--------

スポンサーサイト


2007-01-05

今年もヨロシク~ね

A  HAPPY  NEW  YEAR


欧米かっ!



ど~もど~も、


あけまして おめでとうございます。


昨年は、相互リンクしていただいた方々と、


このブログを見ていただいた方々の応援のおかげで


なんとかここまで書き続けることができました。


本当にありがとうございました。m(__)m




まだまだ拙い文章ではありますが、


今年もおもしろいブログをめざして精進して参りますので


よろぴくぅ♪




とりあえず今年の抱負&目標などを、、、



其の一、


 勝つ!! (あったりめ~だろ・・・)



其の二、


店回りをサボらない。 (去年は後半サボってしまったんで・・・)



其の三、


釘の見方や立ち回りの例などをもう少し書こうかな。 (かな。って・・・)


其の四、


ハマリすぎても、なるべく心を折られない。 (う~ん、むずかしい・・・)


 


まあ こんなカンジでしょうか。


このブログで書いて欲しい事や、知りたい事などがありましたら


気軽にかる~いカンジでドシドシ、コメントを書き込んでネ



皆様にとって今年一年が良い年でありますように


今年も応援ヨロシクね
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。

はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/186/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとさんです(^o^)/

そうそう、こんちゃんは店に入って釘を一通り見る時ってどっから順番に見ますか?
私は、ヘソを一通り見てから寄り見て決める感じなんですが。寝かせは最後になるかな?

それから、こんちゃんとこも同じFC2ですよね。
携帯からコメント出来ないみたいなので、もし携帯からもコメント出来る様にする場合、私のブログに変更方法書きましたので設定してみて下さい。

では、今年も宜しくお願いします。

じゃがサン あけおめですぅ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

設定の件、ありがとうございましたm(__)m
たぶんこれで、大丈夫っす。

釘読みはじゃがサンとほぼ同じですね。
まずヘソと軽く寄り釘を見て、数台に絞り込んでから、細かく寄り、道、スルー等を、じとーっと見比べるカンジでしょうか。。。

今度、釘読みのみの日記も書いてみます♪

では、またぁ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
