--------

スポンサーサイト


2009-07-21

鼻水警報発令中

はだびずが止ばりまぜん・・・(TwT。)

 
はい、風邪をひいちゃいました。

コメントをいただいた皆様、

申し訳ありませんm(__)m

治るまで、もう少しだけ時間をくださいね。

 
今日一日休めば余裕っしょ、

と思っていたのですが、なんか雲行きが怪しい・・・

まさか、新型インフルじゃないよなぁ・・・(-_-;

明日も酷いようなら病院に行ってきます。

注射、嫌だなぁ(TwT。)

 
治ったら、すぐに更新しますネ☆

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありゃりゃ~
お大事に~
季節のかわり目ですから…それにパチ屋さんってホントにウィルスにとっては天国ですから(笑)しょうがないっすね(;^_^A
大人しく注射してもらって早く良くなってくださいね~(笑)

大丈夫ですか?

こんちゃんさんこんばんは(^O^)/

大丈夫ですか…
早くよくなるといいですね(><;)

カイジの稼働頑張り過ぎて、疲れがたまってたのでは…?
(*^o^*)

安静にして早く治してくださいね。

また楽しいブログたのしみにまってます。では(・ω・)/

こんさん、風邪の具合はいかがですか。
メンダ丼です。
前回コメに頂いた返信の「あいつ氏ね、あいつ氏ね~」と釘を叩くクギ師がツボに入ってしまい、クギを見る度に脳内で「あいつ氏ね~」がリフレインして困っています(笑)。

おとなしく寝てますかー?

注射針が刺さるところが、怖くて見てられないさんちです。

しっかり休んでから、またカイジ玉増え頑張ってください!

お見舞いポチッ!

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

大丈夫ですか??
私も前回の風邪は長引きましたので、早めに病院に行ったほうがいいと思いますよ~(><)

風邪は寝るのが一番ですから、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

No title

こんばんは、こんちゃん。
夏風邪ですか。最近、寒かったからね。
早く病院に行って、直してください。
寝てるのが一番です♪

さふらんも注射嫌いだけど、いつも我慢してるわ。
早く直してね。

お大事に

大好きなこんちゃん様がお風邪を!
こ、これは一大事です。
コメントの返事なんて気にしなくていいのでゆっくり休んでくださいね。
寝冷えでしょうか、チャック全開で冷えたのかしら・・・

かっちさんへ

かっちーさん こんちわ~(*´∇`*)

ありがとうございます~(TwT。)

そうですよね~、
一応、手洗いはトイレごとにしていたのですが・・・(-_-;
やっぱ、パチ屋さんの菌は強力なのかも(笑)

注射嫌いなので、
病院は行きませんでした!
もう少しで全快になるので、
早く更新がしたいッス。

ゆうきちさんへ

ゆうきちさん こんちわ~(*´∇`*)

嗚呼、
もしかしたら、前回のコメントのお返しで、
お名前を間違ってしまったかも(激汗)
やっぱ、まだ全快してないッスね・・・(TwT。)

はい、カイジで頑張りすぎたのかもしれません。
ん~、もう若くないんですねぇ(笑)

お気遣いいただき、
ありがとうございますm(__)m
明日には更新できるとイイな~☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(゚∇^*)

ありがとうございますm(__)m
もう少しで全快になりそうです。
今日稼動に行きましたが、
6時間チョイでギブしてきました(^▽^;)

ウフフ、気をつけてくださいネ♪
もしかしたら、
釘に、釘師さんの怨念が宿っているかもしれませんから(笑)

さんちさんへ

さんちさん ちわ~ッス(*´∇`*)

ウウウ、
ありがとうございます(TwT。)
みんな優しいから、
オッサンはリアルに泣きそうです。

今日、試しに稼動に行ってきました(^▽^;)
やはりフル稼働は無理なようで、
夕方に勝ち逃げッス(笑)

注射、怖いですよねぇ。
あんなモン、体に刺すなんて・・・(TwT。)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もですぅ(*´∇`*)

お気遣いいただいて、
ほんとありがとうございましたm(__)m
たぶん、
明日には全快になると思います。
(油断は禁物ですけどね)

思わぬ連休になっちゃったので、
も~、ヒマでしたよぉ(笑)
寝てないといけないのは辛いッス(^▽^;)

さふさんへ

さふさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

心配してくれて、
ありがとうございます~m(__)m

やっぱ、注射は怖いッス(笑)
”もう耐えれない”となれば、
お医者さんに行って、
「まな板の鯉」になるんですが、
それまでは耐えてしまうんです(^▽^;)

なんとか、明日辺りには
全快になりそうです♪

りんさんへ

りんさん こんちわ~(゚∇^*)

ウウウ、
心配してくれてありがとう(TwT。)
オイラ、ほんと優しい人達と仲良くなれて、
幸せ者ッス。
おかげさまで、
明日には元に戻れそうなかんじ♪

原因・・・
チャック全開だとしたら・・・
超恥ずかしい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

注射って…なんだ

注射って…なんだろう…?

治ってきているとのコトで安心しましたよ~なメンダ丼です。
どうやら新型インフルの心配も無さそうでひと安心ですね。

カイジざわっを遅まきながら打ってみました。増えますね、楽しくなるほどに。
久しぶりに液晶をあまり見ないで一生懸命電サポ消化しましたよ(笑)。

どんなモノか確認したくて、まぁギリギリだろうって台を打ちましたが、この先また打つ機会はどうだろう?な調整の店ばかりなので、私は諦め半分でいいやってトコですね。うーん残念。

高尾らしい通常時の演出のダメっぷりと、あの電チューのLEDは、破壊力満点でビックリです。目がチカチカしちゃって泣きたくなりますね(笑)。

こんさんのブログで読まなかったらカイジは眼中になかった台だったので、わずかな時間でも楽しく打つことができて、こんさんに感謝です!

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

ご心配いただき、
ありがとうございます(*´∇`*)
おかげさまで、かなり良くなっております♪

そうなんですよね~
身体が資本なんで、
病気は怖いッス。
でも、オイラはたいした腕前じゃないんで、アレですよ(^▽^;)
(↑ アレってなんだ・・・)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

だいすけへ

だいすけ・・・
オイラが注射嫌いだって知ってて、
わざと聞いてない?

嗚呼、だいすけがオイラをいじめるようになったか・・・
今日はご飯抜きなっ(笑)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(*´∇`*)

はい!
おかげさまで完治に向かっています。
月曜からはフル稼働に耐えられそうッス。
心配していただき、ありがとうございましたm(__)m

ウフフ、カイジの玉増えを体験したんですね(゚∇^*)
ですよね~、
オイラも液晶なんて見ちゃいないッス(笑)

こちらでも、日々、釘がキツくなってますので、
来週もつかどうか・・・
通常時はかなりイライラしたのではないでしょうか?
今では慣れましたが、
最初は”イラッ”っとする演出ばかりでした(笑)

そんな、オイラなんて、なんもしてないッスよ(^▽^;)
オイラもシゲレさんに教えていただかなければ、
きっと釘のシブさを見て敬遠してたでしょうから☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
