--------

スポンサーサイト


2009-05-26

黒王号、カワイイ

オハヨゴザマ~ス(o^∇^o)ノ

 
昨日のうちに更新しようと思ったのですが、

睡魔に簡単に負けてしまいました。

”朝ブログ”、なんか健康的だネ(どこが?)

 

今日は真面目な前フリを。

ご存知の方も多いでしょう、

「カリスマ主任のパチンコ必勝ブログ」の主任さんが更新を休んでらっしゃいます。

先ほど「しばらくお休みします」と更新されていました。

 
パチンコをしないオイラの友人の嫁さんもファンだったりしますし、

このブログを読んでいただいている方にも主任さんファンはたくさんいらっしゃるでしょう。

簡素な文章であれだけ面白く書く事はオイラには無理。

そんなブログを書く人としても、

一人の人間としても尊敬しています。

 
責任感の強い方だからこそ、

家族との時間とブログに割く時間で悩んだのでしょうね・・・

もちえろん、言うまでも無く家族の方が大事。

ですから、今回の一時休止は正しい選択ではないのかなと思います。

あんな面白いブログがお休みするのは

オイラ自身、残念で残念でなりません。

でも・・・それが主任さんの幸せに繋がるのなら・・・イイよね♪

 
いつか復活してもらえるようですから、

オイラもみなさんも、のんびり待ちましょう☆

きっと、華麗に復活してくれるはずッス(゚∇^*)

 
あ、ちなみにオイラは責任感もあまりないし、

自分が書きたい時にテキトーに書くのでこれからも書きますよん。

まぁ、今までどおり3,4日に一度のだめ日記ですけどね(^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとしてもらえると嬉しいです☆

 
 
昨日は予定通りに某店へ。

 
給料日後なので期待していなかったのですが・・・

なんと、全体にアケですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 
嬉しい事だけど・・・なんで?

なんでGW後にシメっぱなしで、

普段はアケない給料日後にアケるのぉ( ̄ー ̄?)

もしかして、

ここのテンチョさんはあまのじゃくなのかしら(笑)

いや、実は明確な理由があるんですが、

個人特定の恐れがあるので書けません(-_-;

 
それとは別に、

今まで厳しいといわれた時期や

最近は新台から回収がほとんどだ、と言われている事が

逆転する可能性が出始めているのかも・・・

この事は長くなりそうなので、機会をみて書きますネ。

だって・・・

今、この瞬間・・・遅刻しそうなんだもん(笑)

 

時間も無いので手短に。

んとね、昨日は甘北斗でたくさん勝った!

 
これじゃあ、短すぎるか・・・

あ、そうそう。

北斗を打つ機会があったら是非注目してもらいたい場面があります。

それは、ラオウVSケン坊のリーチで、

ラオウとケン坊が上空に飛び立った直後の

黒王号のシッポを見てみてください♪

 
なんかね、あんな巨大で怖いはずの馬が

小型犬かウサギさんみたいに、

シッポをピコピコ~~って振るんです。

カワイイよ、黒王号(*´∇`*)

 

嗚呼、きっと遅刻だ・・・行ってきます!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてもらえると、更新意欲が湧きますヨロシクですぅm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちゃん おはよぉ~♪

カリスマ主任さん ブログお休み、残念です。
でも、家族もいますし、
お仕事にも 支障でては いけませんから、、
充電期間も 大事ですしね(*´∀`)
こんちゃんも マイペースで 無理せず、
楽しいブログ、続けていって くださいね♪

開店前に お店に着いたかなぁ
今日も たくさーーん 勝ってね(*ノェノ)
応援してますよぉ~☆

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

No title

こんにちは!

カリ主さん、どうしたのかな?と思ってたら・・そうゆう事情じゃしょうがないすね。毎日の楽しみが一つ減ってしまいましたが、復活を気長に待ちましょう。

最近、甘北斗(ST)私もよく打ちますね。ただ、ST中は2R以外は当たったことが無いですよ。んで、時短中に引き戻すってパターンですね。
相性が良いのか悪いのか、そこそこは勝ってるんですけど(^^)
今度、黒王号のしっぽチェックしとこ。

こんさんも更新がしんどい時があるかと思いますが、マイペースで頑張ってください。

では。

こんさん、こんばんはデス(^o^)/。
おぼっちゃまくんのタッチ演出が生理的に嫌(笑)なメンダ丼です。
ボタンくらいならポチっと押してもいいんだけど盤面をさわるのは、蝋人形としては(笑)なんだか抵抗を感じてしまいます。さわっちゃうんですけどね。

まさか黒王のシッポがピコピコしてるとは(笑)。激闘の最中でも余裕を忘れないとは、さすがはあの松風の子孫です。…え、違うのf^_^;

私は読む専門で申し訳ないですが、ブロガーの方々の大変さは想像に難くないです。いやもうホント尊敬モノです。
ですから、こんさんのご自分のペースで無理なくやっていって下さいね。

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~(゚∇^*)

遅刻しちゃった、えへへ(^▽^;)
シマに誰も居なかったから関係なかったけどね(笑)
たくさんじゃないけど、きっちり勝ってきましたよん♪

うん、主任さんの休止はとても残念です(TwT。)
でも、主任さんと家族の幸せのためなら
絶対にそちらを優先すべきですもんね。
いつか、きっと戻ってくれるでしょう(゚∇^*)
ありがとうネ(*´∇`*)
自分のペースで無理せずに書いていきますよん☆

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~(*´∇`*)

はい、残念ですぅ(TwT。)
でも、主任さんの幸せのためですから、
今まで楽しく読ませてもらった事に感謝ですね♪
みんなでのんびりとお待ちしていましょう。

あらぁ、STでの当たりが快感ポイントなんで、
また是非ともチャレンジしてみてくださいね(゚∇^*)
きっと、さんちさんも”ジュンジュワ~”になりますヨ。

ありがとうございます(*´∇`*)
以前は更新義務のようなモノを感じた時期もありましたが、
今は心の負荷にはなっていないので大丈夫ッス♪

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~もですぅ(*´∇`*)

え?おぼっちゃまくんって、
画面をタッチするタイプなんですか・・・
全然関心が無かったので、
釘さえ、まともに見てなかったッス(^▽^;)
それは、蝋人形としては辛い作りですねぇ(笑)
あのメーカーさんは、
どんどん”めんどくさい方向”に進んでる気が・・・(爆)

はい、なんかピコピコしてます(〃∇〃)
最初に発見した時は笑いを堪えるのに必死でした。
「プッ、黒王、チワワみたい」って(笑)
松風もピコピコすればいいのになぁ☆

ありがとうです♪
でも、まぁ、間違っても尊敬されるような内容じゃないけれども(爆)
自分のペースを守って、
無理せず、のんびりと書いていきますネ☆

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なんと!主任さん、ブログお休みで
ございましたかぁ~ッ

アッシのように2日に1度でも
なにか大変である!
と思ったりしておりますのに
毎日・複数回はご自分の時間も
なかったでございましょうねぇ~!

マイペースで復帰されると
いいでございますよねぇ~ッ

そして黒王号のシッポですかッ
ピコピコ~っと動いてましたかッ
あぁ...絶対今度打ったら
大注目してしまいそうなのですッ

小動物シッポ振り・絶対見る決意・ポチチッ

だめプロこんが更

だめプロこんが更新するの?

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(*´∇`*)

主任さん、いずれ復活してくれるハズだと思っています♪
あの更新頻度には驚きましたよね(^▽^;)
責任感の強い真面目な方で、
喜んでくれる人がいるから書かなきゃと思われたのでしょう。
今度はのんびりと自分のペースで再開してほしいッス☆

スズメさんはあのイラストですから、
かなり大変なのではないでしょうか(*´∇`*)
しかも、サイトも運営されてですから、
オイラにとっては、
”スズメさんって、いったい何者なんだろ・・・”
と尊敬の眼差しですよん♪
リンク仲間の方々の中で、
一番テキトーな更新をしているのはオイラですよぉ(笑)

ぜひ、ピコピコ~を見てみてください。
一度気づくと目が離せなくなるかも(゚∇^*)
ほんと、黒王が小動物に見えますヨ(笑)

だいすけへ

うん、これから更新するよ~

な、なんだ?
今の更新頻度じゃ不満か?
いいじゃ~ん、マイペースで♪

No title

こんばんは~。有実です。

「今まで厳しいといわれた時期や
最近は新台から回収がほとんどだ、と言われている事が
逆転する可能性が出始めているのかも・・・」

気になる・・
気になる(笑)

内容を、是非に早く教えてね。
何があるんだろうとワクワクしています。

あ、ワクワクするようなことなのかなぁ?

だいすけ君記事、かわいいポッチッチ!

有実さんへ

有実さん ど~もッス(*´∇`*)

今、書き終わりました~♪
今年は色々な事が変わってゆくのかもしれません(゚∇^*)
是非読んでみてくださいネ。

で、読み返してみると、
書き足りない事があるのに気づきました。
なので、次回の日記で補足したいと思います(^▽^;)

地域により状況は異なるとは思いますが、
少しでも参考になればイイな☆
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
