--------

スポンサーサイト


2009-08-25

デビルアイ、効かず

「この作品はイメージビデオです。」

 
クッソーー! ヾ(。`Д´。)ノ

 
どうも、だめプロこんだよ。

え~、上記の意味が分からない方は、

尊敬している上司や、

密かに思いを寄せている男性に聞いてみてちょ♪

 
その結果、関係が悪化しても、

当方は一切責任を持ちません(笑)

 

 
数年前に床屋さんに行き、

久々に髪型を変えようと思って、

「今の矢沢永吉さんみたいにしたいんですよ(*´∇`*)」と言うと、

床屋の女性店員さんが、

「え~~と、、、どんな髪型でしたっけ・・・」

あれ?知らないかぁ。

「マンガのGTOの鬼塚みたいな、若干短めでV字カットというか・・・」

それでも、

「えっと・・・オニヅカ?じーてぃーおー?」

で、店員さんはツカツカと雑誌を取ってきて

「こんなカンジで良いですか?(^▽^;)」

・・・

そこには、E・YAZAWAさんとは似ても似つかぬ

某ジャニーズ系アイドルが・・・

 
切り終わって鏡の前にいたのは、

毛先を遊んだカンジの、

無理して”オシャレ”を気取った感、満開のオッサンがいたワケで・・・(TwT。)

自分の思いを相手に伝える事の難しさを知ったワケで・・・

父さん・・・

言いたい事も言えないそんな世の中じゃ、ポイズンですか・・・?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”この前とは真逆の前書きだな・・・”
と思ったらポチしてね~ん♪

 

 
やっと、

なんとなーく稼動を再開した今日この頃。

一言でいうと、

まだ、お盆なの?

ってカンジの釘でしゅね。

ま、いいや~ ←いいのかよ・・・(゚Д゚)

 
ちょこちょこと打ったことの無い機種を打ったりもしています。

乳愉快もシブい、

倖田さんも氏ね氏ね釘じゃあ、

他の機種を探すしかないもんねぇ。

 
お天気スタジオ、

個人的にはかなり楽しいッス♪

でも、オイラの好みって少しズレてるから

皆さんには当てはまらないかも(^▽^;)

 
あとはデビルマン倶楽部なんかも打ったり。

この機種もカイジのような止め打ちが効きますヨ(゚∇^*)

ただし、

カイジよりも少しシビアだし、

STの消化がめっちゃ早かったりで、

カイジのようには増えませんけどね。

止め打ちのトレーニングには向いているかなぁ☆

 
たしか、正義のヒーローのはずなんだけど・・・

弱っ!デビルマン弱っ!!

はいっ、己のヒキの弱さを責任転嫁してみましたよん♪

 
そんな時、心の中で歌がリフレイン・・・

♪ あなたがハマぁってく~れる~

   それだけがボクのオ~マイ、プレシャ~ス♪

全ノマレ、、、、キターーー!

って、クソがぁぁ ヾ(。`Д´。)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると嬉しいですぅm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

イメージビデオってさぁ…

つまんないよね('A`)
なぜ女のオマエが知っている(爆)


ミドルの萌え剣で連荘したいレイでした(σ・∀・)σ凸ポッチポチ☆

こんばんは
お盆からずっと確率分母オーバーの連チャン(嬉しくない連チャン)やら確率の薄いところ(こっちも全然嬉しくないレアさ)ひきまくりで、すっかりじり貧状態のかっちーですσ( ̄▽ ̄;)
でも今月は月はじめに勝ち過ぎてた感じでまだしぶとく辛うじてプラスキープなのが救いです(笑)
てゆーか髪型!想像すると爆笑なんですが…良いんですか?(笑)
やはり髪切りに行くときは自前でサンプル持って行かないとダメなんですかねぇ~?(笑)

レイさんへ

レイさん ど~も~(*´∇`*)

って、ナゼ知っている・・・∑(゚□゚;)
う、うん、
イメージビデオにはガッカリだよっ!(爆)
あ~、恥ずかしっ(〃∇〃)

萌え剣情報ありがとネ(゚∇^*)
出来るだけ早く打ってみるつもり~
ハネデジなら手軽に検証できる・・・はず(笑)

かっちーさんへ

かっちーさん 先ほどはありがとうッス(*´∇`*)

あちゃ~、
ヘンなヒキ発動ですか(TwT。)
そんな確率の収束は迷惑ッスよねぇ。
でも、プラスなら
まだまだチャンスはありますヨ♪

髪型・・・
えっと、全然良くなかったワケで・・・(笑)
”アレか、オイラに
 ローラースケート履いて踊れってか”ってカンジ(^▽^;)
ブログのネタに出来たって点では大変良い事ッス(爆)
今は軌道修正して、なんとかまともになってます。
イメージって、
人によって意外と違うみたいですからねぇ、
でも、カッコイイ俳優さんの写真を持っていったりするのも
これまた恥ずかしいし(笑)

こんさん、どうもでーす。
モチベーション回復にあれやこれやなメンダ丼です。
ショック療法だぁとばかりに、大嫌いなハネエウレカを打ってみましたが、苦痛なだけで効果ナシでした。そもそも我ながらショック療法の意味がわかりませんけど(笑)。
ま、それでも、もうパチンコ打たない!とはならないんですけどね。

私もデビルマンとお天気スタは期待してたんですが、入れた店が少ない上にキッツキツで座れません。
デビルマンのスルーが、どこで見ても汚く鬼シメされてるので(何かあるのか?と勘ぐってしまいました、笑)あきらめました。

髪型を口で説明するのって難しいですよね。
私も苦手で、終わってみると違うというのはいつものコトです。


前回と真逆、に吹き出してしまいました。

No title

こんにちは~
髪型・・・選べるほどの毛が無いさんちです^^;

MH、お盆中より悪くなってないか?ってな釘です。私もデビルマン倶楽部狙いで行ったのですが、平行なヘソ見てやめました。
ってか、店全体が↓↓な感じで・・・。

でも、今月の私は違うんだな(^^) 釘なんて関係無いっす<(`^´)>

なにげに座ったサイボーグ009で2Kで2確。そこから65回回すのに6Kも使わなければならない台でしたが、14連もして逃げ帰ってきました(^^)/

今後、ヒキが収束するのが怖いけど確変中に334回ハマリ(凄く玉が増えたけど)というのがあったので、これでチャラってことでいいんですよね?(笑)
こんさんにOKだと言ってもらえれば、今度はガロで初マカチャン狙いに行ってきます。

お天気スタジオとか鬼浜とか、気になるスペックの台増えてきましたね。ちょっと楽しみなさんちでした。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

アハハ、
ショック増大療法ッスね(笑)
オイラのモチベーション回復法は
お笑い番組ですねぇ。
もっと酷い時は、打たない事ッス(^▽^;)
打たなければ、
自然と稼動したくなるので☆

両機種ともキツいですよね~
だけど、こちらでは
スルーはまだマシなのかも・・・

髪型の説明は難しいですよねぇ(゚∇^*)
もうジャニーズはごめんなので、
ずっと同じ髪型でいこうと思っております(笑)

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

大丈夫、
オイラも近いうちに仲間になりますよ(^▽^;)

企業の景気は回復しつつあるようですが、
給与や雇用は遅れて回復しますから、
パチ屋さんもキツいのでしょうねぇ・・・(TwT。)

たぶん、大丈夫ッス(笑)
イケイケの時は攻めたほうが良い。
ってのは、経験上言えますよん(*´∇`*)
ガロは右打ちで増やしも出来る、らしい(笑)です。
(オイラは当たった事さえないので(-_-;))

はい、おっしゃるとおり、
気になるスペックの台が増えてますね~♪
そーゆう台は大事に扱ってほしいッス。
でないと、パチ業界は先細るばかりですから。
今度は鬼浜にチャレンジしてみたいと思ってます(*´∇`*)

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

E・YAZAWA氏風味でジャニーズと
言いますとKAT-TUNの丸刈りっとな
あの方でございましょうかッ
それしか思い浮かびませんでした
アッシですぅ~ッ!

先週、今週とまだまだお盆の延長のような
部分的厳しさが残っておりますよねぇ~!
(トホホなのですッ)

全飲まれと聞いて一緒に涙する(T△T)
アッシの深夜ポチチッ

こむばんゎ

こむばんゎ、コメントありがとうございます、颯哉ッす^^
デビルマンのピュイ音を聞いておると、無性にアレジンが打ちたくなりますた(笑)
ん~15年ほど前でしょうか?古きよき時代でした(゜▽゜;)

こんさん お久しぶりです お元気ですか? 稼働はどんな感じでしょうか? 引退して4ヶ月が経ちましたが やはり自分もこの稼業が好きなんでしょうねひそかに復帰を企んでます ブログいつも応援してるんで 楽しい記事や ために なる話し楽しみにしてます 北海道はいい季節になってきましたね

きょうは、転嫁し

きょうは、転嫁したかも。

こんちゃん お久しぶりでした。 最近、マイホが 渋過ぎて、モチベーション大幅ダウン せっかく、リニューアルしたのに、打ちこ軍団に荒らされちゃって 店も警戒してるのか、全然、開かなくなっちゃいました。店変えしなきゃいけないほどの危機的状況でございます。(∋_∈) 久しぶりに、重い腰を持ち上げて 遠出しなきゃいけないかな~? やっぱり。楽してたんで、動くのメンドイなあって駄目ですよね。はい。(^_^;)
こんちゃんに質問なんですが、 大海で、玉100個増える台1k23 玉減り100で1k 24 どちらを打ちますか? 多分、玉減り100個で24回る方が時間効率は良いから、 そちらを打つべきなんでしょうけど、 止めて玉増やしくらいしか、自分の達成感が感じられないんです。当たりはずれは 運まかせですもんね。 あと どうあがいても、減っていくうわざらの玉をみてるのってストレス溜まりますよね。 悩める仔羊に愛の手を でございます。

私もデビルアイ使います

デビルアイ駄目でしたか~

私は海のリーチ成立時に右画面に発射!


他の機種では再抽選の時、上から下に動くように発射!


最近の私のデビルアイも不調です。v-159

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

ん~、誰だったか、
オイラも詳しくないのでイマイチですが、
嵐とか?みたいな世代のアイドルさんでした(^▽^;)

なんだか最近、
やる気が感じられないお店が増えている気が・・・
新台が出ようが、
お店がやる気にならないと
お客さんは減るいっぽうなんですけどね。
もう少しだけ、
お店には頑張ってもらいたいッス☆

颯哉さんへ

颯哉さん ど~も~(゚∇^*)

返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

やっぱり、
昔のパチを知っている人は
オイラも含めて、
あの音には反応しますよね~(*´∇`*)

もう一度、
あんなアレパチとか、
権利モノとかを打ちたいな~☆

たっくんさんへ

たっくんさん お久しぶりですぅ(*´∇`*)

相変わらず、厳しいッス( ̄x ̄;)
正直、
復帰はオススメできないかなっと(汗)
でも、自分の人生ですもんネ(゚∇^*)

はい!良い季節ですねぇ♪
今週、キャンプに行ってまいります。

お互い、素晴らしい人生になりますように☆

だいすけへ

え~Σ( ̄ロ ̄lll)
だいすけも
何か責任転嫁したい事があったのか?
まぁ、人生
いや犬生にも色々あるよな(゚∇^*)

みけさんへ

みけさん お久しぶりッス(o^∇^o)ノ

オイラもモチベーションが下がりまくりの日々です(-_-;
打ち子軍団なんてまだいるんですねヾ(。`Д´。)ノ
あんな軍団消えてしまえばいいのにぃぃぃ!

ん~、どうなんだろ・・・
経験から言うと、
100個増えの23のほうがイイような・・・( ̄ー ̄?)
いや、計算すれば正確に出せるんでしょうが(汗)
増減の差が200個で、
1k辺り1回転の差だから、
この場で暗算しただけだけど、
やっぱ1k23の100個増えをオイラだったら打つかなぁ(^▽^;)
精神的にも、
減っていく玉を見るのは辛いですもんね~
そんな事しなきゃ経営できないなら、
等価とか高価交換をヤメればいいのにね~☆

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

アハハハ、
モミタさんも使いますか(笑)

なかなかデビルマンのようにはイカンですね(^▽^;)
先週は、お天気スタジオを打った時に
違う意味でデビルアイ発動です(笑)

あの位の確率の機種が増えれば、
違う方向性も模索出来ますから、
もしかすると、
閉塞感の突破口になるかもしれません♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
