--------

スポンサーサイト


2009-10-26

歌姫さま~

うわ~ぁ、

イオンの御曹司大臣って、

「天皇陛下に一言、もの申~~す!!」

な程、偉いんだ~、へーー(´-`)

ってか、無知ゆえの発言だとバレて、

きっと「ボクちゃん、恥ずかちぃ」な状態でしょうねー(笑)

 

オイラがまだ若くて勢いがあった頃、

後ろに立たれて、ジーっと見られると

ストロークや回り具合を探られている気がして

「オレの後ろに立つな(ゴルゴふう)」

みたいなオーラを出していました (^▽^;)

 
んで、今は・・・

「オレの後ろに立つな・・・」

ってか、後頭部見てんじゃねえ!

アレか!

オイラがゲーハーだからか!ゲーハーだからかっ!!

うううっ、好きでハゲてるわけじゃないのにぃぃぃ(TwT。)

 
「ハゲちゃダメだ、ハゲちゃダメだ、ハゲちゃダメだ!」

「パターン肌色、地肌です」

まさか・・・ゲーハー?・・・


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
同情するなら髪をくれ!同情するなら髪をくれ! by髪なき子

 

 
札幌は冬目前。

 
寒さが心にも沁みるゼ。

さぁ、

パチ屋さんよぉ、

オレの凍えるハートをアツくさせてくれ。

 
最近オレの心をアツくさせてくれているのは、

歌姫「倖田來未」さんだ。

不思議な事だが、

ここに来て何故か

歌姫さんをアケてくる店が地味に増えている・・・

これはオレの予想だが、

海に飽きた層が増えたり、

ガゼ当たりを頻発させるような素直じゃない台が増えたせいで、

既存の打ち手の減少と、

新規参加の打ち手の伸び悩みを見かねて、

店舗が原点回帰のような状態になりつつあるんじゃないかと思う。

歌姫さんは、比較的素直なスペックだからナ(゚∇^*)

 

音楽を聴きながら、

癒しの稼動もイイもんだが、

オレには打っておかねばならない台もある。

そう、

「餃子の王将」だ。

 
フッ、アツい気持ちで打ってきたぜ。

このテの台は、

オレのような”老兵”にはたまんねぇな。

こりゃあ、楽しすぎる!

複雑なルートを経て当たる台だから説明は省くが、

みんなの周りにもあったら、

是非打ってくれよな。

 
当たり中の止め打ちも効くから、

腕試し、技術介入好きにもおすすめだ。

 

残念だったのは、

バネが悪かった事と、

店長の不安が見て取れる釘調整。

たしかに、ビビるのも分かる。

だがな・・・

パチンコ店は台を設置して放置するのが仕事じゃねぇ。

店長のハンマーと、

打ち手の右手との、

アツい勝負こそがパチンコの醍醐味じゃねえかな。

こんな台を出してくれたメーカー

「豊丸」さんには感謝してるゼ、ありがとうな。

フ~、充実した稼動の後は、

バーボンがうまいゼ。

 

 
さて、久々のハードボイルド風日記、

いかがでしたでしょうか?

オイラ的にはちょっと・・・キレがないかなっと( ̄ー ̄;

まだまだ修行が足りんですよ。

また気分が向いた時に書いてみますね~(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”次回はもう少し上手く書きなさい”と思ったらポチしてくださいネm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~(*^_^*)

パターン 肌色! 地肌です!
まさか…ゲーハー‼?
に、超バカウケしちゃいましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!

面白過ぎるっっ!

笑いをアザース<(_ _)>
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

超打撃ポチコ、ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

No title

http://agora-web.jp/archives/783385.html

岡田外相の発言については、こういう意見もあります。

岡田氏の頑固で筋を通すゆえに人望がないところが、政治家としては不利であると思いますが、私は好感が持てます。

スイマセン
餃子何区にありました

ハードボイルドこんさん、ど~もです!
約束に遅れそうになってダッシュしたら、それだけで筋肉痛になり、情けなさ満点のメンダ丼です。

餃子は客つきも落ち着いたので試してみましたが、とてもキツく感じて即止めでした。当ててみたいんだけどなぁ。
台を設置して放置しておくのが仕事じゃねえ、まさにその通りですね。
独眼なあの台は、今週から入り始めましたが、果たして触れるのやら…。
私には楽しくて仕方ないエンジェルが、まだなんとか打てているので、もうちょっとソッチで頑張ってみます。

コーダクミが開くとは驚きですね。しかし、分かり易い機種でこれから稼働が見込めそうとなると他にコレといった候補は無いかもしれないです。
ホールにとっても使い易い台が少ないんでしょうね。
こんさんがおっしゃるように原点回帰への兆しであることを望みたいですね。

ぴょん吉さんへ

ぴょん吉さん ど~も~(゚∇^*)

えへへ~、
褒めていただき、ありがとうございますぅm(__)m

もう少しマトモで
真面目にブログを書ければ、
人としての厚みも出るのでしょうが、
なんせ、脳みそユルユルなもんで~(^▽^;)

これもオイラの持ち味でしょうから、
これからもユルユルなカンジでいきますネ♪
応援、ありがとうッスヽ(´▽`)/

だめアマしんちゃんさんへ

だめアマしんちゃんさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

オイラの主観なんかも多分に入っていますので、
もし、気分を害されたなら、
大変申し訳ありませんm(__)m

さっそく拝見させていただきました。
ん~、やはり、「宮内庁への」という意見のように受け取れました。
どうも、天皇陛下のお言葉は、
宮内庁ではなく、内閣官房総務官室で作成しているようです。
岡田さんの事務所に確認されたらしき方の話が、
ネットにかなり拡散していまして、
岡田さんの事務所→宮内庁→内閣官房総務官室と電話して、
岡田さんの無知、もしくは勘違いからの発言ではないかと、
憶測が流れています。
ただ、上記の事が真実でないとしても、
騒動になる事は分かっているでしょうから、
閣内で協議して、意見が一致してから発言すべき、
非常に重要で繊細な問題だと思います。

個人的には、岡田さんの眼力というか、
雰囲気から、信念を持って政治家をされているであろう事は感じます。
イオングループで高い地位を確保するより、
金銭的に不利な政治家になっているところからも
そんな考えが伺えますしネ♪
ですが、オイラは「東アジア共同体」から
アメリカを外すという考え等、
賛同出来ない事があります。

しんちゃんさん、きっと書き込みづらかったでしょうね・・・
でも、勇気を持って意見していただき、
ほんとにありがとうございますm(__)m
人それぞれ、意見の違いはあって当然です。
間違っても、こんな事でオイラがしんちゃんさんを
嫌いになったりはしていませんので、
もしよろしければですが、
これからも仲良くしてくださいネ☆

えすさんへ

えすさん はじめましてm(__)m

えっと、オイラが打ったのは・・・
あっ、書いたら正体バレるかもなんで・・・

え~と、札幌市内ですよね?
北区のイーグルアート、清田ひまわり、
あと、大宝の川沿なんかにも入ってるみたいッス(゚∇^*)
でも・・・
これを見てお分かりのとおり、
勝ち負けって観点では・・・ちょっと・・・( ̄ー ̄;
頑張ってくださいね~♪

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(*´∇`*)

あはは、
すんごい分かります(笑)
たまぁに、理由の分からない筋肉痛とかもあったり(^▽^;)
”老い”って怖いですねぇ・・・(爆)

たしかに、あの台を使いこなせるには、
かなりの釘師さんの腕前が要求されますから、
大方のお店はビビってシメすぎると思います。
戦国乱舞、
コッチではなんだかビミョ~な状態にされてます(笑)
アケば率先して打つんだけどナ♪

そーなんですよぉ、
ちょっと驚きました(^▽^;)
ハネデジは導入されたばかりですが、
それとミドルの動向はシンクロしないでしょうし・・・
個人的な願望も含めて、
原点回帰だとイイですね~(*´∇`*)

東野圭吾風に言うと・・・

今回の日記は・・・刃がさまよっとる感じがいたしまする(映画:さまよう刃風)

って、ゆ~か~・・・
次元のゲーハーは見たくないのでつッ

アッシも1年ほど前から、円脱(円形脱毛症。三遊亭円楽とは無関係)
が始まり、現在では3ヶ所に拡大中・・・ヤバッ

コンさんも、ゲーハーには、気を付けておくんなまし(林家木久扇風)!

junさんへ

junさん ど~もですぅ(*´∇`*)

おぉ、圭吾さん風コメント♪
さまよう刃を読んでない方には、
是非、観ていただきたい映画ですよね。
(もちろん、原作も素晴らしいッスね)

円楽、いや円形脱毛症ですか・・・
オイラもなった事があるんですよね(TwT。)
お気持ちは分かりますよ。

フフフ、次元は大丈夫ッス(゚∇^*)
だって、いつも帽子をかぶっていますから~
ハッ、∑(゚□゚;)
オイラも帽子を被ればいいのか・・・
でも、笑っちゃうくらい帽子が似合わないからなぁ(^▽^;)

No title

我々パチンコファンの魂を揺さぶる 餃子のみよしの 。
あっ、餃子の王将 。
お店の使い方があまりにも勝負にならないのが正直なところです。

玉がでて、お客さんが追ってというサイクルが作れない今となっては私も3000円までの追っかけでした。

今後もパチンコ探求の道は険しいかもしれません。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブログ冒頭のエヴァ風味(肌色)に
夜中にゲラリさせてもらった次第ですぅ~!

そして餃子の王将、打たれたのですねぇ!
設置をほとんど見かけませんが
アッシもめっっさ打ってみたい機種なのですッ

こんさんのおっしゃる、
ホールは台を設置して放置するのが
仕事じゃない、に激しく共感しつつ
深夜の応援凸っとでございますぅ~!

こんさんこんにちは。渋クギ、ハマり、缶コーヒー。これらは三大ゲーハー原因と、亀井静香先生が言っておられました。ちなみに、その次がバーボンだそうです。二人でゲーハーTシャツでも作りますか…

ぱっパターン肌色
たっ多分、激熱っすよ
最近じゃ、レインボー外しますから、その上かと……
餃子の王将残念ながら、地元だと、やはり厳しい状態お客さんも、その釘だと、長く打てないようで、稼働が低いっす
レトロな感じで、とっても面白そうなんですが…。
戦国乱舞は、新台にしては、なかなか良い調整の店が目立ちますが、何故か余り出ていない
爆発力は劣りますが、初当たりからの平均継続率は、ガロより、いいんですがねぇ
まっガロと比較するのが、間違っていますが……。
でっでも、一番疑問なのは、さほど甘い調整ではないのに、ライナーの稼働が、好調な事、今のところホールにとっては有難いことなんでしょうが、先を考えたら悪循環が、心配です。
及川さんや、相川さんは、やはり失敗だった感じっす。まさに、設置して、放置状態
店長ーっ
万年釘の奴らが泣いてますぞっ
失礼しました。
吉川世代のモアイでした。
こんさんは、誰世代ですか

何様だよお前!

こんさん面白すぎです~
コメントはしてないけど(すみません汗)いっつも欠かさず読んでますよ★
これからも応援していまーす!
寒さに負けないよう頑張って下さい
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は、肌色っ!(爆)

いや~飛ばしてますね!癒しのアホ日記バンザイ!!♪\(>∀<)/♪
次はぜひ『抜けちゃダメだっ』って連呼してください(笑)

餃子は近隣にまだ導入無いですね~
技術介入好きにオススメと聞いてウズウズしてますよ(笑)
アツい稼動はカタユデがグッドです( ^ー゜)b


あ、そういえばサクセス使ってみましたか?寒い時期こそ『脂』対策が大事だそうです(笑)

お疲れ様です。
倖田の開けとはまだ使ってるホールがあるんですね。
今、色々な思考を凝らしたスペックの台が出てきて、この業界の一つのターニングポイントのように感じています。
こんちゃんさんも書かれていましたが、戦国乱舞なんかも良いスペックですよね。

まぁうちの地域はその良さをぶち壊すホールが多くて、困ったものですが…
今冬は不幸と鷹の戦争に期待です!

モミタさんへ

モミタさん ど~も~(*´∇`*)

みよしの~(笑)
こっちには王将さんが無いですもんねぇ(^▽^;)

オイラが打ったトコもダメでした・・・
それでも、”楽しむ”という観点なら「アリ」ではあるのですが、
正直、厳しい調整にしすぎッス(TwT。)
ただ、わざわざ入れてくれた事には感謝感謝ですぅ♪

メーカーもパチ店さんもそうですが、
同じ方向性、同じ形態で進むと、
危機に瀕した場合、
大きな被害になるんで、
もっと多様化してほしいところです☆

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(゚∇^*)

ワ~イ、スズメさんにもウケた~ヽ(´▽`)/
脳みそフニャフニャなのも、
だめ人間の良いトコかなっと♪

王将、
打ち込めるような状況ではありませんでしたが、
めっちゃ面白かったですよ~(*´∇`*)
でも、一番のネックは設置の少なさ・・・
見かけたら、是非打ってみてくださいネ☆

いつも応援ありがとうございますm(__)m
スズメさんも無理せず、
自分のペースで頑張ってくださいね(゚∇^*)

ドミニクさんへ

ドミニクさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

なっ!∑(゚□゚;)
三大要素、全部当てはまってる・・・
ハゲるべくしてハゲたんですね(笑)

はい!
一緒にゲーハーTシャツでも着て
「ゲーハーは地球を救う」キャンペーンでもしますか♪

モアイさんへ

モアイさん ちわ~ッス(*´∇`*)

マジっすか(笑)
じゃあ、オイラの頭自体が激アツですね(゚∇^*)
レインボーも確定じゃなくなってますもんねぇ・・・
「激アツ」って出ても、全然アツくなかったり、
なんだか、打ち手を興ざめさせる方向に行ってる気が・・・(-_-;

王将さん、だめですかぁ(TwT。)
どんな良い台でも(王将が良いという意味じゃなく)、
お店の使い方次第でダメ台にもなります。
逆に、多少の難がある台でも、
調整次第で他店との差を付けられるわけですから、
釘師さんには頑張ってもらいたいッス☆

ライナーもアマく使っていての
高稼働なら良いのでしょうが、
そうでないと、
今後、パチ全体の稼動低下にも繋がるんですよねぇ。
パチ屋さんは”目の前の利益”しか追いかけてないってか、
「追わざるを得ない」状況に追い込まれているのかもしれません。

たぶん、モアイさんとほぼ同じ世代だと思います(゚∇^*)
オイラはBOOWY世代ですよん♪

???(男)さんへ

???(男)さん はじめましてm(__)m

いつも読んでいただいて、
ありがとうございますぅヽ(´▽`)/

いくつになっても
アホな事ばかり言ったり考えたり・・・
だが、、、それがいい。
↑ん~、いいのかなぁ(笑)
これからもこのままのスタイルで書きますよん(*´∇`*)

心配していただき、感謝ッスm(__)m
って、すでに鼻風邪ぎみなんですけどね(汗)
これからも、書き込みをお待ちしておりま~す(o^∇^o)ノ

シークレットさんへ

シークレットさん 昨日はありがとッスm(__)m

話ができて、
楽しい時間でした♪
またこちらにいらっしゃる時を
心待ちにしておりますヨ(゚∇^*)

かっちーさんへ

かっちーさん ちわ~ッス(゚∇^*)

だはは!
抜けちゃダメだ、抜けちゃダメだ、抜けちゃダメだ!
おやじーズ「抜けたな・・・」「ああ・・・」

ウケていただけたようで、
書いた甲斐がありましたヽ(´▽`)/
ただ、本文のほうのカタユデは
オイラ的にはイマイチだったので、
次の機会には、
もっと男臭い文章にしてみましゅ☆

サクセスは今使っているシャンプーが終わったら、
いよいよトライですぅ(゚∇^*)
どんな爽快感なのか、
今からワクワクですよぉ♪

道産子Ⅱ世さんへ

道産子Ⅱ世さん ど~もですぅ(*´∇`*)

そうなんですよ~
今頃になってポロポロとアケてくるトコが
あるんで、なぜ( ̄ー ̄?)な心境ッス。
おっしゃるとおり、
変わりはじめていると思います♪
あとは、お店が上手いこと使いこなすターンなんですが、
そこがまた問題だったり・・・( ̄x ̄;)

フフフ、
不幸さんがケンカを売ってほしいッスねぇ(´ー`)y-~~
鷲さんが光速で白旗上げそうな気もしますが、
ガチンコ勝負になってくれると、
活気が出てお互いの店舗のためにもなるんで、
少し期待してます☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
