGEOも何かの略語なんだべか?

 
むむっ、解ったよ!

ズバリ、グレート・エロスな・オッサン

略してGEOだっ!

 
長くオイラのブログを読んでいただいている方々は、

すでにお分かりかと思いますが、

「グレート・エロスな・オッサン」と書きたいが為に、

長い前フリをしたんですねぇ。

うん、自分でも「な、なんて低次元なブログなんだ」って思いますよん。

だが・・・それがイイ(゚∇^*)  ・・・のか?

 
あっ、GEOの関係者の方々、怒らないで~

決して悪意があって書いているわけではないのでm(__)m

なんつーか、そのぉ、

むしろ、G・E・Oなのはオイラでしゅ(^▽^;)

ごめんなさい、ごめんなさい。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
全国のG・E・Oさん、G・E・Jさん、ポチっとしてちょ(*´∇`*)

 

さて、くだらん前書きは終わらせて

パチの話、いってみよ~♪

はいぃ?

G・E・Jって何だ?ですって?

そりゃ、あ~た、G・Eな・女性ッスよ。

 

いかん、マジで本文いかなきゃ(汗)

 
ベノムが、”優等生”から”赤点上等”な子へと

瞬く間に凋落してしまったので、

他の”デキる子”を探して流浪の民となりました。

 
で、なんとか見つけた♪

と言うよりも・・・見つけてしまった・・・(-_-;

某イベントで、「蒼天の拳」がなかなかの釘。

 
う~ん、この機種は玉ナシで確変が終わることが無いとはいえ、

5R通常ってモノがあるんですよね~

ヒキ弱なオイラは、

そんなモン、サクっと引くでしょう。

 
いや、そもそも、

ベノムでさえ1100オーバーとかやらかすオッサンが

1/400なんて打って、当たるわけが・・・

しかし、この釘を見て打たないわけにも・・・( ̄ー ̄;

まぁ、いい。

「案の定、クソハマリだぜ、ヒ~ハ~ヽ(´▽`)/」

と、自虐日記のネタにもなるし、いいか♪

 

最初の千円で30回以上回っちゃった。

当然、これはムラですが、

満足できる回りは確保ッス。

しかも、

”欲しがりません、勝つまでは”な姿勢で挑んだのに、

なんとも軽く当たってしまいました。

連チャンもして、

その後の初当たりも軽く、

ほとんど労せずして快勝ッス (^▽^;)

 

以前から、この機種の確変・時短中の玉増えの存在を知っていて

いつもコメントを書いてくださる「ジョニーWさん」も気持ちよく打たれたそうなんで、

チャレンジしてみたんです。

ジョニーWさん、ありがとうございます!m(__)m

お礼に、オイラの心からのをお贈り・・・

あ、そんな怖いモン、いらないッスね(^▽^;)

 

止め打ちの手順は、

まぁ、打てばすぐに分かりますヨ♪

もし、打っても分からない時は聞いてね~ん(*´∇`*)

 
では、オイラはどの位増やせたのか・・・

え~~、

むしろ、減ったわけで・・・

父さん・・・富良野の春はまだですか・・・

 
分かっちゃいたけど、スルー鬼シメ。

特に等価では、

スルーのシメと通常の回りのバランスを良く見てくださいネ☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”やっぱ、ハマリ日記のほうがイイなぁ”な方はポチっとねm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD] |

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]出演:ジョニー・デップ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

パチって怖い[s:20529]

こんさん、こんばんは。つい数時間前、負けて当然の立ち回りをしてしまい、当然の如く負けて、ふて寝しようとしていたジョニーWです。こんさんのブログを読んだら、落ち込んでいた気持ちが少し明るくなって来ました。ありがとうございます今日はミドルの南国育ちを打ち、回らない事当たらない事。続いて甘地中海、アタッカーがややプラスで一回の出玉は満足度100%、連チャンもそこそこ。が回んねぇ~~事回んねぇ~~~事こんさん、回らない台ほどストレス溜まるものはありませんよね寄り釘オッケー、風車オッケー、アタッカーオッケー、………ヘソがもう少しだけ………等価ってどこもこんな感じなのかなぁって、今後の手応えゼロの一日でした大負けは回避できましたが、悔しさでいっぱいです
………蒼天、スルー閉められてたんですねちなみに自分が打った地中海もスルーがマイナス調整でした
えっ何故そんな台を打ったのかってだってデータカウンター見たら夕方の段階で当たり54回、お宝のニオイがしたんですもん閉店まで打ち切って、総当たり92回、でもその前に南国でやらかしてしまった為に、ウゥ     
     追伸

ベノム………失くなってました(-_-)


No title

 ついにグレートエロな拳志郎にチャレンジしましたか(⌒~⌒)

 サミーの電チュー性能って私的には、現行最も優れていると思っているのですが(逃亡者おりんの電チューだけで食っていた人がいたらしい…)、いかんせんスルー周りが辛すぎます。見た目以上に通りません(泣)。蒼天は右側にあるので通りやすいかと思えるのですが、通りませんね
 スルーが良いとカイジもビックリぐらいでとんでもないのですが、抜けないと別の意味で首の右側が凝りそうですww

 ハネデジ出たら、真っ先にチェックですね♪ 

餃子、初打ち~

こんにちは^^
そうです、A店ですよ^^ おぉ、こんさんも行った事あるんですか!

電車に乗り遅れてしまい(爆)、店に着いたのは開店から30分位経った頃で、餃子を探すと既に先客が;; 
しょーがない、とりあえず他の機種を・・・と思い、選んだのはMAXタイプの 「ゴレンジャー」w
むか~し、たぶん兄が買ったと思われる、人形とか主題歌のLPレコードが家にあったのを思い出し、懐かしくて打ってみました。
普段ならMAXタイプなんて手を出さないけど、この店のは0.5円ですからww 
50回転程で初当たりを引いたり、その後打った綱取物語も、そこそこ連チャンしまして。
んで、ふと見るとギョーザが空いてる! 早速着席して打ち始めたんですが・・・ 
思ったよりは回りましたが、えっと~、つまり~、その~、いくら回しても関係ない状態でして~。
どんな状態かとゆーと、当たりません(号泣;;)
「ゴレンジャーや綱取でヒキを使い切って、どーすんじゃー! ボケー!!」
と心の中で自分にツッコミ入れてたホレイショです・・・
結局、大当たりは体験できませんでしたとさっ、アハハ^^ ←もぅ笑うしかないw

でもこの店、なかなか良いかも^^ 
パッと見ただけですが、ヘソ等は(もちろん機種によって多少違いますが)、全体的に開いてました。
ゴレンジャーで言うと、マイナスはスルー部分。でもそんなにヒドイ訳ではありません。綱取は回りもスルーもアタッカーも、まぁまぁ良かったし。
けっこうお客さんも入ってましたよ。
古い機種が多いようですが、ここ数年パチを打っていなかった私から見ると、逆に新鮮でw
しばらくこの店で遊んでみます^^

相互リンクのお願い

だめプロこん様

いつも楽しく拝見しております。
今回は当サイトと相互リンクして頂けないかとカキコミしました。

サイト名:パチ速Plus
http://patisoku.blog14.fc2.com/
内容は、パチンコ・スロット関連の動画紹介です

こちらには既にリンクしております、ご検討くださいよろしくお願い致します。

こんさん、こんにちわっス~!
久しぶりにシャカGを打ってみて、パチンコには程よいB級感があったほうが楽しいなぁと改めて感じたB専メンダ丼です。
私の周辺のベノムは、店によってはちょびっとだけアケ返してたり、遅れて設置した店がややアケしてますが、スルーは足りないですね、やっぱり(悲)。未練アリアリなのでそんな台に手を出してみましたが、当たってチャージが一回だけ体験出来たのでヨシとしておきました。

饒舌な拳は私はほとんど打ってないですが、なかなかの人気になってますね。イベント対象になってたりするのでちょっと注意して見るようにしてみようかな。

長い前フリの件は大爆笑しちゃいました。それがイイ!グレート・エンターテイメントですよ。
こんさんのハマり日記はもちろん楽しい(!?)ですが、コクピット日記も待ってますよ~!

蒼天でやんすね~♪

こんばんわ。

蒼天。なかなかいい台でやんすよ~。
へそでかな台が多いですね。素人のあっしでも、おおと思いますもん。
客つきがいいのでマックスですが、当たりにくくはない台という感じです。でも、爆連してる台は少ない感じが・・・
しかし、出玉の爆発力は、かなりいいですよ。
さらにしかし、最近は、玉増え予防のため、スルーは閉めるしやベロからは玉がポロポロこぼれてますね・・・プロよけ?

5R通常を3回だけ見ましたが、おねえさんとおばさん、本当に気の毒でしたね。
見てると大体は、EXTRAボーナスかミッション中当たりですね。

では、お元気で!!運命の良き旅を!!






No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

蒼天、ついに打ったんですね(笑)!勝利おめでとうございます(*´∀`*)

ちなみに私は今週恐怖の5通地獄でしたよ~(><)さすがに嫌いになっちゃいそうでした。

次回のマイホのイベント、一緒に蒼天打ちましょ~(;^ω^)

お疲れ様です。最近はどの台もスルーがきつくてあからさまな期待値削りをしてきてますね。要はプロ避け&爺さん婆さん殺しってことですか。

毎回思いますがもうパチンコ業界もなりふり構わずといった感じですね。出玉を削るのは高換金店ならまだ理解できますが、スルー締めはやはり納得いきません。時短モードという各台特有のボーナスモードの意味が無くなりますから…

そういう現況に愛想つかして最近やってません。

ジョニーWさんへ

ジョニーWさん ど~もッス(*´∇`*)

読んでもらえた方が、
少しでも気晴らしになればと思い
書いているトコもあるんで、
そう言っていただけると、嬉しいッス(o^∇^o)ノ

勝てない立ち回りをしたと分かるのは
成長に繋がるから、良い事だと思いますよん♪

南国は面白いですよね~(゚∇^*)
等価は・・・悲しいお店が多いッス。
”勝てば”デカいという魅力はありますが、
基本的に出さないですからねぇ(TwT。)

嗚呼、ベノムを無くしてしまうなんて・・・
釘調整が未熟なお店なら、
最初から入れなければいいのにぃ( ̄x ̄;)

シゲレさんへ

シゲレさん ど~も~(゚∇^*)

とうとう、
ヘソに誘われて打ってしまいました(笑)

ですね~、
オイラも”当たった事ないけど、これなら大丈夫じゃね?”
と楽観視してたら・・・
予想以上に通りませんでした(^▽^;)
止め打ちしてもスルーの保留が途切れなければ、
かな~りオイシイ機種になりそうッスね(〃∇〃)

どこかに、スルーが使えるお店がないかなぁ☆

ホレイショさんへ

ホレイショさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

オイラが行っていたのは
4円貸しの2円交換とゆう
かなり昔の話ですが(笑)
ただ、お店の基本的な姿勢って、
そう簡単に変わるもんじゃないッスからネ♪

ぎゃ~、
餃子さん、大暴れッスか~(TwT。)
1回転の重みがありますから、
少しハマっても、
意外と傷が深くなりがちですもんねぇ・・・
でも、悪い事があれば
きっと良い事もありますヨ!(゚∇^*)
次回は、当たったら止め打ちにチャレンジするのもアリかも。
んん?
そーいや、当時から止め打ちには
多少警戒してたお店なので、
もしかしたら、気をつけたほうがイイかもです(^▽^;)

ENDlife様へ

ENDlife様 はじめましてm(__)m

未だに、
動画サイトというものに馴染みがないので、
もう少し仲良くなってからのリンクでよろしいでしょうか?
勝手を言って、申し訳ありませんm(__)m

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ちわ~ッス(*´∇`*)

フフフッ、分かりますぅ♪
良い意味でチープですよね~(゚∇^*)

ベノムのスルーごときが煮詰めれない釘師さんが
多く存在するとしたら・・・
そんな悲しい事はありません。

あのスペックですから、
出来れば打ちたくなかったのですが、
見過ごせなかったので・・・(^▽^;)

えへへ~、ありがとうございますm(__)m
って、エンターテイメント!Σ( ̄ロ ̄lll)
そっかぁ、そうですよね~、
マジで知りませんでした(汗)

あ、約4万発なんでコクピットです♪
最近、まともな勝ち日記を書いてないんで
なんだか恥ずかしくって、
ここで、こっそりと報告してみました(^▽^;)

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ど~も~(*´∇`*)

他の機種よりはアマくしているお店が多いですね~
しかも、ヘソがデカくないとダメな機種なんで、
釘の動きも、かな~り簡単に分かりますし(゚∇^*)

止め打ちの威力が高そうなんで
そう簡単にスルーをアケるわけにはいかないかも・・・
初当たりで、5R通常を回避できれば
楽な展開になりそうッス☆

でも、オイラみたいなヒキ弱が調子に乗ると
5R連発になるのはミエミエなんで、
調子に乗りすぎないよう、気をつけますヨ(笑)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

キャー、5通嫌ーー!Σ( ̄ロ ̄lll)
あれさえ越えられれば、
なかなか楽しい事になるんですけどねぇ。

あれだけ避けていたのに、
とうとう、打っちゃいました(^▽^;)
マイホさんなら、
スルーもなかなか良いかもしれませんネ♪
イベントで釘が開いた時は
是非、一緒に爆裂しましょう(゚∇^*)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん ど~も~(*´∇`*)

打ち手が呆れない程度の回りを確保する為に、
他の箇所を削って、バランスを取っているのでしょうけど、
そんな、台の魅力を潰すような釘しか出来ないなら、
等価なんかヤメちまえ!
と言いたいトコですね(笑)

きっと、
ぱちリーマンさんのように、
愛想をつかす方が多いから
打ち手がドンドン減っているんでしょうね。
なんとか改善してもらいたい。
と思う反面、
もう、無理かも・・・
とも思っております (TwT。)

度々どうもッス~!メンダ丼です。

エンターテイメントは、こんさんがGEO、グレート・エンターテイメント・オッサン(←失礼な表記ですみません)ということですよ!(b^ー°)
私はさしずめグレートえんえんとハマりオヤジ…かな(笑)

よんまんぱつ!おめでとうございます。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん 
わざわざ、どうもすいませんm(__)m

そーゆう事だったんですね(汗)
いやぁ、オイラはエロスなオッサンでしゅよ(*´∇`*)

これからは、
メンダ丼さんが、「延々と連チャン」する方向に行きますように☆
 
ありがとうございます♪
蒼天では8万発は無理かなぁ(^▽^;)
これからも頑張ります。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
