--------

スポンサーサイト


2009-12-17

将軍さま到来

いよいよ札幌も

毎年恒例、

♪ な~ゆき~、ねぇ ここ~ろまで~しぃろく 

そんな季節になってきました。

 
雪国に住んでない方々にしてみれば、

”あら、粉雪なんて、ロマンチックじゃな~い”

でしょうが、

こっちに住んでいると、

「な~まら、さみぃなオイ!」なカンジで、

ロマンチックのカケラもありませんヨ(゚∇^*)

 
で、こちらには、

「ホワイトイルミネーション」という、

ボチボチの規模のライトアップがあります。

んで、そのイルミネーションをカップルで見に行くと・・・

別れるとゆう都市伝説が・・・

きっと、オイラみたいな捻くれた人が流した噂なんだろなぁ(笑)

 

 
さて、今年もあとわずか。

例年なら追い込みのイベント期間で、

アマい釘も見られるトコ。

今年は・・・

う~ん・・・( ̄ー ̄;

時差開店はたくさんあるんだけど、

なんつーか、

♪ ギリギリで、い~つも生きていたいから~、さ~あ~ ♪

そんなカンジ (^▽^;)

そして、

今日からファイナルファンタジー発売ッス。

”もう、ファイナルファンタジー休暇に入っちゃえよ”

と心の中のダメプロが囁いておりますですよ♪

まぁ、クリスマス辺りまでは頑張ろうかな~

た、たぶんね (゚∇^*)

 
今年は異例の厳しさですが、

例年なら、

この時期はアマいトコを探して

パタパタと軽いフットワークで稼動するのが得策なので、

皆さんがオイシイ思いを出来ますように☆

では、今日も行ってまいりま~す(o^∇^o)ノ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”冬将軍、いらん!”と思う方はポチっとお願いしますぅm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

冬将軍、私もいらないっス;;

こんにちはっ^^
こんさん、体育座りから復帰できましたか?
ご家族の心配事も有ったんですか・・・
うぅっ、パチとWパンチでダメージ受けちゃったんですね;;

私も前回のコメントでは、なんか真面目な事書いてしまって・・・「らしくねぇな~;;」って自分で思ってしまいました。だって~普段の私は~
「お気楽大好き・なるようになるべさ的楽観的精神・マニアック好き変態人間」なんだもん!(笑)
まぁ、誰でも何かしらの問題は抱えていると思いますが、前向きに頑張っていきましょ^^
そう・・・前向きに・・・ベムにメッタ打ちにされたけど、次は勝つぞー(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 店が還元したくても、今年の新台ラッシュは、ちょっと多すぎる。年明けもいろいろと待ちかまえているようだし、これじゃあ、なかなか…

 可能性があるとしたら、定番ではありますが、台数多くて常連の多い海になると思うのですが、沖縄は当たらんですねww
 瞬発力も含め、GAROとあんまり変わらないのでは(^◇^;)

 あまりのハマリっぷりに、空台も目立ち始めているので、ここはハイパー海の二の舞避けようとする店を信じて、しばらくは沖縄狙ってみようと思っています

 蒼天はライダーと同じで、大回収してハイ、サヨナラのような気がします。客が勝てるスペックでないのに、あの開けでは、客の屍が並ぶんでしょうね(怖)

 (゚Д゚)y─┛~~海も開けられないようじゃ、パチ屋は終わり!もちろん客も終わり!

 こちらも急激に寒くなってきました。日本酒恋しい季節です

寒いでSOS

昨日友達と出玉を作るのが難しいな~、
今年は、釘の調整が厳しいはとか話してて、が今のところはマクロスや蒼天が狙い目やって聞いたから打ってみたけど、
余裕でマイナス作れてホンマ手軽やはwww

って、なんの広告でしょうね・・・・。

こんばんわ。

「こな~ゆき♪」って歌ありましたね~。
でも、現実に雪国に住んでる方にとっては、大変なんでしょうね。
あっしも、寒いのは大嫌い。(モロ雪国系DNAですが・・)
スキーとかスノボする方なんて、自分から寒い所によくいくよなあ
と思っています。(若い時は行きましたが・・・)

「もう、ファイナルファンタジー休暇に入っちゃえよ」^^:
てPS3持ってないあっしは、PS2のマージャンでもしてようかな。

「今年は異例の厳しさですが」って、やっぱりそうなんでやんすね~。
ふところが淋しく、強制冬眠中のあっしの分まで頑張ってくださりやせ。
では、お元気で!!

甘い…

お疲れ様です。ほんと寒くなりましたね、チャリしか移動手段のない僕にとっては厳しい季節となりました。

最近は甘デジすら打つ気がなくなる釘ばっかりで細々と1パチでシャカG打ってます。沖海や蒼天なんてもっての他ですね。スペックが全く信頼できないから潔く牙狼に特攻する方が負けても本望な気がします。近所のホールで一日に牙狼で90000発と87000発が出たそうで景気のいい話もあるもんですね。

こんさんの店&機種的な立ち回りをkwsk教えてもらいたいです。あくまで参考で…(′ω`)

こんさん、こんにちは~!
前回記事のいろんな方々のコメントを読み、弱音吐きまくりな自分がちょっと不甲斐なくなったメンダ丼です。
そうですよね、開かないと嘆いていても仕方ないですよね。ということで、私の得意!?なグチコメントや批判コメントは封印します!
…ウソです、大嘘です(笑)。
開かない打てないでどうにもイヤ気が差してきて、最近はパチスロをチョコチョコといじってみたりなんかしてますが、なんともいやはやな状況です。
年末・正月はどんな調整になっちゃうのかと想像を働かせると、怖いような見て驚きたいような…

本格的な冬到来で、車の運転など気をつけてくださいね。

おひさです^^;

こんさん、こんちは(^^)/

↑間違えたm(__)m

あらためまして、こんちは。

もう一月半もホールに行ってないさんちです。
いや~本業ではないところで、めっさ忙しい仕事を引き受けてしまい
PCも仕事以外では触らないような日が続いてました(+o+)
ようやくひと段落となってきたのでボチボチとリハビリしながらパチに復帰しようと思っとります。

本文にある「なまら」って意味・・・前から気になってたんですけど群馬で言う「なから」なんですね。
因みに「なから、さみぃだんべ」←こうなります。

今年もあと僅か。お互い風邪には気をつけて頑張りましょう

こんにちは。

こんさんの釘読みで厳しいのなら、
本当に厳しい年末です。

内部てきには厳しい通り過ぎていますが。



クリスマスは熱くなりそうですので、
さいごの勝負どころでは?

きょうだいすけは

きょうだいすけは雪国みたいな開店♪

超超お久しぶりでつ

お久しぶりでございます、颯哉です(^▽^;)

パタパタとしており、まったく稼働しておりませんでしたが…12月に入って沖海2と戯れております(笑)

自分でもちょいと怖いヒキが続いておりますが、好調もそろそろ終わりそうでつorz

そろそろブログも再開してみましょうかね←書き出したら負けまくるあちき(爆)
また遊びきま~す♪

ホレイショさんへ

ホレイショさん ど~もです(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

まぁ、人生色々とありますよね。
あまり元気とは言えませんが、
オイラには解決できない事ですので、
気持ちを切り替えなければ(^▽^;)

励ましていただき、
ありがとうございます (TwT。)

シークレットさんへ

シークレットさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

Bさんのブログに載ってたアレの会でしょうか(笑)
優しくしてあげてくださいネ(^▽^;)

オイラは札幌で生まれ育ったので、
ここの地のパチンコが死すなら、
オイラの今の生き方も終わりになるでしょう。
って、
完全にダメになるとは
あまり思ってませんけどネ☆

シゲレさんへ

シゲレさん ど~もですぅ(゚∇^*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

フフフ、
こちらはモロに
日本酒が似合う雪化粧になってますヨ♪

年末辺りに、
来年の展望なんかを書くつもりッス。
もちろん、暗い展望しか見えてきませんが(笑)
このままじゃあ、仕方ないですよねぇ・・・

蒼天、
打っている若者を中心に、
なかなかの氏にっぷりなようで (^▽^;)
初代慶次みたいにアケてくれれば、
”欲しがりません、勝つまでは!”
な気持ちで打てるんだけどなぁ(笑)

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

世の中の不況に加えて、
パチ業界の構造的な原因で
かなり厳しい状況に陥ってますから、
お店も「出したくても出せない」んでしょうね (TwT。)

道産子にとっては、
雪はあまりロマンチックではないッス(笑)
大きな声では言えないけど、
札幌だけでもおもっきり温暖化にならないかなぁ☆と(笑)

PS3は元々画質が綺麗ですが、
FF13の綺麗さには驚きました♪
ハードも値下がりしたので、
パチで勝ったら、いかがでしょうか(゚∇^*)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん ど~も~(゚∇^*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

シャカGはイイですよね~♪
オイラも大好きですよん(*´∇`*)

kwsk・・・( ̄△ ̄)
えっと・・・「詳しく」のスラングっすよね?
若い方の言葉が分からないもので(汗)
お店選びは、
まずは経験の中から、
”いつ頃、どんなイベントで、どんな機種に力を入れていたか”
等で予測をして、
あとは定期的なお店回りが大事でしょうね(゚∇^*)
機種は、基本的に選り好みはしません。
んがっ、精神的にハマリに耐えれないような機種もありますので、
GAROなんかは避けてしまいます(TwT。)
(ほんとは、アケば打たなきゃいけないのですが・・・)
お店選びや機種選びに
「絶対に正しい方法」はありません。
人それぞれ、打つ動機や生活サイクルが異なりますから、
自分にあった方法を探すのも楽しみの一つかもしれません♪
これからも、
気軽に聞いてくださいネ(*´∇`*)
あ、「聞きたい事と違~う」って時も
遠慮せずに言ってくださいね~☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ちわ~ッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

苦しい時や辛い時、
嘆いて気が楽になるなら
それもアリじゃないかと思います。
まぁ、今の自分もそうなんですが、
自分の事じゃないのでなかなか・・・

正月の調整を見ておくのは良いかも♪
もちろん、打つのではなく
”こんな酷い釘になるんだぁ”という視点で(笑)
オイラも休みに飽きたら
”氏ね氏ね釘見物”に行く予定ッス(゚∇^*)

はい、運転には気をつけます!
でも、車が少なく、見通しの良いトコでの
新雪の運転は楽しいんですよぉ♪

さんちさんへ

さんちさん ど~も~(o^∇^o)ノ

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

あらら~、お忙しいんですね(^▽^;)
あまり、無理なさらないように♪

嗚呼、「なから」の意味が分かりません(笑)
でも、たぶん同じ意味ではないかと・・・
「すごく」って意味ですよね?

はい、
お互い、身体に気をつけましょう(゚∇^*)

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

いえいえ、
オイラはテキトーな感覚での判断ですから(^▽^;)
モミタさんのほうが、
直に肌で厳しさを感じてらっしゃることでしょう。
来年、どうなっちゃうんでしょうね(TwT。)

打てるとしたら、
クリスマスが最後ですから、
状況を見て無理せず行きたいと思います♪

だいすけへ

雪国みたいな開店・・・( ̄ー ̄?)

雪国みたいに、
厳しい開店ってことか?
イカンぞ!
厳しい時期こそ、アマくするのじゃ!

颯哉さんへ

颯哉さん お久しぶりで~す(o^∇^o)ノ

お元気そうでなによりッス♪

「書き出したら負けまくる」
な、なんて恐ろしいジンクスなんですかぁΣ( ̄ロ ̄lll)

オイラは色々あって
更新意欲が全く湧きません・・・
でも、そろそろ書こうかな☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
