--------

スポンサーサイト


2009-08-31

いじめ、カッコワルイ

ど~も~、

みなさんは選挙に行ってきましたか?

 
え~、実は、

オイラん家には投票時に必要なハガキが届かなかったワケで・・・

もしかして、オイラが知らない間に

「だめ人間の選挙権剥奪法案」とか通っちゃった?

選挙管理委員会に電話してみたら、

キチンとオイラの選挙権はあるそうで(笑)

 
 
選挙がらみでちょっとネタを。

オイラが今の住処に引っ越して間もない頃、

選挙があったので投票に行こうとしたら、

あれ?そーいや投票する学校の場所を知らないや・・・(汗)

近所に交番があるので、おまわりさんに

「すみません、〇〇小学校の場所を教えていただけませんか?」

おまわりさん 「え?小学校の場所ですか?」

オイラ 「はい、引っ越したばかりで分からないもので(^▽^;)」

 
で、その小学校に行ってみると、誰もいない・・・( ̄ー ̄?)

はて?そんなに投票率が低いんだべか?

ってか、入り口まで見当たらないって、どーゆう事?

オイラが戸惑って佇んでいると、

近くを通ったお姉さんが

「あの~、まさかとは思うんですけど、、、投票ですか?」

オイラ 「はい、でも、、、誰もいないんですよね・・・」

お姉さん 「・・・投票場所、中学校ですよ(^▽^;)」

オイラ 「なっ・・・そうなんですか、あ、ありがとうございますぅ(激汗)」

 
おまわりさん、選挙当日の日曜なんだから、

「もしかして、選挙ですか?」

って一言言ってもらえれば・・・(-_-;

あ、別に批判じゃないッスよ♪

聞かれた事に対して真面目に答えたわけですからね。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると嬉しいッス(*´∇`*)

 

 
書きたくないけど、実戦日記(-_-;

 
某日、

特にアテもなかったので、

久々のお店を見てみると・・・

お天気スタジオが打てそうな釘♪

 
その他もボチボチな台もあったのですが、

やっぱ、お天気スタジオを優先したほうがイイみたい。

打ってみると、

ステージはさっぱり使えないけど、

ヘソがデカいだけあって、1k23はありそうッス。

最初こそ、浅い当たりだったのですが、

ま~、ハマリ&ハマリの展開。

 
例えるなら、

顔はヤメなよ、ボディ、ボディ。 byコアラの元嫁

みたいなカンジ。

この例えが分かる方はオイラと同じ世代だね(^▽^;)

 
ドハマリはしないけど、

約三倍のハマリを連発されると、

気持ちがゲンナリしてきちゃう (TwT。)

ボディ攻撃で体力を徐々に奪うんじゃなく、

殺すならストレートパンチで昇天させてくれ・・・

結果、1k23回の台なのにボロ負け~

 

翌日。

当然の事ながらリベンジを誓い出撃!

 
昨日の台はヘソが少しシメられちゃった・・・

が、他のお天気おねぇさんは上機嫌で打たせてくれそう♪

うん、昨日と同じように快調に回るネ

うん、これまた昨日と同じく、快調にハマるね。

 
あの~~、三姉妹さん、

ほんとに、当たり抽選してるのぉ?

なんか、オイラの台だけ

当たり乱数が消失してない?な状態。

三姉妹のドSっぷりは加速しているようだ・・・

三倍ハマリを繰り返し、

遂には、この確率なのに700オーバーしちゃって(TwT。)

マリンねぇさんといい、

どうもパチンコの女性キャラはドSの女王様が多いようだ・・・

 
久々に、こう叫ぶしかあるまい。

ウンコまみれザリガニ~~

略して、ウンザリ~~ ヽ(´▽`)/

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”だめ人間にはハマリが似合う・・・”
と思ったらポチしてちょ~(゚∇^*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、こんにちはです。
セクシーナイトのボディボディがバッチリわかる世代のメンダ丼です。
仮にCR三原があったとしたら、やはりドSな気がしますね(笑)。

ハマり続きで、ダメ押しの大ハマりはキツいですね。なによりも飽きますよね。まさにウンザリです。回しきるこんさんはスゴいです。

私は最近、でかいハマりを食らってないです。捨てても惜しくない程度のビミョーな台にしか座れてないので、チョットのハマりでヤサグれモードに入ってブン投げちゃうだけですけどね(笑)。
ツケは自分に廻って来るのはわかっているので、コリャいかんなぁと思いつつも、追う気力が戻るまで無理しないでおこうかな、と。自分に甘いメンダ丼です。

鬼浜とハネ慶次をちょっと打ってみて私的には好感触なんですが、アッというまシメられて座れなくなっちゃいました。
鬼浜はまあ無理でしょうけど(笑)、慶次は長期稼働のアケ直しに期待したいところです。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ええ~~!封書、届かずでございましたかッ
そんな事、あるんでございますねぇッ

お天気スタジオの3倍ハマという事は
410あたりでしょうかッ
めっさシンドそうでございますねぇ~ッ

アッシも今日、ローキックくらいまくり
という感じでございましたので
お察しいたしますぅ~ッ

ウンザリに1票!ポチチッ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(*´∇`*)

アハハ、同じ世代ッスね♪
はい、CR三原が出たら、
マリンねぇさんより強力なドSっぷりかも(笑)

虎柄とか、色々とアツいのを
ハズしまくったので、
結構ヤサグれてましたよ(^▽^;)
メンダ丼さんの打ち方、良いと思いますヨ☆
良い時期が来たら集中して打って、
それまではのんびり待ってるのもアリかと(゚∇^*)

甘慶次の稼動が落ち込む理由を
お店は分かっているのでしょうかねぇ・・・
メーカーのせいにするお店は、
釘なんて叩かなくていいと思います(笑)
初代「雲」はアケたから稼動も人気もあったワケで、
シメまくって稼動が付くなら、
釘師もテンチョもいらないですからねぇ(^▽^;)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

そーなんですよぉ、
初めてのハガキ未着だったので、焦りました~
投票所で再交付してもらい、
事なきを得ましたよん♪

グホォ~、ローキックもキツそうですねぇ(TwT。)
連続攻撃されると、
どんなリーチが来ても、
”フッ、どーせハズれるんでしょ”
とヤサグれてしまいます(^▽^;)

明日はウンコまみれになりませんように☆

ヘンなヒキ

こんばんは~
まだまだ、超ヒキ強のさんちです。

選挙結果、ハッキリ出ちゃいましたね。まー今の日本がちっとでも良くなるように願うだけです。

こんさんのヒキ・・・私のところにお泊りに来てます。
先日も、甘で10Kノーヒットの後、デビルマン(MAXのほう)を2回転で4連、斬を15回転で14連、エウレカ(MAX)を40回転で5連と、矢継ぎばやに決めて帰ってきました(^_^)v
どの台も、回りは全然足らないんすよ。違う意味でちゃんと抽選してるのか不安になります。
8月は月間収支の過去最高を記録できました(^^)

朝一の飛行機でこんさんの所へ帰るようにヒキ君に言っておきましたから、釘なんて見ないでテキトーに座ってればいっぱい勝てます。頑張ってくださーい(^_^)/~

反動が怖いさんちでした。

お久しぶりです。
政権交代しましたね~。仕事がない、金がない、と言ってる人がこの国にはたくさんいますが(ニュース新聞みる限り)はっきりいって自己責任ですよね。30歳くらいで国のせいだ~とかの報道をみるたびに、あんたはどうなのと突っ込みたくなります。
なんとなくこんちゃんさんと考え方似てるような気がしたので熱くメールしてしまいましたww
開けてる店あるんですね!私は最近は命くぎは良いけど、スルーアタッカーが悪い台を回しておりますwしかし引きがよいので問題ないです 笑
次見かけたら声かけようかな~マルボロ赤ですよねww稼動の方頑張ってください!

お久しぶりぶりです!

こんさんこんにちはヽ(o'ω'o)ノ

選挙のハガキが来ないとは…ひどいっすねぇ。
んで小学校に行っちゃったお話、うろうろしすぎて
職務質問でも受けちゃったのかと先走りしすぎました!!(゜∀゜;)

最近トーキョーでは、一見普通に見える人でも
細い暗い通りを歩いてると、警官が職務質問してくるんですよぅ。
治安維持の為に頑張ってるんだねぇと思います('∀`)

お天気おねーさんは、見た目がかわいいから敬遠してたんですが
おもしろいですか???
えろいなら打ってみたいっすw

No title

こんにちは♪
はがきどうして届かなかったんでしょうね。
誤配でもされたのかしら。
でも無事、投票ができて良かったです。
今回は、予想通り政権交代になりましたね。
でもマニフェスト。私の生活には不利益なことも・・・。
今後、どうなるかちょっと心配してるの。

お天気スタジオ。前の好きだったわ。
早く、ツキが戻ってきますように凸

どうもです♪

こんさん、こんにちは!

3姉妹、私もこの間打ちました!
既に400回っていた台なので、3倍近くハマってる状態で打ち始めたら449で確変引きましたが、20回スルーで終わりました。

周りを見ても300位は余裕でハマっていた様でした。
結構ハマるんだなぁと思っていましたが700ですか…(^_^A;

ST連している台は調子よさそうでしたが、今の私の連荘ヒキでは勝てそうもないのであきらめましたが、正解だったようですね。

仕事も一段落しそうなので、また一緒に飲んで下さい。
近々連絡いたします。
では…

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~(゚∇^*)

はい、予想以上でしたねぇ。
決まったものは仕方ないですから、
嘘偽り無く、日本国民のために頑張ってほしいッス。

えへへ~、ありがとうございます(*´∇`*)
ヒキが帰ってきたようです。
本命じゃない機種で勝てましたよん♪

さんちさんは良い方の
”変態のヒキ”が続いているようですねヽ(´▽`)/
きっと知らぬ間に、
天使の前髪を鷲づかみしているんですヨ☆
あと半年くらいそんなヒキが続きますように(゚∇^*)

シーサーさんへ

シーサーさん お久しぶりッス(o^∇^o)ノ
更新頻度がバラバラで申し訳ないッス(汗)

オイラみたいなモンがあまり言う事じゃありませんが、
努力や苦労をしても、
不運な境遇に置かれている方々も多くいると思います。
ただ・・・
そうでない、努力せずに誰かのせいにしている人も多いでしょう。
そんな人は、
オイラと同じく、救ってもらう資格は・・・ねぇ(^▽^;)
生きている今の、
すぐ近くに死があるかもしれない事を
真剣に考えてほしいッス。

ありがとうございます(゚∇^*)
えっと、個人特定できそうな事は・・・かんべんしてちょm(__)m
気軽に声を掛けてくださいネ♪
(ハマっていると目が怖いかもしんないけど、
 中身はこんなアホなオッサンですから(笑))

いちかさんへ

いちかさん お久しぶりですぅ(*´∇`*)

ダハハ、職質~~(笑)
まぁ、健全な見た目ではないですからねぇ(汗)

はい、おっしゃるとおり、
警察の方々は日々国民のために働いていただいていますもんね♪
たまに、警察を悪く言う方もいますが、
全体で見ると日本の警察は
世界で屈指の治安維持能力があると思います(*´∇`*)

フフフッ、
ST中のノーマルリーチ?で当たった後は
ガン見&ガン見でしゅよ(〃∇〃)
オイラはキクさんがいいな☆
資金的に余裕があったら、確認してみてくださいね(゚∇^*)

さふさんへ

さふさん ど~も~(*´∇`*)

住民票もキチンとしてるから、
たぶん誤配でしょうねぇ(^▽^;)
まぁ、何事も間違いはありますから、しゃーないッス。

さふさんトコは負担増になりますよね・・・( ̄x ̄;)
オイラは反対派だったけど、
決まった以上は国民を失望させたり
裏切るような事はしないでほしいッス☆
(すんごく不安ですが・・・)

前のお天気スタジオとは少し違いますよね(^▽^;)
ヒキ弱は焦っても仕方ないので、
自分のペースで粛々と稼動していきますよん(*´∇`*)

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん お疲れ様でした!!

ほんとに超激務だったのではないでしょうか(^▽^;)
少しのんびり出来るとイイですね☆
是非是非、こちらこそお願いいたしますm(__)m
また楽しく飲める時を
ワクワクしながら待っています!!ヽ(´▽`)/

(夫)さんも、おねぇさんのドS攻撃を・・・(゚Д゚)
そうなんですよね~、
ミョ~にハマリが目に付くとゆうか。
メーカー発表値が間違っているとは思えませんが、
なんかあるのかなぁ( ̄ー ̄?)
早くもシメられてしまったので、
また機会があれば打ちたいと思います♪

ドS警報は…

こむばんゎ^^
歩いて10分の投票所に車で逝く男、颯哉です(爆)
顔はヤバぃよ…のくだり、ウケますたヾ(゜∀゜*)ノ゛
ドS警報はあちきの地域にも発生しておるようなので、心してかかりまする(´ω`*)

No title

こんばんはぁ~。
意味無く「期日前投票」をした有実です。

パチンコ女性キャラはドSですか(笑)
私と気が会うかも~。
S仲間なアピールをしてみたりして・・・

お久しぶりのポッチッチ!

お久しぶり~

>顔はヤメなよ、ボディ、ボディ
 ↑
懐かしい。
コアラの元嫁は、自分の小学校の同級生です(笑)

お天気お姉ちゃん、自分も好きです。あの長女のキレキャラといい、三女のやる気の無い発言がツボってます。
700もハマるんですね。こわい、こわい。

早くお姉ちゃん達の機嫌が直るといいですね。
では、また(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

颯哉さんへ

颯哉さん ど~もですぅ(*´∇`*)

返事が遅れてしまい、
申し訳ありませんm(__)m

あらぁ、
颯哉さんも分かるとは・・・(^▽^;)

毎度の事ながら、
くだらない日記ですまんこってす(゚∇^*)
だが、、、それがいい。

有実さんへ

有実さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

オイラも意味もなく
期日前投票してみたいなぁ(笑)

えっ?
有実さんもドSなのぉΣ( ̄ロ ̄lll)
ん~、オッサン悶絶♪

あとでお邪魔しますね~☆

じゃがさんへ

じゃがさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

って、
同級生ですかヽ(´▽`)/
元からあんなキャラだったのかなぁ、
気になる~~♪

キクさんのドSっぷりはたまらんですし、
モモお嬢のセリフもイイです(゚∇^*)
涙目になるほどハマる事もあるので、
十分な心構えが必要かも(笑)

明日から稼動再開、頑張ります!

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(o^∇^o)ノ

返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

ご丁寧なデータをありがとうございます(*´∇`*)

良い台を打ってらっしゃると思いますヨ♪
オイラもこの機種であれば大体同じレベルが多いッス。

オイラは打つ機種によって基準を変えていますねぇ。
ってのも、
心が弱いので、フルなんかでこのレベルだと、
些細な事で心が”ボキリ”と・・・(^▽^;)
個人的には、長時間稼動が第一なので、
自分で打ち切れるであろう台を優先しています。

人それぞれ、目標も地域特性も違いますから、
柔軟に自分に適したレベルの台を打ったほうが良いかなと思います。
それと、時期や状況によっても
基準を変えながら打っていますよん(o^∇^o)ノ
たいして参考にならなくて申し訳ないッス(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
