--------

スポンサーサイト


2006-12-17

ウルトラマンと札幌の状況

やる気が下降気味な、だめプロこんです




明日から、いよいよウルトラマン導入ですね。


パチンコ店はかなり期待している様ですし、


パチンコファンもかなり期待しているでしょうね。


 


こ~ゆ~今後長く使うつもりの台は


初日からかなり釘をアマくする店舗と


初日からガチガチに釘を締める店舗に


分かれる傾向が強いようです。



悲しいことに札幌は


初日から強気で回収する店舗が大多数・・・・


 


なので、オイラは明日はきっとマンは打ちません。


様子見をして出す気のある店に二日目から


行こうかなって思っております



皆様も初日回収に気をつけつつ、楽しんでくださいね(^0^)


 


ここからは札幌のこれからの状況の予測を、、、



例年であれば、この時期には年末の集客のために


出している店が多かったのですが、


今年は全然出している店が見当たりません・・・



今年は有名チェーンや、今まで人気があった店が


軒並み客を飛ばしてしまって、かなり苦しいようです。



でも明日からは釘を開ける店もチラホラと出てくるのでは・・・


いや、いいかげん出してくれっ!ってカンジです。



それと、東区に○ガスベ○スが新規オープンします。


オープン日程はまだ判りませんが、


オイラの予想だと年末ギリギリではないかと思ってます。



その○ガスベガスは大谷地にも


新規オープンするようです。


こちらはまだ建設を始めたばっかりなので来年オープンですが、


その店舗の場所がすごい!


目の前には あの○ハン厚別、200Mくらい横にはEグル、


どうやら、二つの大手チェーンにケンカを売るつもりみたいね~


どんな事になるか今から楽しみっす♪


愛のクリックをお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは、こんちゃん♪

今日ね、広告を見たらどこもウルトラマンの新台が入っていてビックリよ。人気でるのかしらね。でもこのスペックは打ちたくないわ。

今週は少し期待できますか。さふも少し動いてみようと思うんですよ。

ウルトラマン

こんばんわ(^o^)/

ウルトラマンはワルトラマンになってましたよ(^^;)

風車上の鎧でかなり殺されてました。道下げで勢い殺されて、ヘソ広くてもヘソへ届かないっす。(ToT)

ではまた(^^)/~~

さふさん、こんばんは~♪

ウルトラマンはかなりの人気みたいですよ。

おもしろそうですが、収支は荒れるんでしょうね~

今週と来週は、リニューアル、新規オープン、
イベント等で本気の放出をする店舗がたくさんありそうです。

過労で倒れない程度にがんばります(^0^)

じゃがサン こんばんは♪

ありゃりゃ、回りませんか~

実はオイラはまだ打ててません(笑)
なんか、人気があって台が確保できませんでした・・・

一応、明日には試し打ちの予定っす(汗)

では、またぁ~☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
