--------

スポンサーサイト


2009-12-11

「恋」

こんばんは、

チョコボール向井です。

 
あ、いや、

もちろん違うけど・・・

 

 
今日は、打っている間、

ず~っと、松山千春さんの歌が

頭の中でリフレイン。

 

♪ パチする~こ~とにぃ、 疲れた~みぃたい~

  嫌いに なぁった~わけじゃ~なぁぁい~

 
  だけど、、、今度は~本気~みたぁい

  マリンの~顔も、、、見たくは~ない~わ~

  魚群は~、い~つ~も~、待たせるぅだ~けで~

  オイラは~、い~つ~も、 待ちくたぁびれて、

  それでも、いい~と、なぐさめ~ていぃた

  それでも~、海はう~み~、

  それでも~~、、、うみぃは~~~、

   う~~みぃ~~ ♪

 
こんな、くだらない事を書いていますが、

実際には、

かなりヘコんでいます (TwT。)

 
いくらポジティブシンキングなダメ人間でも、

毎日毎日、

ハマリに次ぐハマリ、

シブ釘に次ぐシブ釘だと、

心をへし折られるわけで・・・

本気で打ちたくなくなったのは久々です。

 

なんとか、

モチベーションを上げなくては・・・

次回は明るいだめ人間に戻れていますように☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふぁいとぉ~!! ひゃっぱぁ~っつ!!!!

むぅ~~~~;; 
私も当然経験有りますが、ハマリはつらいっスよね~;;
それも毎日ですか・・・・・・

私も仕事上の事とかでストレス感じたりする事ありますけど、
でも、自分より更に苦しい状況の人もいるんですよ。
私が高校生の時の友達なんですが、白血病になったんですよ。
その友達は、大学へ行って将来の夢へ向かって勉強したい、と言ってましたが、
結局、高校卒業後すぐに入院となり、大学へは一日も行けないまま
20歳で亡くなりました。
他にも、脊椎や筋肉が固くなって、普通に手足を動かすのも痛みを伴う難病と現在闘っている友達もいます(この子は視力もほとんど見えません)

私は辛い時、これらの友達を思い出してしまいます。
普通に歩いたり、食べたり、好きなTVを見たり、自分が当たり前のように出来る日常の事が出来ない人達がいる・・・。
それでも懸命に前向きにがんばっているんです。
それを考えたら、「自分の仕事のストレスなんてカスみたいなもんだな」って。「こんなカスな事でへこんでられんわ!」って。

だからこんさんも元気出してくださーーーーいっ!!
ハマリの後には、きっと大爆発が来ますっっ!!
どこぞのCMの 「ファイトー! 1っ発ー!」 ならぬ、
「ファイトー! 100っ発ーー!!」 の当たりが必ず来ますよっ^^ 

No title

 微妙な台の中から、何とか探し出したマリンに相当貢がされているのでしょうか(T◇T)

 どこ行っても強気にカネ入れられる状況だったら、多少の欠損は気にならないものですが、ようやくたどり着いた海が深海だとヘコみますね

 生活かけているわけでもない私は、あまり安易な言葉かけられませんが、ぜひチョコボールさん並みの太さのツキがやってきますように!

こんさん、こんにちはっス~!
タイトルを見て、「おっ!こんさんは冬を飛び越えて春かぁ」と凄く興味をそそられたメンダ丼です。
いや~しかし、ハマりソングでしたか(笑)。一本とられちゃいました。

私もさっぱり座って居られない台ばかりで、モチベーションは上がりませんねぇ。
自分が満足いく台が無いことに不満なのではなく(ホントはそれもイヤですが、笑)、ぼったくり調整がスタンダードになってしまっていて、ヒキに恵まれたときだけ勝ってくれというゲームに成り下がっている状況がどうにもつまらないです。
抜きっ放しのパチンコなど楽しいハズもありません。
店も本当に厳しい状況なのかもしれませんが、ろくに回らない上に出玉をひどく削る調整をイベント台ですと言い続けてフダだけ刺している状況から、なんとか抜け出して欲しいものです。

マクロスも蒼天も打ってませんが、何店か見たところヘソ・スルーガン締めで手も足もでませんでした。蒼天は導入店が多いためか、はやくも客ぶっ飛んでる店もあり、年末に向けて心配しちゃいます(要らぬお世話ですが)ね。

こんさんが期待しているのはT社の●●●の逆襲でしょうか?
違うかも、ですが私はアレに期待しちゃいますね。いつもは変わったスペックは否定的な意見ばかりな私ですが(笑)、サルマネや安易な追従だけの機種ではないならば歓迎です。
逆襲は作り手の意欲を感じます。
どんな機種でも扱い次第な点が唯一最大の難関でしょうけど…。

こんさんこんにちゎ~!!たけぞーです。


ハマってばかり、辛いですよね(ノд<。)゜。勝てる気がしなくなります↓テンション下がるのよくわかります(-_-メ)
でもハマリより、釘がきついのが一番しんどいかもですね…。

こんさんがハマってる時、たぶん自分もハマりくらってましたよ↑笑 だから一緒に頑張っていきましょ~ヽ(´▽`)/
神経はりつめるとそれがハンドルから台に伝わって出なくなりますからね!!笑 
負けても楽しくパチンコ打てたら最高ですね(*´∀`*)

当たりません・・・・

こんにちわ。

たった今、サイフの中におられた諭吉さん(もう数言うのもいや。)
が旅立れました・・・・
で、傷心の帰宅。
もう「坂の上の雲」をみて、寝ます。
猛烈に眠いでやんす。

つらいでやんすね~。
あっしも、12月まだ1回も当たっていません・・・
負けると体にも、倍きついですよね。
蒼天の拳、初打ちでしたが、ドデカせりふ閻王対決リーチ3回
疑似4連玉玲を救えリーチが何事もなく次回転でした・・・
いったいどうすりゃ当たるんだいっ!!
まあ、こんなつまんねー台だとは。
正直、もう2度と打ちやせんぜ・・
決戦の方が1万倍楽しい。

こんさんもモチベーション下がってるようでやんすね~。
心中お察しいたしやす。

元気を出してくだされ。プログで慰められてる人もいますよ・・
では、お互いに頑張りましょう。




蒼天の拳

打ってきましたが前作北斗に比べてステージ性能ガタ落ちですね。右打ちデンサポを引いてからはパワフルだけど通常時のバランスが悪すぎる気がします。演出もちょっとうるさすぎる気がするし。
新台初日、幸福系列の釘は見事に逆ハノ字、思わず吹いてしまいました。ヘソ釘の先端部分に玉が引っかかり気味な挙動が見られましたね。

鷲系列は割と良心的な釘になってた感じがします。等価で1K/20回転ぐらいだからマシな方でしたね。

マクロスはスペック分かりやすくて打ちやすいんですが、とにかく役物含めた演出がうるさくて静かに打てない感じです。目も疲れるし…

これから年末にかけてパチ店はどのような動向になっていくんでしょうかね。

こんばんは~
「恋」っていうか「変」?(笑)

冗談はさておき、調子が芳しくないようですねぇ(;^_^A
しかもあんな渋々釘大会ではモチベ低下もやむなしですしねぇ(=_=;)

でも部屋の隅で体育座りしないよう応援しておりますo(^▽^)o
やはり回さないことには期待値も無駄なのでがんばってくださいね!
とりあえず笑ってクリスマスが過ごせますように

16年前

おはようございますこんさん程のプロでもそういう時があるんですね
昔西武ライオンズが全盛期の頃、森監督率いるライオンズには、秋山、清原、デストラーデといった強打者、投手陣も揃ってたのですが、連敗が続き、何と9連敗しかし更なる驚きはその直後10連勝……当時ハネモノ専門だった自分はさっぱり勝てず、「ライオンズだって9連敗した後10連勝したんだ…」と自分を慰めつつ、とうとう9連敗……あるんですね、その後10連勝しました今思えばまるでマンガみたいな出来事ですが、そういう事ってあるんですね(しみじみ)いい事ばかりは続かないけど、悪い事ばかりも続かない、最近そう考える様になって来ました。……今のパチンコはイベント対象機種でもきっちりアタッカー周り閉めてますし、なんでやねーんと、思わず東北人の俺が、使った事のない関西弁で突っ込まなければならない状況。昔と今ではだいぶパチンコが変わりましたが、今は今なりの楽しさがあるので、自分もなんとか打てる台をホールで探してます「もしかしたらこのホールには打てる台ないんじゃなかろうか」などと妄想しながら(苦笑)こんさんのブログにはいつも笑わせてもらってます。俺、こんさんに共鳴して、あのメーカーさんの台打たないですもん。過去に〇事〇桜〇〇〇〇〇で痛い目にあったのもあるんですが………お面やマッスルとはスペックが全く違いますが、中村さん、活躍してくれなかったですねぇまぁ、それもいい思い出ですが俺はこれからもこんさんを応援しますよ「あぁ、今こんさんホールで闘ってるんだなぁ」って考えると、自分も気合いが入りますよぉぉぉし今日も頑張るぞ(午後から仕事なので今日も稼動5時間

No title

こんにちは♪ 
いつもブログには遊びに来てたけど、コメントは久しぶりです。

最近パチンコを復活したけど、釘の渋さに打てない状況。
貯玉店でたまにハネモノ打ってる程度です。

ハマリに次ぐハマリ、シブ釘に次ぐシブ釘ですか・・・(T_T) ウルウル

~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

┃7┃7┃7┃ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こんちゃんがこうなりますように凸

ホレイショさんへ

ホレイショさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありがとうござますm(__)m

そうですよね、
自分に負けてなんていられない!
って、思うんですけど、
他に、ちょっと家族絡みの心配事もあって、
まだ、いつもの能天気には戻れていません(-_-;

元気を出さなきゃッスね(o^∇^o)ノ

シゲレさんへ

シゲレさん ど~も~(*´∇`*)

全国的にそうでしょうけど、
こちらも氷河期のような状況ですよぉ(^▽^;)
きっと、沖縄2は密かに
確変突入率が10%になってるはずッス(笑)

他にも、人生いろいろあるもので・・・

励ましていただき、感謝ですぅ(o^∇^o)ノ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ちわ~ッス(*´∇`*)

あはは、
人生の春はまだまだ先ですよん(゚∇^*)
ってか、そんなモン、無いかも(笑)

お店も厳しいのでしょうが、
今のままだと、
来年は確実に「崩壊の年」になるでしょうねぇ。

フフフ、さすがですね~♪
そうです、ベノムですよん(゚∇^*)
仰るとおり、
お店の扱い次第ですネ。
上手く使いさえすれば、
大化けの可能性があると思います☆

たけぞーさんへ

たけぞーさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

そーなんですよぉ!
ヒキなら、
長い目で見ればアレですけど、
シブ釘だらけでは・・・
萎え萎えでしゅよん (-_-;

でも、いつまでも泣き言を言ってられないですから、
明日からは気合を入れなければ・・・

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ど~もですぅ(*´∇`*)

うがぁぁぁ、
たけちゃんまん2さんまでぇぇ (TwT。)
辛いッスよね・・・
もう、寝ちゃいましょ、
うん、寝ちゃいましょ!

皆さんが励ましてくれて、
オイラは幸せ者ッス(TwT。)

早く、元気にならなければ☆

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~(*´∇`*)

ありゃ~、幸福で新台を打っちゃいましたか(TwT。)
あそこは、話題の新台でも、
ほぼもれなく、地獄のような調整ですので、
お気をつけてくださいネ(゚∇^*)
最短でも、導入1週間後からでないと話にならないかも・・・

鷲系は新台がボチボチの時が多いですよね~
通常時にも頑張ってほしいッス☆
ちなみに、オイラはV店系列でマクロス初打ちした時、
千円で13回転・・・
「氏ね・・・」とつぶやきながら捨てました(笑)

いつもの年なら、
「回収と放出が激しく入れ替わる」と、
希望の持てる時期なのですが、
今年は回収のみで正月に突入するトコが
かなり多いような気もします・・・( ̄x ̄;)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~も~(*´∇`*)

「変」、
まさに、今年のパチ業界を表す一言かも。
いや、「崩」のほうが合ってるかぁ・・・

え~っと、
体育座り、しまくりッス(笑)
まぁ、パチ以外の事でも色々と・・・(TwT。)

ありがとうございますm(__)m
なんとか、気合をいれなければ☆

ジョニーWさんへ

ジョニーWさん ど~もッス(*´∇`*)

おおっ!
なんちゅードラマ!(゚∇^*)
そんな事があるから
楽しいのかもしれませんね♪

”少しでも、パチ好きな人の気晴らしになれば”
と書いていましたが、
ここまで皆さんに励ましてしただけるとは・・・(TwT。)

そうですよね、
「明けない夜はない」と言い聞かせて、
明日から頑張らなければ♪
ありがとうッスm(__)m

さふさんへ

わ~~ん、さふさん~ん (TwT。)

ありがとう♪
頑張らなくっちゃね(゚∇^*)

でも、パチだけならまだしも、
家族の事で色々とあって・・・
人生、平坦な海ばかりじゃないですよね。

励ましてくれて嬉しいッス(*´∇`*)
気合をいれなくっちゃ☆

釘って…なんだろ

釘って…なんだろう…?

お久し振り!!!

ご無沙汰です~!!!最近マジメに稼動してますよ~!!!ってことでブログも全然更新しなくなってしまったんだけど…。まあ、わしも当たらんですよ(笑)。この半年は毎月足らん感じです。それも大幅に(笑)。先月も積んだ内容の半分だし、せちがない世の中です(笑)。でも、内容はそれなりに詰めてるので問題なしかなぁ…。まあ、基本張り付きだからさ、店長にはわしの張り付き台には怪しいものでもぶら下げて爆出しでもしてもらいたいもんざんす(笑)。

そんじゃ、また!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)

ハマリに次ぐハマリ、辛いですねぇ。今月はホール状況も厳しいというのに・・。でも、あの替え歌には思わず笑っちゃいました(;^ω^)

マイホは、昨日リニューアルオープンとかいうので期待していたら、ただ4パチが2階に40台増えただけでした。全然回る台はないんですが、どういうわけかほぼ満席なんですよね~。これじゃあ開ける必要ないですよね。もう年末年始モードに入っちゃってるんでしょうか・・。

今ハマッている分、早くドカーンと返ってきますように♪

No title

お、ボヤいちょるな^^;。
近くに住んでりゃ、ヒマラッキーつうて、飲みに誘うところだけどな。(爆)

ボダ派が正面からボヤき切る、”幻想のボダ派”てトピを、ピワドのパチに立ててます。
あれこれボヤキマクッてたら、シミュしてくれた人がいて、そうカンタンには破産しないてコメントもらいました。(72)
までも、コツコツ貯金してればという条件付きなんだけどね。(90)

ツキ・不ヅキこそは神サマの領分なんだから、ツかないときは、そりは神サマが飲みに行けておっしゃってるんでしょ^^。

ヒキって...なんだろう

ヒキって...なんだろう...?  (byだいすけモドキ)

こんさん、こんばんは~、だいすけラヴv-24な者です。
それにしても、だいすけ君、味v-229が出てきたといふか・・・
今回は特に良いv-218ですねぇ~
飼い主を全否定小バカv-8にしているような...
今にもパチンコ哲学v-87を語り出しそうな...v-131
絶妙な一吠えでございやすv-63

沖海2と言へば、このあいだ、うちの嫁が27連荘しましたよv-237
もちろんド素人のマグレですが、こんなこともあるのがパチですから、
こんさんも、がむばっていれば、きっと良いことがあるに違いなしv-218

迷わず打てよv-31、打てばv-42v-27分かるサッ、ダ-ッ凸

だいすけへ

コイツ、
また禅問答みたいなことを・・・( ̄ー ̄;

それともアレか!
弱っているオイラへのイヤミかっ!(笑)
まぁ、だいすけなりの励ましだよな(゚∇^*)

ひろしさんへ

ひろしさん お久しぶりッス!ヽ(´▽`)/

お元気そうでなによりッス♪
実は、”どうしたんだろ・・・(TwT。)”と
ちょっと心配していたり。

期待値が積めているなら大丈夫ですよね(゚∇^*)
オイラはソレが怪しいんで、焦ってます。
打てる状況なら良いのですが、
探しても打てないとなると・・・(-_-;

弱音吐いても解決しないッスよね☆
お互い、頑張って
気楽な年越しにしましょうね(o^∇^o)ノ

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

全国的にも厳しい状況のようですね・・・
しかも、
かなりの酷い偏り方をしているようで、
お気持ち、お察ししますぅ(TwT。)

ポジティブな考えをすれば、
打ち子がいるって事は、
打てる状況がある証でもあります。
(超~~ウザいですけどね(笑))
こちらでは・・・
打ち子もノリ打ちも壊滅しています(^▽^;)
なんとか、頑張っていきましょう♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もッス(゚∇^*)

こちらこそ、
なかなかお邪魔できなくって
申し訳ないッスm(__)m

4円が増えたみたいですねぇ☆
あそこの問題は・・・
まともなライバル店がない事かも(^▽^;)
他のお店が頑張れば、
資金力をバックに、
かなり張り切ってくれるハズなんですけどねぇ。
例年なら、まだまだチャンスはありますよん(*´∇`*)
一応、クリスマスまででしょうか♪

励ましていただき、ありがとうございますm(__)m
あと一週間、頑張りま~す♪

タコハマさんへ

タコハマさん ちょり~っす(o^∇^o)ノ

嗚呼、一緒に呑みに行きたいッスね♪
でも、タコハマさんが
こちらにいらっしゃる時は、
あんな時なワケで・・・
素直に”ワーイヽ(´▽`)/”と言っていいものやら(爆)

ヒキの問題なら、
心配無いんですよね~(゚∇^*)
でも、、、
このシブ釘がどこまで続くのかと考えると・・・
しかも、等価での薄い期待値だと、
気持ちが弱った途端に餌食ッス (^▽^;)
こりゃアレかな、
あのお店に行って、
タコハマさんの代わりに
聖子ちゃんソングで癒されに♪

junさんへ

junさん ど~も~(o^∇^o)ノ

って・・・
だいすけ並みのドSコメント・・・(笑)
あの子、オイラの気持ちが分かっているような、
絶妙な事を言いますよねぇ(*´∇`*)
誰に似たんだか・・・

なっ!
お嫁さんがニジュウナナレン Σ( ̄ロ ̄lll)
お、オラにヒキを分けてくれ~~(悟空ふう)

ありがとうございますm(__)m
闘魂注入して頑張ります!
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
