--------

スポンサーサイト


2007-01-10

初打ち

先日、オイラは年男である事が判明しました。


今年は猪突猛進です。(何が?)



今日から本格的に稼動開始です


朝一、等価のお店に気合を入れて突進。。。


でもビミョ~なクギ・・・


迷いつつ試し打ちしてたら当たってしまった。


回り具合を数えてみると、1K22回ほど。


ますますビミョ~。。。


出玉削りもないので、


打てなくもないような、そうでもないような、、、


でも初打ちだし、欲張っていこうってことで移動。


このお店では1万チョイのプラスです。



そして3円交換のお店に到着して


釘を見てみると、、、


うわっ、結構アケてる


朝からこっちに来ればよかったじゃん・・・


残り少ない台から ひばりさんのよさげな一台を打ってみると


1K26回。




この台がすぐに突確で当り。


去年までのオイラなら、


”回るけどハマリまくっちゃった テヘッ”


ってオチがついたもんですが、


ほとんどハマリらしいハマリもなくフツーに期待値どうりの結果になりました。



今年はフツーのヒキにもどったのかな?


いやっ、もどったに違いない!


今年はこのブログで釘調整の見方も書いていく予定っす♪


ポチポチッとよろしくお願いいたします☆
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようこんちゃん(^0^)
初打ち普通に引けたみたいで良かったですね。
フツーに当たるのが一番よね。
ハマリも持ち玉になってからにして欲しいわ。

さふの初打ちはまだなの。
寒くて家に閉じこもりきりだわ<笑。

さふサン こんちは♪

初打ちでフツーに出てくれて一安心してます。
ずっとこんなカンジならいいなぁ☆

ほんとにめちゃめちゃ寒いですね~。
風邪などひかないようにね(^0^)

初打ちで引き復活?おめでとさん (v^ー゚)ヤッタネ!!

早当り&気が付けばこんなに箱がΣ(゚Д゚;o)みたいな展開が毎度なら嬉しいんだけどね。

私は回る台で、ドル箱ギリギリ使い切るとこで、当たるのが好きです。ここまで回したから当たったみたいな感じがするので(*^▽^*)ゞ

じゃがサン ど~も~(^0^)

フツーのヒキにもどりました♪
っと、言いたいんですが、、、、
今日、早速でっかいハマリをくらっちゃいました。

まあ、ブログ的には良いネタができたので、
数日中に日記にしまぁす。

オイラは確率以内の当りなら、それだけで幸せです☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
