--------

スポンサーサイト


2009-07-06

楽しい集い

先日、

ブログつながりの飲み会に招いていただいきましたヽ(´▽`)/

 
メンバーは、「おすわり一発!」のパチ沢(夫)さん、

「パチ&フットボール」のシゲレさん、

「パチンコは胸の谷間より深い」のDC2TYPERさん、

そしてオイラの4名です。

 

も~~、めっちゃ楽しかったッス♪

パチの話を中心に、

話題が尽きることなく、

時の経つのも忘れ、話して笑って過ごす事ができました(*´∇`*)

この場を借りて、

「ほんとうに、ありがとうございました!m(__)m」

 

シゲレさんとDC2TYPERさんとは初めてお会いしたんです。

なんか、、、

ダンディで強い男の雰囲気が漂っていて、

カッコよかったッス(〃∇〃)

あ、いや・・・そーゆう意味じゃなくって・・・

 
(夫)さんは、いつものように優しくって(*´∇`*)

 
ん~、

つくづく、オイラは素敵な人たちと知り合えて、

幸せ者なんだと実感しました。

 
もうお一人、

お誘いしていた男性がいたんですが、

残念ながら仕事があって参加できず・・・

さきほど、その方から連絡があり、

とても悔しがっていました。

うん、大丈夫☆

今度オジサンが癒してあげるよ(〃∇〃)

あ、いや・・・そーゆう意味じゃなく・・・

 

 
ちょっと稼動の話でもしておきましょう。

 
この集いがあった日、

とりあえず夕方までの稼動なので

最近、不思議と甘デジをアケている某店で

手堅く打たせてもらいましょうかねぇ・・・

うがっ、シメられているね Σ( ̄ロ ̄lll)

 
な、なぜ・・・

イベントでもないのに、しばらくアケられた理由も分からず、

土日やイベント終わりでもないのにシメられた理由も分からず・・・( ̄ー ̄?)

 
あれですかね?

「シェフの気まぐれサラダ」みたいなモノと同じ

「テンチョの気まぐれハンマー」なんですかねぇ・・・

その日の気分で釘をカツンカツンと・・・

 
いずれシメられるのは明らかだったので、

このシメシメ時期に甘デジがまともに打てたんだから、

お店に感謝感謝ッス☆

(ほんとの理由は、お客さんの懐具合での調整じゃなく、

 お店の売り上げと利益を見ての調整だったのだと思います)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”キミの更新も気まぐれだよね~”
と思ったら、ポチしてくださいませ(^▽^;)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

おおお~!メンバー増えっとな
楽し気な集いだったのですねぇ~ッ

アッシもチョコチョコと集っておりまして
楽しいが伝わってまいりますねぇ~ッ(ウフフ)
そして妻さんはまだふせっておいでなのですかねぇ~?

そしてシェフの気まぐれサラダにかけた
店長の気まぐれハンマーにブホッ!
となったアッシのポチチッ

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

はい!
めっちゃ楽しかったッスヾ(=^▽^=)ノ
皆さんダンディなのに、
パチを語る時は子供みたいな、
キラキラした目で語って (゚∇^*)

いつか、
スズメさんの地元にお邪魔して、
楽しくパチト~~クをしてみたいッス☆

(妻)さんが参加出来なかったのは残念ですし、
それ以上に心配ッス(TwT。)
早く治ってくれるとイイなぁ♪

えへっ、
ウケてもらえて、うれしうれしですぅ~ヽ(´▽`)/

No title

こんにちは。
DC2TYPERでございます。
初めてコメですいません。

先日は色々とありがとうございました。
どちらかというと、こんさんの方が5倍はダンディだっと思いますが’`ァ(*´д`*)’`ァ

とっても楽しかった&勉強になりました。

あ、今回しっぽりとお会いした縁で、相互リンクをお願いしたいのですが。
ご検討をお願いします~

こんさん、どーもで~す。
ミニスカコーヒーレディがシマの端でおじぎする度に、ついチラ見してしまうメンダ丼です。

スーパーリフレッシュタイムを過ごされたようですね。
んもー楽しい感じが行間にもヒシヒシと滲んでますよ。

そーいう意味じゃなくて、というセルフツッコミは大ウケしちゃいました。

DC2TYPERさんへ

DC2TYPERさん ど~もです(*´∇`*)

先日はお世話になりましたm(__)m
も~~、
超楽しかったッスヽ(´▽`)/

いやぁ、
やっぱ皆さん人生経験が豊かで、
それが貫禄としてにじみ出てましたよ~(*´∇`*)
また楽しく飲みましょうネ♪

って、オイラとリンクしていただけるんですか!
わ~い、ヤッター!!ヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~(゚∇^*)

おぉ、なんてマニアックな視点(〃∇〃)

はい!
めっちゃ楽しかったッス(*´∇`*)
皆さん、優しくて楽しくて
幸せなひとときでした♪

明日からキャンプへ行ってまいります。
なんか、最近、
あんまり真面目にパチを打ってない気が・・・(笑)

どうもです!

こんさん、コメント遅れてしまい申し訳ないです(>_<)

何だか、記事を整理していてこんさんの記事に気がつきませんでした。
ホント、楽しかったですねぇ♪

あんなに濃いパチ話もそうそうないですよね。
DC2TYPERさん、頼れる男!みたいなオーラビンビンでしたよね♪
また、近いうちに集まって飲みたいですね♪

今度は妻も是非参加したいと言っています。

また、遊んで下さいね♪

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

先日は夫が大変お世話になりました(^^)

参加できなくて残念でしたが、楽しい時間を過ごせたようでよかったです!次回は体調管理をしっかりして、必ず参加したいと思います!

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん ど~もです(*´∇`*)

ほんとに、ほんとーにお世話になりましたm(__)m

時間の感覚が無くなるほど楽しかったッスヽ(´▽`)/
(夫)さんがあれほど酔うのを初めて見ました(笑)
いつも以上に陽気な(夫)さんを見て、
オイラも幸せな気持ちになりましたヨ♪

DC2さん、
ブログの内容からは想像できない、
”デキる男オーラ”が漂ってましたね(゚∇^*)

是非是非、近いうちに集まりましょう☆
今度は(妻)さんも一緒に
楽しい時間を過ごせるとイイなぁ(*´∇`*)
パチ野さんも、行けなくて悔しがってましたヨ。

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

いやいや、
オイラは何にもしてないッス。
(夫)さんにはセッティングをはじめ、
たくさんお世話になりましたm(__)m
いつか、何かの形で恩返ししなければ!

ほ~んと楽しい時間だったので、
来れなくて残念ッス。
次回はみんなで楽しい時間を共有できるといいですね♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
