--------

スポンサーサイト


2009-11-13

ビフォーアフター希望

どうも。

ボーリングをやったり

友達のお子ちゃまと遊んだだけで、

激しい筋肉痛になった者です。

 
お子ちゃまって、

なんであんなにパワーがあるんでしょ (^▽^;)

いや、

オイラがたぐい稀なる非力だからだべかねぇ・・・

 

幼稚園児の女の子にマウントを取られて、

起き上がれませんでした(笑)

 
毎日の子育ては大変かもしれないけど、

あの天使の笑顔を見れば、

日々の疲れもフッ飛んじゃうのかな♪

え?

オメーも頑張れって?

残念ながら、

オイラには人の親になる資格は無いんだなぁ (゚∇^*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”オメーはどんだけ非力なんだよ・・・”な方はポチっとお願いいたします♪

 

 
今週、こちらでは色々なトコで

イベントが目白押しでした。

しかも、

「渡る世間はガセばかり」な状況・・・(笑)
 

普段の状況なら来週あたりが

イベントの多くなる週なのですが、

来週はいよいよ・・・

 
そう、沖縄~~

しかも、ツーだぜ、ツー!(寺島進さん風)

 

なので、

たぶん、今週にイベントを前倒ししたのかなぁ?っと。

 

問題は来週ですよね~

って、オイラも状況の予測がつきません( ̄ー ̄;

初当たりの辛いスペックには

正直、不安を感じますし、

どれだけ導入されるかもイマイチだし、

でも、年末の稼動を考えると、

お店が頑張ってくれるかもしれないと、

ほんの少しだけ期待できるような気がしないでもないし・・・(´ー`)y-~~

 

海物語誕生から十年経ち、

飽きたとか、変わり映えがしないとか、

マリンねえさんは年齢詐称じゃね?とか色々あるでしょうが、

なんやかんやで、

海はやっぱり海な事には変わりありません。

海に取って代わるような台が出てくれば別ですが、

お店の柱である事に変わりはないでしょうから、

個人的にはおカネ的な意味で期待していますよん(゚∇^*)

 
あとは、

皆さんもそうかもしれませんが、

ステージ性能がひっじょ~~に気になります。

乳愉快では煮え湯を飲まされましたからねぇ・・・

そのヘンや釘に関しては、来週に実戦して、

とりあえずの早い更新をしたいと思います。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「マリンねぇさんを悪く言うな!」な方はポチするのじゃ(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>「マリンねぇさんを悪く言うな!」っとは思いませんでしたが、ポチをした者です

沖縄2・・・こちら(東京)でも、11/16導入予定です

>ステージ性能がひっじょ~~に気になります。

確かに、乳愉快はひどかったですが、最近のMHは寝かせてきたのか、
少しマシになりました

さて、自分でも何でそうなったのかはイマイチ覚えてないんですが、
11/16に休みが貰えることになり・・・残り少ない貯玉がゼロになる日の
カウントダウンが始まっていますv-218

非力なら負けないかもッ凸(大威張り(仁王立ち))
(コメント一番乗りに大はしゃぎの巻)

junさんへ

junさん 早速のコメントありがとうございますヽ(´▽`)/

多少遅れる地域もあるかもしれませんけど、
全国的に月曜導入みたいッスね♪

正直、沖縄だろうが、
南極だろうが、ど~でもイイ・・・なのですが、
ステージだけは気になるぅぅ(*´∇`*)
SANYOさんって、
演出はアレだけど(笑)、
ハード面は意外と細かい変更をしているんで、
乳愉快よりは良くなっていると予想しています☆

いやいや、
貯玉をドカーンと増やしていきましょう(゚∇^*)
天使の前髪をがっちりキャッチですよん♪

おぉ~、
junさんも非力ですか(*´∇`*)
オイラは、
脱いだら”リアル、ルパン”な体型ッス・・・

No title

残念ながら10周年とお店の扱いは違うみたいですよ。

しかし、そこで何とかしてやろうとしている異端児もいるみたいですので、しっかり見極めが必要になると思います。

地中海には近づくな  が合言葉ですけどね。。。。

釘読みの勉強したけど・・・;;

こんばんは^^
先日は私なんぞへ返信のコメント、ありがとうございます^^
こんさん、「8割がたくだらない話」って・・・そこがイイんじゃないですかぁぁぁ~!w  私は大好きです!^^

スズメさんの 「パチンコチュートリアル」 ちょっとおじゃましてきましたが、スゴイ情報量ですね~。
パチ初心者には大変参考になります! 
(そんなサイトを管理されてるスズメさんもスゴイですね!)

沖縄2が入るまで待てなくて、このまえ11日にちょろっと打ってきました^^; 例の某歓楽街にある、とあるホールで。
数年前の時にはかなり勝たせてもらったホールなんですが・・・、やはりこんさんが返信コメント内でおっしゃってた 「釘調整の厳しさ」、もぅ・・・メチャメチャ体感してきましたww

私は仕事が休みの日(週一回の平日)しか打つ時間がありません。
なのでその他の日に、家へ帰ってから色んなサイトさんで釘の事を頭に叩き込んで11日に勇んで行ったんですが・・・回らないw
私なりに良さそうな台を数台選んで試し打ちしましたが、どれも回らないw
それでも最終的に、ほぼボーダーと同じ位回る 「アクビ姫」 を打って1万の勝ちになりましたが・・・。

私としてはボーダー+4~5回転位を理想としていましたが、等価で、
しかもホール同士の競争率が激しい(と思われる)某歓楽街では無理ですかねぇ;;
今の札幌では、ボーダー分回れば良しと思ったほうがいいんでしょうかねぇ;;
今度は甘デジ打ってみようかな~、でも沖縄2もちと気になります^^;



こんさん、こんにちわッス~!
戦国乱舞の大当たり中の歌の陰陽座を聞くと、往年の女性ロックシンガー浜田マリ(漢字わかりません)を思い出す'80s世代なメンダ丼です。
ちょっと動くと筋肉痛なところは、んもう激しく共感です。若い頃と違い、動いた日の翌々日とかにやって来るのがまた悲しいです。

最近私は、乱舞やらエヴァやら餃子やらで運勝ちを貰ってますが、座って居られる台がちっとも見つからずに打ちちらかし状態です。
沖縄2、私は正直なところ海はつまんね!派(笑)ですが、コケるなと願わずにはいられませんね。
個人的には、魚群の信頼度を上げるとかして年配層のファンが喜ぶ仕様になっていてくれると稼働に繋がるように思うのですがね(事前情報まったく知らずですので、ズレてましたらすみません)。

沖海…

スペック見るとあまり打つ気が起こらないのが正直なところです。よく回る台でも普通にツキ負けしそうだし、出玉削りされたら敗北率が激高のような気が…

最近はシャカGしか打ってないです。

No title

こんちゃんさんお久しぶりで~す
お子ちゃまの体力にはほんと感服いたします

もういい歳のわたしには3歳の娘のお相手は拷問に近いです^^;
でもこんちゃんさんのおっしゃるとおり
あの天使の笑顔に騙されてついつい・・・
ぎっくり腰になる日も近いかと・・・

いよいよ沖海2導入ですね~
ボロクソに言われた地中海の後だけに
期待してみてはいますが・・・どうでしょう
どっちにしてもわたしは甘で出るまではお預けですが^^:

こんちゃんさんの解析をじっくり読んでXデーまで待ちたいと思います

No title

このペースでリリースされるのは初ですよね、確か。
もしかしたら扱いが悪い店が多いかもしれないですね。

ただ、個人的に気になっているのは多分ステージだけじゃなく、ゲージ全体が劣化していることw

まあ、他のメーカーも総じて劣化ゲージが多いですけどw

だめプロなんてとんでもないですよ~!!

おはようでやんす。

最近、パチプログ中毒(ぷろ中)なあっしです。
初コメすみません!!

本当に子供はかわいいですね。欲しいけど、
あっしも人の親になる資格がな~いのかな~?
なんて思う今日この頃でやんすよ。

この前の記事の丁寧な釘の解説みやしたぜ!!
だめプロなんてとんでもない。親切な御方ですね!!
これから毎日のぞきにきますよ。ご迷惑でしょうが、
今後ともよろしゅうおたの申します。
では、お元気で!!


モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

まぁ、あのスペックと、
年に二回のペースにされちゃうと・・・ですよね(^▽^;)
もし、オイラがテンチョだとしても
たぶん「ひとシマでいいんじゃね?」になるかと思います。

アドバイス、ありがとうござますm(__)m
夏頃から乳愉快は打てない状況が多かったですもんね・・・

こんさん、こんばんは

最初は、こんさんの影響もあって、乱舞をメインにしているモアイです。

時短もないし、さらっと、終わってくれるから、リーマンなおいらには、ちょうどよいっす

さて、沖縄ツーですが、残念ながら、明日は、導入しないようで…。
明日は、久しぶりの打ち倒しdayなので、導入してほしかったなぁ
こんさんの稼働報告楽しみにしてまーっす

ホレイショさんへ

ホレイショさん ど~もです(゚∇^*)

いえいえ、そんなぁ
丁寧なコメントをいただき、
ありがとうございましたm(__)m
えっと・・・真面目な文章を書かないのではなく、
ふざけた文章しか書けないという・・・(笑)

スズメさんのサイト、凄いですよね~(*´∇`*)
オイラも情報収集でお世話になっています。
他にご自分のブログも書かれているのに、
あれだけ出来るって、超人ではないかと思います♪

平日にお休みでしたらチャンスも多いですよん(゚∇^*)
競合しているような地域でも、
すでにパワーバランスが出来上がってしまっているトコは
ヘンに安定しているので厳しいかも・・・
やはり狙い目としては、
今までの状況を改善しようと発起した店舗と、
その周りで迎え撃つ店舗や、
新規出店とその周辺などでしょうか☆
それと、大き目のイベント時しか
勝てる要素のないお店がかなり多いので、
イベントのみ狙い打ちもアリかもしれませんね(*´∇`*)
あと、札幌は等価中心ですから、
回り具合以外にも、
当たり出玉と電チューサポート時の減りにも注意が必要です☆
ちょっとした疑問でも、
気軽に「だめプロ~、おせ~て~」と言ってくださいネ(゚∇^*)
(すべてに答えられるかどうか、分かりませんが)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(o^∇^o)ノ

お~~、浜田マリさん懐かしス♪
「リターントゥマイセルフ」とか良かったですよねぇ(*´∇`*)
(↑曲名、間違ってるかもしれません・・・)
やはり翌々日に来ますかぁ、
たまに自分でも原因の分からない筋肉痛も(笑)

粘れないような状況なら、
運勝ち上等じゃないッスか~ヽ(´▽`)/
多くの打ち手さんが「海はもうお腹いっぱい」ですよね。
オイラも好き嫌いを超越して、
単なる作業と化しています(^▽^;)
それでも、
今の状態でコケられると、
業界にとって痛いどころの騒ぎじゃないですから、
お店には稼動重視で大事に使って欲しいッス☆
でも、スペックを見ると、
不安は増すばかり・・・( ̄x ̄;)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~(*´∇`*)

そうなんですよね・・・
SANYOさんの意図が読めません・・・( ̄ー ̄?)
メインの打ち手である、
お父さんお母さん世代の収入や財産が増えて、
パチにガンガンぶち込む時代だと思っているんだろうか( ̄ー ̄;

シャカGは最高ッス!ヾ(=^▽^=)ノ
打てる釘なら、
毎日打ちたいなぁ☆

りりりさんへ

りりりさん お久しぶりですぅ(゚∇^*)

三歳の娘さんがいらっしゃるんですね(*´∇`*)
そのお年頃はかなり大変ですよね~
でも、ほんっと天使ですから♪
素敵なレディーになってくれますように☆(゚∇^*)

海だけは打ってみない事には不明な点が多くって(^▽^;)
ただ、スペックは不安がいっぱいッス・・・
甘ならソコは払拭されますし、
釘読みや打ち方等は基本的に同じなんで、
少しでも参考にしていただけると嬉しいッス(*´∇`*)

まさとしさんへ

まさとしさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

はい、このペースは初ですねぇ。
それもあって、
総入れ替えする店舗は少ないのではないでしょうか。
それに、
メイン機種のスペックには
不安しか感じないッス( ̄ー ̄;

たぶん、電チューの拾いや
アタッカーへの寄りが厳しいでしょう・・・
あとは、どのようなムラになるかも気になります☆

たけちゃんまん2さんへ

たけちゃんまん2さん はじめましてm(__)m

ほんと、子供はカワイイですねぇ(〃∇〃)
いえいえ、
真っ当に生きてらっしゃるでしょうから、
資格がないなんて事はないと思いますヨ(゚∇^*)

ありがとうございますm(__)m
オイラなりの考えでしたが、
少しでも参考にしていただけたなら嬉しいッス♪
残念ながら、
だめプロであり、だめ人間でもあり・・・です(笑)
自分で”オレは上手い”なんて思い上がったら、
その時点で成長が止まってしまいますから(^▽^;)

はい、お待ちしておりますよん(*´∇`*)
稼動との兼ね合いで、
更新頻度が低くなりがちですが、
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

モアイさんへ

モアイさん ど~も~(゚∇^*)

おお~、
乱舞を打ち込んでいるんですね♪
あれはお仕事帰りに打つ方には合っていますよネ(゚∇^*)
オイラ自身はサラっとしすぎな2連が多いですが(笑)

やっぱり、地域や店舗で導入時期が違うんですね。
早く皆さんにお伝えしたいので、
並んで確保してきます(゚∇^*)
ですが、
打てる状況だった時は
時間の関係で、数行のサラっと日記になるかも・・・(^▽^;)

No title

 こんばんは

 もう15万台とか軽くクリアしたそうなので、メーカーさんはウハウハでしょうが、メイン設置は360の方なのですね
 ちょっとおっかない(+o+)
 大海やスー海は分母大きくても出玉の多さが支えていましたが、この確率で1400個チョイとかだと、これは十分なハイスペック機ですね。高換金仕様だということだけは間違いなさそうだε=( ̄。 ̄;)フゥ

 大量設置機種なんで、お店の方もデータ取りやすくて、そのうち調整決めてくると思いますが、最初は爆発恐れて、あんまり回して来ないかもしれませんね

 とはいえ、正月に向けてはメイン機種のひとつとなることは間違いないので、客飛ばさないためにもサービスするかもしれないけど、演出は前作からの踏襲で、安心感がある分、強気営業なのかなぁ、という気がします。私的には客がドカ負けして、ホールがヤバいと思う時(今時あるのか?)まで待とうかと考えています

 解説、楽しみにしております(*^^)v

No title

筋トレのために、定期的に子どもにジャイアントスイングすることにしています。
…翌々日大変なことになりますけど。

沖海2は盤面交換がメインという話を聞きました。
差額は1台当たり6万とのことで、その辺が鍵になるかもしれませんね。
ピンクの新枠を採用している店舗は…どうなるのかな。

開設楽しみですなぁ。

きょう、意味した

きょう、意味したかもー。
だけど、松風が前倒しする?
それでナイト君は子育ては予測したかもー。
でも、ボーリングしないです。

No title

こんにちは!

ちと、ご無沙汰でした^^;
ここのところ仕事と仕事以外の仕事?が忙しくなり寝不足の連チャンが止まりません。パチもここ12日間で1時間だけっす(+o+)

と、この世界から離れていたら・・・沖海もう導入なんすね。「困った時の海頼み」な稼働ができなくなるのでは?と少し心配ではありますが、年内は暇な時間があまりなさそうなので皆さんの稼働を見て今後の稼働に生かせればと思っとります。

あ、運動不足なら負けません<(`^´)>
先日も30m程走ったら右ふくらはぎがこむら返りになって・・・周りにいた仲間にめちゃ笑われました^^;

では。

シゲレさんへ

シゲレさん ど~もッス(゚∇^*)

ゲッ!
あのスペックでそんなに売れたんですかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
益々、嫌な予感がします・・・
初当たり確率がアレなのに、
出玉も連チャン率も半端な気がしてしまいます。
360なら、どちらかに偏向したほうが
特徴や長所が見えやすいような・・・(^▽^;)

シゲレさんの予想、バッチリです!
今日打ったお店は、
一回分でキッチリ100回でした(TwT。)
周りもそんなモンなんで完全に様子見の釘です。
おっしゃるとおり、
今後のお店の出方次第ですね(゚∇^*)

DC2TYPERさんへ

DC2さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ダハハッ(ノ´▽`)ノ
お子ちゃまをジャイアントスイングって(笑)

そうなんですか~(納得)
今日打ったお店も板換えでした。
打ち手にしたら、
ちゃんと玉が打てれば、
台枠なんて何でもいいんですよねぇ♪

一日だけの第一印象で、
曖昧な感想ですが、
ほんの少しの参考にでもなれば幸いです(゚∇^*)

だいすけへ

誰か子供が産まれたのか?
まさか、
飼い主のオイラより先にお前が・・・?
クッソーー!
いや、まさかね・・・(-_-;
ボーリングは楽しいゾ♪

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

お疲れなのに、
わざわざコメントしていただけるなんて・・・
ほんっとに、ありがとうございますぅ!m(__)m
でも、無理はしないでちょ(゚∇^*)

あのスペックで稼動が保てるか、
かなり不安ではあるのですが、
年末までは頑張る店舗も多いかもと思っていたり・・・
簡単に言うと、
「分かりません」って事なんですけどネ(笑)
今後のお店の動きは要チェックっす♪

30mでこむらがえり・・・∑(゚□゚;)
さんちさんも、なかなかやりますなぁ(爆)
お互い、
動物としては正しくない生活をしているのかも(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
