--------



2006-09-24

初めての実践日記

では、実践日記はじまり、はじまり~
 9/19 看板イベントをやる等価の大手チェーンへ、、、

 入店してザッと釘を見ていくとハネデジの北斗STVがイイ感じに
 アケてあります。
 そしてなんと2回転でアタリ♪
 まっ、これは2レンで終わり、追い銭になったんですが、
 1K23回ほどの回り具合で、出玉削りほぼナシ、時短の玉増えアリ
 なので何の不安もなく、打ち込んでいく。
 
 っが、当たってはノマれ、当たってはノマれを繰り返し
 気づけば投資は27,000エン、、、
 ”でも回るし、大丈夫だよね。大丈夫だよね、ケンちゃん?”
 そして願いが通じたのか、初アタリは順調にきます。

 っが、今度はラオウがいない、、、どこにもイナイ、、、
 もうかれこれ、十数回、黒王号ただの黒い馬しかいないんですけどorz

 んも、なにやってんだよっ、あのっ

               筋肉バカはっ!!


 この心の叫びが届いたらしく、以後はかなり連チャンして、
 21時すぎに、トータル確立1/58ですがプラス収支で終了。
 
 悪口言ってゴメンよ、拳王様・・・http://blog.with2.net/link.php?356628人気blogランキングへ
 
 

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
