--------

スポンサーサイト


2009-08-09

ねぇさんはお怒りのようです

麻薬、覚せい剤は、ダメ、ゼッタイ。

 
さて、話題のネタも書いたところで、前書きでも。

前も書いたとおり、

今頃になって「24」を観ているわけですが、

オイラがいつも借りるツタヤさんは、

八月末まで「24」が一本75円なんです。

 
で、今までシーズン6全部とシーズン1後半、

そしてシーズン7の前半までを観ました。

なんか、

観る順番を間違えたからストーリーがぐちゃぐちゃですよ(^▽^;)

あと残るはシーズン2345・・・

う~ん、八月末までに観れるかなぁ。

 
俺はだめプロこん。

この八月は、人生で最も長いお盆になるだろう・・・

ってかさ、

ジャック・バウアーって、きっとカルシウムが足りないんだよ(笑)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”まさか、「24」のために稼動サボる気じゃぁ・・・”
と思ったらポチしてちょ☆

 

これは、八月某日、

午前9時から午後9時までの出来事である。

 
今日の俺の任務は、

重要人物「諭吉」を無事に確保する事。

情報提供者である、マリンねぇさんの元へと向かった。

 
あう~、バウアーふうに書いてみたけど、

なんか書きづらいッス(笑)

 
はい、ありのままのオイラで行きましょう♪

 
乳愉快と対決するのは一ヶ月ぶり。

釘も一ヶ月間ロクに見てなかったけど、

なんとか感覚も残っていまして、

数台の試し打ちを経て、

現金投資で1k24ほどの台を見つけました(*´∇`*)

アタッカーは若干マイナス、スルーはボチボチですから、

等価でこの回りのままなら幸せな結果が待っているハズ・・・

 
最初こそ不安でしたが、

回りも落ちることなく、順調に投資を重ねていきます。

4万打ち込んで1000回以上回せたから、本物でしょう♪

 
って、

久々に打ったら、

朝一から4ケタかよっ! ヾ(。`Д´。)ノ

 
どうやら、マリンねぇさんはお怒りのご様子・・・

まぁね、一ヶ月間ず~っと、

頻繁に汗だくになり、いつも橋から落ちる男と遊んでたからなぁ・・・

でも、久々なんだから、もう少し優しくしてくれてもイイじゃないか~(TwT。)

そんな意地悪するんだったら、

マリンねぇさんの、ほんとの年齢ばらしちゃうからな!プンプン( ̄- ̄メ)

そんな恫喝が効いたのか、

1200回ほどで、やっとこさ当たり。

でも、それ以降もノマれ追い銭を繰り返すことに。

 
逃げ出したい気持ちもあったけど、

この回りでブン投げるわけにはいかないもんなぁ(^▽^;)

 
終わってみれば・・・

大きな負債をひっくり返し、

期待値に近い勝ちで終わる事ができました(゚∇^*)

やっぱ、マリンねぇさんは愛のあるドSなんだね。

ごめんよ、年齢をばらすなんて言って・・・

マリンねぇさんは永遠の18歳だよ!

いや、マジで、ほんとほんと・・・(^▽^;) 

 
いきなりのハマリにはヒヤヒヤしたけど、

勝てて、マンモスうれピ~♪

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしていただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいですね

こんにちは。パチ歴1ヶ月の僕にとっては朝一4ケタハマリは逃亡フラグ確定です。そこで辛抱できるのがすごいなと思いますわ。期待値の算出ってどんな感じなんですかね?
僕は海の相性悪くて、一応等価で1K20回転以上の台は打ってるんですがトータルマイナスです。大海、乳愉快、アグネス全てにおいて勝てる気がしないっス。粘りが足りないだけかなぁ?

No title

朝一4ケタからの逆転。さすがですね♪
私もたまに期待値の高い台を打って、嵌ったとき
長時間打てば、逆転できるかもって考えるだけどね。
それだけの根性もありません(笑。
最近は、短時間勝負に徹してるわ。

「24」って面白いって聞いてるから見てみたいと思うけど。
何か凄い長そうね。
シーズン1でどれくらいあるのかしら。

1000ハマ~

お疲れ様です
それがあるからミドルはもう打てない資金力不足のわたしです

それでもちゃ~んとプラスにする辺りがこんちゃんさんのすごいところですね
わたしは甘~い橋から落ちる男に貢ぎ続けております(T_T)

暑~い夏ですしマリンねぇさんと海で戯れるのもいいですねぇ
甘デジでる頃には秋風が吹いているでしょうけれど(^^;)

愉快です。

24で行くとおもったら、

最後はノリピー。


面白いとおもいマンモス。

ぱちリーマンさんへ

ぱちリーマンさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

そりゃもう、死んだような顔で打ってましたよ(笑)
この回りで逃げたら、
自分が嫌いになってしまうので
義務感満開で打ちました(^▽^;)
期待値、自分ですべて計算すれば良いのですが、
めんどいのでネットの無料サイトで
データをぶち込みッス。

ん~、雑誌なんかに載っているのは
玉減りだとかをあまり考慮してないかもなんで、
トータル的に見て、勝てる台なのかを判断するのが大事ですね♪
等価だと、ほぼ例外なく
何かしらの削りはありますもんね(゚∇^*)

さふさんへ

さふさん ど~も~(*´∇`*)

いえいえ、たいした事じゃないッス(汗)
甘カイジばかりだったので、
ミドル回帰へのリハビリのつもりで耐えてみました(^▽^;)
専業なら、長期的な結果を必ず出さなければいけないので、
逃げる事が出来ませんが、
そうでなければ、打たないという選択肢があると、
それだけでも”武器”になりますよん(゚∇^*)
それぞれの立場でスタイルが変わって当然ですから、
”イケる!”と自信を持てる状況が来るまでは
短時間勝負で良いと思いますヨ♪

「24」面白いですよ~(*´∇`*)
タイトルどおり、24時間のリアルタイムの物語ッス。
でも、実際はCMぶんを引いていますから、
「18」ってカンジ(笑)

りりりさんへ

りりりさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

そうですよね~、
最近のパチンコって、
お金が掛かりすぎです( ̄- ̄メ)

ざわざわ男、
りりりさんからカツアゲするとはヾ(。`Д´。)ノ
オイラはカイジから完全撤退です。
全国的にも厳しくなっているかもなんで、
気をつけてくださいネ♪

地域差があるから断言は出来ないけど、
アグネスなんかはどうかな?
あ、でも、お盆は要注意ですね(^▽^;)

モミタさんへ

モミタさん ど~もですぅ(*´∇`*)

最初はジャックになりきりで行こうと思ったのですが、
上手く書けなくって・・・(^▽^;)

いつも、その場の思いつきで書くものですから、
こんなカンジもありかなぁと(笑)
自分が楽しんで続ける事を大事にしているので、
これからもワケ分からん文体になると思いますが
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

さすがです^^

ばんゎです、颯哉っす^^

朝から4ケタ…あちきなら戦意喪失ですが、そこからプラスにもってけるあたりが「さすが」ですね♪


24を観終わったあとにはロスト、プリズンブレイクあたりを激しくお薦めいたしますともッ(笑)
(´▽`*)

こんさん、こんばんわッス。
しばらくの間、ハネデジの初当たりに苦労させられていて、ミドルに座るのにビビってしまうメンダ丼です。自分の肝の小ささがとってもイヤです(笑)。

24は私は観てないのですが、観た人の評判はイイですよね。
たしかパチスロにはなってたと思いますが、忘れた頃に玉のほうでも出るかもしれませんね。CRドキドキキャンプになるかもしれませんが。

麻薬、覚醒剤は、ダメ、ゼッタイに大大賛成!です。

颯哉さんへ

颯哉さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

いえいえ~、
この回りの乳愉快を捨てたら、
それこそ、二度とマリンねぇさんが微笑まない気がして(笑)
たぶん、オイラがチョイMだから耐えられたんだと思います(^▽^;)

ロストはあらすじを知らないのですが、
プリズンブレイクは面白そうです♪
その前に、
バウアーとあと72時間付き合わなくては・・・(汗)

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

24、しばらく見ぬ間にシーズン6まで
いってしまっているのですねぇ~ッ
どこからのシーズンからか
見るのを放棄してしまっておりますアッシですぅ~ッ

マリン姉さんの初っぱなドS攻撃に耐え、
飲まれ追加を繰り返した末に
勝ち取った勝利、スーパーおめでとうございますぅッ

お盆はゆっくりされるのでしょうかッ
良きバカンスをお過ごし下さいねぇ~!ポチチッ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~(゚∇^*)

オイラも十分ビビってました(^▽^;)
ビビる事って、大事ッスよ~
野生の動物なんかは、
ビビらないと死に直結しますから、
たぶん生存本能なのでしょうね♪

「24」、オイラも初期に見逃したので、
もう観る事はないと思っていたのですが、
いざ観たら面白いッス。
ってか、CRどきどきキャンプ、打ってみたい・・・(笑)

マジのマジで、ダメ、ゼッタイ。ですよね~
だいたい、シャブ中なんて
初犯でも実刑10年くらいにすべきだと思うんですよね( ̄- ̄メ)
間違っても、執行猶予で野に放つような事はしないでほしいッス。

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(o^∇^o)ノ

おぉ~、途中まで観ていたんですね~♪
オイラは、なぜかシーズン6から観てしまい・・・
ストーリーがぐちゃぐちゃですぅ(笑)

ありがとうッス(*´∇`*)
しばらく打ってなかったから嫉妬したんでしょうねぇ。
マリンねぇさんの嫉妬、怖いッス(^▽^;)
完全に負けを覚悟していただけに、
勝利できて嬉しいッス♪

お盆は、たぶん強制的に稼動停止になると思われ・・・
寝ないで「24」を観るつもりなわけで・・・(^▽^;)
はい、の~んびりしますよん☆

No title

こんばんは。
オハセンからの逆転気持ちいいっすよね(^^)
今年の5月くらいだったかな・・私もヤマトで経験しました。そのときは「これだけ回っているんだ。プロの人なら逃げないはずだ」と、ブツブツ言いながら打っていました(^_^)v

の○ピーさん・・社会的制裁だけで懲役数十年分くらっちゃって・・・。ホントにバカです(+_+)) ファンだったのに・・・

家出中だったヒキが諭吉群を連れて戻ってきてくれて、ちょっと調子よくなってきたさんちでした。

さんちさんへ

さんちさん ど~も~(o^∇^o)ノ

久々にドッキドキの勝負でしたよん(笑)
信じて打ち込んで、
結果がキチンと出た時って、
快感ですよね~

酒井さん、
人の親としても、人としても、
やってはいけない事をやってしまいましたね・・・
実刑にならなかったとしても、
覚せい剤依存対策の専門機関に通ったり、
誰かが経過観察をする必要があると思います。

おぉ~、諭吉さんが旅から帰ってきたんですね、
おめでとうございますヽ(´▽`)/
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
