--------



2009-08-10

お盆期間のパチンコ店

先日、

小指の関節のトコを蚊に刺されました。

チョ~かゆいッス ( ̄Д ̄;;

今年、キャンプに行って刺されるまで、

十年以上刺された事なかったのに・・・

 
もしかして、

ようやくオイラにも人間の血が流れ始めたってことか・・・( ̄ー ̄?)

 

あ、そうだ。

皆様にお詫びっつーか、お知らせがあります。

少し前から、コメント欄の書き込みで

「パチンコ」と書くと”禁止ワードが含まれています。”と弾かれていたんです。

別にオイラが設定したわけでなく、

自動的に禁止ワードに設定されていたみたいです。

書き込みが出来なかった方もいらっしゃるかと思います、

申し訳ありませんでしたm(__)m

 
しっかし、パチンコのブログで「パチンコ」って言葉が禁止って・・・(゚Д゚)

たぶん、詐欺まがいのエロコメント対策で、

「チンコ」がダメなんじゃないかなぁ。

で、この文字をモロに含む「パ・チンコ」も引っかかったと。

もう直しましたので、大丈夫ッス♪

でも、「チンコ~」とか書き込んじゃダメよ~ん(゚∇^*)

 
直接ではないけど、解決法を教えていただいた

「パチンコは胸の谷間よりも深い」のDC2TYPERさん、

ありがとうございましたm(__)m


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
「書き込むな」ってのはフリか?フリなのか?
って思ったらポチしてね~ん♪

 

今日の稼動日記、いってみる?

んっとね~、あどね~~、ボクネ~~、(幼少期の某親方氏ふう)

寝坊したのぉ (´ー`)y-~~

 
ちょっとだけ慌てたふりをして出発し、

甘の北斗を打って、少し負け。

起きた時点で完全にやる気がなかったんですが、

”休んだわけではない”と自分を誤魔化すために打ってきました(笑)

皆さんはマネしちゃダメよ~ん(^▽^;)

 

 
こんなペラッペラの稼動日記で終わるわけにもいかんので、

”お盆のパチ屋さんって、どうなん?”って事でも。

 
以前にも数回書きましたが、

「お盆は回収期」ってのは”常識”ですよね?

その”常識”は普遍のものではありません。

常識ってのは、環境によって変化してゆくもの。

 
極端に言えば、

打ち手が皆、「お盆は出ないから行かない!」となり、

超低稼働になれば、

お店はお盆期間に放出するようになるでしょう。

 
お盆は回収期という常識は広がっていますが、

普段よりもお客さんが少ない地域は、まだ少ないと思います。

ですが、昔のようにお客で溢れているような状況ではありませんから、

徐々に過度のボッタクリではなくなって来ているように感じます。

これは、全体的な傾向で、

地域によって千差万別でしょう。

札幌の場合、お盆期間は深夜1時くらいまでの延長営業になりますので、

確実に普段よりは厳しいでしょうネ(^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”参考程度に聞いておくよん”と思ったらポチしてちょ(o^∇^o)ノ

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、おはようございます。
今朝のテレビで伊東美咲とK楽の社長が結婚という報道を見て、K楽キライ度がアップしそうなメンダ丼です。既にこんさんはMAXですよね。
伊東美咲がすごく好きってわけでもないのですが、ただのやっかみです(笑)。

GW、お盆、正月という回収期、確かに一昔前と比べると客の数も減って問答無用のフル稼働という光景ではなくなってきているように感じますね。
私の地域では普通の週末も、少し前に比べると、(喜んで打てるかはともかく)強めのイベントを土日に行う店が増えてきていたりして、店のやり方は少しずつ変わってきているようにも感じます。
入れ替え主体の営業形態なども転換期にさしかかって来ているようで、今よりも打ち手に焦点を合わせて行く方向に進んでくれることに期待したいです。

おっとと、せっかくのこんさんのフリをスルーしてはいけない。
チンコチンコ~(笑)。

No title

こんにちは。
よし!書き込んでやろうと思ったらメンダ丼さんに先を越されてたさんちです。

朝一出動は基本的に日祭日しか行けない身ですので、GWだろうがお盆だろうが打ちにいきますね。こんさんのブログを読んで一番勉強になってるのが店選びの重要性です。(もちろん釘も!)
あるんですよ。大型連休でも使えそうな店が。ただ海とかエヴァなど人気機種は×ですが・・。

こんさんの言うとおり、こちらでも店のやり方は変わってきてると思います。大型チェーン店でも古い中古台を入れたりとか・・。以前はそんなことなかったような気がしますがやはり経費の問題かと。
昔みたいに、店にも客にも良い時代が来るといいんですけどね^_^

では。

チンコ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

なんだか、そんな報道がありますねぇ。
まぁ、オイラの嫌い度メーターはとっくに振り切れているんで、
正直、「勝手にすればぁ~~」です(笑)
逆に、伊東美咲さんが
「こんな悪辣な事しちゃダメよ!」って言ってくれないかなぁ☆

この時期は、”分かっているお客さん”は打たずに、
あまり勝ち負けを意識しない方々が行っているのかもしれません。
そうですね、確実に変わってきていると思います。
真剣に考え、正しい道を進んだお店は、
今後しっかりと生き残れるでしょうネ(*´∇`*)

フフフ、フリに乗っかっていただき、ありがとうッス(゚∇^*)
これぞ、表現の自由ッスね(←違う)

さんちさんへ

さんちさん ど~もですぅ(*´∇`*)

あはは、さんちさんも狙っていましたか(笑)

え?マジっすか~
良いお店ですねヽ(´▽`)/
やっぱり、地域差を考えて書くことも大事なんだと
痛感します(汗)
普段と逆で、この時期にイケるなら
多少無茶して同一台フル稼働でも、
それ以降にあまり影響はないので、
ガンガン稼いでくださいネ(゚∇^*)

ほんとに、パチンコに明るい未来が来て欲しいッス☆
そのようなお店は、
新台を入れる効果をキッチリと分析しているのだと思います。
過度の入れ替えはお店にもお客にも
何も良いことはありませんもんね♪
お盆稼動、頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ

名無しさんへ

ナイッスですね~~(むらにし監督ふう)

No title

意外にもお盆でも釘変わってないですねー。こちらでは。
都市部だとむしろ人が居なくなるのでw

結局あの店に行き続けて4000回転ほど回して初当たり確率1/170くらいですw
で、お盆になったら初当たり確率1/500くらいにw

ちょっと泣きそうですw
釘じゃなくて確率を?とかくだらないことを考えながら打ってます。

こんにちは~

先日はご訪問&コメントありがとうございました(^▿^)
チョ~感動でした

小指の関節はかゆいです
なぜにそこを?って思いますよね

土・日や連休ってホントに人が増えます
立ち見ずら~っまではいかないですが
あまりにもみんなが打つから回るのかと騙されてしまう・・・

まさとしさんへ

まさとしさん ちわ~ッス(゚∇^*)

お~、いいですねぇ♪
そうですよね、
普段と比べての客数で対応はかなり変わりますので。

今時、個別に遠隔なんてするおバカな店が
そうそうあるとは思えないけど、
全国のパチ店の数を考えると・・・
用心してくださいネ(゚∇^*)

りりりさんへ

りりりさん こんにちわ~ッス(*´∇`*)

そう言っていただけると、ホッとします(汗)
オイラみたいのがコメントして良いものか、
ちょっと迷いましたので(^▽^;)

はい、関節はキツいッス。
曲げるたびに、ムズムズと痒くて(笑)

お客さんが多いと、
錯覚で出ているようにも見えますからねぇ(^▽^;)
お客さんがたくさんいるのに、
出てないように見える時は、
お店が本気で”お金大好き~”になっている可能性が(笑)

No title

こんさん おはよーです。

上のコメで、「あるんですよ。大型連休でも使えそうな店が」なんてエラソーに書いたのに、スカでした。
毎年、お盆に○周年イベやるところがあるのですが、行ってみたらヘソが無い?・・・まったくカエルじゃないんだからってな、釘で打たずに店移動しました。
で、いつもの3.3円店行ってみると慶次イベやってて・・・・
1Kで11連、夕方までに36000発も出ちゃって(^_^)v

ざっとですが、21回位は回ってました。苦手だった慶次の止め打ちもかなり上手になれたし(^^)

今日から子供つれて遊びに行くのでおこづかいが、大幅アップです(^^♪
今月は自分のヒキが怖いくらいっす。

延長って…なんだ

延長って…なんだろう…?

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、
申し訳ありませんm(__)m

ありゃ~、
アテがはずれちゃいましたか(TwT。)

って、爆裂してるじゃないですか~!
う~ん、さすがです。
転んでもタダじゃ起きない、
ってか、転んだ代わりにボロ儲けッスね(゚∇^*)

きっと楽しいお盆を過ごせたのではないでしょうか♪
明日辺りからお仕事かな?
休みで疲れてもいるでしょうから、
無理しないでくださいネ(o^∇^o)ノ

だいすけへ

延長ねぇ・・・(^▽^;)

読んで字のごとく、
長く延ばすって事でいいんじゃないかな?
ん?字のとおりだと、
延ばして長く・・・なのか?
ま、そんなカンジだね~(゚∇^*)

No title

わざわざご紹介頂いてありがとうございます!

禁止ワード自体がなんなのかくらい告知してくれてもいいですよね。
それにしてもパチンコなのか、○ンコがダメなのかはっきりして欲しいところです。

どっちにしてもウチのブログでは推奨ワードですけども。

DC2TYPERさんへ

DC2TYPERさん ど~もッス(*´∇`*)

いえいえ、
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

オイラも初めて引っかかった時にはビビりました。
自分のブログなのにぃぃ(゚Д゚)って(笑)

オイラのブログも推奨ワードですぅ♪
嗚呼、こんなブログを書いているなんて、
親には言えない・・・(笑)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
