--------

スポンサーサイト


2009-09-30

ぼ、僕は、あ、当たりが欲しいんだな、うん。

やあ、みんな

おはよう。

マイケル・スコフィールドです。

 
これでおわかりの方もいるでしょう、

はいっ、「24」に続き、

見事なまで「プリズンブレイク」にハマりました♪

も~、めっちゃ楽しいッス。

オススメしてくれた方々、ありがとう~~ヽ(´▽`)/

 

気づけば、

閲覧数が30万ヒットを突破しました!

読んでいただいている、あなたのおかげです!!

ほんとに、ほんとにありがとうございますm(__)m

先月から更新頻度が落ちているのに、

毎日500人位の方々が見にきてくれて、

オッサンは幸せ者ッス(*´∇`*)

 
こんな、だめ人間の戯言日記でよければ、

これからも変わらず、

くだらん事ばかり書いていきますんで、ヨロシクですぅ☆

いまさらですが、

そんなくだらない日記の中にも、

密かに”分かる人には分かるかも”な、

勝つヒントを書いていますので、それを探すのも良いかもしれませんネ。

まぁ、

ヒントも何もない、ただのアホ日記

が大勢を占めていますけどね(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ほんと毎回くだらない。 だが、それがいい。”
と思ったらポチしてちょ~ m(__)m

 

毎日、多くの方が読んでくれているのに、

こんなんでイイんだべか?

と、最近ようやく思い始めたんで(笑)、

たまには写メも載せないと(^▽^;)

え~、先日打ったナデシコのヘソです。

Image477.jpg 

 

等価交換で、

これでやっと打てるレベルですかねぇ。

この時、寄りはちょいプラス、

この写真だと分かりませんが、ヘソは上げ釘です。

それと、道釘も隙間が狭いプラス調整ッス。

実は、まだデータの整理してないんで、詳しい回りは算出してませんが(激汗)、

たぶん、現金の回りで21ほどになるはず。

寄り釘部分の調整例も、

ご希望があれば載せるかも・・・

でも、きっと雑誌にはもう出てますもんねぇ(汗)

 

さて、そんな先日の実戦。

 
出玉関係の釘もイケそうなんで打つと、

ボチボチのラインで初当たりし、

ショボい連チャンながらも、

”小さな事からコツコツと”byきよし師匠

な展開。

このまま、穏やかに、

そして堅実な展開で終われるといいな、

でも、それじゃあブログネタとしてはつまらんよ (^▽^;)

などと考えてたら、

そんなオイラの気持ちを察したのか、

ルリちゃんが暴走・・・

”小さな努力なんて無駄な抵抗よ”

と言わんばかりのハマリ。

嗚呼、オイラの健気な努力がぁぁぁ Σ( ̄ロ ̄lll)

 
もう、

オイラの心の中はお花畑でしゅよ。

「裸の大将」のテーマ曲が流れてますぅ

♪ 野に咲く~、花のよ~おにぃ、風に吹か~れて~

  野に咲く~、花のよ~おにぃ、

  一人、クソハマリして~~

  そんな~ふぅに~、ボク達も~

  生きてゆけたら、素晴らしい~~ ♪

 
ん~、

全っ然、素晴らしくね~よ ( ̄- ̄メ)

 

まぁ、ノマれる寸前で当たって、

最終的に(たぶん)、期待値近い結果で終われたので良かったッス。

 

あっ、もう出動準備しなくちゃ。

ユリカさんが待ってる、

オイラのお金を待ってるぅ (笑)

では、行ってまいります (o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると、
今日も華麗にハマれましゅ(笑) m(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつもご苦労様です。
なでしこですね。自分が良く行くホールは、30個交換なんですが、新台で入ってからというもの、やる気が余り感じられません
ヘソだけは、バカでかいのですが、はかま上のこぼしや、道釘のこぼしときたらもー大変
でも、連日、満席近い人気ぶりですね
スルーが、他の機種と違い、台ごとに差を付けているのが、気になります
と色々書きましたが、まだ、打っていません

こんさん今日も頑張って、ルリルリに貢いじゃって下さいネ

おいらは、明日貢ぎに行こうと思います

お主は天に愛されておるのぅー。(秀吉風)

こんさん、ど~もでっす!!
私も脳内ソングが止まりませんよ、なメンダ丼です。

先日も他がみつからずに仕方なく、こんさんの宿敵メーカーのダジャレ金持ち御曹子台で、玉突きの打ち出し不能頻発で何度も店員を呼びながら、イライラしながらハマってたら聴こえてきました。
さだまさしの、♪海は氏にま~すか、山は氏にま~すか~。

30万ヒットおめでとうございます。
こんさんの日記は、くだらないのではなくて、力の抜け具合が丁度いいですよ。
専業さんの大変な部分やキツい部分って沢山あることと思いますが、それらを笑い飛ばすようなパチンコに対する余裕といいますか、程よい距離感を文章から感じます。
私は最近ハマリや展開悪のときは、こんさんの日記を思い出して、入り過ぎた力を抜くようにしてますよ。
う~ん、上手く書けませんが、今後もアホ日記(笑)に期待してます!

モアイさんへ

モアイさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありゃりゃ~、
そんな人気があるとは(^▽^;)
あまり人気がありすぎても、
お店は積極的にアケないですもんね。
でも、そのお客さんが居なくなりはじめたらチャンスかも☆

今日はマジで貢いだわけで・・・
見返りを求めないのが愛だと聞いた事があるわけで・・・
でも・・・
父さん、ボクは愛より諭吉さんが好きです(ジュ~ン!)

明日のご武運を祈っております(゚∇^*)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ダハハハッ!(ノ´▽`)ノ
あの歌もいい~カンジの
”ハマリソング”ですね(爆)
どうしよ、明日オイラの脳内でも流れそうです(^▽^;)

ありがとうございますm(__)m
皆様に応援してもらえなかったら、
絶対にここまで続ける事ができませんでした。
オイラのポリシーとして、
どうせ一度の人生ならば、
笑って明るく生きようぜ。ってのがあるもんで(^▽^;)

って、
実は真面目な文章を書こうとして、
全く筆が進まなかった事があるのはナイショでしゅ(汗)
これからも、読んでいただいた方が
少しでも明るい気持ちになれるよう、
「誇れるアホブログ」を目指していきます(笑)m(__)m

呼ばれて飛び出て・・・

ジャジャジャじゃ~ん!

↑何やらモアイさんのコメレスにて、
may nameを呼ばれたような気がして・・・、
飛び出してみましたよ~ぅ!(アホですぅ~)

何はともあれ・・・30マムPVおめ~っと!!!

これもひとえに、コンさんの人柄、ア~ンド・・・
だいすけ様の犬柄なのでは!?(はっ!?犬の方を大切にしてる?)

今日はこのへんで失礼いたしまする~っと!?

junさんへ

junさん ちわ~ッス(*´∇`*)

おぉい、じゅ~ん、
いつになったらぁ・・・北海道に帰ってくるんだい・・・
な~んも、気にする事ないっしょやぁ (黒板五郎ふう)

そっかぁ、
そういえば、だいすけは癒されますよね~(゚∇^*)
ありがとうございますm(__)m
これからも、
芯の通ってない、フニャフニャな感覚で書いていきますよん(笑)

はじめまして~

30万ヒットおめでとうございます!

こんさんの日記毎回楽しみに見てます!
ナデシコ打てども1500ハマり、当たったと思ったら2000発のスペックじゃなかったりでナデシコは嫌な思い出ばかりです…。
もう少し余裕持ってパチンコしようと思います(笑)

これからも頑張ってくださいね♪

No title

こんフィールドさん、こんばんは~!
スズメ・タンクレディですッ( ゚▽゚)/

プリズンブレイク、めっさオモロで
ございますよねぇ~!
アッシもめっさハマりましたよぅッ

そして30万ヒット
おめでとうございますぅッ!

ナデシコもマリン姉さんに
おとらずドSなのでしょうかッ
ハマってもきっちり盛り返す
さすがはこんさんなのですッ!

次回はコツコツしてるうちに
いっぱい積んでおる!となりますようポチチですッ

30万HITおめです!(^^)!

こんばんは~
たしか、今年のGWあたりに20万HITをお祝いしたような・・・ヒット数が右肩上がりな気がします。

ナデシコのヘソ写真見て・・・夕パチ専門MH(3円 貯玉2000手数料なし)より明らかに開いてるし。
う~ん、なかなか打てる台が見つけられません(+_+)
ちょっと打って、海か甘に移動というパターンですねぇ・・最近は。

あっ、昨日この店でデビルマン(MAX)で朝一潜伏見つけました・・午後6時に。
だ~れもいないシマでポツンと光ってましたね。のどかでしょ。
もちろんおいしく頂きましたが朝一初体験が夕方って・・・。

ナデシコで玉まみれになってみたいさんちでした(^O^)/

おめでとうございます!

こんちゃんさんこんにちは♪
30万ヒットおめでとうございます!
こんなに多くの方々が日記を見られるのもきっとこんちゃんさんの愉快な人柄が伝わっているのだと思いますo(^-^)o
個人的に夜のネタがたくさん出てくるとワクワクしちゃいます(^_^)v笑
これからもたくさん笑わせて下さい(o^∀^o)

No title

 30万ヒットおめでとうございます♪
 本当にそうですよね。日記サボッている日も訪問してくれる人がいると思うと、ガンバローという気になります

 ナデシコはアタッカーの良い台探すのが大変です( ノД`)

 最近はほぼSANKYOしか打っていませんが(汗)、あのハカマの形、何とかならんもんかと。あれだけ曲がっていては、玉がヘソまでやって来ません(泣)。野球のボテボテのゴロみたいに道釘転がってくるとヘソに入る気しませんww

のあさんへ

のあさん はじめましてm(__)m

ありがとうございます(*´∇`*)
いつも読んでいただいているのに、
更新頻度が低くて、
なんか申し訳ないッス(^▽^;)

嗚呼、NXを打たれたんですね・・・
たしか、あれでもボーダー自体は同じ・・・
でも、確が続いた時の爽快感はRXに及ばないですもんね☆
大丈夫、長い目で見れば、
ちゃんと爆裂する時が来ますヨ(゚∇^*)

はい!これからも頑張ります♪
またコメントお待ちしております(゚∇^*)

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(o^∇^o)ノ

サラ、
キミを巻き込んでしまって・・・
・・・
ほんとうに、すまないと思う。

なんか、
マイケルとバウアーが混ざっちゃいました(笑)
ほんと面白いッスヽ(´▽`)/

どうやら、パチの女性キャラは
皆さんドSなようで(^▽^;)
毎回、悶絶しておりますよん♪

ありがとうございますm(__)m
これからも、オイラらしく続けていきたいと思います☆

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

30万アクセスおめでとうございます(*´∀`*)

プリズンブレイク、私も気になってました!やっぱりおもしろいんですね~。我が家はシルバーウィークにやっと24のシーズン6を観終えました。

裸の大将の歌が流れるほどのハマリってどれほどなのでしょうか(笑)。私は先日700ハマッただけで泣きそうでした(;^ω^)

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ありがとうございますm(__)m
これも皆様のおかげッス。
あれ?もう10万ヒット増えたんでしたっけ?
あまり気にしていないんで、忘れちゃった(汗)

なんか今年はいつにも増して
キツい状況が多いような気がします。
パチ店さんはかなり追い込まれているトコが多いのかも。

ダハハハ、
その時間に朝一潜伏って(爆)
まさかの展開ッスねぇ(*´∇`*)
それだけ、ラムクリアが常識になっているって事なのでしょうネ☆

ポールさんへ

ポールさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m
まぁ、愉快っつーか、
子供のまま、っつーか、
エロが過ぎる子供、っつーか(笑)

よ、夜のネタですか・・・(汗)
なぜか女性の読者の方々も多いんで、
今の比率がギリギリかと(^▽^;)
これ以上、度が過ぎると
「汚らわしい!」とか、
「このっ、ド変態!」とか言われかねませんので(爆)
でも、
これからもチラチラと書いていきますので
ヨロシクっすm(__)m

シゲレさんへ

シゲレさん ど~もッス(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m
そうですよね~、
待ってくれている人がいるってのは、
ほんっと、励みになりますヽ(´▽`)/

くぅちゃんも、その傾向がありますよね。
道釘を転がる玉に
”やる気”を感じないっつーか(笑)
それがまた、ムラを助長したりするもんだから、
イライラしちゃったり(^▽^;)
ナデシコは寄りを殺されると致命傷ッス。

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m
お二人に出会えた事も、
ここまで続けられた原動力ッス(*´∇`*)

フフフッ、
「24」にハマったなら、
「プリズンブレイク」もめっちゃオススメですよぉ(゚∇^*)
ただ、気をつけないと、
”ヤメられない、止まらない”な状態になりますので・・・(汗)

ナデシコは元のボーダーが甘いだけに、
700ハマりでもキツいッスよねぇ。
嗚呼、オイラもあのヒヤヒヤ感は思い出したくない・・・(笑)

はじめまして

毎晩こんちゃんのブログ更新楽しみにしてる者です


こんちゃんのパチ理論には感心します
なおかつその理論に自分も助からしていただいております


質問なんですが
自分がよく行くマイホはワープ入り口の釘がとても良いかわりに寄りが左向きにヘソは通常です

もうひとつよく行く店はワープがやや厳しいかわりにヘソがガバッと開いております
こんちゃんならどちらの店に行きます??
換金率はどちらも同じです
ちなみに機種はエヴァだっちゃ

失礼

よく考えたら勝手に質問なんかしてしまい申し訳ないです



質問NGでしたら返答スルーで構いません(笑

更新楽しみにしてるので頑張ってください♪

綺麗菜満仔さんへ

綺麗菜満仔さん はじめましてm(__)m

え~、お名前からして
てっきりアダルド系の邪魔な書き込みかと思ってしまいました(笑)
今後もコメントしていただけるなら、
出来ればなんですが、
お名前を変えていただけると有難いッス(^▽^;)

オイラのブログなんて、
「理論」なんて言えるような立派なものではないッス(汗)
だめプロからお伝えできる事は、
オイラであれば、
ヘソがアケの方を選ぶかなっと(゚∇^*)
理由は、エヴァはステージの良い台が少ないからッス。
ただし、交換率や店舗によって、
ステージからの入賞率の傾向が変わりますので、
一概にどちらが正しいという判断はできません。
長年、無駄に打ってきた者としては、
寄りを殺してステージをアケるようなお店で
良い思いをした事がないってのも理由ですね(*´∇`*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
