--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-24

今夜、天ぷら~

政治の事はしばらく封印しようと思ったけど、

も~~、無理!

 
あ~あ~、

言っちゃったねぇ、

国際舞台で「温室効果ガス25%削減」って。

オイラは大反対ですが、

”ちゃんとした方策があって言ってるんだろう”とは思ってたんです。

 
んがっ、

「経済産業相が、必要な対策を早急に検討するよう指示した」ってさぁ。

これって、官僚に「何か方法考えて」って事だと思うのはオイラだけ?

誰だっけ?「脱官僚」とか言ったのはwww

ってか、必要な対策を考えてないのに、あの発言したんだべか?

 
たいして後の事を考えもせず、

国民にかなりの負担を強いる事になるかもしれないのに、

何も説明せずに、後戻り出来ない発言してしまうとは・・・

なんつーか、漫才みたいだね、だね♪

最初、このニュースを読んだ時は笑ってしまったけど、

自分の国の首相なんだよなぁ・・・( ̄Д ̄;;

その他にも、東アジア共同体とか外国人参政権とか、

現政権に不安しか感じないのは・・・少数派なんだろうなぁ orz

こんなんじゃ、景気回復なんて夢のまた夢みたいな気がします。

産業界は震撼しているんじゃないかな・・・

きっとパチ業界も大波を被る時が来るでしょう。

(排出権取引だけで行こうってんなら、ツケは国民に向かうだけで済む・・・のかな?)

ま、オイラなんて野垂れ死にしようがかまわないけど、

真っ当に生きている方々がかわいそうッス (TwT。)

逆に、悪魔的な想いだと、

今後数年は”沈み行く日本”が見れる稀な機会かもしれません。

国民が支持しているんだから、仕方ないッス。

もっともっと言いたい事はたくさんあるけど、

これ以上書くと、

また左翼の方にイジメられるんで止めときましゅ(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”オメーは「あのメーカー」と「あの政党」がほんっと嫌いだよな”
と思ったらポチしてちょm(__)m

 

さて、暗い話題はこれくらいにして、

アホ日記を書いて気分転換ダァー!

 
連休中もちょこちょことパチ屋さんに行ってみましたヨ。

前半はボチボチでしたが、

連休最終日は悲惨な状態。

「ドキッ、氏ね氏ね釘だらけの最終日
  ~ポロリもあるよ~ 」

なカンジ。

ブログで、「極端な回収にはなりづらいと思います。」

なんて書いたのは~、どこのどいつだ~い?

あたしだよっ! (にしおかすみこ風)

古っ!今頃にしおかすみこって(汗)

コメントいただいた常連さんも

厳しい状況だった方がいらっしゃったようで。

ほんっと、申し訳ないッスm(__)m

 

最近は多くのお店で、乳愉快の元気がイマイチなんで、

ナデシコを結構な頻度で打っております。

で、ストロークなんですが、

オイラが打つ台の多くは

やっぱり強め打ちで回るんですよねぇ。

具体的に言うと、

盤面の「ナデシコ」の文字の「コ」のトコを通すカンジで (゚∇^*)

ただ、ナゼそれで回るのか、

オイラ自身が原因を解明出来ていないので、

自信を持ってオススメする事ができません。

ですので、

「そーいや、あのだめプロが強めって言ってたな、試してみるか」

くらいの”ダメで元々”なら良いかもネ☆

 
それと、寄りが元々厳しめで、

ヘソまで勢いが保てない玉が多いですから、

道釘の隙間が大きかったり、上げ調整だとキツいかな。

ってのも、

今日打った台は、ヘソは頼りない大きさでしたが、

道釘が下げ調整だったんです。

結果、オイラが想定していたよりも回ったんですよぉ。

最近は釘の画像を載せていないので、

そろそろ載せたほうが良いのかなぁ、とも思っています。

ご希望があったら言ってくださいネ (o^∇^o)ノ

 

そうそう、最後に。

当たり中に流れる歌なんだけど、

サビの所の、

♪ to be~、going your なんちゃら~ ♪

が、何度聞いても

♪ to be~、今夜、天ぷら~~♪

にしか聞こえないッス。

まさに、空耳~、ア~ワ~ (*´∇`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは
本日は久々やってもーた!
スロット、押し順ミスってARTパンクさせちゃいました( ̄▽ ̄;)
気付いたときには後の祭り~☆

って日本もそうならないようにしてほしいですね(笑)
はたして政権交代が吉と出るか凶と出るか?!
とりあえず日本は変わり始めました。

なんつーか

♪もうどうにも止まらない(笑)

No title


はじめまして♪

禁煙ブログ書いている小雪と言います。

今日はギャンブルカテゴリの
色んな人にあいさつしてます。

ギャンブルって言っても本当に色々ありますね。

わたしのブログジャンル違いかも?だけど
よかったら一度遊びに来て下さい。

応援ポチッとクリックして行きます♪

こんさん、ちぃ~~ッス!!
ハネデジ慶次にやられまくってるメンダ丼です。
SVじゃないよな?と疑うほどにハマってはカス当、ハマってはカス当の繰り返しに「♪ラン、ランララ…」状態です。
うむ、この出玉がなによりの馳走です、と余裕ぶっこいてみたいです。

国際的に25という数字を公言しちまいましたね…。
そんな見通しすらつかないコト言ってしまって、どーする気だよ、と私も思います。ブラマヨ小杉氏あたりにキョーレツなツッコミを入れて欲しいですよ。
なんか、ほら吹き小学生が「ウチには外車が3台あって、お手伝いさんが5人居るんだ」とブチあげて引っ込みがつかなくなってしまう(ん~例えが的確でないですね、汗)、そんなコトにならないように祈るばかりです。
政治的な話は、私も苦手ですのでココまでにしますね。

ナデシコ、あのガッツリしたステージ溝を見て、ワープ重視で何台か打ってみましたが、さっぱり回らず撤退しました。
大量出玉を味わいたいですが、もう少し機会をうかがってみます。

No title

こんばんは~
連休2日目の大負けは最終日にだいたい取り返せたさんちです^_^

政治について・・私は今迄の官僚主体のやり方が嫌いだったので「いいぞー!もっとやれー!」だったのですが、ちと大風呂敷を広げすぎですかなと。まー言っちゃたものはしょうがないので責任もって頑張っていただきましょう。ただ、これは政治家がいくら頑張っても国民一人一人がそうゆう意識を持たないとどーにもならないと思いますが。

連休中のホールの感じですが、MHは全然ダメでしたね。客もすごく少なかったし・・・(ここ2カ月くらいシメシメになりっぱなしなんすよ)
どの台も回らない→客が減る→売上減る→もっとシブくなるといった図式をまんま見られそうです^_^; ま、暫くは行きませんが。

で、以前こんさんが仰ってた○半(等価)なんですけど、確かに営業方針変わってきましたね。最近やたらと時差開店とかやったりして。
最終日に行ってみたのですが台ごとにメリハリがあって楽しかったですよ。1K8回のナデシコとか21回の「沼 57億の孤独」とか・・打ったのは22回の地中海ですがマリンねえさんにたっぷり癒してもらえました!(^^)!

国もパチ店も変革が必要であることは間違いないですね。

今年の流行語は「友愛」で、決まりですね。私の中では「なんだかなぁ」ですけど…

No title

言うだけただ、で 目標にできるだけ近づけます、とは全然違いますよね。
パチンコ屋で明日死ぬほどだします!
と言って死んだお店はありません。
まぁ、イベントも言うだけただ なんでしょうね。

はじめまして東京の下町育ちのモアイです。三児のパパやってますっ
パチは、昔から、切っても切れない縁がありまして、長々とやっている。35歳会社員です。こんさんの書きは、見ていたのですが、コメントしなかったです。
だって、忙しいはずなのに、しっかり返事を書いていらっしゃるので、大変と思い、遠慮していましたがーっもう我慢出来ませんこんさんの人間性に惚れてしまいました
話したい事、いっぱいありますが、今回は、政治の事で、自分は、何も考えていない、大馬鹿さんだと気付きましたー。
ただ子供一人当たり26000円出ると言うだけで、こんさんの嫌いな政党に入れてしまいました
目先の利を考えすぎっすよね。
やはり、パチの様に、長い目で見ないと、足元すくわれますね

と先日地中海を、五万円使って1250回転当たり無しをしたおいらが言って見ました
長文すいませんでした。

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

パ、パンク・・・∑(゚□゚;)
うがぁぁ、ご愁傷様ッス(TwT。)

はい、変わりますよね。
悪寒を感じるのが、
オイラの思い過ごしである事を強く願っていますぅ(^▽^;)

国民の皆さんの多くが支持したわけですから、
どっちに転んでも受け入れなければいけないッスね☆
ただただ、良くなってほしいと思うばかりです(゚∇^*)

小雪さんへ

小雪さん はじめましてm(__)m

き、禁煙ッスか(激汗)
頑張ってください!
オイラもヤメたほうがイイんだよなぁ・・・(´ー`)y-~~

ポチしていただき、
ありがとうございますm(__)m
後ほど、お礼のポチをしに行きますね♪

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ちわ~ッス(*´∇`*)

嗚呼、
メンダ丼さんがナウシカの国へ・・・
戻ってきて~~(^▽^;)

あ、書き忘れちゃった(汗)
そうそう、ステージは使えないのが多いので、
ワープは重要視しなくてよさそうッス。
(中には例外的にイケる台もあるんですが)
お店がやる気なら、
明らかなヘソのアケになると思いますので、
慣れれば意外と楽な機種かもしれません♪

たぶん、”あの方”は友愛攻撃で返してくると思われ(爆)
オイラが言うのはアレかもしれないけど、
なんだか、多くの事が稚拙に聞こえてしまうんですよねぇ。
小学生の理想論と言ったら言い過ぎでしょうが、
もっと現実を見ないとヤバいような・・・
ん~、オイラにこんな事言う資格はないので、
このヘンにしておきましゅ(^▽^;)

さんちさんへ

さんちさん ど~も~(*´∇`*)

最終日にリベンジできましたかぁ、
おめでとうございますヽ(´▽`)/

たしかに、国民が選んだ政権ですから
受け入れなければいけないのでしょうけれども、
排出権取引じゃなく、
本当に全体で90年比の25%削減をやろうとすると、
近年の基準では30%以上削減が必要だとか・・・
出来れば、撤回してもらいたい・・・
と個人的には思ったり(^▽^;)

なんだか、「負の連鎖」が進んでいますよね~
この先どこまで店舗が減るのか心配ッス(-_-;

おぉ~、22回のマリンねぇさんが微笑みましたか(*´∇`*)
メリハリある調整はオイラも賛成です。
でも、ナデシコは大事に使ってほしいッス(笑)
パチ屋さんは新台依存から脱却しないと、
今後は全く成長が見込めないと思います。
国は・・・
個人的には景気対策をとにかく早急に行なってもらいたい・・・
けど、無理でしょうねぇ(-_-;

ヒナ皮さんへ

ヒナ皮さん はじめましてm(__)m

マスコミと民主は”ともだち”ですから、
そうなるのかもしれませんねぇ。
オイラの中では「20世紀少年みたいだね♪」です(笑)

モミタさんへ

モミタさん ど~も~(o^∇^o)ノ

中国やアメリカを引き入れるためのけん制なら良いのでしょうが、
本気で言ってるように見えて怖いッス。
日本の産業や経済が衰退しても構わないと考えているのか、
経済状態を維持したまま削減できる、
高度な秘策でも持っているのか・・・
真意が分からないので怖いッス( ̄ー ̄;

パチ店のイベントは「ガセかホンモノか」
と判断するのも楽しみのひとつかもしれませんが、
国の運営は「ガセでした」では済まないですからねぇ(汗)

モアイさんへ

モアイさん はじめましてm(__)m

東京の下町ですか~
オイラ、昔から憧れなんですよ~(〃∇〃)
実際にこの目で見たわけではないですけど、
とっても良い雰囲気ですよね♪

お気遣い、感謝感謝ですぅm(__)m
たしかに、稼動が忙しい時は
帰って内容の計算をして、返信をして、
リンク仲間の方々にポチしたら
午前2時過ぎなんて事も頻繁にありました(^▽^;)
でも、無理をしても続かないんで、
今はお返事が遅れる事も・・・(汗)
ですので、気軽に書き込んでくださいネ(゚∇^*)
(お返事が遅れる事もありますがm(__)m)

いえいえ、オイラが書く政治への意見は戯言ですから(^▽^;)
マスコミによって目隠しされている事も多々ありますので、
今後”え?聞いてないよ~”
と、国民の多くが”ダチョウ倶楽部状態”になる可能性も・・・
でも、文面から察すると、
モアイさんは、愛する人の事を想って選択したのでしょうから、
オイラが「気づいてくれて良かったッス」なんて言いません(゚∇^*)
それぞれの立場で”正義”は変わりますし、
同じ立場でも、時間の経過で正しい事の定義も変わってきたり。
ただ、変わってはいけないのは、
愛する人、愛する世界のために、
何が大事か、どうすれば良くなるのか、
真剣に考える事だと思っています。
って・・・オイラは稀に悪魔的と言うか、
”地獄の淵から底を覗いてみたい”ってなるので、
こんな偉そうな事を書く資格はないのかもしれません( ̄x ̄;)

オイラこそ、長々とくだらない事を書いて失礼しました(汗)
今後も仲良くしていただけると嬉しいッス(o^∇^o)ノ

反対するの?

反対するの?

お初です!

初めまして(^_^)
いつも楽しく拝見させてもらってます。 特にこんちゃんさんの日記はユーモアたっぷりでポチっと押すところの一言が毎回おもしろくてたまりません(*^_^*)

政治的なことが気になり書き込みしてみました。
僕はどちらが良い悪いという考えはなく柔軟に考える方なので曖昧になってしまうのですが、自民党、民主党どちらが政権を担当しようが国民が自らの一票で選んだリーダーあるいは与党なので選挙で決まった以上は国民として少なくとも後押ししていかなければ、以前の麻生政権のように自ら選んだリーダーも守れないような事態にまたなりかねないと思います。そして、政権を交代した以上はここから数年国民は混乱をどう乗り越えていくことができるか、また痛みや混乱を冷静に判断する時期でもあると思います。 25%削減の経済界に与える打撃や家計に響く影響も大きくなるのは間違いないでしょうがこれがつまり私たちが先回ししていた地球へのツケだと僕は考えています。目先の利益や自分たちの財産のために生きるのではなく、今生活できる、またはこれまで人類を育んでくれた地球に感謝する意味でも私たちは痛みを伴わなければならないと思います。
僕は民主党を支持する人間ではありませんが決まった以上はきちんと国民としてルールに従い、日本がよくなるように応援していかなければならないと感じています。
こんちゃんさんにいきなり嫌われちゃいそうですがこれからも楽しい日記を楽しみにしてます↑

だいすけへ

うん、良くないと思った事には反対するんだよ♪

黙ってちゃ、何も変えられない。
小さな声でもいい、
そこから始まるんだよ(゚∇^*)

ポールさんへ

ポールさん はじめましてm(__)m

ありがとうございます(*´∇`*)
ユーモアだなんて、
何かオッサン照れちゃう(笑)
まぁ、別な言い方だと、
「アホブログ」ですけどね(爆)

おっしゃる事はもっともだと思います。
国民が選択した政権ですからね♪
温室効果ガス25%削減の件も、
経済界や国民に過度のダメージを与えず、
なおかつ、排出量の多くを占める
米中を巻き込む形に持っていけるのなら賛成したでしょう。
その他にも、選んだ「日本国民」自身が
”そんなハズでは・・・”という結果になるような気がしてしまって。
国益を重視したしっかりした政策運営をしてくれるなら、
オイラはどこの政党でも構わないッス(*´∇`*)
元々、自民支持者でもありませんしネ。

たしかに、良い事もやろうとしているんですよね(^▽^;)
天下りに対して強い姿勢で臨んだりしていますから、
その事に触れなかったのは間違いだと認識しています。

ポールさんを嫌いになるなんて事は、
全く無いッスよん (゚∇^*)
意見の違いがあって当然ですから。
逆に、皆が揃って同じ考えだと、
ちょっと気味が悪いですもんねぇ(笑)
大事なのは、
自分と違う意見を排除するのではなく、
きちんと聞いて考える事だと思います。
(単なる誹謗中傷は除いて)
色々と考えさせていただき、感謝していますm(__)m

もしよければ、
これからも仲良くしてくださいネ(*´∇`*)

政治家が官僚に政策を立案させて何か問題でも?
脱官僚って官僚が省庁の既得権を守るために政策立案して政治家を説得し法案を通す事を辞めますって意味でしょ?
国民の義務である勤労・納税を放棄してパチンコで生活するのは自由だ。国保や年金を支払っているならパチンコで喰っていると自慢していいと思います。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。