--------

スポンサーサイト


2009-07-10

無事に帰ってきました

キャンプから

昨日、無事に帰ってきました♪

 

内容は今日の稼動が終わってから書きますネ。

 

バテバテで、コメントいただいた方々に

返信できなくて申し訳ありませんm(__)m

 

無事に生還できた事だけを報告させていただきますネ(゚∇^*)

 

・・・足、かゆい・・・( ̄x ̄;)

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠の長山洋子に薬物使用の黒い噂・・・

米国人社長のマーク・スミス氏との婚姻届提出を明かしていた演歌歌手の長山洋子が、第1子を妊娠したことが分かった。 42歳での初産に長山...

女優・吉高由里子、新恋人はflumpoolのベーシスト・尼川元気

女優の吉高由里子が俳優の玉木宏と破局していたことが分かった。 玉木の関係者は「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高さ...

中山エミリが結婚!お相手はプロライフセーバーの飯沼誠司

女優の中山エミリがついに結婚! お相手はプロライフセーバーの飯沼誠司で、交際5年半を経てのゴールインとなった。 中山エミリと飯沼誠...

松雪泰子が舞台『吉原御免状』で濡場を熱演!

今話題になっている映画『てぃだかんかん』や日本テレビ系ドラマ『mother』に出演している松雪泰子。 その影響なのか松雪泰子が演じた過去の...

comment

管理者にだけメッセージを送る

お帰りなさい^^

はじめまして^^

こんちゃんさんのブログを読ませていただいた日は、稼働負け無し♪の日々が続いとります(笑)

今日は稼働日なのでまたまた勝てそうな気がするぅ^^v

こんにちわぁ♪

キャンプ
お疲れさまです

乳愉快最近
調子イイッス

キャンプの内容
楽しみにしてまーす(^-^)

だめプロこんが稼

だめプロこんが稼動するの?

No title

おかえりなさ~い!
楽しく時間を過ごせましたか?
なにか大物釣れちゃったりしました?

虫刺され、かきむしっちゃぁダメですよ。
お薬ちゃんとつけてね!のポッチッチ!

ハーツクライさんへ

ハーツクライさん はじめましてm(__)m

おぉ~、なんと負けなしですか!
アレですね、勝負の女神ならぬ
勝利のオッサンですね(笑)

昨日の勝負はいかがだったでしょうか?

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

とりぷるぇーさんへ

とりぷるぇーさん ど~もですぅ(゚∇^*)

マリンねぇさんが微笑んでいるんですね~♪
その状態が続きますように☆

これから更新しようと思います。
楽しかったですよ~(*´∇`*)

だいすけへ

そりゃぁ稼動するさ~(゚∇^*)

あ、今日は休んだけどね。
明日も休むけどね。
先週はまともに稼動してないけどね・・・
ん~、来週はちゃんと稼動しなきゃ☆

有実さんへ

有実さん こんちわ~(*´∇`*)

ありがとうッス、
無事に帰還いたしました♪

楽しかったですよ~(゚∇^*)
この後に更新しますね。
ちなみにかなり日焼けしました(^▽^;)

ここ十年以上、
蚊に刺されなかったので、
薬が無いんですよぉ(-_-;
やはり、自然をナメちゃイカンですね(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
