--------

スポンサーサイト


2009-10-31

じるじる

おやおや、「霞ヶ関は大ばか」ですってよ、官僚さん(´-`) 

ん~、日本人を拉致した実行犯の

釈放嘆願書だかに署名した方に言われちゃあ・・・ねぇ(笑)

 

ちょっと鼻水がじゅるじゅるッス (-_-;

でも、インフルじゃないですよ♪

 
そーいや、

今日、「名探偵コナン」を観たら、

毛利のオッチャンの声が・・・声がぁぁ!

ジャック・バウアーになってるぅ (TwT。)

代わったってのは知っていたけど、

まさかジャックだとは・・・

 
今にも、「クッソー!!」と言いそうな気がしましたよ(^▽^;)

ドラえもんの中の人が代わった時以来の衝撃だわぁ。

 

もう11月かぁ、

早いもんですねえ。

こっちは来週早々に平地でも雪が積もるかもしれないらしいッス。

そろそろタイヤ交換かなぁ☆

 

あ、パチの事書いてないや・・・( ̄ー ̄;

ん~っと、何書くべか。。。

 
あ、今月は沖縄2の導入らしいから、

乳愉快の動向には気をつけて!

今日は短めで終わりますね~

では、またね~、じゅるじゅる。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”テメーの鼻水は何色だ~(レイ風)”な方はポチしてネm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

眠りの小五郎

・・・に変身?する瞬間のアノ絶叫は、やっぱり違和感がありましたね、
残念ながら・・・。
本家本元の神谷明さんに何かあったんでしょうかねぇ?
生粋のコナンファンとしては、早めの復帰を願わずにはいられません!

札幌は、もうじき雪ですか!
風邪っぴきのようですが、ご自愛ください。
変な汁をだすのは、鼻だけにしてくださいね!

junさんへ

junさん ど~も~(*´∇`*)

しばらくしたら慣れるのでしょうが、
この前まで「24」を連続で観ていたので、
違和感バリバリでした(^▽^;)
長いこと神谷さんでしたから、
残念ですよねぇ・・・

旭川なんかでは、
もう雪が積もったようです。
はい、ヘンな汁を出さないようにしますね(笑)
ありがとうございますm(__)m

こんさん、毎度ど~もです。
エンジェルが終わってしまい、楽しく打っていた分、現在抜け殻なメンダ丼です。今この時期に、まさか打てるとは思って無かった機種なので、しばらく追えたことに大感謝なんですが、反動がドーンと来てます(笑)。

インフルエンザも流行ってますが、風邪も流行ってますねぇ。鼻じゅるじゅる状態は、苦しくてイヤなものですよね。
ヒドくならないように祈ってますよ。

沖縄2、私が積極的に打ちたいかどうかは置いといて、今のこの状況で大きな影響力のある機種だけにコケないことを願うばかりです。
地中海から割と短い間に次の沖縄2ですから、失敗すると店は大ダメージ必至で想像するだけでも背筋も凍ってしまいます。

コナンは、未来少年は知ってるんですが、探偵のほうは分からなくて、すみませんです。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

そのお気持ち、
よ~く分かります・・・
オイラも甘カイジがほぼ全滅して、
しばらく何を打てばいいのか、
戸惑ってましたから(笑)
またオイシイ状況が見つかると良いですね(゚∇^*)

インフルか?と心配したのですが、
ただの鼻風邪みたいッス(^▽^;)
心配していただき、
ありがとうございますm(__)m

おっしゃるとおりですよね♪
長期稼動が見込める機種が出ないかぎり、
お店の柱でいてもらわなければなりませんから。
多くのお店が厳しい状況ですし、
乳愉快導入から比較的早い時期なので、
総入れ替えするお店はあまりないのかもしれません(^▽^;)

うっ、オイラは未来少年のほうをよく知らないッス(TwT。)

こんさんちはーっす

BOOWY世代一緒ですぅー
中3の頃は、LASTギグスのビデオを、それこそ、すり減るまで、見ていましたよ
神谷さんといえば、やはり、ケンシロウです。劇場版のケンシロウは、納得がいきません
新しいジャイアンの声優さんなんて、確かまだ、高校生だったような

あっ自分もパチの事、書かなきゃ
えーっと沖縄海2スペック的に、どーかと思う訳でしてー
海は、やっぱり、純粋にミドルであって欲しい訳でしてー
ちょっとハイスペ寄りではないですかぁ。
このサイクルの早さでは、思い切って甘く使えなさそうですしねぇ

こんさん、余り無理せずに適当に頑張ってくださいね。

きのうは釈放した

きのうは釈放した。
それで導入しなかったよ。

風邪、大丈夫?

こんちは~(^^)/

今日は、こちらもいきなり寒くなりましたよ。お互い風邪には気をつけましょう(^^)

最近お気に入りだったポップカルチャーも終焉を迎えましたので、まだ行ったことのないホールへ行ってきました。
MAX機しか打てそうな釘が無い・・・。
で、ガロやら009やらで初当たり4回引くも、総当たり6回というツイてるのかツイてないのか判らん結果でモトでした(^^)
(友人から等価だと聞いてたのに3円だった^_^;)

沖海のスペック、な~んか嫌な予感がします。地中海だけで良いのにと思うのは、私だけ?

モアイさんへ

モアイさん ちわ~ッス(*´∇`*)

おぉ~!
やっぱり同じ世代だったんですね~ヽ(´▽`)/
あの頃はみんな夢中でしたもんネ♪
懐かしき、カセットテープの時代・・・(笑)
はい、ケンちゃんは神谷さんじゃないとイカンですよ。
俳優さんとしての阿部ひろしさんは好きなんですけどね(゚∇^*)
今までのイメージって、大事ッス。
もし、不二子ちゃ~んの声まで代わったら、
オイラ、泣いてしまうかも(^▽^;)

ズバリ言っていただき、ありがとッスヽ(´▽`)/
そーなんですよ~、
嫌~な予感がするんですよねぇ。
フルスペックが敬遠されがちになっている今、
あのスペックで大丈夫なのかなぁ( ̄ー ̄?)
初当たりが甘いスペックもあるんですが、
なんか、360のほうがメインのような雰囲気ですから。

心配していただき、感謝感謝です(TwT。)
今日は早上がりして、
明日も安静にしています☆

だいすけへ

し、釈放したのかよっ!
だいすけ・・・悪い冗談はヤメておくれ・・・( ̄x ̄;)

さんちさんへ

さんちさん ど~もッス(゚∇^*)

フフフ、
やっぱり、さんちさんも嫌~な予感ですかぁ(^▽^;)
オイラもそうですが、
同じ感覚の方が多そうですよねぇ。
もしかしたら、お店側も同じで、
デカい入れ替えにはならない可能性もあるのかなと感じています。
なんやかんや言っても、
海はお店の柱ですから、
慎重に、そして大事に使ってほしいッスね☆

等価だと思ったら、3円って・・・(^▽^;)
たしかに、3円ならMAXタイプをアケてくるのも分かりますよネ♪
まだ、月末のシメ調整を引きずっているトコが多いでしょうから、
これから徐々にアケてくれる事に、
お互い、期待して待ちましょう(゚∇^*)

お気遣いいただき、ありがとうッス(TwT。)
なんとか、じるじるだけで済んでいます。
明日は安静にして、
全開打ちに備えます♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
