--------

スポンサーサイト


2009-07-03

ラーメン つけ麺・・・

どっかのメーカーさん、

「CR加藤 鷹」とか作ってくんないかなぁ・・・(*´∇`*)

 

ど~も~、

朝っぱらから、こんなくだらない事書いてるオッサンですよ~♪

 
あっ、

そこの坊ちゃんお嬢ちゃん、

「ねぇ、パパ~、加藤鷹って誰~?」

なんて、決して聞いてはいけませんヨ(゚∇^*)

中には、

「デカくなったな、小僧・・・」

「グハッ!俺のエロスの謎をぉぉ~!」

な~んてパパもいるかもしれませんからネ。

 

今日はとくに書くことが思いつかなかったので、

過去の出来事でも書きますよん♪

(なんか、前に書いた話のような気がするけど)

 
この前、某パチ店で久々に

専業の顔見知りのイケメンおにぃちゃんに出会いました。

あいかわらずのイケメンっぷり・・・

速水もこみちさんの目元を少しすっきりさせたカンジかなぁ。

しかも、

話をしても、オイラに気を遣ってくれたり

優しい性格だし、

パチの腕前もオイラと同等か、それ以上だし。

いや・・・

正直、オイラより上手い・・・(^▽^;)

 

さて、時はさかのぼり、

4年ほど前。

 
その頃、オイラもイケメンおにぃちゃんも同じお店で

数ヶ月間の滞在をしていました。

今なんかと違って、

毎日なにかしら打てる台があるオイシイ状況(*´∇`*)

 
で、毎日打っていますから、

コーヒーワゴンのおねぇちゃんとも仲良くなったりします。

皆さんもご存知の通り、

オイラは人生の年輪を感じさせない、

軽いオッサンでしゅ。

コーヒーワゴンのおねぇちゃん相手にも

毎日くだらない話をしたりして笑わせたりするので、

おねぇちゃんに好かれていました。

ん~、「好かれていた」ってのは違いますね、

あれだ、「なつかれていた」ってのが正しいかな?

普通はコーヒーを注文して、持ってきて終わりなんですけど、

コーヒーを持ってきても10分以上オイラのそばにしゃがみこんで話たり。。。

オイラが「こんなに話し込んで大丈夫なのぉ?」って言っても、

おねぇちゃん「え~、だって暇なお店だし、

 ヒゲさん(オイラ)の話面白いんだも~ん(*^-^)」

 
そんなある日、

いつものようにコーヒーおねぇちゃんと話をしていて、

オイラ「そーいや、あのおにぃさんカッコイイよね~」と、

少し離れたトコに座っているイケメンおにぃちゃんの事を言ったら、

おねぇちゃん「そうなんですよ~、無口だけど、カッコイイんですよね~」と、

ウットリした顔でず~っと見ています (〃∇〃)

オイラ「・・・(゚Д゚)」

おねぇちゃん「ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)、い、いや、

 アレですよ、ヒゲさんもシブいし、面白いし、大丈夫ですよ(^▽^;)」

オイラ「そ、そう?アハ、アハハハ・・・・(TwT。)」

おねぇちゃん「アハ・・・アヒャヒャヒャ~(*´∇`*)」

 
なんだよ・・・「大丈夫ですよ」って・・・

それに、、、シブいのと面白いのは、正反対じゃないか・・・(-_-;

 
まっ、その後もお店を離れるまで、

毎日、おねぇちゃん達とはくだらない話をしながら、

楽しく打ってましたけどネ♪

 
オイラはイケメンで無口なよりも、

おしゃべりでおもろいオッサンでいるほうがイイな☆

ま、ま、負け惜しみじゃないからねっ!(´ー`)y-~~

FC2がメンテナンス中なので、今日は人気ブログランキングだけッス。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”笑われればいいと思うよ”と思ったらポチしてちょ(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは!私はぜったいイケメンより面白い人派です~!なんたってこんちゃんファンですから。面白く人を楽しませることのできる人って優しくて頭のいい人ですよね!・・・って実はこんちゃんもきっと謙遜しているだけでかなりのイケメンなのでは???
近々、旅行で札幌へいくのでパチンコ屋さんものぞいてみようかと思っています。自分とこの釘はしっぶしぶなので、ちょっと(かなり)期待してます♪

滞在するの?

滞在するの?

りんさんへ

りんさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

なんか、
「こんちゃんファン」なんて言われると
照れちゃいます(^▽^;)
ありがとうネ☆

頭はよくはないけど、
無駄に柔らかい思考ッス(笑)
オイラがイケメン・・・も、黙秘します(´ー`)y-~~

札幌にいらっしゃるのですね♪
りんさんのトコがどんな状況か分からないけど、
等価にしては回るお店が多いけど、
出玉とスルーには要注意かな☆
これからこちらは過ごしやすい気候になりますので、
旅を満喫してくださいネ(゚∇^*)

だいすけへ

な、なぜ二度も念を押す・・・だいすけ・・・(^▽^;)

ん~、パチ屋さんに滞在するヨ♪

No title

こんさん こんにちは!

若い頃、女性と友達になるだけでしたら、得意だったさんちです。

って、この時間帯にレス書いてませんか?どーしたのかな?気になる・・^_^

決してイケメンではない私ですが(←断言)過去に2週間ほど、モテたときがありました。
A子・一応彼女
B子・何を勘違いしたのかコクられる。
C子・以前にふられた元カノにヨリを戻そうといわれる。

そこで問題です。私の妻は上記のうち誰でしょう?

変なコメですいません。 では。

さんちさんへ

さんちさん ど~も~(゚∇^*)

アハハ、友達になるだけって・・・(^▽^;)
オイラはよく、
「こんちゃんは面白いのにねぇ」と言われます。
「のに」って何だ・・・(笑)
どうやら、男性フェロモンがゼロのようです・・・

今日は集いがあるので、
エヴァで勝ち逃げしてきました♪
集いの様子は、後日に書けると思います(*´∇`*)

ん~~、C子さんとか?
なんか、それがロマンチックでイイかなぁ(〃∇〃)
人生ではモテる時期が3度あるとかなんとか・・・
オ、オイラの一度目はいつですか・・・( ̄ー ̄;

今日は楽しんできま~す♪

こんさん、こんにちはで~ッス。
デビルイヤーは、バッチリ世代なメンダ丼です。

ひとまず、歌に拒否反応が出ずに安心していた乳愉快、サムの歌なんていうのがあるなんて…。まあ、なんていうか、適当に作った度200%な感じにKOされました。

加藤鷹、出たらある意味で楽しい台になりそう(笑)ですねー。
なんか今はお色気系の描写にはエラく神経質なそうで、すると鷹さん本来のポテンシャル!?を発揮する台はまず通らないんでしょうけど(笑)。
でも、パチンコのタイアップなんて、そういうB級感のあるところのほうが向いてると思います。
やれイメージを損なうからこの演出はNGだとか、顔にクギ打つなとかうるさいところに巨額な版権料を一生懸命払う台造りはもう止める時期に来てますよね。
はっ、また脱線しました、いかんいかん。

私も明るく楽しくしゃべれるオッサンを目指してます。
最近、飲み屋の若いおねえちゃんにカワイイと評されて喜んだのも束の間、これは、おじいちゃんおばあちゃんにカワイイと言うのと同じではないか!と気付いてしまいました。

CR加藤鷹、うってみてぇなぁー。
リーチアクションやギミックが気になるなぁ。
教えてよね。
妄想でエアパチンコするからさー。

No title

こんばんはー!

おーーっ!ナゼわかったんですか?正解っす。ロマンチックだったかどうかは置いといてですが・・^_^;

今になって思えば・・・ 以下、自粛 ←こんさん風

「集い」楽しんでくださーい。

では。

こんさんド~モです。  「CR加藤鷹」…いいですね! 是非、モザイクなしで打ちたいですね。   
ホント、イケメンの無口は鉄板ですよね!←しみじみ  でもそう言いながら僕の中では、実はこんさんもイケメンではないか疑惑がっ!(゜Д゜;) ざわざわ←イチゴ柄    

わっはっは!
爆笑ですよ、こんさん、こんばんは
専業さん方って結構『妄想パチンコ』しながら打ってるって聞きますが、こんさんのって微妙に実現出来そうな出来なさそうなとこがおもしれーっすよ!(笑)
俺のエロスの秘密を、とか大爆笑!

そういえば叶姉妹打ったんですが、いきなり虎柄リムジン外してがっかり( ̄▽ ̄;)回らずすぐやめましたが演出オモロー。脈絡なく宇宙に行くって…(笑)

あと、ぼくが今一番作ってほしいのは天井救済付きのパチンコです(笑)

No title

 こんさん、こんにちは。こちらに書き込みするのは初めてですが、どうも初めてのような気がしません(爆)
 本当にお世話になりました。いろいろなお話を聞くことができて、とても楽しかったです。
 また改めてごあいさつにお伺いしますが、まずは帰阪の報告を。
 話題の台は、出玉は目論見通りでしたが、回りの方がまるで追いつきませんでした(笑)

こんにちは

前にも書きましたね。もう随分とお世話になってます。
そろそろ、自分は普通に仕事して、やりたい事やってみようと思います。いつまでも応援してますよ

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(゚∇^*)

アハハ、サムにヤラれましたか~
歌もアレだけど、
サムって、よく見ると
目の奥が死んでるんですよねぇ(^▽^;)

はい、全くもって同感です。
動きを制限されてまで使う価値がある版権って少ないと思います。
最近じゃぁ、
「これ・・・誰??」っていう某演歌歌手とか・・・
その版権を使うことで、
オリジナルキャラ以下の集客力しかないのでは?
って状態もチラホラ。

若い女性の「カワイイ」には要注意ですよ~~(笑)
オイラも、それを言われると、
少しヘコみます・・・(^▽^;)

カタツムリさんへ

カタツムリさん はじめましてm(__)m

そりゃあ、もちろん、
鷹さんといえば、アレですよ♪
フィンガーテクで・・・以下自粛(^▽^;)

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

おぉ~、正解でしたか(゚∇^*)
いやぁ、ロマンチックだと思うなぁ☆
 
めっちゃ楽しい集いでしたよ~~ヽ(´▽`)/
ほんと、話が尽きませんでした♪
深夜に更新する予定ッス。

みうけんさんへ

みうけんさん こんちわ~(*´∇`*)

うへへ、
殿方の夢のパチンコですねぇ(笑)
ただし、違う意味で絶対に検定を通りませんけど(爆)

イケメンの人って、
しゃべる必要が無いから口下手な人が多いのかも。
オイラみたいなんは、
話で引き付けるとゆう、
生存本能からのモノなのかも(^▽^;)
明日、カイジを打とうかなぁ☆

かっちーさんへ

かっちーさん ど~もですぅ(*´∇`*)

ありがとうございます♪
笑っていただけて、
書いた甲斐がありますヽ(´▽`)/
オイラの場合、
四六時中くだらない事を考えてしまうので、
もう少し真面目に打たないとダメかも(^▽^;)

フフフ、叶姉妹の楽しさを知ってしまいましたか♪
あのくだらなさ、やみつきですよん(゚∇^*)
版権も、あんなふうに上手く使えば良いんですけどネ。

天井・・・欲しいッス・・・(*´∇`*)
連チャンにリミッター付けてもいいから、
「ハマリは分母の五倍まで」とかにしてくれないかなぁ☆

シゲレさんへ

シゲレさん わざわざありがとうございますヽ(´▽`)/

いえいえ、こちらこそ、
たいへん楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございますm(__)m

ほんと、話が尽きなくて、
めちゃめちゃ楽しかったッス♪
しかも、今後の稼動の参考になる事まで教えていただいて(〃∇〃)

例のお店、残念でしたか~(TwT。)
これからそちらにご挨拶に伺います♪

炊き込みさんへ

炊き込みさん こんにちは~(*´∇`*)

え~っと、
こちらにお住まいの、
以前書き込みしていただいていた方かな?

頑張ってくださいネ(゚∇^*)
そして、幸せな人生にしていただきたいッス♪

ありがとうございますm(__)m
オイラはまだこの世界で、
悪あがきを続けていこうと思います(^▽^;)

去年の収支はいくらですか?

No title

ボチボチです。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
