--------

スポンサーサイト


2009-09-18

夢見るニートじゃいられない♪

ど~も~、

北の大地が育んだダメ人間、こんだよ~

 
この前の日曜日、

「おすわり一発!」のパチ沢さんご夫妻にお招きいただいて、

餃子パーティーに参加してまいりました ヽ(´▽`)/

 
(妻)さんって、やっぱり料理が上手なんだと改めて感嘆しましたよん♪

中はジューシー、皮はパリパリ、

も~、たらふくいただいて、ウマ~~!

お二人と色々と楽しい話をし、

今回は猫ちゃんとも早々に仲良くなれて、

地球に北海道に生まれて、良かった~~(織田〇裕二ふう)

いつも、お二人にはお世話になりっぱなし・・・

今回も素敵なひと時を過ごさせていただき、

ありがとうございましたm(__)m

いつか、恩返しをしなければ☆

 
三人ともギョウザをたくさん食べたので、

きっと次の日は吐息でネットなカンジになってたでしょう(笑)

あれ?もしかして、

若い方は「吐息でネット」って、何?ってなるのかなぁ( ̄ー ̄?)

月曜にオイラの隣に座ったお客様、

においプンプンでごめんちゃい。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”オメーは出会いに恵まれてるなぁ♪”
と思ったらポチしてね~ん(゚∇^*)

 

 
さて、稼動日記。

予定では

「甘慶次で城門突破しまくりだったゼ」になる予定でしたが・・・

多くのお店がワープ入り口を

親の敵みたいにケチョンケチョンにシメてる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

スルーと同等に大事な部分なんで、

もちろん打てませんよぉ。

 
某日、以前から興味のあった

「ナデシコ」を打ってみたわけです。

いやぁ、イイですね~

出玉が多いって素晴らしい~~♪

もちろん、ただそれだけで打てるわけではなく、

その優れた出玉を活かしてくれるお店じゃなきゃだめッスよ。

で、等価でありながら、

出玉はなかなか良いお店で実戦。

かなりの当たり回数が出たけど、

10カウントしなかった事は一度もありませんでした。

むしろ、オーバー入賞が思いのほか多かったッス☆

 
釘に関しては、

寄り部分が見た目以上にキツいかも。

等価でも、ノーマルゲージ以上が基本では?

時短中の止め打ちは三共さんの他機種と同様でOKッス。

実戦した日の台は強めのストロークで回ったのですが、

まだ明言できませんので、

今後打ってみて、

忘れなければ書きますよん(笑)

 
オイラはやっぱりSANKYOさんが好き (*´∇`*)

別に、使われる版権が好きってんじゃなく、

オイラが考える、

”今後、向かうべき方向”とシンクロしている事がかなり多いんです。

たぶん、SANKYOさんの考えは間違っていないッス。

まったく、

”あのメーカー”も少しは見習ってほし・・・以下自粛。

 
それとは別に、

藤〇商事さんから出る「相川七瀬」さんも、

色んな意味でスキャンダルな及川嬢と

同じようなスペックなんだとか・・・

新たな試みはたいへん良い事だとは思うのですが、

ん~、どうなんだろ。

あのスペックで、

♪ 夢見る2確じゃいられな~い♪な状況が多発する気が・・・

まさか、そんなスペックが主流に・・・

なるわけないか~(笑)

でも、相川七瀬さんは好きだったから、

打ってみたいんだよな~♪

 
次回は、

明日の深夜に疲れて屍になっていなければ

シルバーウィークのお店の動向について書こうかな(゚∇^*)

胸のカラータイマーが点滅し始めたので、

オイラ、もう寝ましゅ (ノ´▽`)ノ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「屍になるほうに、スーパーひとしクン人形!」
な方はポチするのじゃm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

吐息♪

こむばんゎ(´▽`*)
吐息でネット~♪
フフフッ、二代目スケバ~ンな刑事嬢…懐かしすなぁ(笑)
ナデシコはあちきも興味津々でして^^
ただ、こちらでは天国怪談と同時導入だったので抱きあわせ感たっぷりで人気はイマイチとなっとります orz
以上、ハイカラさんが通りました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんさん、どーもで~す!
禁断の及川嬢を、恐る恐る打ってみたら、ケツの毛まで抜かれたメンダ丼です。やはり、玉有り当たりが引けないし、確変中でもなかなか当たらないしで、楽しくないッス(泣)。
この刷り込みとF商事が嫌いなので、7瀬さんも縁ナシとなりそうです。

ナデシコは思っていたよりも少数導入の店が多いので空きがなくて触ってませんが、確かに最近の3共は出玉増加の方向を続けていて、好感が持てます。私個人の好みで言うなら、マニア向けSFロボット版権の発掘から離れてくれると更にヨシなんですけどね(笑)。

私、実は、豊○は個人的に好きなメーカーなんですが、そう、最近は真正クソ台しか出してないあの●丸です(笑)。
あそこなんかは、もっと得意の電役を作り込んでみて欲しいなぁと思います。もちろん昔居た女優の●丸とタイアップで(笑)。
タイアップは冗談としても、状況的には良いタイミングだと思うんですけどね。

最後は話題がズレまくりました、すみませんm(_ _)m

No title

あの不良っぽさ、若さ。

そして、あのバブルがよかったデスね。

No title

こんにちは~(^^)/
もう2週間ほどパチに行ってないさんちです。

「ナデシコ」結構評判いいっすね(まだ打ってないけど)潜伏無いのも好感もてます。連休中は行けそうなのでヨリが+な台があったら打ってみよ(^^)

先日、迦葉山という神社に行った時、奉納って書いてある石碑?に、SANKYOの初代?社長さんの名前を見つけたので、ちゃんと手を合わせときました(^^)←妻は呆れてたけど・・・
きっと、ご利益ありますよ(願)

連休中は、及川譲とナデシコで逝ってきます。あとガロも・・<(`^´)>

2代目のあの方の名言?

「おまん○ 許さんぜよ!」
意味も無く○を使ってみましたよ~!

この台詞を岩船固めの(言わせんが為の)
あの無理くりな設定だったように思いますねぇ~

MHの撫でシコは・・・
新台ハンター的な常連さんが卍固め中でして、
暫く打てそうにありません

では、私もシルバーな回収ウィークは非稼動な方向で、
覚醒○ ゼッタイダメ!っと心に誓い、
ホールからなるべく当座過労と(遠ざかろうと)思います!

だめプロこんが参

だめプロこんが参加したの?

颯哉さんへ

颯哉さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

アハハ、
分かっていただき感謝ッス♪

導入当初は、
知名度なんかが稼動を後押ししますが、
”あのメーカー”の台は
高額な費用を掛けて導入するような
費用対効果は無いと思います。
だいたい、オバチャンをターゲットにしている台で
クソみたいな進化系って時点で終わっている気が・・・(笑)

ナデシコの当たり出玉はイイですよ~♪
釘が開いたら打ってみる事をオススメしましゅ(゚∇^*)

シークレットさんへ

シークレットさん お久しぶりで~す(*´∇`*)

そうッスね、
ヘソのアケはある程度必要です。
何ミリって数値でお答えできればいいんですが、
オイラ自身は数値で釘を判断していないモンで・・・(^▽^;)

大雑把に言えば、
ステージが並で寄り関係が綺麗な地中海のヘソが
アケ具合として同じような回りになるかなぁ☆

もしかしたら、
もう実戦されているかもしれませんね(激汗)
遅れてしまって申し訳ないッスm(__)m

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(o^∇^o)ノ

ギャー( ̄Д ̄;;
及川嬢に弄ばれたんですね・・・
オイラも怖いから打つ事なく終わりそうッス。
七瀬さん、スペックが及川嬢よりマシなら、
チャレンジしたいなぁ☆

たぶん、三共さんは今後も
今の正しい道を進んでくれるでしょうから、
他の機種でも、”魅惑の出玉”が味わえるかと思います(*´∇`*)

えっと、
豊丸嬢とのタイアップ・・・
怖いよぉ、めっちゃ怖いよぉ(笑)
メンダ丼さんはご存知ないかな?
豊丸さんから、近々「餃子の王将」の台が出ますヨヽ(´▽`)/
電役ではありませんが、
めっちゃ楽しそうな台です♪
日記には書いていないのですが、
オイラはとにかく早く打ちたくて仕方ないッス!

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ですね~、
懐かしいッス♪

あの時代、
ほんと良かったです(o^∇^o)ノ

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~(*´∇`*)

あらぁ、ご無沙汰なんですね~

お店はあのような台を大事に使うべきだと思います。
お客を騙そうとするようなスペックの
”あのメーカー”の台なんていらないッス!

もう実戦は終えたのでしょうか?
拝んだ甲斐があるといいな~(*´∇`*)
まぁ・・・
奥様は呆れますよね(^▽^;)
オイラも明日はお店に顔を出すつもりッス。

junさんへ

junさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

うふふ、
ネタに食いついていただき感謝ッス♪

ナデシコ、
CMもほとんど流してないのに、
何気に人気みたいッスね~ヽ(´▽`)/
是非是非、
あの出玉は体感してほしいなぁ♪

だいすけへ

うん、参加してきたよ~

めっちゃ楽しかった~ヽ(´▽`)/
あとね、
カワイイ猫ちゃんとも仲良くなれたヨ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(*´∇`*)

そうですね、
日々の調整はヘソのアケシメが多くを占めますから、
基本中の基本ッスね♪

ありがとうございますm(__)m
自分にノルマ感が出ない程度に
かつ、皆様のちょっとした癒しになるよう
今度も続けてまいります(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
