--------

スポンサーサイト


2009-10-22

たのむよ、マサ・・・

あれ~?

米軍普天間基地を県外に移設するんだから、

ちゃんとアメリカさんに言わなきゃダメじゃな~い (´ー`)y-~~

 

みなさんは「どぶろっく」って知ってます?

お笑いの二人組で、ネタではなく歌を歌っているんです。

深夜の「あらびき団」なんかに出演してて、

ってか、あれは深夜番組でないと無理かもしれん(笑)

”ゆーちゅーぶ”なんかで観ていただきたいんだけど、

オイラは載せ方をしりませんので、

興味がある方は探してみてちょ♪

一言で特徴をあげるなら・・・

エロくてゲスい歌です (゚∇^*)

もしかしたら、女性は引き倒すかもしれないけど、

男性なら「ダハハ、アホだ、アホすぎる」ってなるんじゃないかな~

 
え?

「じゃあ、オマエと同じじゃないか」って?

フッ、オイラは種類が違うエロですよ。

だって、モットーは

清く、正しく、いやらしく。ですからネ♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”たいして違わねぇよ”と思ったらポチして、してっ!

 

さて、泣けてくる実戦日記。

久々にハードボイルドタッチで書きたかったんだけど、

こんなモン、

あのタッチで書いたら本気で泣いてしまうわ・・・

 

って事で、通常版?アホ日記~ヽ(´▽`)/

 
今週から個人的な注目機種「餃子の王将」が導入されたんですが、

導入されたお店が・・・しょっぱいお店ばかりだ・・・(TwT。)

でも、まぁ、

他に気になる台があるしネ☆

 
その機種は「戦国乱舞」

GAROのような、右打ちする役連機種で、

最初の当たりだけは連チャン確定、以後は66%継続ッス。

出玉は1250発ほどと少ないけど、

”最初は連チャン確定だし、この継続率ならバキバキ続くべさ”

と打つ前から勝ったつもりで実戦に挑みましたよん♪

 
ちなみに、この台の主人公は

伊達ちゃんこと、伊達政宗さま。

行ったお店は、この手のタイプに力を入れるであろうチェーン。

で、入場して釘を見ると・・・

”あれ?大丈夫かしら?”なカンジ( ̄ー ̄;

まぁ、打った事ないと判断基準もほとんど無いし

打ってみるべさと開始すると、

うん、1k22くらいで推移しているんで大丈夫そう☆

 
すぐに当たって・・・2連・・・

あれぇ?初回で33%のハズレを引いちゃった、てへっ(^▽^;)

全然「てへっ」なんて余裕がかませなくなってまいりました~

だって、ハマって3連が続くんだもん。

 
なんだ、コイツ。

伊達ちゃんでも、政宗さまでもなく、

コントとかに出てくるチンピラのバカな舎弟の「マサ」ってカンジ。

おう、マサ、今度はちゃんと連チャンするんだろうな!

ヘイ、あにき~、あったりまえじゃないスか~うしゃしゃしゃ(´-`)

そんな頼り甲斐のかけらもない、おバカさんに見えてきた・・・

 
その後・・・

いいかげんにしろや!マサ~~ヾ(。`Д´。)ノ

アハハ、カウンターのケタが上がっちゃった・・・

ハマリとショボ連の末、

最後に素敵なお土産をいただき、

見事にオイラの心は折れましたとさ。

帰りの車中、

だめプロは切ない歌を口ずさむのであった・・・

 

♪ 千回オ~ヴァ~、悲しいけ~れど~、

   終わりにし~よぉ~、キリが無い~から~

 千回オ~ヴァ~、泣くな男だろ~、

   あたしのこ~とは~、早く忘れ~てぇ~

  私はあんたを~忘れはし~なうぃ~い~

 誰に出されても~、忘れはし~ない~ぃ~

 きっとぉ~、さい~ごの最後まで~ハ~マ~るぅか~ら~ 

 
おウチに帰って、

体育座りで部屋のすみにしばらく居たのは言うまでも無い(笑)

 
ところで、若い方は

「ラブ・イズ・オーヴァー」なんて古い曲を知っているのかなぁ(^▽^;)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
哀れなオッサンに皆様の愛を・・・m(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

うまい!(笑)
でもなんだろー、この切なさは…( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした
ぼくも今日はスロですが、最後は1000オーバーでやっと当たりました( ̄△ ̄;)
で戦略的撤退!

ハマリで時間を食い過ぎたので、もしそれ以降出ても取りこぼしの危険が高すぎでしたからしょうがないです(;^_^A

No title

こんばんは~(^^)/

切ない歌・・うますぎます。
特に、「終わりにし~よぉ~、キリが無い~から~」のくだりは涙なしでは聴けません。そーかこの歌はハマリ歌だったんすね^_^
男女の別れの歌だと思ってた^_^; ←アホ

前コメのポップカルチャー、釘ずっと据え置きで順調に貯玉が増えてます。ガラガラな店で他の台なんかへそが逆ハの字のオンパレードなんですけど、「抜けるだけ抜いてオサラバ作戦」でセコく小遣い稼ぎをしようと思ってます。

う~ん・・・次、ハマッた時にこの歌出てきそう(^^♪

自称プロお疲れwww

No title

餃子の王将w
同じく打ちましたw
運よく3kで当たりを引き、途中で止め打ちすれば良いのに気づいて3k発ほど出るものの、それが飲まれるまでのスターと回数が12w
時短分があるとはいえ、かなりきつい調整でした
天井の穴の手前にくぼみがあるのにことごとくスルーしてましたw
ネカセですかね?

こんさん、どもで~す。
豊丸のあの台を、せっせと打っているメンダ丼です。
餃子でなくてバーストエンジェルなんですが(笑)。お世辞にも喜べる調整とは言えない台で、今どきエンジェルを熱心に打つ自分が、我ながらよく分からないです(爆)。
新しい台を甘めの調整で打ち込む→楽しいポイントが理解できる→お気に入り機種になる、という事が最近ほとんど無いので、新しめの機種に興味が向かず、この辺がパチンコへのモチベーションが上がらない要因の一つだな、などと考えてしまいます。

餃子は少数設置店しかないので、まだ触れてないですが案の定といいますか、厳しい扱いが多いようで残念ですね。って、私はまだ釘すら見てないんですが(笑)。
伊達政宗は私の地域はまだのようなのですが、来週からかな?と勝手に思い込んでます。

ラブイズオーヴァーは深い味わいのチョイスですね~。
クソハマりは、ほんとにキリが無いですからオー!ヤン!ヒーヒー(村上ショージさんが昔こんなギャグをやってたような)となってしまいますね。

No title

初めまして、ENARE管理人の彩と申します。
どぶろっく知ってますよ★
凄いストレートな下ネタですよね(笑

最近新しくパチスロブログアンテナというものを作成しました。
パチスロのブログを自動巡回して、RSSで最新の記事を更新してくれるサイトです。
だめプロこんさんのブログをリストに加えてみましたヽ(*´∀`)ノ
よろしければ相互リンクとして、そちらからもリンクを貼っていただけると幸いです★

「パチスロブログアンテナ」
パソコン http://enare5.jp/anthenapc.html
携帯   http://enare5.jp/anthena.shtml

季節の変わり目ですが、体調など崩さぬよう稼働頑張ってくださいo(・`ω・´。)ノ
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

こんばんは

こんちゃんさん お久しぶりです

千回オ~ヴァ~♪ 大受けでした
誰に出されても~ 忘れは~しない~ぃ~
今度カラオケで歌っちゃおうかな♪

餃子の王将 興味シンシンなのですが
へたれなわたしはとても打てないと思うので
こんちゃんさん 是非実践報告お待ちしてます
りりりの代わりに打ってきてねん(‘-^)~★
・・・おばちゃんに甘えられてもキモイだけ・・・とか言わないでください(T-T)

No title

千回 オバァ~   

つい口ずさんでしまいました。
なかなかいい語呂合わせです。

私は経験したくないのですがね・・・ v-40

No title

こんちゃん、こんにちは♪

あれはキツかったですよね~(><)私も一昨日は酷い目に合いました。全然連チャンしないくせにハマるなんて許せません!GAROでももう少し早く当たってくれますよぉ(笑)。

「キリがないから~♪」、まさにその通りですよね(;^ω^)

次回はハマった分返ってきますように!

せっ切なすぎるー
体育座りが更に、せつなさを感じさせます
もの悲しい秋が深まりましたね。いかがお過ごしでしょうか
おいらはと言うと、今月はなぜか、絶好調なのです。
出し自慢してもしょうがないので、対抗して……。

OHバー 千回

せつなさーをこーろーせーないー

少しだけー  うぬぼれたー   

早当たりによーりそえ

OHバー  千回

くやしさーをこーろーせーないー

それでも 投資するー 哀れみな視線もうかーまーいーやーしーなーいー

せんかーい

バイ  吉川モアイ

失礼しました


変則スペックも増えてきましたね

なんか、ベノムの逆襲とかいう、やつもうわさになってるし…。

自分的には、マクロスが楽しみっす

操縦する、棒があるそうですね

重さ300キロに耐えられるそうです。

もっもうガンガンですよ
前から後ろからぁー

突きまくってやるー

因みに、じっ自分は  ドMなんで

稼働が終わったら、しっかり、手洗い、うがいをして頑張ってくださいね。

かっちーさんへ

かっちーさん ど~も~(*´∇`*)

ネタに出来たからOK・・・
と無理に思い込みましたが、
やっぱ切なさが止まらなかったッス(^▽^;)

ですねぇ。
夜遅い実戦だと、
どうしてもヤメなきゃいけないリミットが来ますもんね(TwT。)
次回は快調なダッシュになりますように☆

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

なんつーか、
ハマリも恋愛も、似ていますな(←どこが?)
ハマっていると暇なんで、
くだらない事ばかり考えちゃうんですよね~(^▽^;)

おぉ~、いいカンジですねぇ(*´∇`*)
もしかしたら、お店側の無知ゆえの調整ミスかもしれませんから、
おっしゃるように、チョコチョコと使えばオイシイかもです♪
あの回りなら、多少のハマリでは
フィーフィーの歌は不要ッスよ(゚∇^*)
頑張ってくださいネヽ(´▽`)/

まさとしさんへ

まさとしさん ど~もですぅ(*´∇`*)

打ちましたか~♪
オイラはまだ打ってませんが、
あの仕様なら止め打ち効果はあるでしょうね(゚∇^*)

あの手の構造は昔もあって、
微妙なネカセで転がる勢いが変わっているようでした。
(元々の台ごとの個体差もあるでしょうけど)
たぶん、ストロークでも結構な差が出るでしょうから、
工夫のし甲斐がある機種ですよね☆
オイラもアテが無い時に打ってみます(*´∇`*)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~(*´∇`*)

バーストエンジェルですか~♪
オイラも興味あるんですけど、
打てそうな釘が皆無なんですよ(^▽^;)
最近はアケる事なく消えてゆく機種が多すぎます。
お店は「ヒット機種がないから入れ替えが加速する」なんて
言うトコがあるかもしれないけど、
釘もアケないでお客さんが打ってくれるなら、
テンチョさんの存在価値なんてあまり無いですもん( ̄- ̄メ)

餃子を入れてくれたお店には感謝です♪
ただ、こっちでは死に体みたいなお店ばかりに入っていて・・・
マサは元ゲージが良いですから、
アケてくれればオイシイ機種ですよん(゚∇^*)

ダハハッ、ショージ村上~(笑)
次回、本気打ちした時は
ヒーヒーにならないようにします。
まぁ、「します。」って言っても
オイラにはどうもしようがないんですけどネ(^▽^;)

ENARE管理人:彩さんへ

RNARE管理人:彩さん はじめましてm(__)m

ブッ、( ̄x ̄;)
彩さんって、女性ですよね?
どぶろっくを知っているとは・・・(笑)
多くのブログにお誘いのコメントを書いていて、
大変だと思うのですが、
わざわざ本文を読んでいただけたようで、
感謝したしますm(__)m

こちらでもリンクさせていただきますネ。
こちらこそ、
よろしくお願いいたしますm(__)m

りりりさんへ

りりりさん ど~も~(*´∇`*)

わ~い、ウケた~ヽ(´▽`)/
是非、歌って・・・
いや、悲しい想いで歌う事がない事を祈ってます(^▽^;)

餃子に興味アリなんですね♪
たしかに、あの仕組みだと、
簡単に回り具合が掴めないようなんで、
ちょっと怖いかも・・・
了解です(゚∇^*)
たぶん、来週に打つと思います。
アハハ、キモいなんて思いませんヨ♪
ってか、差別的な意味じゃなく、
いくつになっても”女性らしさ”を保つ事って大事ですよね(゚∇^*)
男性も同じですが、
いくつになっても素敵な人は素敵ですモン☆

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

エヘヘ、
実際はハマリ中に
リアルに泣きそうな顔をしていたのは内緒です(笑)

気合入れて打った時にかぎって
ボロボロにヤラれるんで、
切なさが止まらないんですよぉ(^▽^;)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もッス(゚∇^*)

ご心配おかけしました(爆)
あの時も、”期待したのに・・・”でしたよね(^▽^;)
この前言った事もありますから、
今後に期待ッスよ☆
ただ、来月早々になってもアケ直しがなければ、
お店が諦めたと判断したほうがいいかなぁ( ̄ー ̄?)
たまに、マイホにお邪魔すると思います(*´∇`*)

ありがとうッスm(__)m
今度こそ、
マサにしっかり働いてもらわねば(笑)

モアイさんへ

モアイさん ど~も~(*´∇`*)

はい、切なさが止まりません(笑)
気合入れて打ったので、
その反動は堪えました(^▽^;)
部屋の隅でたたずむ、
そんな秋の夜長でした♪

上手い!
モアイさんは吉川世代でしょうか?
バブリーな良い時代でしたねぇ(*´∇`*)

え?あの棒にそんな耐久力が!
マクロスは打ち手もお店も期待しているでしょう☆
少しでもパチンコ人口の裾野が広がればイイですね(゚∇^*)

きのうは特徴は注

きのうは特徴は注目するつもりだった?
でも、きのうはナイト君が入場された!
それでだいすけがオッサンみたいな推移されたみたい…
でも、だめプロこんと、久々開始♪
だけど、ひろぽんが米軍普天間基地に確定しなかったー。

初めまして

基地問題について
同じ「人気ブログランキング」の「日記・雑談」部門の「きっこの日記」のきっこさんが詳しく書いてます。
面白いですよ。
地元で頑張っているおじいやおばあが安心できるといいなと思います。

だいすけへ

おっ、かなり長文が書けるようになってきたなぁ(゚∇^*)

ま、イマイチ意味が分からんけど・・・
ナイトくんとヒロポンくんとは仲良くしてるんだな、
ヨシヨシ♪

桃子さんへ

桃子さん はじめましてm(__)m

たぶん、私が皮肉で書いたことは
お察しいただけていると思います(^▽^;)

その方のお名前は、
政治関連のブログで拝見した事があるような気が・・・
う~ん、勘違いかもしれません(汗)
あとで読ませていただきますネ♪

閣内で、人によってやその日によって
言っている事が違えば、
沖縄の方々は不安や不信を抱くことでしょう。
きっと、すべての沖縄の方々が納得できるような結果は
現実的にありえないでしょう・・・
でも、多くの沖縄の方が幸せになれるような、
本当の意味での国民目線であってほしいですね(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
