--------

スポンサーサイト


2006-12-27

ひばりでリベンジ

こんちは


スピリチュアルパチプロこんちゃんです。
(意味わからん)




録画しておいた江原さんの「天国からの手紙」を観て


泣いてしまいました。



亡くなった方からのメッセージ。


皆さんはそんな事が本当にあると思いますか?



オイラ、今年このブログを始める少し前に


病気で入院していたんですが、


その時にとても不思議な体験をしました。


以前から江原さんの番組はよく観ていたんですが


心の隅では”ホントにそんな事があるのかなぁ”


って思っていたんですが、、、


まさかオイラが”そんな事”と体験するとは・・・


その出来事は年末休みに入ってからのんびりと書いてみます。


 


さて本題のパチ話に、、、


三日前に、正義の味方のハズのウルトラマンに


ボッコボコにされたオイラですが


次の日もくじけずに同じ台を確保。


で、他の機種も見てみると


ひばりもヘソ釘がガッツリ開いてます



3秒ほど迷いましたが


安定性を求めてひばりを打ちました。


回りは1K28回。(三円交換です)


順調に当たって見事にリベンジ成功♪



その翌日(昨日)


また同じ台で勝負しました。


釘はスルーが閉められました。


新任の店長さんで、こまめに釘をいじってきて


やる気を感じます。


スルー釘を閉められたのは悔しいですが、


きちんと釘を叩いてくれるのは嬉しいことです。



この日も順調に当りを重ねていたんですが、


終盤で900回して2レン、


その後1000回回して単発・・・・



結局この日はショボ勝ちになっちゃった。


今日もその店に行ってまいります。(昼オープン)


もうそろそろ打ち収めになりそうなんで、


がんばってまいります!


ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

リベンジできたみたいでよかったです(^0^)
・・・でも、次の日に900+1000ですか。
ハマリのダブルパンチってくるんですね<怖

江原さんは、女性週刊誌の漫画で見たことあるの。
昨日の番組も最初だけ見てチャンネル変えたわ。
恐がりなもので<汗。
霊はいると信じてる。でも、見た事ないけどね。
体験談を楽しみにしてます(^-^)ノ凸

ウルトラマンは荒いっすけど、バトルモードは継続するか負けるかドキドキしますね。
昨日ハマリは大して無かったのですが、浅い回転で4連続ハヤタモードですよ。ハヤタモード中にハヤタモードなんてのも引きました(゚Д゚;)
スプーンいらんです( ゚д゚)、ペッ

江原さんってTVに出てる心霊術使う人ですよね?かみさんは、良く観ておりますよ~

では、また(^.^)/~~~

さふサン こんにちは~♪

ハマリ二連発はキツかったですよ(笑)

これが朝一だったらと思うとゾッとします。

霊とゆうか、亡くなった方の”念”のようなモノはあるみたいですよ。

オイラの体験談は全然怖くないんで大丈夫(笑

応援ありがとうございますm(__)m
では また☆

じゃがサン こんにちは♪

よ、よん連続ハヤタモード・・・

あのスプーンを出されると心が折れますよね。

”オマエなんてヒーロー失格だ!”って思っちゃいます。

奥さん、江原さんが好きなんですね、そんな人を「エハラー」って言うらしいです。
(オイラもエハラーかも(笑))

では、またぁ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
