--------

スポンサーサイト


2009-11-02

落ち武者

先日、オイラのトコに出版社さんから

ブックカバーが送られてきました。

プレゼントキャンペーン的なモノに応募した覚えはないのに・・・( ̄ー ̄?)

送られてきた郵便物にも、

「弊社の作品をご愛読していただき~」みたいな事しか書いてないッス。

ん~、謎は深まるばかり。

 
もしかしたら、

書店のポイントカード経由で、買った作品のデータが

出版社に送られたとか?

でも、書店が個人情報を出版社に流すってのは考えづらいしなぁ ( ̄ー ̄?)

 

そこでオイラは背筋が寒くなりました・・・

まさか・・・

オイラの記憶がスッポリ抜けている・・・?

数ヶ月前にネット経由で応募している事を

綺麗さっぱり忘れていたりして(^▽^;)

いや・・・

何度思い起こしても、

物を購入する以外で、

自分の住所氏名をネットに流した記憶はない・・・ような気がする・・・

 
そーいやぁ、

渡辺謙さん出演の「明日の記憶」って映画でも、

若いうちから発症する例があるって言ってたっけ・・・

 
まぁ、判断する基準はあるさ☆

大人なレンタルDVDを借りて、

”あれ?これ観たことあるぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)”となったら要注意だっ!

ん~、

今までも何度かあるような気が・・・(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”オレもその経験あるよ”って方はポチしてね~ん (゚∇^*)

 

とりあえず、寒いッス!

突然の寒波で、北海道では平地でも雪が積もった所があります。

明日は札幌でも積もるかもしれないとか、なんとか(-_-;

 
”そんな寒さなんて、吹き飛ばすような爆裂するぜ”

と、「CR戦国乱舞」こと、伊達ちゃんで勝負。

このお店、

ヘソは小さめなんですが、

寄りがかなりの男前な調整なんです♪

元ゲージの良い機種で、この調整はオイシイ・・・と思う(笑)

恐る恐る打ち出すと、

最初の500円で26回回った~ヽ(´▽`)/

まぁ、その後は500円で11,2回ぐらいでしたけど・・・

 
ステージでの挙動を見ても、

打てる台であるのは確かな様子なんで、

後は当たってくれるのを待つだけでしゅよ♪

こんな考えをすると、ロクな事にならないんだけど、

今日はアッサリと当たってくれましたヨ(゚∇^*)

ついでに、

連チャンもアッサリと終わりましたけどね。

 
初当たりで2連、

これで何度目だろう (TwT。)

ってか、

何度打っても、継続率66%である事を体験できません・・・

初当たりは付いてきてくれてるから良いんだけども、

打つ度に、

2、3、3、2、2、3、とかって、

 
”やれば出来る子”の通信簿かよ・・・orz

きっとオイラが打っている伊達ちゃんって、

影武者・・・そして落ち武者。

 
え?結果?

勝ち逃げという名の、敵前逃亡でしゅよ (´ー`)y-~~

だって、粘ったら帰る時に雪が積もってて、

夏タイヤだと厳しいかもしれないんでねぇ。

ほ、ほんとは新作のゲームがやりたくて・・・(汗)

いや、明後日からはバッキバキに

本多忠勝をシバき倒しますよぉ(゚∇^*)

 
この機種、当然ヘソは大事なんですが、

寄りとその上の振り分けもかなり大事ッス。

ご希望があれば、

画像を載せてオイラなりのポイントを書きますので、

言ってくださいネ~(o^∇^o)ノ 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

あばば

釘解説よろしくお願いします
是非参考にさせて頂きたいです

No title

お久しぶりです!そちらはもう雪ですねv-276
気づいたら夏から冬になってましたv-356

この台・・・MHに入り、こくじらが気になってるようなので
釘解説希望です!v-344
MHで初日1,000円で8回転しかまわらなかったと嘆いていましたが(笑)

寒くなってきたのでカラダに気をつけて下さいね~!
(パチプロさんはカラダが資本ですからね~v-411

確率っていったい…と思わずにいられない今日このごろ(笑)

ぼくもやれば出来るコなのに(笑)
55%以上もあるのが引けなくなったと思ってたら5連敗でマイナス12諭吉でした(;^_^A
プラス終了じゃなかったらきっと隅っこで体育座りして『の』の字書いてるはずです(笑)

パチを長時間やってると実際記憶飛びまくってるんですよね~
笑い話ですんでるうちはいいですけど
この前友達と代金受け渡しした記憶がなくて危ない危ない(笑)

こんさん、毎度ちわッス~。打つ台が見つからずに、ぼぼぼくは、ほほほほうろうちゅうなんだな(山下清風、こんさんがよく使うネタのパクリです)、なメンダ丼です。

あの手この手の詐欺がはびこる時代を考えると、心あたりのない配達物はちょっと怖いですね。

そちらはもう雪の季節とは驚きです。
雪が積もるよりもドル箱をじゃんじゃかと積んじゃってください。

伊達政宗は、実はまだきちんと見てもいない(汗)のと、私は最近ライトスペックやハネデジばかり打っていたので、ビビりが入って打つかどうか分からないんですが、釘解説を待ってます!(勝手言ってすみませんです)

No title

こんなに負けると 「ハイ、ここで倒れる・・・  やっぱりね」 という繰り返しになりますよね。
2って最低当たりなんですよね・・・・

がんばれ! 落ち武者!

お疲れ様です

札幌も初雪降っていよいよ冬ですね。明日からまたしばらく暖かいみたいですがパチンコ業界はとっくに厳冬に突入してる感じがします。

戦国乱舞はまだ打ってませんがやはり振り分けが鍵ですね。ホントはナデシコで勝負したいとこなんですがとにかく釘が酷い。牙狼や北斗のような期待値高めの台も軒並みキツめの調整だし、ライダーMAXなんか打つ気も起こらないし…

歌姫さまのアケを待つべきなんでしょうか…

マサさんへ

マサさん ど~も~(゚∇^*)

オイラなりの考えなので、
雑誌なんかとは違うかもしれませんが、
次の日記に載せるつもりです♪
少しでも参考になれば幸いです(*´∇`*)

ごまさんへ

ごまさん お久しぶりで~す(*´∇`*)

お子様は初めての冬ですねぇ(〃∇〃)
雪を見たら、どんな表情するんだろ♪
(あ、雪が降らないトコにお住まいかもしれませんね(^▽^;))

おぉ、こくじらさんが
興味津々ッスか~
では、是非
・・・って、1k8回・・・( ̄Д ̄;;
それは、ヘソがどうのってレベルではないので、
寄り部分をマイナスにされているのでしょう。
次回載せると思いますので、
読んでいただけると嬉しいッス(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m
気をつけますネ☆

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

イヤー!!
12諭吉・・・(TwT。)
大丈夫ッスよ、
ドカンと噴射する時がありますから(゚∇^*)
お互い、
やれば出来る子ですよ~♪

かっちーさんも、ありますかぁ(^▽^;)
パチの数字なんかはキッチリ覚えているんですが、
日常生活の事を忘れる事が多いんですよねぇ。
まぁ、自覚があるうちは大丈夫かなと(笑)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こ、こ、こんにちわなんだな、うん。(*´∇`*)

そーなんですよねぇ、
いまだに、なぜ送ってくれたのか分からず・・・
摩訶不思議ッス( ̄ー ̄;

とうとう、まともな雪は降らなかったのですが、
も~、寒い寒いです(^▽^;)

ライトスペック、イイですよね~
オイラも大好きですから、
お店がアマく使ってほしいッス☆
全然勝手なんかじゃないッスよ!(゚∇^*)
むしろ、オイラが好きで勝手にやる事ですから(*´∇`*)

モミタさんへ

モミタさん ど~も~(*´∇`*)

オイラの気持ちを分かってくれて嬉しいッス♪
まさに、そのとおりで、
「あ~、ハイハイ、今回も即死だよね~」と(笑)
2回だらけで、
切なさと、恥ずかしさが・・・(^▽^;)

ありがとうございます(*´∇`*)
明日こそは、明日こそは・・・
4連チャンを・・・(←目標ちっちゃ!)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

全国的にはどうか分かりませんが、
札幌のパチ店さんは氷河期ですよねぇ( ̄x ̄;)

まったくです。
お店が注力したい機種が見えてこないというか、
注力する力がすでに無いのか・・・(^▽^;)
でも、
全部のお店が「座して死を待つ」
とも考えられませんので、
いずれアケてくれる機種はあると思っています♪
歌姫さまをアマくするのも、最長でマクロスが出るまででしょうね(゚∇^*)
その前に、沖縄2がイケるようであれば、
お店は海に力を注ぐはずッス☆

ほんと寒くなりましたね。私も寒さは苦手なので、体には堪えてます。

先日、戦国乱舞を打ってみましたがゲージは甘めに感じましたね。
ハカマ上のこぼしと寄りが無調整ならそこそこ回せる印象です。

そしてやはりスペックが優しいですね。
このスペックに海の早さと使われ方を夢見てしまいましたわ。

こんにちは。連チャンしない分は、誰かが収束させてるんだろうな。こんさんと某池上プロとの不ヅキ分で、5人家族のひと月の生活費は賄えるのではないでしょうか。自分の不ヅキの時は、見えない5人家族の笑顔のためだと思って頑張ってください(笑)。

道産子Ⅱ世さんへ

道産子Ⅱ世さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

先週末は寒かったですねぇ。
冬かぁ・・・
渋滞、嫌だなぁ(^▽^;)

おっしゃるとおり、
元ゲージが良いですよね~♪
ヘソが小さくてもイケますから、
イベントでアケてくれるとオイシイでしょう(*´∇`*)
時短が無い分、
他機種なんかより安定している・・・と思うのですが、
ナゼか、連チャン率が平均値と乖離してゆくばかりッス(笑)

これから、もっと寒くなりますから
お互い、風邪には注意しましょうネ☆

ドミニクさんへ

ドミニクさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

うがぁぁぁ!
なんてシャレた事を言ってくれるんですかぁ!(笑)

そうですねぇ、
誰かが幸せになっていると思えば、
2連チャンの連打も納得でき・・・
無理ッス、
やっぱ悔しいッスよぉ(TwT。)

No title

 そちらは随分と寒くなったのでしょうね。こちらは、寒くなったと思ったら、この3日間ほどは妙に暑くて、寝る時は再び半袖引っ張り出してきました。今日もお昼にうどん食べたら、汗が噴き出して止まりません!

 戦国乱舞って、妙に辛くないですか?
 スペックが辛めなのは分かっていますが、スペック以上にあんまり箱積んでいる人がいないような気がします。私も2回当たって、2連と3連ですが、2連って要は単発ですよね(泣)。66%の戦国より、60%の地中海の方が連チャンするのはなぜ?????
 慶次打ち過ぎなのかか、伊達とか小十郎って全く期待できなくなっています(笑)

シゲレさんへ

シゲレさん ど~もッス(゚∇^*)

イイですねぇ♪
こちらは、開店待ちでガタガタと震える季節ッス(^▽^;)
こっちは暖房が充実してるんで、
お店の中は半袖でイケるくらいの暑さになるんですよぉ☆

全くもって、同感です(^▽^;)
最初は他機種より安定するかと思っていたのですが、
ショボ連で安定するという・・・(TwT。)
数字上のスペックは他機種とさほど変わらないのに、
現場ではミョ~に出てないんですよねぇ( ̄ー ̄?)
まさか、抽選プログラムにミスがあるとか・・・
さすがに、それは無いッスよねぇ(^▽^;)
でも、お店での出玉を見ていると不思議ッス( ̄ー ̄?)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
