--------

スポンサーサイト


2009-08-03

モーレツに反省

♪ この頃ハゲてる男の子~、

   抜け毛の激しい男の子~~っとくらぁ♪

 
オスッ、オラだめ人間(o^∇^o)ノ

 
カイジがひと段落して(されて?)、

のんびりとした週末を過ごしておりました。

 
TVの映画で「マゾの宅急便」を観たり、

日曜に、友人夫婦に連れられ、

初めての札幌競馬場に行ったり♪

 
友人もオイラも、ギャンブルはあまり趣味じゃないので、

小銭を賭けて、ビールをガブガブ。

(もちろん、車では行ってませんヨ)

お馬さん、カッコイイです(*´∇`*)

でもね、小銭とはいえ、

なぜ、3人ともハズレ続けるんだ・・・

みんな飽きちゃって、

メインレース前なのに競馬場中央の広場へ。

で、オイラは馬車を引く役目のお馬さんを、

じ~~っと見てましたよん

Image458.jpg 

「キミ、負けちゃったの? ブヒヒ~ン」


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”「ギャンブルはあまり趣味じゃない」って、オマエ・・・( ̄△ ̄) ”
って思ったらポチしてちょm(__)m

 

カイジを先週末で諦め、

新たに打てる台を探す事になったわけですが、

なんつーか、

靴下を片っぽだけ履いてない気分つーか、

パンツから”はみチン”してる気分つーか、

とにかく落ち着かない、不安な気持ちッス ( ̄x ̄;)

 

で、

まだ1500円しか打っていない、くぅちゃんを。

ん~、1k20を行ったり来たり・・・

玉増やしが出来る仕様みたいだけど、

このスルーでどこまでヤレるのかも不明・・・

少し打ち込んで当たったら、

うん、出玉は大丈夫だけど、

慣れない事もあって増やしは思ったほどではないッス。

 
それよりも、

回りがドンドコと落ちてゆく~~(゚Д゚)

だ、だめだコリャ!

で、なんやかんやでヤメ。

 

あ~あ、ホントは、

内心では”無理だろう”って早々と分かってたのに・・・

完全に慢心と油断でしゅよ。

反省反省、超反省。

ここに誓おう、

明日もこんな稼動をしたら・・・

オイラ自身に、

大人画像 の長期閲覧禁止の刑だっ!!

 
う~~ん、これは厳しい刑だ・・・

まさに背水の陣・・・

きっと、明日のオイラは必死になるに違いない・・・(´ー`)y-~~

 

 
ここまで、いつもとほぼ変わらない

アホなカンジで書けたけど、

個人的に悲しい事がありまして。

ありがとう、みんなあなたの事は忘れないからね。
 

分からない事を書いてしまって、

みなさん、ごめんなさいねm(__)m



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

札幌競馬場、綺麗でいいですよね~(*´∀`*)私も5年ほど前に一度だけ友達に連れられて行ったことがあります!ビギナーズラックで万馬券当てちゃいました(笑)。

夫が今月は仕事が忙しくなりそうなので、来月にでもまた遊びにきてください!エマも待ってますよ~♪

No title

こんばんは!
”「ギャンブルはあまり趣味じゃない」って、オマエ・・・( ̄△ ̄) ”
って、思ったさんちです。

私も公営ギャンブルは1回しか行ったことないすね。
しかし、パチがギャンブルではないと言えるこんさん、流石です。

昨日行ってきましたグランドオープン店。私の見る限り、釘は海以外は通常営業になってました。乳愉快もなんとなくヘソ幅が狭くなったかな?って感じでした。
で、よさそうな台を選んで打ってみたら5Kで133回(等価ですよ)。次の500円で当って18連!その後、回りもそんなに落ちることなく、サメまみれになりながらも大きなハマリも無く40000発オーバーでした(^_^)v

やっとマリンねえさんが振り向いてくれた&家出中の私のヒキが帰ってきてくれました。

あー生きててよかったぁな、一日でした←大袈裟

No title

競馬場って綺麗ですよね。
こちらでは小学生や幼稚園とかの遠足なコースになっています。
噴水や芝生、のどかな雰囲気なのです。
なかなか足を運ぶ機会は無いのですが
レースに無い日に私も行ってみようかな・・
レースな日には雰囲気が全く違うという噂なので(笑)

次なる焦点な機種を早く知りたいポッチッチ!

あるあるw

釘が見た目で悪いのにどんどんヘソへ吸い込まれていってはじめの1000円で30回以上回ったりしたら、その後5000円くらい使ってガッカリしてる自分を想像しますw

大体当たります。

なんで最初の500円とか1000円とかって異常に回る事が多いんでしょうねw

こんさん、こんにちは。
ホールの冷房に震えながら本格的な夏を感じるメンダ丼です。

落ち着かない不安な気持ち、こんさんならではの絶妙な表現ですね。ご自分への刑も(笑)。

コーダクミも、自分周辺ではキツキツで、私は個人的嗜好も関係して打つ機会もなかなか無いです。
私も初打ち後、短い間でしたがカイジばかり打ってました。20回/K以下の回らない台を打ち続けて慣れきってしまい、感覚のズレを修正せねばです。

こんにちは

嫌な方の直感ってだいたい当たりますよね。ステージ入賞が少ないのに深追いして、結局回転数落ちまくりでダメダメとかよくあります

最近は海以外で打てる機種が少ないですね。僕の好きな北斗も何故かギチギチな調整されて乙だし。今月はお盆までに貯金するのが大変そうですわ。

歌の続きは
♪ こっちを向いてよハゲ~
でしょうか?…(笑)
頭皮大切にm(__)m

お馬さん大好きですよ~(笑)
賭けたことも実際見たこともありませんが、競馬中継は暇があれば見ます
気になるレースは録画したりもしますし(笑)
パチにのめり込む前はダービースタリオンとかのゲームもがっつりやってたんですが、最近はゲームする暇あったらパチ屋さん行ってしまうので(苦笑)
馬の育成ゲームって理論と運の要素もありつつなパチや釣りに通じるものがあるからハマったのかな~と思いました(笑)

No title



馬をやりながらビール。 

いいですね。 今週行っちゃおうかな~。

No title

大人な画像はダメでも・・・
大人な動画を見ましょう(笑)

今日は地中海2000回転で-60k(涙)
また今月もマイナススタートですよ。
あぁ~もう今月疲れたです(ΘoΘ;)
にしても海は早くていいですね♪

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ウガァ!
(妻)さんのヒキは競馬でも発揮されるのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
素晴らしいッスヽ(´▽`)/
オイラはフツーにヒキ弱を発揮しましたよん(笑)
間近で馬を見れて、気分爽快でした♪

(夫)さんは今月は超激務ですよね~
あまり無理しないでほしいッス。
はい!!是非とも呼んでいただきたいッスヾ(=^▽^=)ノ
エマちゃん・・・寂しがってないかなぁ・・・(TwT。)

さんちさんへ

さんちさん ど~もッス(゚∇^*)

そうですね、
オイラにとってパチはギャンブルではないッス♪
完全な偶発性に頼る賭け事以外は、
プレイヤーによって、”単なるギャンブル”にも
”勝つ方法があるゲーム”にもなると思います(*´∇`*)
極々少数のようですが、
競馬で長期間トータルプラスの”プロ”みたいな方もいるようですし。

え?え~?
等価で1k26後半・・・(ノ´▽`)ノ
しかも4万発!!
めっちゃ楽しい乳愉快ですねぇ♪
おめでとうございますヽ(´▽`)/

オイラは、日々パチを打てる事に、
「日本に生まれて、よかったーー!」(織田ゆう〇じふう)でしゅ(笑)

有実さんへ

有実さん ど~も~(*´∇`*)

おぉ~、
遠足コースですかぁ☆
そうなんですよね~、
芝生が多かったりするから、
ギラついた視線の大人さえいなければ、
素敵な遊び場ですもんね(笑)

オイラが行った日は、
若い女性がかなり多くてビックリ(゚Д゚)
中には、女性だけで来ている方々も♪

まだ、こちらではくぅちゃんもシブめだし、
ちょっと困ってましゅ(^▽^;)

まさとしさんへ

まさとしさん ど~もですぅ(゚∇^*)

そうなんですよね~、
最初に上ムラから入る事が多いんですよねぇ。
これは、昔から言われている事なんですよぉ(^▽^;)
経験からの考えですが、
たぶん、初当たりの分布なんかと同じ現象なのかなっと。

やっぱり、最後は釘読みで自信を持って
惑わされずに打ち込む事が大事なのでしょうね(*´∇`*)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

最近はかなりマシになってはきましたが、
夏のパチ屋は半袖だと風邪ひいちゃいますよね(^▽^;)

ここ数日で、
やっと元の感覚に戻りつつありますが、
まだ”はみチン感”が・・・(笑)

やはり、そちらでもシブいですか~(TwT。)
もうそろそろアケないと、
二度とお客さんが戻ってこない限界点だと思うんですけどねぇ。
はい、オイラも同じです(^▽^;)
楽な勝負を続けていたので、
感覚を戻さなくては(汗)

パチリーマンさんへ

パチリーマンさん ど~も~(*´∇`*)

なんか、
たま~に、
分かっちゃいるけどヤメられない。
ってヘンな状態に入っちゃうんですよぉ( ̄ー ̄;

ここ数年、
回収期前のアケ期間がドンドン短くなってます。
お盆前にキッチリ稼いで
のんびり休みたいんですけどねぇ☆

かっちーさんへ

かっちーさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

エヘヘ、ナイスな歌詞ですね♪
♪だってな~んだか、だって、ハ~ゲなんだ~も~ん♪

ダビスタですか~(*´∇`*)
オイラはやった事がないのですが、
あれって、かなり奥が深いんですよね☆
おっしゃるとおりだと思います。
運の要素に左右されつつも、
長い目で見ると、
実力どおりの結果になりますもんね(゚∇^*)

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ビールがメインでしたが、
よかったですよ~♪

ようやく”雨ラッシュ”も終わって、
北海道らしいカラッとした夏ですね~ヽ(´▽`)/
冬さえなければ、
北海道は最高ッス(笑)

パチ野さんへ

パチ野さん ど~も~(゚∇^*)

ありゃりゃ(TwT。)
あまり無理しないでネ。
いくら若いとはいえ、
ちゃんと寝てくださいね(^▽^;)
甘カイジはもうほぼダメみたい・・・
お互い、ボチボチ頑張りましょう♪

次の日も負けたけど、
打つべき台で負けたので、
危機は回避できました(笑)
もちろん、動画は大好きでしゅよ(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

鼻筋に白のラインなお馬さんの
なんともキュートな写メに
癒しをもらいましたッ(ウヘヘ)

打てる機種探しに「はみチン」を
持って来るこんさんにウフフッ
やはり落ち着かないといった感じなのでしょうか?
(掘り下げ)

なにか悲しい事があったご様子、
スカ~~ッ!と大勝して
気分を晴らしていただきたいアッシでございますぅッ

大人画像閲覧はもう解除されたものか
気になりましたアッシのポチチッ

どもです^^

先日はご指導ありがとございました^^
あれからまともに稼働できてはいないんですが(泣)

いつも打ってる機種が使えなくなるとちょっと淋しくなりまつよね(゜▽゜;)

マイホに1台ある甘カイジもずいぶん回らなくなってきました(;_;)

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(*´∇`*)

甘カイジは美味しかったですね~♪
お店は困ったかもしれないけど(笑)

人それぞれ、
打てる環境や時間や目標が違いますから、
自分に合っている目標で良いと思いますヨ(゚∇^*)
昔のオイラは追いかけてゆくタイプでしたが、
今はダメな時はのんびりする事が多いッス。
ギリギリの台だと精神的にキッツいですからね(^▽^;)
(特に等価は・・・)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

一応、自分で納得できる稼動が出来たので、
大人なのは解禁でしゅよ、ウフフ(〃∇〃)

お馬さん、人懐っこいようで、
触るのは禁止ですが、
オイラに近づいてきて、
”ジー”っと見ていました♪

はみチンの居心地の悪さは
殿方じゃないと分かりませんよね~
なんつーか、終始そわそわするカンジ(^▽^;)

ご心配いただき、感謝です(TwT。)
元気を出していきますよ~~♪

颯哉さんへ

颯哉さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

いえいえ、
あの程度でかえって申し訳ないッス(^▽^;)

もう少し台を大事に使ってほしいですよね~
まぁ、お店側からしたら、
「打ち手が新台を望むんだもん」って事になるのでしょうが・・・
いいかげん、
”メーカーだけがボロ儲け”な体制から
脱却しなければ、
ひじょ~に、マズい事になりそうな気が・・・(-_-;

抜け毛ってなに?

抜け毛ってなに?

だいすけへ

だ、だいすけ・・・

判ってて聞いてるだろ・・・( ̄- ̄メ)

抜け毛なんて、知らないや~い(TwT。)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
