--------

スポンサーサイト


2010-01-18

恐怖!全身タイツ男

みんな~、

おはよ~ (*´∇`*)

 
昨日の朝、友達の嫁さんから電話が掛かってきまして、

今週に総勢7名で温泉に行く詳細を話していたところ

「あれ?まだ外を見てないの?見てみなよ」と。

んで、カーテンを開けてみると・・・

「ギャ~!なにコレ、なんじゃコリャ~Σ( ̄ロ ̄lll)」

 
めっちゃ、雪が降ってる、降りすぎてる・・・

年に一回あるかどうかの大雪ッス。

膝まである雪を除雪し、買い物に出かけると

普段三車線あるとこが、一車線になっていたり

路地では車がすれ違えなかったり。

除雪をしてくださった業者の方々、

お疲れ様ッス、そしてありがとう (゚∇^*)

でも、今年から札幌市の除雪方針が変わったらしく、

今までは、除雪のほかに、

路肩に山盛りになった雪をダンプで空き地なんかに捨てる、

「排雪」を頻繁に行なっていたのですが、

それを減らすとの事で、

見通しは悪いし、道幅は狭くなってるしで、

かなり危険な状態になっているんです・・・(-_-;

昨日は日曜だったから良かったものの、

今日、どんだけ渋滞するんだべか。

 
北海道って、夏はほん~と快適に過ごせるけど、

冬はもう・・・雪なんてみたくないッス・・・

で、もちろん今は雪かきの影響で腰痛 (^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まぁ、せいぜい頑張れよ”と思ったら応援のポチっとプリーズm(__)m

 

稼動のほうは、

相変わらず蜘蛛男さんと戯れており・・・

いや、もてあそばれております。

今、通っているお店は等価にしては

比較的にスルーの調整が良心的で、

オイラが打ってる台は、

何の不満もない回りを維持してくれている(いた?)台なんです。

 
まっ、

当たりはサッパリ付いてきませんけどね!

な、なんだ?

右打ちすると当たらないの?

オイラが懸命に二個打ちなどして、

時間効率と回りの維持に努力してるのに、

蜘蛛男のあんちゃんは分かってくれない・・・

もちろん、すでに4ケタハマリも経験してましゅヨ♪

 

映画を観た事がないんだけど、

スパイダーマンって、正義の味方かなんかじゃないの?

怪物が出現してるのに、

「ヒャッホ~♪」とか奇声を発しながら、

風船とかを持って飛び回っていますが・・・(-_-;

クソッ!

コ、コイツは正義の味方じゃない。

ただのコスプレ趣味の男だっ!!

 

そんな、全身タイツ君にうんざりしていると、

店員さんが背後に来て

オイラの台を観察しています。

そして、「データの異常が出ているので台を開けさせていただいても・・・」

ありゃ、ホルコンに引っかかっちゃったかしら?

 
どうせオイラの正体は大体分かっているでしょうから、

素直にお話してみると、

「他の台よりかなりスタートの数値が上がっている」との事。

他のチェーンでも、

違う機種で、台を開けてのチェックはたくさんありましたが、

ここのお店は、カイジの玉増えでも

あからさまなチェックはしなかったお店。

たぶん、左打ちの台との数値の違いが

かな~りあったのでしょう。

どうも、オイラが張り付くまで

通常時に右打ちする人がいなかったのか、

ここ数日、データが異常を示しているんだそうで (^▽^;)

んで、オイラが把握している回りをちゃんと申告し、

了解を得ました。

たぶん、今日行ったらシメられているでしょうが、

「右打ちしちゃ、ダメ~」と言わなかったお店に感謝ッス。

 
もし、これをお店の方が読んだら

「あ、あのオッサンが、だめプロこんか!このっ、だめ人間が!」

と正体がバレてしまうかもしれません。

でも、そのお店の釘調整の技量に敬服していますし、

接客やオイラが感じる経営姿勢も素晴らしいので、

正体が分かっても、ヘンな対応はしないだろうと、

お店を信用して書いてみました (*´∇`*)

某店さん、ありがとうm(__)m

(まぁ、ベノムで負け越してるけどね・・・)

これからも、熱い釘勝負をよろしくッス♪

 
今日こそは、

コスプレ男じゃなく、

ホンモノのアメリカンヒーローが登場しますように☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”キミの右手はホント、ポンコツだよな”
と思ったら、ポチっとしてね~ん (o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

きょうは、m稼動

きょうは、m稼動へ影響された。
だけど、松風で調整された。

No title

 賞球が全くないのでデータ異常出たのでしょうね

 しかし、今回のこんさんの対応は立派だったと思います(*^o^*)
 なかなかできないですよ♪

 それにしても、コイツで4ケタハマリとは(T◇T)
 右打ちなら、とんでもないスピードでお金がなくなっていくのでしょうね(怖)

 締められる前の爆連報告お待ちしております!

こんにちわ(^∀^)ノ
ひばりにあっさりフラれて帰ってきたパンダマンです(`ε´)
寝坊した自分が悪いんですが…(笑)

雪大変そうッスね(°□°;)
去年の夏に北海道旅行して北海道に移住したいと真剣に思ったんですけど…
もし移住したときは宜しくです(笑)

タイツ男こちらは右打ちガチガチで無理っぽいです(`ε´)
左打ちもイマイチで…
背後でガン見されるほど右打ちしてみたい…(゜∇゜)

こんさん、こんにちは~!
サンバdeソヨリーナを打ってみて、楽しい機種なんですが出玉の少なさにイライラしてきた自分が汚れちまった気がしたメンダ丼です。
って、激マイナー機種の話ですみません(笑)。

私も、北海道ではありませんが雪国暮らしを数年間経験しております。何をするにもいちいち雪かきをしてからって面倒ですよね。
道路事情が悪くなったとのことで、事故にはお気をつけてください。

張り付きに対してきちんと話をしたこんさんと、それを聞き入れた店と、どちらも素晴らしいです。
見当違いのサービス向上に躍起になってる店が多い中で、パチンコ店としての客対応がきちんと解っている店は本当に貴重ですよね。

蜘蛛男が改心してドカンと爆発しますように!

だいすけへ

な・・・∑(゚□゚;)
なんだよ、m稼動って・・・

で、松風クンが調整してくれたの?
そっかぁ、
だいすけはMなんだ~
飼い主と同じだね、だね♪
って、コラー ヾ(。`Д´。)ノ

シゲレさんへ

シゲレさん ど~もッス(*´∇`*)

そうでしょうねぇ(^▽^;)
左打ちと右打ちでは、
全く別物の台と言ってもいいくらいですから。

いえいえ、
全然、立派じゃないッスよ(汗)
釘を叩く人の苦労なんかも
少しは分かっているつもりですし、
パチ店さんは「敵」ではありませんので
普通の対応をしただけッス(汗)

ハマリ続きでしたので、
ま~、玉の無くなるのが早いこと(笑)
きちんと数字が落ち着けば、
とても有利な状況なんですけどね☆
ありがとうございますm(__)m
今度は勝利の日記が書けますように(゚∇^*)

パンダマンさんへ

パンダマンさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

寝坊した時のあの気持ち・・・
よ~~く分かります(^▽^;)

移住ですか♪
オススメですよ、是非!
・・・と、言いたいトコですが、
表があれば、裏がある。
谷があれば、山がある。
みたいに、
夏はすごく快適なんですが、
冬は道内でも気候にかなりの差がありますので、
冬にはお気をつけを・・・(^▽^;)
降雪や寒さが苦にならないのであれば、
大変住みやすい土地ですよ~ヽ(´▽`)/

タイツ男さんは、
テンチョさんの腕前や、経営姿勢で、
ヒーローにもヒールにもなるようです(笑)
貴重な台ですから、
大事に使ってほしいですよね☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~(o^∇^o)ノ

「自分が汚れちまった」
ダハハハ!
ごめんなさい、爆笑してしまいましたm(__)m
すんごく、ナイスな表現ッス!!
噂には聞いていますが、
出玉の少なさは強烈みたいですねぇ(-_-;

いやぁ、大変な雪でした。
徐々に降るなら大丈夫なんですけど、
一気に降ったので、
今日も道路は大混乱でした(TwT。)
ありがとうッスm(__)m
気をつけて運転します♪

お店も打ち手も、
機械を介していますが、
それを打つのも、調整するのも人間ですから、
どう接するかで、その人となりも分かるかも。
オイラみたいのは、
パチ店さんのおかげで生きているわけですから当然ですが、
お店の対応は、
やはり素晴らしいものでした(*´∇`*)
釘調整で対処できる事なら
打ち手のせいにせず、
ハンマーで対抗する。
これぞ、パチンコと、偶然性に頼るギャンブルの違いッス(゚∇^*)

蜘蛛男・・・ほんと頼むよぉ(笑)
ありがとうッス、頑張りますm(__)m

もう、雪、・・・いらないっスねw;;

こんばんは^^
ここ最近、まさに 『倍率ドン!』 な雪の降り方でしたねぇ;; (ププッ、クイズダービーですねっ、懐かしい~w)
こんだけ降りゃあ、雪祭りの雪像に使うだけの量もあるだろうし、もう雪はいらねーじゃん?、と思う今日この頃なホレイショですw

前回のベノム初打ちの後、パチ以外での急な出費が相次ぎ、小遣いがほとんどスッカラカン(笑)
しばらく1パチで遊ぶ事が多くなりそうです。
あぁ・・・ベノム打ちたかったのに・・・今の所、私の周辺ではベノムを1パチで置いてる店は無いし・・・ガッカリw;;
全身タイツ男の代わりに、ムムちゃんと戯れてきます^^

しかしタイツ男くん、君は何故、バケツやら風船やら持って飛んでるの?
そんなのより、大当たりの為に飛んで活躍しなきゃダメでしょ!
これからは心を入れ替えて、こんさんに爆裂大連チャンをプレゼントしなさーいっ!

淫フィニティ

こんさん、こんばんは。等価のお店でベノムを初打ち、早めの初当たり6回、280ゲーム、一度もドル箱を下に降ろす事なく、その他打ち散らかし、6時頃店変えしようと通路を歩いていたら、一人だけ制服の違う店員が、ミニスカで黒のパンストだった事でちょっとだけ「淫」を感じてしまったジョニーWです。長っ、前置き長っ
待ちに待ったベノムでしたが、厳しかったですねぇ……スルー……。あらかじめ予習はしていて、止め打ちも実践しましたが、玉が増えない事増えない事ワンセットで1000玉行ってない気が……
やっぱりスルー閉められるとキッツイなぁというのが印象でした。開け直しを願いたいところですがどうなんだろうって感じですちなみにアタッカーも少しこぼしてました

ホレイショさんへ

ホレイショさん ど~もッス(゚∇^*)
お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

なんだか、
未だに大雪の影響が出ていますねぇ(^▽^;)
早く春になってほしいッス☆

上手く調整出来なくて、
さじを投げるお店もでてくるでしょうから
もしかすると、近々一円に登場するかもしれませんヨ♪

ほんと、通常時の
のん気な「ヒャッホー」にはウンザリ(笑)
もっと、ヒーローらしく
カッコイイにぃちゃんでいてもらいたいッス(^▽^;)

ジョニーWさんへ

ジョニーWさん こんちわ~ッス(*´∇`*)
お返事が遅れてしまって
申し訳ありませんm(__)m

ダハハハ!
淫フィニティーーーヽ(´▽`)/
ミニスカに黒いパンスト・・・
たまらんッス(〃∇〃)
きっと、そこには夢と希望が詰まっている。
ボク達を明るい世界へ導いてい
あ、脱線、脱線(汗)

TAKAOさんは頑張っていただいたのに、
とても残念な結果になりつつありますよね(TwT。)
少ない出玉でも、
通常コースの回りで補う事も可能ですが、
今のお店には、長期的に打ち手に
風変わりな台に馴染んでもらう余裕がないのかも・・・
これに懲りず、
メーカーさんには頑張ってもらいたいッス☆

こんど、こんさんを探してみよう?

こんにちわ。

雪。雪。雪。北海道でやんすね~。
あっしの住んでる田舎には、雪はフランのです。
大変なんでしょうね・・・・
で、ある番組で「洋画版権ものにヒット作なし」という
話がありましたが。どうなんでしょうね?

北海道に行く機会(多分半永久的にないけど=遠すぎ!!)があったら
見つけてみますぜ!!だんな!!!
では、お元気で!!

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん こんちわ~(o^∇^o)ノ

観光でいらっしゃる方々にとっては、
新鮮で綺麗な光景でしょうけど、
生活する者にとっては
”雪、も~こりごり”ッスねぇ (^▽^;)

はい、おっしゃるとおりだと思います。
個人的な考えですが、
日本のマンガだとか有名人に対する想いと違って
深い親しみを持っている作品が少ないのかもしれません。

いらっしゃる機会がありましたら、
是非、ご一報を(゚∇^*)
スキーなんかをするなら、
世界に誇れるほどのパウダースノーもありますし、
夏は、広大な景色とカラっとした気候。
そして、なにより、
食べ物が美味いんで、
良い旅行になると思いますよん(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
