--------

スポンサーサイト


2009-07-14

ハードボイルド・カイジ

今週は多くの地域で、

KODAさんが導入されましたね♪

 
って、漢字でクミさんの「く」の字、どう入力すればいいか分かりません・・・

 
・・・

 
今、調べてみました。

「らい」で入力すれば変換できるんですね (^▽^;)

年に4,50冊は小説を読むのに、

漢字は苦手なんですよぉ・・・

 

分かったけど、めんどいから「香田さん」でいいべか?

 
ん~、これだと、角刈りの演歌歌手の方になっちゃいますね(^▽^;)

「KODA SHIN FEVER LIVE IN HOLE」

海モノとかを真似するメーカーさん、

作ったら意外とウケるかもヨ♪ (←氏ねオレ)

 
さて、その香田さん、

オイラは打ってないどころか、釘さえ見てません。

今はカイジの玉増えに夢中ッス(*´∇`*)

 
そんなワケでカイジの実戦日記を書くわけですが、

久々にハードボイルドタッチでいってみようかな。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
もう少しだけランキングが上がるといいな♪
ポチっとお願いいたしますm(__)m

 

朝。

 
目覚ましに叩き起こされ、

俺は寝床を出る。

 
熱いシャワーで頭を覚醒させ、

いつものコーヒーを淹れる。

キリマンジャロ、

うん、やっぱりコイツにかぎるぜ。

独特の酸味があるアロマが鼻腔を満たす。

 
さぁ、出発だ、

愛車「松風」に乗り込み現場へ

 
アサイチ、お客の多くは新台狙いのようで、

俺一人でカイジのシマへと足と向ける。

このカイジ、ST中の止め打ちがあるから打つ価値がある。

だが、その玉増えの効果ゆえに、

一店舗のみで打っていれば、

たちまちスルーはガチガチになるだろう・・・

だから、俺は複数の店舗をローテーションで行く事に決めた。

 
フッ、

俺のような根無し草には、お似合いの立ち回りってわけサ。

打てる場所を探して、

雲のように漂う。

そんな稼動も、たまにはイイもんじゃないか。

 

カイジのヤツの具合はどうだろう?

クソッ、ヘソが小さくて、

ステージで回していくタイプの調整だから、

ムラに翻弄されちまうゼ。

まっ、玉増えがあれば、なんとかなるんだろ?カイジさんよぉ。

 
だが、そんな俺の自信をぐらつかせる様に、

スルーの通りまでムラが出やがる、

参ったゼ。

実は、シゲレさんに教えてもらって

カイジを打ってから、今のところ無敗。

それが、揺らぎかけた俺の心を支えてくれた。

今日も無事に勝つことができた・・・

 
帰って、計算してみれば

雑誌に出ている出玉だと、1k21.52。

今まで打ったカイジよりも数段落ちる台だが、

まぁ、そんな台を打っちまう自分が悪いのさ。

それもまたイイじゃねぇか、

それだけ伸びシロがあるって事にしておこう。

 

今日も、

勝利した後のバーボンが身体に染みるゼ。

じゃあまた、

だめプロこんの気が向いた時に会おうぜ。

 

 

※ え~、本文中に虚偽記載がありましたので、

 お詫びと訂正をさせていただきますm(__)m

 
実際には、

熱いお湯が苦手なので、お湯の温度は39度。

今朝飲んだのは、「小岩井 ミルクとコーヒー」(だって甘いの好きなんだモン♪)

それと、

おウチで一人の時はほとんどお酒を飲みませんので、

帰ってきてから飲んだのは、お味噌汁でしゅ(*´∇`*)

あ、でも、バーボンロックは大好きですヨ♪

 
久々のハードボイルド日記、いかがでしたでしょうか?

ほんとのオイラは、こんなカッコ良くないので、

みんな気をつけて!気をつけて~(笑)

じゃ~に~(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ホントの君はどっちなの?”と思ったら、ポチしてね~ん(゚∇^*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーっ! ハードボイルドなこんさん こんばんは!

カイジ、シロートな私でも玉増え出来そうでしたね。只、小当たりしか引けない体質になってしまいましたので・・。導入当初に一回しか大当たり引いたことないです(+o+)。

先ほどの、レスを読んでポップカルチャーのストロークについて質問しようかと思ったのですが、MHのHP見たら、香田さんに変わっちゃてました。明日、(今日か)導入イベントだって。いくら中古台を入れたからって二ヶ月もしないうちに撤去しないで欲しいっす。ガンモ(甘じゃないよ)も無くなってました^_^;。うーーん残念。

んで、最後の訂正文(笑)なくてもいいっすよ(^^)
でも、書いちゃうところがこんさんらしいです。もしかして、テレやさん?

では。

こんばんわ!
目覚めの一杯は小岩井のミルクコーヒーですか(笑)
おいしいですよね!
甘カイジ僕もかなり打ち込んでます。
アテがないときは甘カイジ!最近なんて地中海と甘カイジしか触ってない気がします(((^^;)

『執行準備中』が出る度に甘なのにドキドキします!
イチゴ柄やパンダという何ともかわいらしい演出も気に入りました!

今のうちにガッツリ稼ぎましょう(((^_^;)

こんさん、おはようございます(^O^)
コーダクミは前作もほとんど触らずで、今回もあまり積極的になれないメンダ丼です。
今の状況を良化するべく長期高稼働となって欲しいですけど。
でも、斬やエバ同様に多台数が一気に設置されすぎなのでどーなんでしょうね。
コーダシンライブインホールはバカウケです。

小岩井コーヒーと味噌汁の、ハードボイルド変換は見事です。小岩井美味いですよね。
ふと、ハードボイルドタッチで萌え系パチを実戦していただいたら、どんな風になるんだろーかと期待(勝手なことを言い過ぎですよね、笑)してます。

No title

佐久間公か高松圭介か?
やっぱり鮫島か・・なこんさん、こんにちは~。

くぅちゃんは『倖田來未』だよぉう~。
(・m・ )プププッ!
ダメじゃん。

ハードボイルド日記好きです。
でも私はコーヒー焼酎が好きです。

あぁ、意味不明な書き込みになっちゃった(汗)

反省のポッチッチ!!


こんばんゎ

どもですぅ^^

最後の訂正文できっちりと「オチ」を演出されましたね♪

姫(お嫁さん)にもこんちゃんさんのブログを紹介し、二人でケラケラ笑わせていただきました(゜∀゜)

マイホの倖田來未は早くも回収モード突入気味(爆)
('A`)ヤレヤレ

No title

演歌の香田さんでもいいですよね。

うたつながりで♪w

本物はニューギンねずみ小僧で出ていましたが・・・


ハードボイルド調、楽しいですね。

日々の生活がガラッと変わる感じがすきです。

今度真似してみるかもしれませんv-208

虚偽記載~(爆)
いや~笑った笑った笑ってしまいました(笑)

そうそう、前記事読んでカイジ打とうかと思ったらヘソ小さくて躊躇してます。今回の記事でおっしゃってるようにステージで回す機種ならまー納得です(;^_^A
そして、久々に質問なんですが、今3種類だかホールにあったような気がします。おそらく一番確率甘いやつが止め打ちの効果も高いと思いますがスペック違いでどのくらい違いますかね~?
大まかなとこや印象でも良いので教えてください

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

えへへ、照れ隠しですねぇ(^▽^;)
真面目に書いて終わらせればイイのに、
わざわざ最後にオチをつけちゃいました。

カイジの止め打ちは簡単ですよん♪
まぁ、当たらないと玉増えは体感できないので・・・
頑張ってください(゚∇^*)

ありゃりゃ、ミドルのガンモまで撤去ですか(TwT。)
面白い台なのに勿体無いですよね~
ほんと、もっと大事に使ってほしいですよね(*´∇`*)

エスパー伊藤さんへ

エスパー伊藤さん ど~もですぅ(o^∇^o)ノ

コーヒーも飲むんですが、
甘党なので小岩井好きッス♪

フフフ、甘カイジはイイですよね~(゚∇^*)
打ってても、周りでも止め打ちする人がチラホラと。
執行準備、”小当たりなんだろなぁ”と思ってての
当たりは嬉しいですよぉ。

今のうちでしょうから、
お互い稼ぎましょうネ(o^∇^o)ノ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もッス(゚∇^*)

オイラもカイジに付きっ切りなんで、
くぅさんはスルーしちゃってます(汗)
ホントは、注目台なんで
釘調整の例を載せればいいんですが・・・(^▽^;)
仰るとおり、供給過剰が心配ッス。
最初から回収だと、
斬の二の舞でしょうねぇ。

褒めていただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/
どうにも、真面目に書く事ができない性格のようです(笑)
萌え系でハードボイルド・・・(爆)
それもイイですね~(*´∇`*)

有実さんへ

有実さん ど~も~(*´∇`*)

えへへ~、
分かっていただいて嬉しいナ☆
どうも、鮫島です。(笑)

ケータイでは一発変換できるのに、
パソコンだとヘンテコな事になっちゃう(汗)

え?
コーヒー焼酎なんてあるんですか?
ん~、飲んでみたいッス(*´∇`*)
全然、意味不明じゃないよ~(゚∇^*)

サンジさんへ

サンジさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

エヘッ、
真面目に終わらせようとも思ったのですが、
やっぱ、おバカなオチをつけちゃいました(笑)

お嫁さんも読んでいただいているとは・・・
ありがとうございますヽ(´▽`)/

って・・・
もう早、「FEVER ボッタクリIN HOLE」ですか・・・
そんな事したら、
後で困るのはお店自身なんですけどねぇ。
困ったモンです( ̄ー ̄;

モミタさんへ

モミタさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

そうだ~、
香田さんの台、ありましたよね~♪
あのセクシーなおねぇちゃんしか覚えていませんでした(笑)

ありがとうございますぅヽ(´▽`)/
たまに、いつもの日記に飽きて
ハードボイルド調で書きたくなってしまうんです(笑)
カイジの世界観と合っていたかもしれませんね。
意外と簡単に書けるのでオススメですヨ♪
モミタさんのハードボイルド、
楽しみにしています(*´∇`*)

かっちーさんへ

かっちーさん ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

えへへ、ありがとうございますぅ♪
真面目に終わらせるつもりが、
最後ので真逆の日記になりましたネ(笑)

ですよね~、ヘソが小さいですよね~
オイラもシゲレさんが教えてくれなければ、
”なんだよ、超回収釘じゃん”で終わっていたかも・・・(汗)
元ゲージのままで十分勝負になる、稀な台ッス♪
この台は玉増やしが一番の旨みなんで、
まずは甘で効果を確認して、
後は好みで選んで良いのかもしれません。
ただ、フルだと初当たりが重いので、
設置があればミドルが意外とイイかなぁ(*´∇`*)
でも、選択肢の多さなど、
総合的に見て、オイラは甘カイジが優先ッス♪

No title

おーあの日以来カイジで無敗なんですね!
情報交換てホント大事だと思いました。

お酒強うそうなのに、小岩井ミルクコーヒー(*´艸`)
そのギャップがたまらんです。

ヽ(´▽`)ノ凸

No title

北海道鮫さん、こんばんはぁ~。
佐久間こん!のほうが、しっくり来るかも。


えええ~!
こんさん、コーヒー焼酎をしらないの?
北の国の人の定番なのかと思っていましたorz...

だって私、北海道の友人に送ってもらうんだよ。
こちらの梅焼酎のような感覚で
北の国の方は、コーヒー焼酎を作って飲んでいるのだとばかり
思い込んでいました・・・


『小岩井 ミルクとコーヒー』は美味しいよねなポッチッチ!

きょうだいすけは

きょうだいすけは、鼻腔もお願いした。
それでナイト君は覚醒したの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DC2TYPERさんへ

DC2TYPERさん ど~もッス(*´∇`*)

ほんとにそうですね~♪
実は、まだ負けていません(^▽^;)
でも、お店も敏感になってきていますから、
もうそろそろ潮時かもしれないッス。

お酒はボチボチ強いのですが、
甘いものにも目が無いんですよぉ(゚∇^*)
また一緒に飲める時を楽しみにしていますよん☆

有実さんへ

有実さん こんちわ~(o^∇^o)ノ

佐久間ですかぁ(^▽^;)
まぁ、実際はシブくもダンディでもないので・・・(汗)

え?そうなの?
ん~、オイラは見たことないッス・・・
オイラは焼酎もバーボンもロックで飲むので、
割って飲む事が、元々ないですからねぇ(゚∇^*)
豆から淹れたコーヒーも好きだけど、
甘いコーヒーも好きでしゅ♪

だいすけへ

へ?鼻腔にお願いしたの?
い、意味が分からんゾ、だいすけ・・・
まだまだ日本語の勉強が必要みたいだね(^▽^;)

よしよし、ナイトくんと仲良くするんだよ☆

シークレットさんへ

シークレットさん ど~もですぅ(*´∇`*)

ありゃぁ、キツいですねぇ(TwT。)
あそこ、店長が代わってから、
お客さんが減ってるし、
釘もキツくなっているんですよね~

はい、カイジはイイです♪
元ゲージの良さと、
止め打ちの効果で、
慣れている打ち手じゃないと
かなり体感的にキツいのがアレですけどネ(^▽^;)

ありがとうですぅ(*´∇`*)
もう少しで潮時だと思いますが、
それまで頑張ってみます☆

No title

こんばんわー。先日はためになるRESありがとうでした~。

雑誌ボーダーってあまり参考にならなく無いですか?
出玉は酷く削られてなければそのまま使っても良さそうですが、確変ベースが・・・。
特にカイジは確変ベースが上手い人だと150とか行くみたいですし。
自分は下手なのでそこまでは行きませんがw
自分は2chでめっけたhttp://p-bl.jp/を使っています。


ちなみに、自分の地域は明日導入ですが、最近楽しいのは009です。
久しぶりにニューギンで楽しい台。
ニューギンの電チュー打ち止め下手なんであまりおいしくないんですけどw

まさとしさんへ

まさとしさん こんにちは~(*´∇`*)

そうですね、
雑誌のボーダーは玉増え、玉減りナシで出しているトコが多いし。
雑誌によっては、
ナゼか1回転近くの差があることも・・・
実戦では玉増えや減りを考慮しないと
全く違う結果になりますもんね☆

特に、ハネデジはキチンとデータ取りしないと、
とんでもない誤解をしている時もありますから・・・(^▽^;)
(密かに反省・・・)
最近はカイジの玉増えに、
”だめ人間まっしぐら”ですよん(笑)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
