--------

スポンサーサイト


2006-12-24

サタンさんのプレゼント

皆さんお久しぶりでございます


だめプロこんです。




皆さんは楽しいイヴをお過ごしでしょうか?


オイラは寂しいひとり身なので、


せめてパチンコでボロ勝ちして愉快なイヴにしようと


朝一から勝負に行ってきました。


 


今日行ったのは、ごく最近等価から3円交換に変更したお店。


顔見知りの凄腕同業者の方から、


「あの店は一度覗いてみたほうがいいよ。」と


良い情報をいただいていたので見てみると、、、



ウルトラマンのヘソ釘が、


森永のチョコボールが入るくらい開いているんですよ。


スペックがちょっと恐いけど、


さすがにチョコボールがスッポリ入るような台を


打たないわけにもいかないんで、覚悟をきめて打ちましたよ。



初当りは5千円ほどで突然時短・・・・


まぁでも、このくらいは引き弱のオイラは慣れっこっすよ。


その後3千円入れて待望の出玉アリ当り。


これは6レンチャンで終了して、


今日はフツーに当たってくれるかな?”って思いつつ打ち込むと、



300回ほど回して突時・・・


ま、まぁこれくらい まだまだ大丈夫、、、だよね・・・



いくらオイラが引き弱でも


さすがに次は出玉アリ当りでしょう~



っで、さらに700回以上回して


やっと当りましたよっ!


 



            突然時短・・・・



う~ん、、、予想GUYデ~ス。。。


なんで こうポコポコと当たっちゃいけないほうがあたるかなぁ



でも、ここまで打ち込んで回りは


千円29回ほどあるので、ここで止めるわけにもいきません。



また そこから1100回もがんばって回して


待望の、待望の


         ウルトラボーナス!





確変終了から累計で

2200回
回しての


出玉あり当りですよ。。。


”さあ、ガッツリ連荘してくれよ~”


っと、確変を消化、


しようとしたら、、、、


 


保留玉でウルトラマンが


 


           倒れやがった!!!





んもぅ~、なにやってんだよっ、


このっ、



        着ぐるみヤローはっ!!




こんなヤツに地球の平和なんて守れんよ・・・



サンタさん、


じゃなくって 


サタンさん、


素敵なXmasプレゼントありがとう (号泣)



悲しすぎるオイラに愛のポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは、こんちゃん♪

日記の更新を今か今かと楽しみにしていたんですよ(^0^)

えっ、えっ、えっ? でも負けちゃったの? サンタじゃやなくサタン?゚゚・(>_<)・゚゚ ツライ!!
そんなに回ったのに~~

ウルトラマンは突時があるからツライよね。今度は大爆発するように応援凸凸

やっぱり悪の化身でしたか。怖いねワルトラマン(゚Д゚;)

でもその回りなら私も全ツッパしますね。
次はきっと良い子のヒーローになってくれますよ。
頑張ってね(*゚▽゚)ノ

さふサン コメントありがとう♪

お待たせしちゃって スンマセンm(__)m

もう、突時恐怖症っすよ(涙)

でも今日ひばりでカタキをうってきました☆

札幌の良い見通しの話があるので
近々書きますね♪

じゃがサン こんちはっす♪

ブン回りだったんで、結果を残したかったんですけどねぇ・・・・

じゃがサンのコメントで理由がわかりました。

ウルトラマンは”良い子のヒーロー”ですよね。

だからオイラには味方してくれなかったんだ(笑)

これからもがんばりますよ~(^0^)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
