--------

スポンサーサイト


2009-11-21

請負人

早いもので、

もう、季節は冬・・・

 
なんか、すでにクリスマスツリーを設置した商業施設もあるとか。

早すぎ~って思うのはオイラだけでしょうか、だけでしょうか?

まぁ、大人の事情もあるしね~♪

ってか、クリスマスなんかより、

年末といえば、オイラの誕生日という

国民的なイベントが控えてるじゃないかーー!

え?知ったこっちゃない?

へ?オマエに誕生日なんてあるのかって?

 
うがぁ (TwT。)

「祝うがいい、愛と共に!(サウザーふう)」

「将星、ハゲるべし」

「グハッ! お師さん・・・もう一度発毛を・・・」

嗚呼、

またヘンテコな妄想で前書きスペースを潰してしまった。

 


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
くだらなすぎる・・・だが、それがいい。な方はポチっとお願い♪

 

さて、実戦日記・・・の前に。

以前からそうだったのですけど、

オイラが新台なんかの特徴やポイントを書いた日記に

コメントを書いていただける方々が多く、

しかも、オイラなんかより、ずっと的確な意見が大勢ッス。

大変ありがたい事です。

みなさん、ありがとうございます(*´∇`*)

それと同時に、

一方向の発信ではなく、

双方向にやりとりが出来る事での強みを感じます。

今更だけど、ネットって凄いッスねぇ (゚∇^*)

 
 
さてさて、実戦日記。

 
沖縄2は様子見な感じモロ出しの釘なんで、

甘な某機種にて、硬く勝たせてもらいましゅヨ。

だって、等価で削りもあまり無しの1万円で230位回れば、

”アハハ、久々に楽な勝負できるっしょ”になるもんねぇ♪

 
え~~、

簡単に言うと・・・

淡い妄想だったようで、

ハマリ、そしてハマリ、

もひとつオマケに4倍ハマリとか、

もしオイラが純粋な心の持ち主だったら

泣いてしまうような展開。

もちろん、

一日だけの出来事なら、

涙をこらえて我慢もしましょうよ、あぁ、しましょうとも。

でもね、

三日間もこれが続いた日にゃあ・・・ねぇ・・・

 
あれか?

オイラはホールの不幸請負人かっ!!

 
オレが不幸になるかわりに、

皆に幸せが行きわたるなら、

オレは・・・喜んでその礎となろう。

みんな、オレの屍を越えてゆけ・・・

 
うん、おもいっきり偽善だね (´ー`)y-~~

なんで、オイラだけ!ってのが本音ですよん♪

隣に座っているマナーの悪い

”アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ似のオバチャン”に

不幸が移って、

オイラに幸運が舞い降りますように☆

と祈っていたのはナイショです・・・

純真無垢なオイラを

こんなゲスの極みにしてしまうなんて、

パチンコって、恐ろしい~~(^▽^;)

 
あ、ちなみに、

三日ともだめ人間の呪いが効いたのか、

最終的には勝てましたとさ。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”キミは元々ゲスいんじゃね?”と思ったらポチしてくださいなm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ!お久しぶりのエスパーです。
沖海導入されましたが触る気にもなれません(-.-)

確率はごまかしが効かんですからねー。
負けにくい稼働=回る台しか対処がないですからね。
私も3日連続でお決まりの1000ハマー喰らいましてもう立ち上がれんくらいです。3日目なんてダブ1000でした。
仕事量だけ稼ぎましたよw
13万…。
超能力が使えたらなーと思いますw
頑張っていきましょう!!こんさんがハマってるとき私もハマってますから。

こんさんお元気そうで何よりです。

クリスマスツリー

既に我が家では飾ってますよ

もう今年のイベントは、それしかないですからねー。
ディズニーランドは、毎年この時期、既にクリスマス一色です

こんさんも、請負業でしたか
自分も、この前請け負ってきましたよ

戦国乱舞1日で、連続千回オーヴァー 

あんたの不幸請け負ってやったぜ  ジャカジャカジャン(仕事人風)
もうあれですよ

あのメーカーに対抗して

CR必殺請負人1/1000の激辛だから(バカボン風)

作りましょうよ

スペックなどは、こんさんにお任せします

沖縄ツーは、ホールにとって、やはり悪いようで、せっかく導入したが、半分地中海に戻そうか、検討中のところもあるようです

今年の年末前の餌まきは、期待できませんね

こんさん、いろんな意味で、寒いですが、頑張っていきましょう

オレの屍を超えてゆけ

こんばんは~^^
うぅ~寒い、寒いッスよ! 今日はホントに寒かった~;;
生まれも育ちも根っからの道産子ですが、寒いのキライですw

私の勤め先でもツリー飾りましたよ~
某商業施設で接客の仕事してますんで^^;
まぁ、私個人的には 「飾るのは12月になってからでもいいんじゃね?」
と、思いますが、そのとおり「大人の事情」ってヤツですw

ところで今回のブログ内で、ニヤリッと思ったのは このコメント。

    「オレの屍を超えてゆけ」

某家庭用ゲームソフト 「俺の屍を超えてゆけ」
遊んだのは何年も前ですけど、こんさんのこの一言で思い出しちゃいましたっ。
それまでの一般的なRPGとは違う
独特の世界観を持ったゲームでしたからねぇ、知ってる人は少ないかも。
私は好きでしたが。
(もしかして、こんさんもプレイした事があったとか?)

こんさん、毎度どもですっ!
なんとか打てる餃子をムリヤリ追いかけているメンダ丼です。
ギリギリで旨味は少ないんですが面白いので(笑)、ついつい優先して打ってしまってます。
今打ってる台がつぶされたら今後打てる機会もほとんど無いと思い、そんな打ち方を良しとしちゃってます。

甘確機での連続ハマリ展開負けが連日続くと、精神的に痛いですよね。
私も脳内ソングが流れてるウチはまだいいとして、それを通り越して死んだ魚の目になってるときがあります。

器の極小な私は、隣の人がマナー悪い場合は早く移動して欲しくて、ひたすらに当たるな・回るな・台壊れろ!光線出しちゃいますよ。コレはもう人として仕方ない事ではないかと(笑)。
キレイなお姉さんがおとなしく打ってる場合は、当たれ光線出しまくっちゃいますけど。コレも男として仕方ないことではないかと(苦笑)。

No title

 ハネデジって本当にハマリますね( ノД`)

 試行多い分、ハマリも多いということは分かっていても、なかなか納得しきれないものがあります。もちろん、その分、オスイチも多いのですが、人間って不思議なもので、当たりにくい分母のデカい機種は猛連チャンしたことが脳裏から離れず、分母の小さい機種は逆に理不尽なハマリが脳裏から離れません。初めから「当たりにくい」「当たりやすい」と思い込んでいるからでしょうね

 人間の五感では納得できないほど無機質なものですな。確率というヤツは…

 しかし3日がかりでのプラス収支は、さすがです。私なら、というか普通の人なら「この機種2度と打たん!」でブン投げているでしょうから♪

エスパー伊藤さんへ

エスパー伊藤さん お久しぶりッス(o^∇^o)ノ

そうなんですよぉ、
勝つ事を目的とした場合、
回るならば追いかけなければいけませんから(^▽^;)

三日間プラス、ダブ千ですか・・・
エスパー伊藤さん・・・なかなかヤリますねぇ
男気すら感じます(゚∇^*)

次回はヘンなシンクロじゃなく、
ウハウハなシンクロになりますように☆

モアイさんへ

モアイさん ど~も~(*´∇`*)

おウチでもすでにツリーを飾ってるんですね~♪
楽しいクリスマスになりますように(゚∇^*)

ありゃりゃ?
モアイさんもシンクロしてましたか・・・
オイラの引き弱電波が
皆さんにも届いてしまったのだろうか(笑)
では、こちらから
煩悩まみれの当たれ光線を送っておきます♪

ダハハッ!
1/1000の激辛だから(爆)
スペックは1/999.9、
3&10、5ラウンド8カウント、
確変突入20%、時短ナシ。
うん、死んでも打てないスペックですね♪

そんな事を考えているお店があるとは( ̄x ̄;)
でも、たしかにあのスペックなら分かる気もします。
カリブの怨念ななんかあるんでしょうか(汗)
いよいよパチ業界は追い詰められそうな予感・・・

でも、良くなってくれる事を祈って、
お互いに頑張りましょうヽ(´▽`)/

ホレイショさんへ

ホレイショさん ちわ~ッス(゚∇^*)

マジで寒いッスよねぇ。
オイラも同じく生粋の道産子なんだけど、
いつまで経っても慣れません。
大きな声では言えないけど、
この時期だけでも、おもっきり温暖化にならないかなぁ(笑)

やっぱ、お客様商売では、
大人の事情でサンタさんに頑張ってもらわないとですね♪
個人的には、
景気のために、
みんなもっと物を買ってくれ!ってカンジです☆

ズバリですねぇ(*´∇`*)
あのゲームを意識して書いたんです。
が、プレーした事はないという・・・(汗)
当時、フツーのRPGではないと知っていたので、
手が出せなかったんですよぉ(^▽^;)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~(*´∇`*)

イイじゃないですか~♪
オイラが同じ環境でも、
同じような打ち方をするでしょう。
あの機種だと、
一度シメられると二度と開かない可能性が高いッスから(゚∇^*)

えへへ~、
死んだサバみたいな目で打ってましたヨ(笑)
そんな時にかぎって、
オイラの台のリーチとか
ハマリ具合なんかをガン見するオバチャン・・・
しかも、ボタン強打付き・・・( ̄- ̄メ)
まぁ、日記のネタに出来たからイイんですけどネ♪

おねぇさんの場合、
男なら皆同じですよね~(〃∇〃)
そんな時は不思議とハマリも気にならないッス(笑)

シゲレさんへ

シゲレさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

分かっていただいて嬉しいッス(TwT。)
そーなんですよぉ、
ハネデジだと、気持ちが甘くなって
どーせすぐに当たるべさ♪ってなるんです。
人間の思考って、
不思議なモンですよね(*´∇`*)

フルではハマっても、
”しゃーないか”になるのに、
ハネデジだと、
”こんな甘い確率なのに”って。
分母に関係なく「何倍ハマリ」なんてのは
訪れるのは理解できているのに(^▽^;)

オイラもブン投げたかったんですけど、
ここで投げたらイカンと、
小さな小さなプライドがあったので・・・(笑)

だめプロこんが施

だめプロこんが施設したの?

4倍ははまり・・・

こんばんわ。

「高速道路、大渋滞っです!」って、ニュースに休みで
のんきに遊びに行ってるからだろおと思うゲスノ極みの
あっしです・・(ひど・・・)
いや~!!わかりますね~!!何で自分だけ当たらんのよっ
て思いますよ・・・
4倍はまりって。機種名知りたいですわ・・
でも、勝ってしまうあたりが凄い!!プロですな~!!

あっしは、何も情報提供もできませんが、情報はいただきやすぜ^^;
では、お元気で!!

No title

こんばんは!!!
ひじょ~にお久しぶりのコメントです(笑)
稼働のモチベと比例して、ブログの方も開かなくなり・・・

今回の記事も書き出しから冴えてますね~♪
爆笑しました・・・リアルに・・・O(≧▽≦)O
ハネデジは分母が小さい分、不幸の訪れも早いですからね(笑)
結果が期待値通りになるなら、せめてハネデジには穏やかな展開をお願いしたいもんです( ̄x ̄;)

だいすけへ

施設したの?って・・・(゚Д゚)

「だめ人間養成所」とか開設するべきかね。かね。
そしたら、だいすけは副所長だっ。

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん ど~も~(o^∇^o)ノ

ぐへへ、
なかなかのゲスの極みですねぇ♪
お主もワルよのぉ(爆)

打ったのは海系機種ですよん(゚∇^*)
マリンねぇさんのイジメはハンパねぇッス。
あんな子は津波に呑まれちゃえばいいのにぃぃ(TwT。)
なんも凄くはないでしゅよ(汗)
このレベルなら打ち切って当たり前ですから(^▽^;)

コメントいただけるのって、
とても励みになるんです。
だから、せめてもの恩返しに、
超微力だけどお役にたてれば嬉しいッス(*´∇`*)

パチ野さんへ

パチ野さん 久しぶりッス~(o^∇^o)ノ

そうだと思いました(笑)
ってか、
この状況でモチベーションも何も・・・ねぇ?・・・(TwT。)

嗚呼、嬉しい~♪
自分がアホで良かった~(*´∇`*)
普通、そう思うよね~
オイラも序盤でたくさん当たってるなら我慢の子でしゅよ。
でも・・・三日とも朝一からハマリ連打ってorz
お互い、ボチボチやっていきましょう(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
