--------

スポンサーサイト


2006-12-11

羽根 セブン 実践記

ムツゴロウさんがパチンコかぁ・・・




あ、ど~も こんです。


12/9 この日は前日と同じ等価のお店へ、、、


猪木のシマを見てみると、昨日の台の釘が据え置きっす。



他のシマもチョロチョロ見て回ると、


セブンに1台だけ、落としの甘い台を発見!



でも、こ~ゆ~台って、


大体クセが悪いんだよなぁ、と思いつつ


前日のデータを見ると


なんかフツーに当たってるみたい・・・



ちょっと迷いましたが


猪木よりもセブンを優先してみました。



打ってみると鳴きは合格ライン。


あとはクセ次第です。


何回かの当たってみると


クセは悪くなさそうなカンジ・・・



そして順調に数回のウルトラバトルモードを消化した頃・・・


50歳位のオバサマが隣にふらぁ~っと着席。


で、1000円位ですぐに液晶15ラウンドで当りました。


そのオバサマ、ウルトラバトルモード中にV入賞すると


ボタンをペチペチ、ペチペチ押しまくってます・・・


”うるせ~なぁ~、ボタンなんてカンケーね~よ!”


って心の中で毒づきながらチラ見してたら、


ま~、これがレンチャンしまくりっすよ。



やっとオバサマのレンチャンが終わって、


”やっと静かに落ち着いて打てるかな?”って思ってたら


オバサマ、あっとゆ~間にV入賞で15R・・・



そしてまたペチペチペチペチ・・・


”だからボタンはカンケーねーちゅーの!”



んがっ、またまたレンチャンしまくり・・・・



もしかして、、、


ボタンをペチペチペチペチ叩くと



    レンチャンするの?
        
       (カンケーね~よ・・・)



そんなオバサマの無意識のいやがらせにも負けず


そこそこの結果を残す事ができました。



今度からオイラもボタンを


ペチペチ、ペチペチ叩こうかな。
  (冗談ですよ♪)


こっちのボタンもペチペチとお願いします。
↓ ↓ ↓ 


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

クリスマスぐらいには

おばんで~す(^o^)/

私が打ったルミ子は、ボタン押しても嘘ばっかり言いますw
激熱よ~って、全然熱くないっす。

まあ、クリスマスぐらいには、サンタがプレゼントくれるでしょう(^^;)

稼動少ないから仕方ないっす(-_-;)

じゃがサン どーもです♪

嘘つきルミ子ですね(笑)

なんかオイラはルミ子フィギアが、

映画「チャイルドプレイ」の

”チャッキー”みたいに見えます・・・

パチンコボーナスほしいっすね♪

またコメントおまちしてます(^O^)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
