--------

スポンサーサイト


2009-06-26

シュガシュガ マリン

 
NO~~!

 
すっかり忘れていました。

この前の日曜って、

ダディの日だったんですね・・・

 
ママンの日には花を贈ったのに、

ダディに日は華麗にスルーしてしまいました ( ̄Д ̄;;

今度の週末には実家に行かなくちゃ。

 

ま、ダディってカンジじゃなく、

もろに「日本のお父さん」な雰囲気の父親なんですけどね。

一言で言うと、

「北の国から」の黒板五郎みたいな、

無口で実直な、どちらかといえば頑固者。

そんなダディのサンであるオイラは、

純のような、ぼくとつとした性格・・・じゃなく、

話し出したら止まらず、お調子者で

人生の年輪を全く感じさせない軽いオッサン・・・

兄弟は「よ~くで~きた姉妹~(ジャギふう)」なのに。

 
簡単に言うと、

黒板家に、なぜか大泉洋が生まれちゃったみたいな(´ー`)y-~~

 
まぁ、いい。

これからもオイラは”ふざけたオッサン”で居続けるサ♪

ビバ! だめ人間 (*´∇`*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”キミが自分の親族じゃなくて良かったヨ”
と思ったらポチしてね~ん(゚∇^*)

 

 
さて、

早朝に更新なパチ日記。

 
昨日はお店回りと時差開店で疲れ、

しかも、札幌は今年初の30度超えの暑さで

千代の富士引退時のような、

「た・・・体力の限界・・・」だったので、

稼動前の更新ッス。

 

乳愉快導入以降、

ほぼすべての稼動が

マリンねぇさんとの戦いなのですが、

やっぱりステージの良い台は稀です。

昨日、やっとステージの良い台を見つけましたよん☆

で、その他の部分が悪くてダメっと・・・( ̄ー ̄;

 
ステージが使えないからといって、

悲観しているわけじゃなく、

台を選ぶ面では良い事のほうが個人的には多いかなぁ。

以前のように、

ステージの個体差で、

同じような釘なのに回りが激変する事が少ないですからネ(*´∇`*)

 
それと、

寄りやバラ釘が”お店色”に染まってきて、

色々な叩き方をされてきていますので、

その辺りの釘読みも楽しくなってきています。

 

 
昨日は久々にマリンねぇさんに別れを告げ・・・

ってか、イベント店に行ったら

お客さんが多くて乳愉快が取れませんでした(TwT。)

ちゃんとアケるイベントだと、

しっかりとお客さんが集まるんですね~♪

 
まぁ、専業さんもガッツリ集まってましたけどね(^▽^;)

なんつーか、

「ドキッ、専業だらけのパチンコ大会。ポロリもあるよ」なカンジ。

あ、いや、

ポロリはありません。

専業がポロリしても萌えませんから。。。

 
で、某機種を打ち快勝でした~ヽ(´▽`)/

 

今日辺りから月末の少し暇な期間になりそうなので、

来週はちゃんと更新しなくちゃネ☆

行ってきま~す(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしていただけると励みになります、
よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんさん、おはよーございます。
ようやく地中海打ってみましたよ!なメンダ丼です。
マリンさんもワリンさんも、か●う姉妹ばりに胸がデカくなってるような……はっ、コレはまさに乳愉快(笑)!こんさんのネーミングはコレなのか(いや、違うかも)!と、みょうに納得しました。

なんとか例の歌も聞くことが出来ましたが、この歌は大海の歌よりコッパズカシ感が薄くて私的にはセーフです。
ところで♪シュガシュガマリンが何度きいてもシネシネマリンに聞こえるのは私だけでしょーか。

液晶の超高画質っぷりに、パチンコもココまできたかと地味に驚くと同時に、こんなところにこの画質はいらねーな感も大きく複雑な心境でした。

えーと、まぁ、どーでもいい部分しか触れてませんが(笑)、
皆さんご指摘のステージ性能の低下は実感しました。ポロリだらけですね。

専業さんだらけでポロリもあってはとってもイヤですねえ(大笑)。そんな店には行きたくないッス。

きょうだめプロこ

きょうだめプロこんと、更新された。
だけど、辺りをお願いー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも参考になるのですが、

地中海のステージのストレスっ!
感じますか?!

私だけでは無いのですね。

この海のプレミアが多いところ以外の最大の弱点は
ステージのつくりだと私も思っていました。

癖がいいとかではなく、構造が自体が悪いような気がしていました。

いつもなら、入る右へ左への揺らめきが、入らない・・・

これが、1分間に何度と無く訪れる・・

私だけではなかったストレス・・・
スイマセン。  記事のヒントいただきました。

お久しぶりです。
今日,乳愉快(笑)打ち切りましたが…
3000回回して初当たり10回中単発を7回もくらって死亡遊戯でした(゜ロ゜;

トントンでしたが(笑)

やはり店によっては地中海のステージ良い悪いってありますよね?
4店舗中2店舗はあれ~意外と使えるって思いました!
師匠は時短100回の間にどれだけ玉を増やす事が出来ますか~?(((・・;)

No title

こんさん こんにちは!

我が家も父の日はスルーされてしまったさんちです。パチのスルーもそのくらい良く通ればいいのに・・(+_+)

前回打った乳愉快、へそ釘は他の機種より明らかに開いていたのですが、3Kで50回ほど・・。(ヨリや道釘などの関係もあると思われますが)

そこで質問があるのですが、へそ釘が刺さっているところ(盤面)の間隔ってどの機種も同じなんですかね?そこが狭ければ開いていても狭いわけだし・・。最近の平和の台などそこが広いように見えるのですが気のせいかな?

もうひとつ、北海道にはゴキブリがいないってほんとですか?昨夜飛んできたゴキが就寝中の妻のおでこにピタッと止まり、そりゃもう大騒ぎでした。←パチには関係ないけど

よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もですぅ(゚∇^*)

おぉ、言われてみれば!(笑)
ワリンねぇさんは特に、
お胸が大きくなっているかも・・・
って、オイラも真剣勝負でどこを見てるんだか・・・(爆)

♪シネシネマリン クル~ジング♪
おぉ~、コワッ(ガリガリガリクソンふう)
どうしよう、
今後、聞くたびにそう聞こえそうッス(笑)

画質の向上、結構な事ではあるのですが、
「その前に、するべき事があるんじゃね?」と思ってしまいます。
逆に考えれば、
画質の綺麗さなんかしかアピールポイントが無いのかも・・・
やっぱ乳愉快はステージが良くないですよね~
まぁ、中には良いモノや良いお店もあるのでしょうが、
元々のデキが悪いようです(^▽^;)

専業が多く混じっているイベントなんかは面白いですよ~
一般のお客さんも、
専業の動きを見て機種を選ぶ事があるので、
あるシマだけアッと言う間に埋まりますから(゚∇^*)

だいすけへ

ん?
当たりじゃなくて、辺りでいいの?

オイラは当たりのほうがイイなぁ♪

こんさん、気がついたら激しくお久しぶりです(笑)こんばんは
乳愉快、ヘソ幅の割には回らない調整が目立って来た印象ですね~
とか言いつつ、ほとんどスロばっかで地中海打ってませんが(笑)
目立つと言えば、そこそこ行くお店の入口に地中海・マリンちゃんの乳目立ちMAXなプレートがあります~(爆)

あと
>黒板家に、なぜか大泉洋
爆笑。
あえて一言いうなら、空気読もうよ!って感じですかね?(笑)

これも大ウケ!専業だらけのパチ屋さん
…お店側がドッキドキですね!(笑)

シークレットさんへ

最初のシークレットさん はじめましてm(__)m

お悩みのようですね・・・

オイラはあれ以降、
セグと結果が合わない事はなかったんです。
でも、何度もそんな事があるのは
怪しいかもしれません。
そのような場合、
一番考えられるのは、見間違いですが、
きちんと確かめてらっしゃるようですしねぇ( ̄ー ̄;

対処の方法は大きく分けて二つあると思います。

まずはその場で、信頼できるサイトや雑誌のセグを確かめ、
間違いが無い事が前提ですが、
もうその店には行かない事。

もう一つは、
携帯のムービー等動画で撮影して証拠を押さえる事。
(もちろん、セグとその結果が違う事、どこの店か分かる事が条件です)
証拠があれば、メーカーへの問い合わせや
警察生活安全課への信憑性ある通報や、
パチ店で作っているような不正通報組織への連絡も可能ですからね(゚∇^*)

全国で1万件以上のお店がありますから、
不正をやっている店はあると思います。
ですが、セグで看破出来る不正をするバカなトコがあるかどうか・・・
でも、あるような気もします(^▽^;)
詳しくは書けないのですが、
かなり以前にオイラ自身、
裏モノ設置をしている店にぶち当たって、
あるルートで警告をした事があります。
それがきっかけかどうかは不明ですが、
ほどなくして、その店のその機種は裏ではなくなったと聞きました。

まずは、もう一度セグのドット単位まで確かめ、
それでも間違いなければ、何がしかの行動がオススメです。
でも・・・
確かめるのもお金が掛かりますから、
以前にスロ等も含めて、不正をしていた店なら
もう行かないという選択もアリかもしれませんね☆
長々と失礼しましたm(__)m

モミタさんへ

モミタさん ど~もッス(*´∇`*)

コメントをいただいているのに、
モミタさんのブログにコメントせずに、ごめんなさいm(__)m
いや、コメントはしたいのですが、
オイラがコメントして良いものかどうか、
いまだに判断がつかなくって・・・(^▽^;)

やはり、あのステージはストレスですよね~( ̄x ̄;)
大海のクセ悪台なら、
悪いなりにステージから早く落ちていたので
”さっさと道釘ルートで回せばいいや”でしたが、
地中海は入賞率が悪いのに、
ステージ滞在時間が長いようで、
精神衛生上、良くないッス(笑)

ただ、意図してそのような作りにし、
専業だけがストレスを感じるのなら良いのでしょうけれど、
一般のオバサマ等もそれを感じているとすれば・・・
ヒントにしていただけるとは♪
ありがとうございます(゚∇^*)

エスパー伊藤さんへ

エスパー伊藤さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

確変突入率30%なのにトントン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
逆に素晴らしい結果かもしれませんネ♪

はい、お店ごとにネカセが違うようで、
クセも違います。
が・・・コチラでは極悪か悪いかくらいの違いしか・・・(笑)
増やしは導入当初に100個チョイくらい増やせたのが最高ッス。
ん~、情けない (TwT。)
あ、オイラは師匠なんて立派な者じゃありませんので(^▽^;)

さんちさんへ

さんちさん ど~も~(o^∇^o)ノ

嗚呼、さんちさんまでスルーされましたか( ̄Д ̄;;
でも、心の中では感謝しているはずですよ♪
きっとそうです、いやたぶん、ん~、もしかしたら・・・(^▽^;)

乳愉快、ヘソは大きくて当たり前ッスね☆
寄りなどが悪ければ、更にアケが必要ですよね(゚∇^*)

詳しく板ゲージ等で計る機会が無いので断言できませんが、
メーカーによってほんの極わずかな違いはあると思います。
以前のダイイチさんなんかは、
元が狭かった印象があります。
(もしかしたら西陣だったかも・・・)

ダハハ、奥様にピタですか(^▽^;)
はい、北海道にゴキブリはほとんどいません。
以前に、こ汚い焼肉屋で初めてゴキを見た時は
”おぉ、これがゴキブリか!意外とカワイイじゃないか”でした。
日ごろ見ないので、気持ち悪いとゆう感覚がないんです(^▽^;)
ちなみに、クワガタはいるけど、
カブトムシもいないんです。
(函館辺りまで南下すればいるようですが)
ゴキはいないけど、
稀に市内でもヒグマが出没します(笑)

シークレットさんへ

シークレットさん ど~も~(゚∇^*)

たぶんですが、
慣れれば地中海のほうが釘読みは簡単かも☆
ステージが悪い事前提なら、
ワープ周辺の釘は無視できますから(^▽^;)

スルーが悪いと、
程度にもよりますが、キツいッス(TwT。)
でも、おっしゃっているトコだけが悪くて、
スルー本体が微アケくらいなら大丈夫かなぁ♪
(もちろん、程度によりますが)
「ルの逆の跳ねている所」で十分に分かりましたヨ♪

かっちーさんへ

かっちーさん お久しぶりで~す(o^∇^o)ノ

はい、バラ釘やその上の振り分けを叩くお店も出てきて
なかなか読み応えのある状況になってきました♪

そんなプレートが・・・
違う意味で射幸心を煽ってますねぇ(*´∇`*)
オイラだったら、
「あ、足が勝手にぃぃぃ」ですよぉ☆

えへへ~、空気読めません(笑)
なんか、家族の中でオイラだけが
浮いた存在なんですよね~(^▽^;)

日記の日の実戦は、専業だらけヒゲだらけ(笑)
なかなか愉快な風景でした(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
