--------

スポンサーサイト


2010-01-01

謹賀新年

 
あけまして

おめでとうございます m(__)m

 
昨年は皆様に応援していただき

公私ともに大変な励みとなりました (*´∇`*)

 
え~、

”「公私」って・・・オメーにはねぇだろ・・・”

というツッコミはナシでお願いいたしましゅ。

 

今年一年の、

皆様のご多幸と、

出玉爆裂をお祈り申し上げます☆

 

今年、パチ業界がどうなるか?のオイラなりの予測や、

去年一年を振り返る日記は

正月休みの間にポロポロと書いてゆく予定ッス。

今日は新年のご挨拶のみとさせていただきますネ(゚∇^*)

Image098.jpg 

「猫年は、まだかニャ?」

 
 
使いまわしの写メで誤魔化してみました~



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくにゃのですぅ~v-237
また遊びに来るにゃ~v-41v-42v-19

junさんへ

junさん
あけまして、おめでとうございますぅ(o^∇^o)ノ

今年もテキトーなブログになると思いますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m
また来てにゃ~(゚∇^*)

あけましておめでとうございます。
メンダ丼です。

今年が良い一年になりますように!と感嘆符つきで切望してしまいますね。
今年もコメント欄にお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん
あけまして、おめでとうございます(o^∇^o)ノ

ですねぇ。
個人的には、
”良い年になりますように”じゃなく、
”良い年になれ!”です(笑)

今年も変わらずくだらないブログになりますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます^^

昨年は、パチ出戻りの私に色々とアドバイスしていただき、ありがとうございました。
今年もチョコチョコと(あつかましく)遊びに来ますんで、よろしくお願い致します。

3日から仕事なので、その前に初打ちしてきます。え~と、1パチでw
だって4パチだとボッタ釘が怖いですもんっ!w
だから負けても損害の少ない1パチで遊んできます。
最近、気になってるEX麻雀か、もしくはパワフルを^^

あっ、今度何か話題の新台が入ったら、幸福系ホールへ逆ハの字ヘソ見物へ行ってみま~す。
でも絶対手は出しません!(爆)

[s:18285]

明けましておめでとうございます去年はこんさんのブログに凄く勇気付けられ、そして楽しませて貰いました。今年も更なる飛躍と、楽しいブログを期待しております。

No title

新年あけましておめでとうございます!
娘が生まれて以来・・・突っ走ってきたので
1年が終わったという実感が全くありませんがv-12

我が家は年末に去年の勝ち分を上納するという事態に陥り(笑)
こくじらは巣ごもりをしています{/cat_3/}
今年もこんさんにとってハッピーな1年になりますようにv-10
そして我が家に負け分が戻ってきますように(笑)

No title

こんさん、あけましておめでトゥ~ございますッ
昨年も大変お世話になりありがとうございましたッ
今年もよろしくお願いしたいアッシですッ( ゚▽゚)/

なにか昨年はド年末になってからの
開きを発見してしまい
チョイチョイ出かけたアッシですッ

今年はどうなるものか
行けばわかるさ!(アントン氏)
という事で今年もよろしくなのですぅ~ッ

No title

あけましておめでとうございます。

こんさんのブログは元プロとしても
現開発者としても非常に参考になります。

業界の動きとしては不安要素のほうが多い気がしますが
少しでもイイ流れに向くようにいろいろな方面で努力する次第です。

今後もよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

No title

あけましておめでとうございます。

明日からまた打ちに行く予定なの。
こんちゃんのブログは面白いし、参考になるからいつも見てるの。
パチ業界も良くなればいいな。
今年もよろしくね♪

No title

明けましておめでとうございます!!

コンさんのブログには本当に楽しく勉強させて頂いておりました<(_ _)>
今年もチョコチョコお邪魔させて頂きます(^v^)
こんなヘッポコぴょん吉ですが宜しくお願いしま~す♪

No title

こんちゃんさん、あけましておめでとうございます(´∀`*)

昨年中は大変お世話になりました。いつも釘読みやホール情報を教えて頂いて、感謝しています!また我が家に遊びにきてくださいね♪エマもまってますよ~ヽ(*´∀`)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましてあめでとうございます(^^)/

こんさん、昨年はこんな私ともお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
今年もちょくちょくと顔を出させていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて、初打ち行ってきましたよ。
1日打って1K勝ち(^^)v
まぁ、幸先ヨシとしましょう。

では、今年もこんさんにとって素晴らしい一年でありますように・・・。

きょうだいすけは

きょうだいすけは、ナシもお祈りした。
それでひろぽんは予定したの?

あけましておめでとうございます

去年の暮れには貯玉も全換金してすっかりスロット一本になりました(;^_^A
まー、状況に合わせてまたスタイルも変わるでしょうが、とにかくぼくの現状、主に稼動時間の都合でパチンコはますます難しくなりましたよ~(;+ +)

基本的に厳しい状況だと思いますが、じっと耐えて、釘がアケましておめでとうになるようお祈りしております(笑)

パチンコ打ちませんが今年もよろしくお願いします(笑)

ホレイショさんへ

ホレイショさん 
あけまして おめでとうございます (o^∇^o)ノ

こちらこそ、
コメントをいただき
たいへん励みになりました♪
ありがとうございますm(__)m
今年もよろしくッス(*´∇`*)

札幌は7日まで延長営業なので、
気をつけたほうがイイみたいですね。
今年も頑張っていきましょう☆

アハハ、幸福のダメ釘見物、イイですねぇ(笑)
ただ、ダメすぎて元ゲージの良し悪しの判断基準にもならないので、
ほんとに見るだけにしたほうが良いッス(爆)

ジョニーWさんへ

ジョニーWさん 
あけまして おめでとうございます(*´∇`*)

こちらこそ、
コメントをいただいて励みになりましたm(__)m

え~、
今年も変わらず
アホな日記になると思いますが、
よろしくお願いいたしますぅ♪

ごま&こくじらさんへ

ごまさん、こくじらさん
あけまして おめでとうございます(*´∇`*)

そうですよね、
生活スタイルも激変したのではないでしょうか?
今年も、ごまさん、こくじらさん、
そしてマナティーちゃんが幸せでありますように(〃∇〃)

ありゃりゃ~、
上納でしたか (TwT。)
大丈夫ッスよ、
長い目で見れば
ちゃんと結果は出ますから☆
今年もよろしくですぅm(__)m

スズメさんへ

スズメさん 
あけまして おめでとうッス~(゚∇^*)

こちらこそ、
チュートリアルで使っていただいたり、
楽しい記事を読ませていただいたり、
たいへんお世話になりました!m(__)m
オイラは今年もアホな生き様のままですが(笑)、
どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

年末に打てる・・・
オイシイ状況だったのですね~♪
オイラもそろそろ始動しなければ(^▽^;)
萌える闘魂で、
お互い頑張りましょう!
(え?燃える?)

きち吉さんへ

きち吉さん
あけまして おめでとうございます(o^∇^o)ノ

え?えっ?
元プロって事も開発の方だって事も
ブログを書かれている事も知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
所属されている会社の悪口なんか書いてなかったでしょうか・・・
嗚呼、心配・・・( ̄Д ̄;;

今年は業界の力が試される年になりそうですね。
パチンコの事を真剣に考えてきたメーカーさん、
打ち手の事を理解しているパチンコ店は
きちんと生き残っていけると思います(*´∇`*)

今年も、歯に衣着せず、
好き勝手な事を書くかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
あとでお邪魔させていただきます♪

さふさんへ

さふさん 
あけまして おめでとうございます(*´∇`*)

さふさんにそう言ってもらえると
めっちゃ嬉しいッス(*´∇`*)
今後のパチ業界には不安を感じますよねぇ。
なんとか良くなってほしいもんです☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ぴょん吉さんへ

ぴょん吉さん
あけまして おめでとうございます(*´∇`*)

こちらこそ、
お世話になりましたm(__)m
今年も相変わらずテキトーでいくと思いますが、
生暖かく見守っていただけると幸いッス(゚∇^*)

今年もよろしくッス~♪

パチ沢(夫&妻)さんへ

(夫)さん、(妻)さん
あけまして おめでとうございます(o^∇^o)ノ

いえいえいえ!
こちらこそ、
ご自宅でご馳走になったり
飲み会に誘っていただいたり、
お世話になりっぱなしでした(〃∇〃)
ありがとうございましたm(__)m

にょほ~、エマちゃ~ん(〃∇〃)
「シャー!」って言う顔さえもカワイイっす♪
是非、お邪魔させていただきますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

さんちさんへ

さんちさん
あけまして おめでとうございます(*´∇`*)

いえいえいえ!
こちらこそ、オイラみたいなアホブログなのに
優しく接していただき、
ありがとうございますm(__)m

この時期に打ってプラスなんて、
幸先が良い証拠じゃないッスか~♪

今年もよろしくお願いいたします(゚∇^*)

だいすけへ

だいすけ あけおめ~(*´∇`*)

えっと・・・
ナシもお願いしたの?
ナシって、何のナシなんだよ・・・
嫌な予感しかしない(^▽^;)
ひろぽんクンは元気なはずだよ♪

かっちーさんへ

かっちーさん
あけまして おめでとうございます(*´∇`*)

おぉ、スロットに完全シフトですか(゚∇^*)
打つ方の状況で、
パチとスロどちらが最適か、
また、打つ機種打つお店も変わりますもんネ♪

おっしゃるとおり、
厳しい状況が続くと思います。
ただ、まだまだ万策が尽きているわけではないので、
なんとか少しでも好転してほしいッス(*´∇`*)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
