--------

スポンサーサイト


2009-12-24

聖なる夜

♪ いーつまでも手をぉつないで

   いられるよな気がしていトゥース ♪

 
やっぱクリスマスといえば

B‘zの「いつかのメリークリスマス」

もしくは、

プリプリの「M」ですよね?ね?

 
はいぃ? マラいやきゃりい?

知らぬ!

あと、「神田川」なんかも似合うかも。

 

イブの夜、

オイラはカレーを作りながら、

このブログを書いていますよ (*´∇`*)

イブって、楽しいネ~楽しいネ~

たのし・・・ウウウッ、

たのじぃでぇ・・・

な、泣いてなんか、寂しくなんか・・・ない・・・

 
明日の夜、某テレビ局はゴールデンタイムに

悪徳業者に電話する「イマイ」さんの例の番組と、

その後に「ラストサムライ」を放映するそうな。

うん、なんか分かってるね(笑)

番組編成の方も

”はいぃ?クリスマスぅ?知らん!”なのかな (*´∇`*)

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”どんだけ寂しいイブなんだよ・・・”と思ったら、
同情のポチをしてほしい・・・プリーズ・・・(TwT。)

 

ひとしきり毒を吐く、

イブの恒例行事も終わったところで、

パチの話でも書きましょうかね。

 
あ、いつもテキトーな頻度の更新ですが、

今回はかなり間が空いてしまいました。

もし、心配してくださった方がいらっしゃいましたら

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、そんな方々、

愛してるよ~♪

 
まぁ、人生色々あるし、

自分では解決できない事もあるんだよねぇ。

 

 
皆さんはいつまでパチを打つ予定でしょう?

オイラは、

一応、明日で一区切りにするつもりッス。

明日は新規のオープンと、

”最後にやる気を出してくれるかな?”なイベントがあるんですよ♪

ダメなら、脱兎のごとく帰宅し、

FF休暇に突入ダー!

 
暦を見ると、

全国的に明日までがまともに打てる可能性のあるリミットかもしれません。

もしかしたら、雑誌などでも書かれているかもだけど、

近年の年末年始は「ガッツリ回収」が減ってきました。

これは、多くの打ち手が

”正月は出さないもんねぇ”という認識をしたからでしょうね (^▽^;)

では、正月でも勝機があるのかと言われれば・・・

地域差はあるでしょうが、

”打たないのが無難”となるでしょう。

それでも勝負をする方は、

あまりアツくならず、

遊びで打たれたほうが良いかもしれませんネ (゚∇^*)

 
オイラは休みに飽きたら

氏ね氏ね釘見物に行くかも・・・(笑)

なんせ、年に数回の「逆ハの字」のヘソが見れる、

貴重な時期でもありますので (^▽^;)

 

あまり毒ばかり吐いてもアレなんで、

皆様にとって、

今宵、性なる夜が

もとい、

聖なる夜が、素晴らしいものとなりますように ☆ (o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”サンタさん、若い女性だったらいいのにな”
と思った、そこの坊ちゃん、ポチするのじゃ♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

マクロス、初打ち~(遅っ)

こんばんは^^
私のクリスマス&年末は仕事です。まぁ、毎年の事なんで慣れっこですけどね^^

実は綱取別積み以降、予想通りの展開の連続・・・ハマリ&やっとこ当たっても単発とか;; 綱取で引き強を使い切ってしまったw;;
んで、昨日(23日)私にとって今年最後の休み=パチ打ち収め、となりました。
負け続きで、この日の勝負に負ければ軍資金が底をつく状態;;
「こうなりゃ最後はマクロスを打ちきって、粉々に砕け散ってやるぅ~!」
もぅね、打つ前から負ける気満々ですっ、ほとんどヤケですっ(笑)
マクロスを打つ時はここで、と決めていたホールへ行って、結果は連チャン続きで快勝・・・。
パチって不思議ですねぇ、「当たれー!」と思ってたらハマリなのに、負けるつもりで期待してないと当たりまくる・・・;;
でも、ここでまた引き強使ったから、来年は最初っから負けるでしょうね(笑)

ところで、こんさん・・・はっぴぃ・ばぁ~すでぃ~♪(音痴でスミマセン;;)
誕生日過ぎちゃったorこの後かな? クリスマスの時期位なんですよね?
色々と心配事もお有りでしょうが、どうかこの一日が良き日でありますように。そしてまた一年、ナイスガイ!なおっさんとして歳を重ねて行ってくださいネ^^

明日で締めですかぁ。
自分は一応スロットで年末までエウレカで設定6を使う店があるのでそれまでは打ちますかねぇ。

個人的には店が儲かるのが自分に取って良いことだと思ってるので、
ガンガン回収してくれ!

とか思ってます(笑)

No title

 私も明日が最後かなぁ、と思っています。その後は土日挟んで年末年始モードなんでしょうね。もっとも明日結果が出れば、もう一日ぐらいは収支度外視、趣味だけの楽しいパチンコ打ってもいいかな、と勝手に思い描いていますが、いずれにせよカネのかかる女ナンバーワンと異名をとる魔麟次第ですww

 確かに激シメモードは減っている気がします。とはいえ、その分、ふだんもロクに開けないのだから、いってこいどころか、客にとってはトータルするとマイナスですけど。
 状況が渋いとかいうより、高換金化と荒れるスペックの影響で、店も一律営業の時代なのかも。確変率が高い分、店が何もしなくても勝手に機械が出玉を演出してくれるのは店にとっては楽だけど、その分、アナログ要素が減って寂しくもあります

 素敵な女の子ではありませんが、メリークリスマス凸!

No title

こんばんは&メリクリ(^^)/
イブの日・・・知人のお母さんのお葬式に行き・・・帰りに追突事故を起こしてしまったさんちです(+_+)

そして昨日より「ものもらい」が出来てしまって・・・。
瞼が腫れて車が凹んでしまいました^^;
「ものもらい」ってこちらでは「めかいご」って言うんですよ。大阪育ちの妻は「めばちこ」って言ってますが。

パチは26・27日とちょっと気合の入ったイベをやるホールがあるので
暫くぶりに行ってみます。FF13やりたいけどPS3がないので、何とかならないかと甘ーい考えを持って・・・(^^)

なんとか、本年をプラス収支で終わらせたいものですが、さてさてどうなる事か?乞うご期待。

こんさん、ちわっス~!西洋の祭りには縁の無いメンダ丼です。サンタが若いお姉さんだったら、ムリヤリにでもクリスチャンになりますけどね。

最近は血迷って、ガロなんか打ってます。もっと穏やかな台を打ちたいのはやまやまですが、他に打てる台が見つからず、おっかなびっくり触ってみてます。
当然恐ろしい荒れっぷりで常に打つ前からビビって腰がひけている状態で(笑)、荒波に翻弄されまくってます。

あのイマイさんの電話攻撃、すごいですよね~。クリスマスのゴールデンタイムとは!
ふと思いましたが、イマイさんがもしパチンコ打ったならば、展開悪やハマりにめげない粘り強い打ち方をするんだろうなぁと妄想しちゃいます。

今年も残りわずか、終わり良ければ全てよしにすべく頑張りましょう~!

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

逆ハの字なら日本一極悪非道クソハッピー様が新台で毎回お披露目してくれてるじゃないですか(笑)

地域一番店の営業はすごいのかも知れませんが、ハッピーは札幌が消滅してほしい今日この頃です。

No title

はじめまして!多分初コメさせていただきます。
並ぶのが大嫌いなので行きませんでしたが、新規のお店のレポを楽しみに待ってますw
H店の削りにはイライラしますけど、結局妥協してしまいます。
出玉ガンガン増やせるはずのI系列はあまり打てる台見つけられませんし^^;

はまっています

こんばんわ。

連書き込みで申し訳ないんですが、都合のいいお店を探しています。不況の中でも出玉が安定してて、店員さんの箱替が忙しいお店です。
そんな都合のいいお店がないお陰で、稼動が充実していなくって、
はまる一方です。、
財産的にも、多少余裕が今のところないので、冬眠もできます。
何より、こんさんがFF休暇でこの書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。
変な書き込みのパクリ置いとくので、消されないうちに返信くれたら嬉しいです。

て、あっしもクリスマスなんか大嫌いじゃ!!!という年でもないか^^:
年末年始、回収なんでしょうね。
でも、まとまって打てるのが、年末年始なんですよね。
結局行くんだろうな。
FF是非クリアしてくだされ!!
では、お元気で!!

ホレイショさんへ

ホレイショさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

おっ、
打ち納めを勝利で飾れたんですね~、
おめでとうございます ヽ(´▽`)/
来年に向けて、
ゲンが良いですよね♪

パチンコって、
ほんとに不思議・・・
やる気がない時ほど
爆裂しているような気がします(笑)

ありがとうございますm(__)m
無事に?また死に一歩近づきましたヨ(笑)
今後もアホなオッサンでいつづけますので、
これからもよろしくお願いいたします☆

きち吉さんへ

きち吉さん ど~もッス(゚∇^*)

先日、打ち納めをしました~
明日に更新する予定ッス。

年末までエウレカの6・・・
おいらはスロには触らないけど、
たしか、エウレカの6ってオイシイんじゃなかったでしたっけ?
豪気なお店もあるんですね(*´∇`*)
無事に6ゲットできますように(゚∇^*)

オイラも同じ考えですねぇ。
ガッツリ回収があるからこそ、
放出の時のインパクトもあるわけで♪

シゲレさんへ

シゲレさん ど~も~(o^∇^o)ノ

打ち終わって、
気分は正月になっています(笑)

って、魔麟(爆)
なんか、やらかしてくれそうな名前ですねぇ(^▽^;)

おっしゃるとおり、
トータルではマイナスですよね。
昔と比べれば、
とんでもない粗利率でしょう( ̄- ̄メ)
来年は、なにかしら変えなければ
生き残れない状況になるでしょうから、
ほんの少しだけ、
変革に期待しています☆

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~(*´∇`*)

大丈夫ですか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
怪我とかしませんでしたか?
なんだか良くない事が続いているんですね・・・(TwT。)
でも、
来年はきっと良い年になりますよ♪

めかいご?
聞いたこともございません(笑)
こっちでは、
やっぱり「ものもらい」ですねぇ。

もう、今は実戦を終えているんですよね?
お疲れ様でした~(*´∇`*)
ゲーム好きならFFはオススメです。
PS3のソフトと比べても、
かなり綺麗な画像ッス(゚∇^*)
爆裂勝利できていますように☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

イイですねぇ、
オイラはグラマーなサンタさん希望です(笑)

おぉ、
GAROを~!
男ッスねぇ、
しかも、「漢」のほうのおとこッスよ♪
オイラはいまだに怖くて、
まともに打ってないんです(^▽^;)

そうですよね、
「イマイ」さんなら、
ボーダープラス1回転でも、
閉店まで現金をぶち込みそう・・・(笑)

ありがとうございますm(__)m
無事に今年も終えることができました。
メンダ丼さんも、
楽しいお正月になりますように(o^∇^o)ノ

札幌在住さんへ

札幌在住さん はじめましてm(__)m

ああ、
そんな店もありましたっけ(笑)

ほんと、あそこの新台は強烈ですよね。
最低1週間は地獄のような釘なのは、
少しパチンコの勝ち方を知っていて、
札幌の方なら有名ですから(^▽^;)

実は、かなり前にブログで書いたのですが、
オイラが唯一大嫌いなチェーンはここなんです。
たぶん、他の専業さんも似たり寄ったりでしょう(笑)
これは個人的な妄想ですが、
オーナーさんとか上の方が、
日本人を憎んでいるんじゃないかと・・・

助6さんへ

助6さん はじめましてm(__)m

申し訳ありませんm(__)m
H店の新規には行ってないんですよぉ。
今までの経験から、
年末間近の新規はロクな釘じゃなかったのが、
大多数でしたので(^▽^;)
それに、他店を出し抜くつもりなら
来年の成人式以降にアマくするはずですから、
その時に打てれば書きますネ♪

Iチェーン、このままだと・・・
なんとか、札幌のパチを盛り上げてほしいッス☆

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

早くメールしなきゃ、ハァハァ (〃∇〃)
オ、オジサンにどうしてほしいんだい?
って、コラー!(笑)

ナイスな書き込みを
ありがとうッス(゚∇^*)
でも、こーゆうのって何なんでしょうねぇ・・・
「消されないうちに」とか、
消される事前提で書いて、
騙される人がいるとでも思っているのかなぁ( ̄ー ̄?)

以前に比べれば、
激烈回収は減っていますので、
きちんとお店を選べば
普段の土日と変わらない状況かと思います(゚∇^*)
(それでも、いつも以上の警戒は必要ですが)
頑張ってくださいネ(*´∇`*)

No title

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

だいすけがナイト

だいすけがナイト君はヘソも回収した?

No title

こんさん、こんばんは~!お久しぶりなのですッ
スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

こんさんはクリスマスに本年の稼働終了と
なったのでございましょうかッ

アッシ、なんやかんやと
先週が一番ホールに行ったかもでございますッ
今年は渋い調整な日々が多い1年でございましたが
来年はなんとかもうちょっと遊べる調整で
お願いしたい!と願わずにはいられない
アッシでございますぅ~ッ

本年もこんな野鳥と仲良くしていただき
ありがとうございましたッ
来年、こんさんにとって
更なる良き1年となりますように....ポチチッ!

アシュトンさんへ

アシュトンさん はじめましてm(__)m

ポチしていただき、
ありがとうございます♪

だいすけへ

え?え?
ヘソを回収しちゃダメだろ・・・

そんなヘソが無い台、
大当たりしないじゃないかぁ(TwT。)

スズメさんへ

スズメさん お久しぶりですぅ(o^∇^o)ノ

はい、
無事に稼動を終えて、
家で自堕落な生活をしています(笑)

今年はほんとに酷かったですねぇ。
来年早々に変わったスペックの台が出るので、
個人的には
”本気になってくれるトコがあるとイイな”
と少しだけ期待しています☆

いえいえ!
こちらこそ、
大変お世話になりましたm(__)m
スズメさんと相方さんが
楽しいお正月を過ごされますように(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
