fc2ブログ

2009-09-13

手の上でコロコロ

こんばんは、加藤 鷹です。

 
いや、定期的にこのネタは言いたいもので・・・(^▽^;)

 

でもさ、平和さんが「及川奈央のフルーツスキャンダル」が出せるんだから、

どっかのメーカーさん、

「CR 加藤鷹 ~フィンガーテクの価値は~」とか出せるんじゃね?

ってか、

及川奈央を使った平和さんが、、、

 スキャンダルだよっ!

 
もし、この台を打って帰ったお父さんが、

奥様に 「今日のパチンコ、どうだったの~?」

だんな 「うん、勝ったよ。」

奥様 「へ~、良かったわねぇ、何の台を打ったの?」

だんな 「及川奈央のフルーツスキャンダル・・・」

奥様 「・・・誰それ?」

だんな 「 えっと・・・女優さん・・・みたいな?(激汗)

 
そんな事になりはしないかと、

心配です。心配です。

 
これを読んで、何を言っているのか、

加藤鷹さんや及川奈央さんが何者か分からない女性は、

憧れの男性上司や想いを寄せている異性に聞いてみてちょ♪

もちろん、

その結果、険悪な関係になっても責任は持てません (゚∇^*)

 
あ、言っておきますけど、

別に及川さんを卑下しているわけではないのでヨロシク~

(むしろ、自分の信念でやっているなら、その勇気に敬服します)

ただ、女性のお客さんも多く来るパチンコ店では、どうなんだろ・・・( ̄ー ̄;

平和さん・・・どこへ向かっていくの・・・?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”R18、バンザイ!”と思ったらポチしてちょ☆

 

女性の方々にはいまいちピンと来ない前書きでスミマセンm(__)m

 

話はガラっと変わりますが、

人気ブログランキングで一位のブロガーのヒカルさんが

ブログをヤメると聞きまして・・・

オイラ自身は親交がなかったんだけど、

以前から読んでいて、尊敬する専業さんの一人ッス。

リンク仲間の一部の方々は親交があって、

どんな方かお聞きしていたんです。

腕前だけじゃなく、

人格的にも素晴らしい方だと聞いていただけに、残念・・・(TwT。)

でも、ヒカルさんの生き方のためになるなら良いッスよね☆

明日にでも、初コメントしようかな(^▽^;)

 
オイラはまだ続けるつもりだけど、

いつかはお別れの時が来るのかもね。

恐れているのは、

親に知られる事かな(笑)

専業だってのは知っているけど、

まさか、こんなアホブログを書いているとは知らないわけで。。。

まぁ、家族内デビルマンってかんじ?

♪ だ~れも知らない知られちゃいけ~ないぃ、

  だめプロこん~が、だ~れ~なの~か~♪

 

さて、稼動日記。

最近は甘の乳愉快で、もてあそばれてま~す (´ー`)y-~~

まるで、マリンねぇさんの手の上で

”コロコロ”と転がされているようなモン。

ある日、おもっきし判断をミスって、

”助けて~”とすがりついたら、

優しく助けてくれ、

次の日に調子コイて、

”フッ、余裕だぜ~”と打てば、ケチョンケチョンにされ・・・

やはり、マリン女王さまには、

へりくだってお願いしないと、

女王様のしもべになりきらないと良い思いは出来ないらしい・・・

 
実戦面で言うと、

電サポの恩恵を受ける機会が多いので、

色々と打ち方の工夫ができますよん♪

電サポが終わってからの8個保留もバカに出来ないですしネ☆

あと、やっぱりステージは使えません(笑)

 

来週は甘慶次もまたチャレンジしたいッス(*´∇`*)

え?及川奈央嬢?

スペックが怖くて打てません・・・

え?天国への階段?

ふ~ん、レッド・ツェッペリンの台が出たんだ~♪

え?”あのメーカー”の台なの?

・・・打たん!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

いや、等価で1k20代後半あれば打ちましゅよ(笑)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のポチが、なによりの馳走ですm(__)m
スポンサーサイト



theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 及川奈央さん、早速喜び勇んで打とうとしたのですが、雑誌でスペック確認すると
 ( ノД`)ヘソで突確88%、確変中は1/80

 さすがに爆裂台大好きな私も手を出す気がしなくなりました。北斗STVでのハマリも知ってるし、そのうち玉アリが1/8もないとは(汗)
 電サポ中の玉増えが見込めるなら、いざ電サポ確変引くと、時短100個の破壊力と合わせて大変なことになりそうですが、この確率だと通常時のリーチ演出ほとんど無意味ですねww

 ツェッペリン!( ^∀^)
 私が高3の時、ジョナ・ボナムが亡くなりました。いやぁ、古いですねぇ(滝汗)

 (-_-X) もちろん私も進化系は打ちません!

シゲレさんへ

シゲレさん ど~もッス(*´∇`*)

ですよね~、
オイラも、あのスペックでなければ、
デヘヘ(〃∇〃)なカンジで打つのですが・・・

まだヘソの電サポ割合が判明していないんですよねぇ( ̄ー ̄?)
なんか、ヘソからは電サポ付き突確はあまり見込めないような・・・
もしそうなら、
オイラのヒキでは、
7回連続で華麗に玉ナシ&確率アップでもクソハマリ、
ってのが簡単に想像できます(爆)
そうですね、
当たり絵柄で残りの当たり回数が決まるって事は、
2Rを把握していれば、
可能性ゼロの絵柄もあるわけで(^▽^;)

シゲレさんはツェッペリンのリアル世代ですよね♪
曲は結構知っていますが、
”偉大なる先人”という世代ッス(゚∇^*)
オイラはギリギリ、ホワイトスネイク以降ッス☆

”あのメーカー”の台、
みんなで打たなければ、
いずれ衰退してくれると思います(゚∇^*)

及川奈央でもりあがってるッスね(笑)
すごく?かなり?気にはなるんですけど自分には仕組み分からんとです( ̄3 ̄)

シャカラッシュってスペック的に辛い感じがしてました。
近所にもなかったので。
最近少し遠出して見つけたので打ってみたら増える増える(笑)

カイジもそうでしたが気づくのが遅くいんすよね…(・_・;)

こんちゃんさんのブログでもっと勉強させてもらいます(^∀^)ノ
逃げないでくださいね(笑)

お久しぶりです

最近打てる台が少ないというか、とにかく釘が辛くてキツイです。

平日午後1時開店で、その日のイベント指定機種が1K16回転前後とか終わってますわ。たまには気持ち良く回させてほしい…

先週~今週にかけて北斗STVを打ち続けて、その間の出玉無し突確(チャンスタイム)率が39%とか終わってます。完全に引き負け週間でした

どうもSammyの台は偏りが酷い気がします。やっぱアグネスラムの方がいいのかな…?

及川奈央はスペック見たら打つ気無くしました。スルー殺されて昇天するイメージしか湧いてきませんね。

こんさん、こんにちは~!
及川さんの手のひらに弄ばれたいメンダ丼です。
今日は意気込んで数店廻ったものの、打てる台がなく早くもやる気ゼロで休憩コーナーにお座りです。

CR及川、いろんな意味でチャレンジしてる台だとは認めますが、やっぱり私も怖くて打てません。当たれども当たれども玉ナシとなりかねない、とっつきにくい仕様は楽しさがわかるまでが大変過ぎます。
新お天気スタジオは好きなので、ちょっと残念です。

か、家庭内デビルマンって(大笑)、吹き出してしまいました。

及川~

私も非常にこの機種はスタートが興味ありました。

スタートしたときおばちゃんが並んで打っている姿は異常でした。

本当にこのコンテンツをしってるのか? まあ、知らないでしょうが・・

やっぱり新台のスタートってそんなもんかと思いました。v-11

No title

「及川奈央のフルーツスキャンダル」
役物の落ち方がすげぇですね。
うちゅうにさんのブログで見せていただきましたが
もう抱腹絶倒!!感動ものでしたよ(笑)
出玉も感動的でした。

こちらではまだ見かけない台だったので
めっちゃ気になりましたが
あの役もの・・・打つには勇気が必要みたい(笑)
しかも写メ命な私は・・・
(・m・ )プププッ!

加藤鷹さんや及川奈央さんの存在。
知りませんでしたが、こんさんの記事で
なんとなく解ったような・・・なポッチッチ(笑)

No title

こんばんは~
今日は、パチに行かず家族とリンゴ狩り・ぶどう狩りの連チャンだったさんちです。こりゃ、次回パチは「フルーツスキャンダル」で決まりかなっと(^^)

ちゃんと回る台が無い。皆さん仰ってますがこちらも同じようなもんです。ここ一カ月ほど変態ヒキで収支だけは大満足なのですが、交換率に関係なく20回以上の台を打っていないような・・・(+_+)
「及川奈央嬢」打つなら今しかないと思えますんで・・確変時1/79.71ってのがメッチャ怖いすけど。

そこで、こんさんに質問です。
CR加藤鷹・・・やっぱり疑似連が進むごとにモザイクが薄くなっていきますか~? シマの入口には長ーいのれんが下がってますか?←マジ変態

こんさんドモです。   CR加藤鷹…  ゲキアツは、潮吹きリーチかな? (゜∀゜)ピュ~    来週は、甘慶次を打たれるという事なので、楽しみにしてます♪    

思いってなに?

思いってなに?

↑チミは哲学者か~い!

もしくは、綾波レイ?
っと、軽くツッコんでおきましたよ~!

だいすけくん、賢いですね~
ペットは飼い主に似るって言いますが・・・
似なくて良かった~!

だいすけくんの名言に、まるで、
「クララが立った、クララが立った」(思いっきり甲高い声で!)
と大興奮なカイジハイジと
同じ思いの自分を思い浮かべた次第ですッ!

いかん、真人間モードに戻らねば・・・。。。(3分経過)

ど~も!初コメですが、全記事読破してまするよ~
これからも楽しい記事をお願いいたしまするッ
(できれば、次元もどき多めな方向で)

パンダマンさんへ

パンダマンさん ど~も~(*´∇`*)

うへへ、
オイラ、逃げ足は速いと思いますよん(笑)

及川さんの仕組み、
確変が7回ワンセットで、
ヘソからの当たりは88%2Rになるとか、
某P世界に書いてありました。
詳細不明な点がかなりあるので、
オイラも怖くて打てませ~ん(^▽^;)
(分かると、なおさら打てないかもですが(笑))

シャカもなかなか増えますよね~☆
勝つためにはあまり参考にならないブログですが、
これからもヨロシクちゃ~ん(*´∇`*)

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

色々なブログだとか、
オイラんトコにコメントくださる方々の話だと、
地域にあまり関係なく
先月あたりからヒドい状況みたい・・・(TwT。)
たぶん、今の新台頼りの営業スタイルだと、
この先、どんどんパチ屋さんは減ってゆく気がします。

時差開店で1k16ですか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これこそ、テンチョさんを呼んで
小一時間の説教ッスね(^▽^;)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん チョリ~ッス(o^∇^o)ノ

嗚呼、オイラも及川さんに
弄ばれたい・・・(〃∇〃)

あのスペックはどうなんでしょうねぇ。
新たなチャレンジは良い事だけど・・・
今の状況に合っているとは思えないんスよね( ̄ー ̄?)
おっしゃるように、
お天気スタジオで良い方向に向かっていたと思っていただけに、
複雑な心境ッス(^▽^;)

まぁ、
オイラは”ダークヒーロー”ならぬ、
”ダメヒーロー”でしゅから(笑)

モミタさんへ

モミタさん ど~もッス(*´∇`*)

及川さんを打つおばちゃん・・・
ちょっと想像しただけで怖いですぅ(笑)

お家に帰って、息子さんに
「及川奈央って、誰?」なんて聞いたんじゃ・・・(笑)

スペックを知らずに打つって、
すごく怖い事なんですけどねぇ(^▽^;)

有実さんへ

有実さん ど~も~(o^∇^o)ノ

おぉ、
そんな及川嬢ワールドが?
う~ん、違う意味で打ってみたい(〃∇〃)

有実さんが打ってたら・・・
逆に周りの男性が恥ずかしいかも(笑)
スペックもそうですが、
版権自体がスキャンダルですねぇ♪

嗚呼、加藤鷹さんの事まで
なんとなく分かっちゃいましたか(´-`)
申し訳ないッス(激汗)
だが、それがいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんちさんへ

さんちさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ご家族と楽しい時間を過ごしたんですね~♪
秋らしい行事ッスね(*´∇`*)

ん~、
及川嬢のバナナ狩りでワッショイですネ(〃∇〃)
今のトコ、
オイラも怖くて打てないッス・・・

もちろん、
お店の隅のほうで暖簾付きでひっそりと。ですよん(笑)
確変中はチョコボール向井が活躍するとゆう・・・
あは、変態妄想が止まらない・・・(笑)

みうけんさんへ

みうけんさん こんちわ~(*´∇`*)

な、なかなかパンチの効いたコメントを
ありがとうッス(^▽^;)

たぶん、明日は甘慶次になるんじゃないかと☆
でも、ナデシコも色々と確認してみたいんですよね~(゚∇^*)

だいすけへ

お、思いってなに?って・・・∑(゚□゚;)
なんとも深い事を聞いてくるなぁ。

junさんにもツッコまれてるよ~(^▽^;)

えっと・・・
う、上手く説明できないや(汗)

junさんへ

junさん はじめましてm(__)m

ほんっと、
だいすけが飼い主に似なくてよかったッス(笑)
と、言いたいトコですが、
この日記を書いたあとに撫でたら、
「う~ん、フィンガーテク・・・」って言いました(^▽^;)
変態犬になる日も近いかも(笑)

全部読んでいただいているとは!
ありがとうございますm(__)m
そーいや、次元ふう日記を
最近は書いてないッスねぇ。
シンクロしそうな稼動があったら、
また書きますのでヨロシクですぅ☆

シークレットさんへ

シークレットさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

ほほ~、イイですなぁ(〃∇〃)
楽しんでいただけたみたいで、
道産子として嬉しいかぎりッス♪

オイラは長年行ってないですねぇ(^▽^;)
いや、マジでマジで(笑)

是非、またいらしてくださいネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

シークレットさん ど~もッス(゚∇^*)

返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m

辛そうッスね・・・
その後、いかがでしょうか?

ここに書いて、
シークレットさんのモチベーションアップに繋がるなら、
全然オイラは構いませんからネ☆
ってか、コッチも負けず劣らずキツいッスよ~(^▽^;)
お互い、生き残ってやりましょう(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード