--------

スポンサーサイト


2009-10-04

ライナーなんて、いらない

東京地検のみなさん、頑張ってください!
   

どうも、最近寂しい思いのだめプロこんだよ。

何が寂しいって・・・

あれですよ、長~い友達であるはずの髪の毛

オイラの元から去ってゆくから (-_-;

もしかして、

動物的に秋って抜け毛の時期なんだべか?

ならイイ。

きっと、春にはモッサリと生えてくるハズだ、ハズだっ!

 
検察がらみの話・・・とはかなり離れているけど、

今月から映画「さまよう刃」ってのが公開されます。

以前に原作を読んで深く考えさせられた作品。

たぶん、映画も良い出来になっているんじゃないかなぁ。

皆さんにも是非、観ていただきたいけど・・・

色々と考えてしまう映画だろうからなぁ (^▽^;)

罪とは何か、償いとは何か。

 
あれ?なんだかオイラらしくない前書きになっちゃった~

それもこれも、

オイラが悪いんじゃない、抜け毛が悪いんじゃ~!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”責任転嫁も甚だしいじょ”と思ったらポチしてちょ♪
みんな~~、オラに毛根をわけてくれ~(悟空ふう)

 

 
「プリズンブレイク」を観すぎて色々と忙しくて、

今月に入ってから一発も玉を打ってません (´ー`)y-~~

さて、何を書きましょう。

 
相変わらず、

怒涛の新台発表が続いていますねぇ。

札幌では明日、「相川七瀬」さんが導入されます。

及川嬢と同じようなスペックで、

はたしてどうなる事やら・・・

しかも、及川嬢のように2Rランプがありませんから、

小当たりだか潜伏だかの見分けも出来ないッス

(もうセグが出回っていれば参考に出来ますけどネ)

 
なんか、もう一機種導入らしいけど、

オイラは全く関心がありません。 (´-`)

「幸楽」「顔面ライナー」とかって機種らしいッス。

噂によると、回数区切りの確変(ST機)なのに

初当たりの半分くらいが潜伏しちゃうとか・・・

しかも、フルスペック機なんだとか。

まっさか~、

そんなクソみたいなスペックで出すメーカーさんが存在するわけないッスよぉ♪

しかも、小当たりか潜伏か分からないって・・・

もし、そんな、打ち手の事を微塵も考えてないトコがあったとしたら、

「そんな事言ったって、しょうがないじゃないか~(えなりかず〇き風)」

って言うんだろうな☆

こんなメーカーばかりになったら、

「渡る世間はクソ台ばかり」ッスよぉ。

 
批判ばかりしていてもアレなんで、

楽しみにしている機種の事も書きましょう (*´∇`*)

もうご存知の方もいらっしゃるでしょう、

豊丸さん(アダルト嬢じゃないよ)の「餃子の王将」ッス!

詳しく遊戯説明するのも文章だと難しいんですが、

簡単に言うと、”ただのデジパチ”じゃないんです。

カマボコ状の入賞口から入った玉が・・・

あ~やっぱり説明が長~くなりそうで書けない(笑)

でも、仕組み自体はいたって簡単で、

連チャン率はマイルド、出玉は一回で約3000発 ヽ(´▽`)/

ただし、大問題が・・・

導入してくれるお店が少なさそう・・・(TwT。)

導入してくれるお店は、

きっと、”パチンコ大好き~”な人の集まりなんだろうな♪

 
あと、サミーさんからも

ちょっと変わった台が出るみたいですよ。

”あのメーカー”以外のメーカーさん、頑張って~



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとひと押し、お願いいたします。
皆様のポチが、何よりの馳走ですm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

メンダ丼

こんさん、ちわ~ッス!
「はて?幸楽の顔面ライナー?聞いたことないメーカーだな」と、しばし本気で新規メーカーの台だと思い込んだメンダ丼です(笑)。
こんさんの宿敵メーカーのバッタマンのコトだと気付かず、パチ誌をパラパラとめくって調べてしまいました(恥)。

東野k5氏は昔から好きで、さまよう刃は私も読みました。
同じような問題を含んでいそうな事件が日常的に報道されていて、いろんなコトを考えてしまいました。私は映画を観るかはわかりませんが、寺尾聰氏の宣伝コメントなどは期待できそうな雰囲気ですよね。

餃子の王将、楽しそうですよね。私も期待してますが、入れる店があるのか?怪しいです。

こんさんこんにちはーいつもお疲れ様です。
先日のなでしこでは、貢がなくて済みました

えっこんさんは、おいくつなんですか
おいらの、友人に、いますよ

ゲーハーが……
でもそいつは、25歳の時、抜けてきたのを気付き、どーせ抜けるならと、凄く潔く、スキンヘッドにしました。めっさ潔くてカッコよかったっす
こんさんは、そんな事ないから、大丈夫ですよ
しっかし、こんさんは本当にあのメーカーが、嫌いなんですねっ

自分は、黒ヒゲとアバンギャルドが、大好きでした。黒ヒゲは、甘いのと、しげるの声がセクシーだから。
アバンギャルドは、目の保養に、なるからです
メーカーとして、歩む方向は、確実に間違っているとは思いますが…

餃子の王将は、楽しみっす
なんか、アナログ的っていうか、こだわりを感じるっていうか。
まぁこんな感じで、メーカーの色が出てくれれば、なにが、良いのかなんて、そのうち、みんなが、気付くと思います。

だめプロこんが説

だめプロこんが説明するの?

No title

ぜんぜん懲りてませんな、幸楽は。
肉まんラーメン出して失敗したのに。
仕事人とか良いコンテンツ持ってるんだから、ちゃんとしたラーメンだけ作っていればいいものを、という感じですね。

ちなみに「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」とえなり君は一度も言ってないと何かの記事で読みました(笑

ヽ(´▽`)ノ凸

こんばんは
ホコリ仕事が多いので相変わらず鼻毛ボーンなかっちーです
頭髪も相変わらずボーンですが(笑)
サクセスのシャンプーは良いですよ♪
洗うと毛根から汚れが取れたって感じがして超すっきりします(笑)

さておき、スロットはあのメーカー見なくて稼動できるので良いですよ(笑)
てゆーかパチはホントにわかりやすく楽しめる機種が生き残るはずですから
進化系なんかは進化しすぎて自滅したって感じですね(笑)
スロットはだんだん瞬発力のある機種が主流になりつつあるようですが、パチのMAXタイプほど荒れないからぼく的には安心です(笑)

しかし、いまさらMAXってねぇ(笑)

幸楽の顔面ライナーとは、もしかして凶悪の、百円ライターの事ですか?ホントあのメーカーはいけませんね。踏んずけてやりたい気分です。さすがに強力ハイターなんか打つ気がしません。家でアグリーベティー観てた方がいいや。こんなご時世ですが、モチベーションを落とさずに頑張って下さい、プリズンプチブレイクしてね!

ぱちリーマン

どうも~。昨日、新台のライダー覗きに行ってきましたがクソ台でしたね。打たずに視察で終わったんですが、演出的にも慶次とかキン肉マンと類似してて真新しさがないし、安定感がなさそうな感じでした。すぐ客が飛ぶんじゃないですかね。

あのメーカーの進む方向性が分からん。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ダハハ、
申し訳ありません(^▽^;)
自分なりに変化球で考えたら、
こんなんになっちゃいました(笑)

メンダ丼さんも読まれたんですネ♪
寺尾さんは原作の雰囲気にピッタリだと思います。
「正義」とは一体何か、
考えさせられた作品ッス。
かと思えば、「ガリレオ」なんかの作品を書く、
多才な書き手さんですよねぇ(*´∇`*)

ほんと、心配です・・・
良い台でも、入れてもらわなければ、
叩く人が能力不足なら、意味が無い台ですから。
”周りに流されない”お店があることを祈るばかりッス☆

モアイさんへ

モアイさん ど~もッス(゚∇^*)

オッサンは30代ですよん♪
高校生の時にロボスキーやパチンコ大将を打っていた世代ッス。
25でゲーハー・・・∑(゚□゚;)
オイラはここ数年で”来た・・・”なんですよぉ(^▽^;)
まぁ、ブログネタにするくらいなんで、
実際には気にしてないんですけどネ。

モアイさんと同じで、
オイラもあの頃の「あのメーカー」は好きでした。
が、キン肉さんの頃から
完全に進む道を誤ったと思っています。
打ち手にとっても、お店にとっても、
悪い影響しか無いッスヾ(。`Д´。)ノ
ただ、「顔面ライナー」が思ったほど導入されなかったのは、
お店側も気づきはじめた証かもしれませんので、朗報かな♪

餃子の王将、きっと楽しいですよ~(*´∇`*)
真っ当なメーカーさんは、
これから、”一円パチが、なぜここまで広まったのか”
を真剣に考えた台作りをすると思われます。
またパチンコが盛り上がるとイイですね(゚∇^*)

だいすけへ

説明は省いちゃった(汗)

”あのメーカー”への「説教」なら、
何べんでも、何時間でもしたいんだけどね(゚∇^*)

DC2TYPERさんへ

DC2さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

まったくですな (´ー`)y-~~
きっと「反省」という言葉を知らんのでしょう(笑)

オイラの暗い願望としては、
”仕事人も大コケしろ!”です(^▽^;)
その位の痛手を負わないと判らんのでしょう・・・

えっ、え~!?Σ( ̄ロ ̄lll)
えなり君は言ってないんですか~∑(゚□゚;)
し、知らんかった(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん ど~も~(*´∇`*)

オイラも空気の悪いパチ店にいるので、
鼻毛ボーンですねぇ(笑)
頭髪は・・・ボーンというより、スポーンでしゅ(^▽^;)
サクセスですかぁ♪
今度、使ってみますね(゚∇^*)

瞬発力があって安心して打てるならイイですよね♪
スロも元気になってもらわないと、
パチの益々の疲弊にも繋がりますもんね。
「あのメーカー」は、打ち手に受け入れられなければ
いずれ衰退するって事を思い知ると思います。
ほんと、いまさらですよねぇ・・・
向いている方向が、明後日の方向だと気づいてないのかも(笑)

セリーヌこんさんへ

セリーヌこんさん はじめましてm(__)m

アハハ、その呼び方のほうが、
あのメーカーにはお似合いですね(゚∇^*)
「百円ライター(ガス切れ)」ってカンジです(笑)

たぶん、あんな台でも40万近い値で売るんでしょうから、
どんだけ殿様商売なんだよと。
気分は「ひとりバブル」なんじゃないッスかねぇ。

はい、ありがとうございますm(__)m
なんとか頑張って、生き残りたいと思います☆

おひさです~

お久しぶりです♪

ここのところリアルに忙しく、ブログの更新もパチもマタークいけてないッス(Тωヽ)

あのメーカーの勝てんライター、あちきも触る気がしませんorz
…近所のパチ屋には88台も導入されたそうですが(屍)

いろいろ落ち着いたらまたパチ屋通いを切に願うあちきでした('∀'●)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~(*´∇`*)

なぜあんな台を発売したんでしょうねぇ( ̄ー ̄?)
まぁ、メーカーとしてみれば、
クソ台が短命で終わって、
すぐに違うクソ台を買ってもらうのが良いのでしょうねぇ。
でも、そのうち総スカンを喰らうのが分かってないのかなぁ(笑)

オイラにも「あのメーカー」の目指す方向が分かりません(^▽^;)
たぶん、メーカー内にパチンコを打った事のある人が
一人も居ないんじゃないかと・・・(爆)

颯哉さんへ

颯哉さん プチお久しぶりですぅ(*´∇`*)

お忙しいんですね・・・
あまり頑張りすぎて、
体調を崩さないでくださいネ(゚∇^*)

なっ!
あんな台を88台も入れちゃったお店が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
一言で言うなら、ご愁傷様ですね・・・(-_-;
でも、あんなクソ台をたくさん入れて、
稼動が保てるとでも思ったのでしょうか( ̄ー ̄?)

早く落ち着いて、
のんびりパチが打てるとイイですね(o^∇^o)ノ

こんにちは!!
こんさんは最近ナデシコな感じですか?

今、昨日近所に導入されたブラッド+初打ちしてるんですけど、いいかんじですよ(゜∇゜)

ナデシコより初当たり悪いですが確変割合多いので2000発の連チャンが楽しいです。演出バランスも疑似待ちみたいにはならず、良台の予感が!!

電サポの止め打ちは開放ごとのほうが増えますね
まぁ2.4換金の新装なんで全部ガバガバなだけかもしれませんが…
1K28回転で既に持ち玉なんでぶんまわしたいと思います(^_^)v

ありがとうございました

もうパチンコを辞めます。今まで辞めよう辞めようと思っていましたが、楽しくて行ってしまいましたが、もう辞めます。
今まで、楽しく読ませていただきありがとうございました。

パチ学生さんへ

パチ学生さん はじめましてm(__)m

あの機種も出玉多目のスペックがありますよね(゚∇^*)
オイラは、
まぁ色々と打っていますよ☆
ただ、最近はナデシコの釘が
厳しいことに・・・(TwT。)

そんな回りだったら、
楽勝じゃないッスか(*´∇`*)
こちらは等価がほとんどなので、
そんなブン回りは皆無ッス。
きっと良い結果になったと思います♪
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

かずなりさんへ

かずなりさん たぶん、はじめましてですねm(__)m

こちらこそ、
こんなくだらないブログを読んでいただき、
ありがとうございましたm(__)m

パチンコの他にも、
楽しい事はたくさんありますよ♪
かずなりさんの人生が
より良いものとなりますように(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
