--------

スポンサーサイト


2009-06-16

や~って来ました、マリアナ海溝

またまた更新が滞っていましたね・・・

 
全国一千万のこんちゃんファンの皆さん、

お待たせして、ごめんネ(゚∇^*)

 

先日、

「おすわり一発!」のパチ沢さんご夫婦にお誘いいただき、

鍋をご馳走になりました (〃∇〃)

水炊き、めっちゃ美味しかったッス!

タレにゆず胡椒を入れるとサッパリしてウマー♪

こーゆう細かな事を知っているって、

それだけでも(妻)さんが料理上手なのが分かります。

飲ませていただいた焼酎もウマー!

実は、

(夫)さんに勧められるまで、

焼酎が苦手だったのですが、

こんなに美味いモノだとは知りませんでした・・・

やっぱ、良いものを食べたり飲んだりすると違うもんですねぇ(*´∇`*)

まぁ、調子にのって飲みすぎましたが・・・(^▽^;)

 
この場を借りて、

(夫)さん、(妻)さん、

ありがとうございました!m(__)m


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています、
ポチっと一押し、お願いいたします☆

 

さ~て、

乳愉快

もとい、地中海の実戦日記いってみよ~

 

こちらでは先週から今日まで、

祭り絡みで営業時間が延長されています。

簡単に予測がつくとおり、

「祭りだ、ワッショイ、ボッタ釘」なお店が多く・・・

毎年恒例なので慣れてはいるのですが、

切なさが止まらない調整となっております。

そのぶん、

明日辺りからは、まともに打てるかなぁ☆

 
あ、そうだ、実戦結果ね・・・

 
この状況ではボチボチな1k21回ほどの、

吹けば飛ぶような回りで、

ハマってはショボ連、

ハマってはショボ連・・・

 
ん~、アレですねぇ、

気分はもう、修行僧でしゅよ (-_-;

こんな海を毎日打ったら、

きっと悟りが開けるに違いない・・・

 

そんな、切ない思いを歌ってみたいと思います、

聞いてください、

「つぐなひ」

 
♪ カネが~無くな~れば~、別れ~になる~けど~、

  こんな~オヤジ~でも~、忘れないで~ね~、

  
  ハマりすぎたの、あ~なた~、

Image420.jpg 

 
   守銭奴みたいな、あ~なた~、

Image421.jpg 

 
  明日は他人どぉ~しに~、なるけ~れど~ ♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”キミは、ハマると楽しそうに日記書くよね~”
と思ったら、ポチしてちょ(*´∇`*)
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんです^^


目いっぱい小技駆使して1k/21だと発狂したくなるくらいの

下ムラにも辛抱してクタクタになるとおもうww

体感ではそうとうキツイと思いますw


そういう自分も今日は1日通して1k/22ギリ届くみたいなので

グッタリでしたwでもこれでも打てればよいほうかもw

玉増やしこまず回転率で1k/24-25以上の台なんてほぼないw

探せる機動力もないw 拷問のような安い台にしがみついて

下ムラに心折れて投了もあったりしますw


景気の影響もあってか状況は厳しいですね^^:

No title

こんばんは! 乳愉快(こんさんウマイ!)にウケたさんちです(^^)

パチプロブログ、いくつか読んでみて皆さん負け日記の方がおもしろく書けると言っておりましたがこんさんもそうでしたか^_^;

しかし、こんさんのハマリを期待するわけにもいかないすけど、ためになる&おもしろい日記を書いてもらうには、適度にハマってもらったほうが・・・。←ごめんなさい^_^;

祭り明けで釘が甘ーくなりますように ポチ連打!

こんさん毎度ど~もでっす。
最近はハネカリブやアグネスをよく打ってるメンダ丼です。
今更ですが、電チューメモリーがフル点灯していても連続ハズレで一瞬にしてスルー通過待ちになってしまうあのイライラは、他では味わえない個性!?と再確認しました。

写真が絶妙ですね。ワリンの顔が、ちょうど半目で悪どいですね~(笑)。
大ウケしちゃいました。

鍋って、適当に作っても美味いですもんね、それを料理上手な方がつくると箸が止まらなくなります。羨ましいっス。

そういえば、ハマり日記は久し振りなんではないですか。やはり、こんさんのハマり日記は楽しそうです(笑)。
次はまたコクピット日記になるといいですね。

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)
手抜き料理でよければ、いつでも遊びにきてくださいね(笑)!あ、次回は餃子で~す♪

「つぐなひ」ウケました(笑)。
次回はまたコックピットになりますように!っていうか、私にも一度当たりくださ~い(><)

meiさんへ

meiさん はじめましてm(__)m

分かっていただいて、嬉しいッス(TwT。)
そうなんですよね、
ムラも当然あるし、
ステージ止めとか、様々にやってこんなんだと、
泣けてきます・・・

こちらでも1k25なんて無いですね(^▽^;)
削りに削られて25なら無い事もないですが・・・(笑)
お店も厳しい状況なのでしょうが、
初代慶次の頃が懐かしいッス(´ー`)y-~~

もしよければ、
これからもヨロシクお願いいたします☆

さんちさんへ

さんちさん ど~もッス(゚∇^*)

ちちゅうかい、ちちゆぅかい、乳、愉快(笑)
ワーイ、ウケた~、
ありがとうッスヽ(´▽`)/

たぶんですが、
お金にならないブログを苦労して書くので、
多くのブロガーさんはチョイMなのかも(爆)
だから、ハマると悶絶・・・なのかな(^▽^;)

オイラは基本的に根が真面目じゃないので、
ふざけて書けるハマリ日記が好きなんです(゚∇^*)
ただ、度が過ぎるハマリラッシュを喰らうと、
本気でヘコみますけどネ(笑)
ですから、おっしゃるとおり、
適度なハマリはカモン!です♪

ありがとうッスm(__)m
今日は満足出来る稼動ができました☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

そーなんですよね~、
たしかオイラは書き忘れてるけど(汗)、
電チュー当選率が激高になったのは嬉しいッスよね♪

ワリンねぇさんの写メは、
ある意味、ベストショットでした。
まさに守銭奴・・・(笑)

えへへ~、めっちゃ美味しかったです(〃∇〃)
「大人の鍋」ってカンジの絶妙な味の鍋でした♪

久々にハマリ日記を書いて、楽しかったッス(゚∇^*)
やっぱ、オイラはチョイMなんだなぁ~(笑)
ありがとうですぅ☆
コクピット目指して、明日も頑張ります!

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~も~(*´∇`*)

いえいえ、
こちらこそ、楽しいひとときと
美味しいお鍋をいただき、
ほんとにありがとうございましたm(__)m
なんだか、いつもお世話になりっぱなしで
申し訳ないです(^▽^;)

ぎょうざ~~!(〃∇〃)
では、
全員が翌日に歯医者の予約が無い時ですネ(笑)

エヘヘ、「つぐなひ」分かってもらえて嬉しいッス(*´∇`*)
なぜか最近、ハマると頭の中で
勝手にこの替え歌が流れるんです・・・(笑)
そーいえば、(妻)さんはまだ海は当たってないんですもんね・・・
一度当たると病みつきに・・・
ん~、ならないかもしれない(爆)

No title

こんさん、こんばんは。

乳、愉快!(笑)
笑っちゃいました~!

お鍋も羨ましいです!!

スズメさんのブログで半目のマリンちゃん写メがあって、
すっごくかわいかったのに、
半目のワリンちゃんは、すっごくあくどいです~!

いつも面白いブログありがとうございます!

楽しそうですね

2度目のコメです。札幌なんですか、田舎者ですから札幌のホールは余り行きませんね。最近は遊び感覚でイチパチやってます。勝負の時は4円ですけど・・・・地中海はまだやってません。早くやりたいのですがマイホには無いし知らないホールで攻めるほど勇気が無くて・・・・

岩見沢のマルハン西店は今でも地中海パラダイスらしいですよ。

タレって…なんだ

タレって…なんだろう…?

スズメさんとこから飛んできました!!

結構前から見せていただいてたのですが、初コメで~す

こんばんは
北海道はパチ屋が多いのですか?旦那さんが北海道に転勤にもしもしなったら、こんちゃんさんを探しに行きます(笑)

釘読みの勉強したいのですが、なかなか(笑)あたしは右から何番目と決めて打ってました~
回らなかったり、つまらないと辞めてましたが。やはり勉強は必要ですよね
だから負けるンだ…^^;
でもそんなあたしも、地中海は勝利に終わりましたあたし海系は全然ダメでしたが、地中海中々楽しかったです

ヨウヘイさんへ

ヨウヘイさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

自分で書いておいて、
頭から乳愉快が離れません(笑)

お鍋、チョ~美味しかったッス(〃∇〃)

この写メは絶妙でした。
いかにも悪巧みしていそうな・・・(笑)
嗚呼、こんな事書いたら、
またマリンねぇさん達におしおきされそうッス(^▽^;)

まぁちゃんさんへ

まぁちゃんさん こんちわですぅ(*´∇`*)

はい、札幌生まれの札幌育ちッス。
地中海は長く使われるでしょうから、
焦らず、のんびり構えて良いと思います(゚∇^*)
イチパチは楽しみで打つにはいいですよね~☆

パラダイス・・・じゅる・・・(〃∇〃)
オイラも明日はパラダイスになるとイイな~
お互い、頑張りましょうね(*´∇`*)

だいすけへ

タレってのはね、
食べ物に付ける液体・・・って言えば分かるかな( ̄ー ̄?)

あ、だいすけはワンちゃんだから、
濃い味のタレは食べちゃダメよ~ん(゚∇^*)

ゆずっこさんへ

ゆずっこさん はじめましてm(__)m

おぉ、スズメさんのトコから!
こんなブログにコメントいただいて、
ありがとうございますヽ(´▽`)/

フフフッ、是非、探してください♪
でも・・・北海道は寒いですよ~~

勝ったのですね(*´∇`*)
楽しみながら勝てれば、
それが一番ですよね☆
釘は、最初は”見ているフリ”でも良いと思いますヨ(゚∇^*)
それを諦めずに継続すれば、
ある時、突然に開眼しますから♪
疑問等があったら気軽に聞いてくださいネ(o^∇^o)ノ

儲かるパチンコ基礎知識

こんにちは

いつも拝見しています。

応援宜しくお願いします。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

パチ沢ご夫妻との楽しげな鍋パーティー
いいでございますねぇッ
アッシも近所ならばお邪魔したいくらいですッ
(超・鍋好き)

なんとなく妻さんは料理上手そうな
気がしておりましたッ
手料理、羨ましいでございますぅ~ッ

乳愉快(ゲラリッ)
オモロなネーミング、そして
どんな愉快な乳なのだろう...と
妄想が加速いたしますッ

修行僧な稼働、お疲れ様なのですッ
切ない思いをしたこんさんにポチチっと!

平成釘師さんへ

平成釘師さん はじめましてm(__)m

さきほど、少しだけ読ませていただいて
ポチだけさせてもらいました♪
これからも読ませていただきますネ(゚∇^*)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

スズメさんへ

スズメさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

でへへ~、超楽しかったですぅ(〃∇〃)
(妻)さん、料理が上手いであろう雰囲気が
鍋でもよ~く分かります♪
お二人とも、
とても優しくて明るくて、
”オイラみたいなのが、こんな幸せな思いをしていいんだろうか”
と思ってしまうほどです(^▽^;)

ウフフ、
乳愉快、ウケた~ヽ(´▽`)/
特に意味は無かったのですが、
頭の中に浮かんで離れなくなっちゃったので、
みなさんにも、OSUSOWAKEです(叶姉妹ふう)
今日も明日も、
しばらくは修行僧の日々が続きそうッス(^▽^;)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
