--------

スポンサーサイト


2009-06-28

ヘタレ伝承者ケン坊

今日は稼動を休んで、

一週間遅れのダディの日のプレゼントを。

 
プレゼントなんて言っても、

お父上の好きなビールです。

札幌黒ラベルのびんビールが好きなので、それを4本だけ (^▽^;)

ま、プレゼントを口実に、猫のレオと会いたかっただけなんですけどネ。

 
その途中、家具屋さんに寄って新しいゴミ箱を購入ッス。

なぜなら、来月からゴミの分別が6種類に増えるからなんです。

めんどくさいったら、ありゃしない( ̄△ ̄)

しかも、ゴミ箱なのに3000円もするし~( ̄- ̄メ)

他にも、ゴミ箱をお買い求めのお客様が多数おられました。

きっと、他の人も同じような気持ちなんだろうなぁ・・・

 

そんな気持ちも、

レオを撫で撫でしたら、

すっかり忘れましたけどネ☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと応援をお願いいたしますm(__)m

 

 
さて、

そんな、動物大好きなオッサンの実戦日記いってみよ~♪

 

前回、朝にブログを書いた後、

時差開店狙いですが、その前にお店回りでもしてみるかと、

久しく行っていなかったお店に入ると・・・

 
乳愉快の釘は、乳不愉快なワケで・・・

ヘソが小さいのは想定の範囲内でしたが、

スルーが男気あふれるマイナス調整・・・(゚Д゚)

”こんなん打ったら、オッサン、確変中に泣いちゃうかも”

他の機種を見て、移動だろうと思っていたら、

いたら・・・

なぜかハネデジのシマが全般にアケですヨ~

でも・・・イベントでもないのにナゼ ( ̄ー ̄?)

 
理由はどうあれ、アケてあるのは嬉しい誤算でしゅ(*´∇`*)

色々と候補はあったのですが、

一番自信を持てた甘デジ北斗ちゃんをチョイス。

 
で、回りを把握する前に超アッサリ当たりです。

等価だけあって、削りは当然ありますが、

それを補えるだけの回りはありそうなので、

ノマれても続行すると、

ま~~、連チャンしない事・・・

ST中、ほんとは確率が上がってないんじゃないのぉ( ̄ー ̄;

もしくは、

リンが

「ラオ~ゥ、来ちゃダメ~~!」って言ってるとか?

 
その後、多少の玉ができたと思ったら、

3倍、3倍、6倍とゆう

悲しいハマリラッシュをくらいまして・・・

 
ケン坊、やる気無さすぎッス。

たまぁにジャギと戦ったりしても、

鉄砲で”ポコッ”っと叩かれただけで意気消沈したり、

サウザーと拳法ゴッコをして、

「お前さんの命は、あと三秒・・・」と言っておいて

自分が倒れちゃうとゆう、お約束だらけ・・・(´ー`)y-~~

 

そんなオイラのイライラが通じたのか、

後半で少~し仕事をしだしたケン坊。

最終的にはボチボチ満足できる結果で終われました。

現金投資ベースでは1k26後半なのですが、

削りを考慮すると、

まともな出玉でいうところの1k22.1・・・

やっぱ甘デジの削りって怖いねぇ(^▽^;)

それでも、月末にこのレベルの甘デジは

稼動の隙間を埋めれるのでありがたいッス♪

明日も行ってみようかなぁ(*´∇`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると、更新の励みになります☆
お願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは(●ゝω・)ノシ

アタシなら甘で3倍6倍ハマリをくらうと、心がポキッと折れちゃいますorz
骨粗しょう症かも知れません(ノ-ω-`;)←絶対違う(笑)

勝ちおめですo(^-^)o

就活を頑張るレイでした(σ・∀・)σ凸ポチポチ☆

レイさんへ

レイさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

ありがとう~(*´∇`*)
これがフルスペックとかなら、
とうに放り出していたでしょうねぇ(汗)
好きな甘北斗だから、
意外と冷静に打ち込めましたよん♪

就活、上手くいく事を祈ってます(゚∇^*)
でも、あまり無理しすぎないでちょ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

分別6種類でございますかぁ~ッ
むぅぅ...大変でございますよねぇ~ッ

なにかのTVで何年も分別しておったゴミを
結局今まで通りに一緒くたに処分しておった、
というリポートを見てプンスカしておりました
アッシですぅ~ッ

レオさん撫で撫でで癒し、良いですねぇッ
動物はもう存在そのものが癒しで
アッシも常に癒してもらっており
感謝でございますねぇ~ッ

そして現金時点での回転率、
素晴らしゅうでございますねぇ~ッ
等価でそれは最終22でも
アッシ喜んで打ちますぅ~ッ

どうか明日も据え置きでありますように...ポチチッ

こんちにわぁ[i:63898]

毎回楽しく拝見させて
いただいています

とりぷるえーです(^-^)

乳愉快は
最初なんのことだろう?
ってふと考えてしまいました

地中海ってことだったんですね
吹いてしまいました

こんさんのブログを読んで
元気になれるんで
稼働にも力が入ってがんばれます

応援してます
これからも
おもしろいブログ楽しみにしています

こんさんド~モです。
先日知ったのですが、岩手県では8月の終わり~9月の終わりまでの約1ヶ月弱の間、入れ替え自粛だそうです。 この試みは、凄く良い傾向ではないかと思います。 入替費用を客から巻き上げないで~(`o´) ←ブログ内容に関係無くすみません(´Д`;) あと、北海道にはゴキが殆んどいないそうでっ! いいなぁ~(´∀`*)←超ゴキ嫌い

こんさん、毎度どーもです。
いつぞやアグネス飽きたと書いて以来、単ラッシュに見舞われているメンダ丼です。

ケンシロウくんは、パチンコの演出だけ見てると主人公にあるまじき弱さですからねぇ。弱いのは仕方ないから、もっとハキハキしゃべりなさいよ!とか、オカン口調でいつも思ってしまいます(笑)。

ハネデジは私も大好きなのですが、いっときの盛り上がりがすっかり無くなって、扱いが悪くなってボッタクリコーナー化してしまってる店が増えてしまったのは残念なことです。
慶次のハネデジが出るらしいですが、ハネデジをもう一度盛り上げる起爆剤になってくれないかなぁ、と少しだけ、ほんのちょっぴりだけ期待してます。
ま、キビシイかなとは思いますが(笑)。

No title

こんさん こんにちは!

昨日、仕事で使ってたプリンターが2台(ドットとレーザー)いっぺんに壊れてアセアセしてたさんちです。

以前、こんさんが「ケンシロウは捨丸よりヘタレだ」とか言っていたのを思い出しました(^^)
MHでは甘北斗はいつも満席でなかなか打てないのですが、ここ2週間ほど甘デジでヘンなヒキが発動してまして・・・

① 甘かハネにて1-2Kで一箱出る。
② それを持ってMAX機に移動
③ 出玉リリース!
④ ①に戻る
ってな稼働です^^; 結局、負けて帰ってくるんですけど・・。
どうも甘デジで粘れなくって夢を追い求めてしまいます。

こちらでは、去年の9月からゴミ分別6種類ですね。我が家でもカミさんがメンドクセーと言いながらもちゃんと分けてます(^^)/

では。

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(*´∇`*)

いえいえ、
専業なら、ごく当たり前の事ですから(汗)
台の選択が正しければ、
ストロークやタイミングが正しければ、
慣れたら誰でも出来ますよん♪
増やしは出来ているってことは、
弱め打ちにはしているんですよね?
であれば、
技術の差よりも、
ただ単にスルーの状態による差だったのかもしれませんヨ(゚∇^*)

はい、今のパチでは
回る台(出玉等、トータルで考えて)で粘るのが、
勝ちへの一番の近道だと考えています。
お互い、頑張りましょうネ(o^∇^o)ノ

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(゚∇^*)

そうなんですよぉ、
今日から仕分けしてるけど、めんどいッス(^▽^;)
こんだけやって、
もし「リサイクルしてませんでした~」
なんてなったら、マジでプンスコ!ですよね~( ̄- ̄メ)

はい、癒してくれましたよ~(〃∇〃)
なぜか、オイラと二人きりになった時に甘える事が多いので、
なおさら”ん~、かわいいヤツだにゃ~”ですぅ♪
スズメさんのこの前の写真も
とっても癒されましたヨ(〃∇〃)

甘北斗ちゃん、
見事にシメられました(爆)
一応、他にアテもあるので、
月末をのんびり焦らず切り抜けたいと思います(゚∇^*)

とりぷるえーさんへ

とりぷるえーさん はじめましてm(__)m

読んでいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/
稼動状況で更新頻度が落ちることもありますが、
これからもヨロシクお願いします♪

あ~、そうですね!
オイラの中では、
もう完全に「乳愉快」ですが、
なんのこっちゃ分かりませんよね(笑)

これからも、少しでも楽しんでもらえるよう、
アホな事を中心に書いていきますネ(笑) (゚∇^*)
もしよければ、
これからもコメントしてくださいねm(__)m

みうけんさんへ

みうけんさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

なんか、チラッと何かで見ました。
はい、オイラも同じ気持ちです!!
ってか、他の地域でも、
年に一度、一ヶ月は入れ替えナシ、
って取り決めても良いかも☆
去年のサミットの時は、
入れ替えしなくても稼動に大した影響は無かった、
って結果がデータとして出ていたようですから、
パチ店にとっても良い事だと思います。

ありゃ、ゴキがいるんですね(゚Д゚)
もしかして、いないのって北海道くらいなのかなぁ・・・
たしかに、自分の家にアレがいたら嫌ですよねぇ(^▽^;)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ちわ~ッス(゚∇^*)

がぁぁー!
やっぱ、マリンねぇさんは怖いッスねΣ( ̄ロ ̄lll)
きっと、「デビルイヤー」とか使えるに違いない・・・(笑)
あ、デビルマン世代じゃなかったら、ごめんなさい(^▽^;)

あはは、
かつぜつの良いケン坊(笑)
それはそれで、
ハズレた時、イラッとしそうッス(*´∇`*)

ハネデジコーナー、
多くのお店は「小額で当たるんだからカネ置いてけコーナー」
と化してしまってますよね・・・
慶次の甘は楽しみッス☆

さんちさんへ

さんちさん ど~も~(*´∇`*)

って、二台いっぺんに・・・(゚Д゚)
ん~、いらん出費でプンプンですねぇ(TwT。)

あららぁ、「キャッチ&リリース」ですかぁ(^▽^;)
不思議なヒキの時って、たしかにありますもんね。
”このヒキ、マックスタイプで使わせてくれよ~”ってカンジ(^▽^;)
機種によりますけど、
意外とハネデジでも予想外の出玉がありますよん(゚∇^*)

そちらも6種類ですか・・・
奥様の気持ち、
ここ数日で、よ~く分かりました(^▽^;)
超メンドイです・・・(-_-;

こんばんは!
ヘタレパチリーマンパチ野です( ̄^ ̄)
ってそのままですけど(笑)
明日収支書きますが、6月はダメな内容になってしまいました。
回すことを怠って楽したい気持ちでサボりましたから(^^;
回してなんぼを信念にしても勝ち逃げしたり、ほんと楽な方へ…でも下がり気味だったモチベも反省でまたアゲアゲです!
今月はきっと良い月になります!根拠はないけど良いですから!
さぁ回しますのよ
って、今仕事中ですけど何か?(笑)それと明後日は残念ながら行けませんので(T-T)

No title

分別6種類ですか!
こちらは、燃えるゴミ、プラ、缶・ビン、ペットボトルと
4種類なのです。
あと2種類はなんだろう・・と
微妙に考え込んだ有実なのでした。

甘で6倍ハマリ。
そこまで耐えないとだめですかね・・やっぱり。

いつも耐えきれず逃げ出してしまう私なのでした。
まずは忍耐からか・・・
ううう。

反省のポッチッチ!

パチ野さんへ

アルパチ~野さん ちわ~ッス(゚∇^*)

なかなかイイ名前ッスねぇ♪

結果をブン投げないで、
キチンと省みてれば大丈夫だと思いますヨ(*´∇`*)
それに、腕前は専業と変わらないんだし、
ってか、そのヘンの専業より上手いんだし。
もう、オイラも追い抜かれているかもね(^▽^;)

今日は残念だったねぇ・・・
パチ野さんのぶんも楽しんでくるからネ☆

有実さんへ

有実さん ど~も~(*´∇`*)

んとねぇ、
萌えるゴミ、萌えないゴミ、ペットとか缶、
プラとか食品トレー、雑紙、草木とか枝です。
草木なんて燃やしていいような気がする・・・( ̄ー ̄?)

いやぁ、6倍はキツいですよぉ(^▽^;)
持ち玉で交換ギャップがあるなら別だけど、
あまり無理するのはオススメじゃないかな♪
時には逃げる事もアリだと思いますよん(゚∇^*)
楽しんでいきましょう☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
