--------

スポンサーサイト


2009-09-06

実録! ボクの夏休み

みんな~、久しぶり~、

だめ人間のオッサンだよ~(o^∇^o)ノ

 
更新もコメントへのお返事も忘れ、

ヘタすりゃ、このままフェードアウトして消えてしまいそうな勢いでした・・・

でもね、

消えるときは、

お世話になった皆様にちゃんと報告してから

潔く消えますので、ご安心を☆

 

なぜ、先月から更新が減ったかと言いますと・・・

え~、

ま~、

なんつーか、

遊び呆けてたから~~ヽ(´▽`)/

 
今月に入っても、

打ったのは一日のみ。

旅行に行ったり、友人とマージャンしたり、

キャンプに行ったり、「24」を連チャンで観たり、

Hな動画を観たり・・・これはいつもどおりか。

まぁ、とにかくパチにこれほど触れなかったのは

超久々ッスよ (^▽^;)

 
まだ甘慶次もレレレも、

釘さえ見ていないというテイタラク・・・

「ハネモノにはかなり期待しています」

とか言ってたのは、どこの誰だよ・・・(汗)

 

「オッサンの夏休み」は良い骨休めになりました♪

はっ?「元々、たいした稼動してね~じゃん」ですって?

全然聞こえません。(´ー`)y-~~

 

明日からはバキバキ稼動に戻ります!

たぶん・・・きっと・・・そうなると思う・・・

いや、そうなるとイイな・・・

 
稼動日記や新機種で参考になるような釘調整など、

サボってたのに応援していただいた皆様に

少しでも参考にしていただいたり、

くだらない日記を読んでちょっとした癒しになるよう、

心を入れ替え、努力してまいります(※当社比)

 

次回予告

 レレレの価値は  とか・・・

期待してね~ん(゚∇^*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると、励みになりますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃんさん お久しぶりです

有意義な夏休みをお過ごしになられたようでなによりです^^

いっぱ~い遊んだ後はいっぱ~い働いてくださいね♡

こんちゃんさんの稼働記事楽しみにしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりりさんへ

りりりさん ど~も~(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(__)m

有意義というか、
遊びすぎというか(笑)
今年はかなり日焼けしました♪

ですよね~、
サボった分、これからガンガン打ちますよん(゚∇^*)

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

随分更新ないな~って思ってましたよ(笑)。

有意義な夏休み(?)を過ごされたようで、何よりです!やっぱり休むときにはきっちり休まないと、稼働にも身が入らないですよね!

マイホには甘慶次は10台入って、毎日大盛況ですよ~。私はまだ触ったことありませんけど・・。

明日からまたがんばってくださいね♪

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお~!ロングバケーションを
満喫されていたのですねぇッ
良きかな、良きかなでございますぅッ

アッシなんぞは
辛い時期に出撃し過ぎて
血まみれ...といったていたらくなのですッ(トホホ...)

行く時期をちゃんと見極める
こんさん偉し!と思った
アッシのポチチッ

シークレットさんへ

シークレットさん ど~もですぅ(*´∇`*)

なんだろ、ドキドキします(笑)
よろしくッス☆

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ちわ~ッス(゚∇^*)

サボりすぎちゃった、テヘヘ♪

今度お会いしたら、
「黒っ、こんちゃん、黒っ」って言われるかも(^▽^;)

もうそろそろ稼動して、
更新しなくちゃ
”だめ人間死亡説”とかが流れかねないですからね(笑)
明日からは気合いれて行きます☆

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

えへへ、
ほんとはお盆すぎ辺りに
稼動本格再開の予定だったのですが、
遊びすぎちゃいました(汗)

きちんと稼動しないと、
ブログもまともに書けない事がよ~く分かりました(^▽^;)
ガッツリ遊んだ分、
しばらくはキッチリと稼動したいと思います♪

No title

有意義な夏休みv-398
そんなちょっぴり生活が羨まし~!!!(笑)
っと思いつつ久々にお邪魔しました。

過日はお祝いコメありがとうございましたv-353
いまだ復活は私もこくじらもしていませんが・・・
こくじらいわく評判悪いレレレの感想を楽しみに待っていますv-353

お待ちしておりました^^

更新お待ちしておりました^^こんちゃん殿のブログチェックは日課になっておるあちきです(笑)

ワタクシは奇跡的な5連勝を飾り(←何年ぶり?)、昨日から3連休に突入中なわけでして(´▽`*)
レレレはこちら(四国ゎ愛媛デス)にも導入予定なので、次回も楽しみにしておりますょ♪
以上、甘い慶次に助けられる男でしたw

こんさん、ど~もです。バラまき撤退続きで、ズドーンと連敗中のメンダ丼です。脳内で、辛気くさい歌が流れ続ける日々です(笑)。

更新間隔が長いなあと、ちょっと心配になってましたが、スーパーリフレッシュされてたんですね。

私もレレレ、打ててないです。思っていたより設置が少ないのと、扱いが悪いので残念です。
稼働日記を楽しみにしてますよ~。

No title

こんさん、こんちはです(^^)/
”だめ人間死亡説”はやはりガセでしたか(笑)

いつも行く3店ほどの店がシブシブなので、一年ぶりな店(29玉)に昨日行ってみたら・・・もっとシブかったさんちです。

でも、勝ってしまうのでマジに怖くなってきました。
ガロで2万発程出たので貯玉してから打ちちらかしてきたのですが、レレレも打ってきましたよ(^^)
原因が釘なのかゲージなのかバネなのか、とにかく玉が安定しない感じをうけましたね。玉が飛び出す所の先にある一番上の釘が邪魔で・・。(役物も厳しそう)
少し出たのですが、ノマれておしまいです。

半月ぶり?の本気稼働頑張ってください。私もヒキ強がなくなるまでは、ガンガン逝っちゃいます。

ポチって…なんだ

ポチって…なんだろう…?

ごまさんへ

ごまさん お久しぶりですぅ(o^∇^o)ノ

お元気そうでなによりッス♪
お子様がいるとお休みもなかなか取れないと思います。
けど、「子宝」と言うだけあって、
最高の宝物ですもんネ(〃∇〃)

レレレ、昨日打ってみて
色々と分かった事がありますので、
次回の日記で触れる予定ッス。
一言で言うと・・・
「残念・・・(-_-;」です(笑)

颯哉さんへ

颯哉さん ちわ~ッス(*´∇`*)

こんなアホブログを毎日覗いていただけるなんて・・・
ありがとうございます、
ってか、こんなブログで申し訳ないッスm(__)m

おぉ~、連勝しての連休ですか~
最高の組み合わせッスね(゚∇^*)
のんびり休んでちょ~☆

え~、レレレ・・・
ビミョ~な箇所が散見されるわけで・・・( ̄ー ̄;
次回書きますよん(o^∇^o)ノ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(゚∇^*)

嗚呼、調子悪いんですね(TwT。)
ヒキ弱で負けるのは回せた結果ですが、
バラ撒きは納得出来なかった結果ですから悔しいですもんねぇ。
どんな歌が流れてるんだろう(^▽^;)
オイラはたまに「風の谷のナウシカ」の
”ラン、ランララ、ランランラン”が陰鬱に・・・(笑)

メンダ丼さんのおっしゃるとおりの事がこちらでも。
ん~、楽しみにしてたのになぁ( ̄x ̄;)
原因なんかについても、
次回の日記で触れてみますよん☆

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~(*´∇`*)

えへへ~、
ボクは死にましぇ~ん!
パチンコがぁ~、好きだから~♪

お~!
なんとも羨ましい(〃∇〃)
イケる時はガンガン行っちゃいましょう(゚∇^*)
オイラも追いつけるように頑張りますよ~

レレレ、残念ですよねぇ。
あのゲージ作った人、ドSなのかなぁ(笑)
それでも、お店がやる気になったら
積極的に打ちたいと思います。

だいすけへ

ポチってのはねぇ、
ワンちゃんの名前だよ。
うそうそ、
みんながポチっとボタンを押してくれると
オイラが元気になるんだよ(*´∇`*)
だいすけも押しておくれ~☆

度々ど~もです!のメンダ丼です。

風の谷の「ラン、ランララ…」なあの歌はコワレチャッタ感ありますねぇ(笑)。今度出てきそうです。

私の場合は、中島●みゆきの「わかれうた」とか、さだ●まさしの「防人のうた」とか。知ってます?
オッサン世代全開なチョイスであります(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい夏休みだったみたいで
超羨ましい~です。

気力活力十分ですね。
ブログ更新をめっちゃ楽しみにしています。

私が言うのもなんですが^^;
エヘッ。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(*´∇`*)

はい、あのメロディが流れる時は、
「アハハ、こんなにハマっちゃった、
 もうどうにでもなれ~、アハハハ(´-`)」
と壊れちゃった時ッス(笑)

中島さんのは
♪ うらみ~ますぅ~、うらみ~ますぅ~♪
とかって歌でしょうか (^▽^;)
ん~、たしかにハマリによく合う歌ッスね(爆)

シークレットさんへ

シークレットさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

そう言っていただけると嬉しいッスヽ(´▽`)/
ほんとは、もっと参考になれば良かったですよね(汗)

ブログではヒキ弱を強調していますが、
長い目で見ればオイラもフツーのヒキになっていますので、
稼働時間が増えれば安定すると思います。
頑張ってくださいネ(o^∇^o)ノ

有実さんへ

有実さん ど~もですぅ(*´∇`*)

えへへ、休みすぎちゃった(^▽^;)
体力はすぐに無くなっちゃうけど、
気力は十分にありますんで、
オッサン、ちょっと頑張っちゃいます(笑)

有実さんも、
無理せず頑張ってくださいネ☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
