--------

スポンサーサイト


2009-05-23

崖の上のケンオウ

ここんとこ、

毎日毎日、ニュースでは

「新たにどこそこでも感染者が・・・」なんて伝えられていて、

”オイラもマスクを買っておいたほうが良いべか?”と。

 
いざ、マスク確保へ!

 
え~っと、マスク、マスクっと・・・

 Image408.jpg

 
ムスク・・・違う・・・(^▽^;)

 

マスク、マスクっと・・・

 
Image406.jpg 

 
マスクだけど・・・違~~う!! ヾ(。`Д´。)ノ

 
はい、結局売り切れでしゅよ・・・

 
オイラは予防の為に買うんじゃなく、

もしも罹患した場合に病院などに行く時の為です。

マスクをすれば、一応の予防にはなるでしょうが、

既存のインフルと同じような感染力なら

目からも感染するんじゃないかと思いますしね(^▽^;)

 
タミフルも効くようだし、

重症化している例も聞いていないので、

個人的にはあまり危惧していません。

それよりも、

「新型インフルだ!大変だ!」とパニックになり、

世間が混乱する事のほうが怖いッス。

 

 

さて、今日のパチ日記♪

 
某店で北斗STVで勝負ダー!

 
以前からチョコチョコと打っていたお店で、

いつも ”あと、ほんの少しヘソが開けば・・・”とゆう状態。

で、今日とうとうアケてくれました(゚∇^*)

 
ま、激回りってワケじゃないけど、

等価なのに出玉はまともだし、玉増えもあるし、

なにより大好きな甘北斗ですからネ。

 
そんな想いに”ゲジゲジまゆげ君”も応えてくれて、

順調すぎるくらいに推移していきました。

STVの何がイイって、

保留で崖の上なんかにラオウが居た時の

ド~~ン♪ って音と、

「待っていたぞ、ケンシロウ」ってセリフが・・・

た、たまらんですよ(*´∇`*)

 
そんな時、

オイラの脳内ではホリケンが大喜びぃ

「ジュンジュワ~!」と連呼していますよん♪

もちろん、表面的には能面のような表情で

”たいした事ないゼ・・・”みたいに冷静を装ってますけどネ。

 
来週は給料日後ってことで厳しい状況が予想されますので、

オイラは、トキのように流れに逆らわず”ゆら~り”と

STVで柔の稼動をしようと思っています(*´∇`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとすればアナタにもラオウが微笑むかも☆
ってか、ポチっとお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもです♪

こんさん、お久しぶりです♪

某店で北斗STVの稼働当たりだった様ですね♪
快勝おめでとうございます。
昨日は凄い人だった様で、夕方から私も行ったのですが空き台が出ない状況でした。(^_^A;
結局、下見だけして本日、再出撃にしました。

( ゚д゚)< まだ、こんな時間!(笑
何だか、早く目が覚めてしまった様です。
もう少しだけ寝て、頑張ってきます。

ではでは・・・

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

アニマルマスクの 馬の表情が 哀愁漂ってましたよ(,, ' 艸')
マスク もぅ 何処にも無いですよね(・_・;
休日返上で フルに製造しても 
まったく追いつかないみたいで・・・
もう 最後の手段は 自分で作っちゃう?(笑
来月には札幌で ヨサコイも開催されるし、
北海道に 感染者の方が出るのは 時間の問題でしょうか・・・?

パチンコの当たりの時って 内心は ヾ(〃^∇^)ノわーい♪
なんだけど、 私も 表情には出さない派です(笑
隣に知り合いとかとが居ると ニコニコしてしまうかも・・・w 
なかには、当たって どうだーーーっスゴイだろぉぉー!
みたいに 思いっきり アピってる方も居ますよねw(*^m^)o==3

来週 給料日後なんですねぇ・・
またまた厳しい状況ですかぁ・・・(;´д`)トホホ
こんちゃんに 当たりがたくさん きますように☆

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

こんさん、ちわーっス。
最近打つアテがつかないときはお気に入りのコーヒーレディさんのいる店に行ってしまうメンダ丼です。
もちろん親しいワケでなく、話したことなど無いしコーヒー買ったことすら無いですが(^_^;)。

ハネ北斗はバトルのほうに期待していたのですが、設置が少ない上になかなかキビシくて打ててないです。
MAXだと当る気がしませんがハネデジだったら楽しく打てそうなんですけどね。

私も能面のように打ちます(笑)。ちょっとやそっとじゃ俺の心は動じないゼって顔して打つようにしてます。話しかけないでオーラを出しながら打ってると自然に能面になっちゃうんですよね。
が、一発告知の音にはヒビらされて情けない顔になっちゃいます(>_<)。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

世間の大騒ぎの方が怖い、
というこんさんの意見に
ブンブン頭を振って共感しました
ヘッドバンキング・スズメですッ

ゲジゲジ眉毛君
おぼっちゃまではなくケムシロウ
なのですねッ
甘北斗(STタイプ)のツボックが
アッシとおんなじで大変フワリ
いたしましたッ

地中海が入って(入った後もしばらく)
厳しいが続きそうな気がする
野鳥の日曜ポチチッ

サイト見させていただきました!

「だめプロこん」様


はじめまして。サイト楽しく見させていただきました。
私は趣味でパチスロ打っている「satou」と申します。


素晴らしいサイトを運営してらっしゃるんですね!
充実した内容、本当にすごいなと思います。


私も「パチスロ 攻略」というサイトを運営しております。
まだ未熟なサイトなのですが、パチスロに関する事などを書いています。
まだネットに知り合いが少なく、小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?


もしOKしていただけるのであれば、当サイトの紹介は、こんな感じでしていただけたらうれしいです。(一応、タグもご用意してみました)


タイトル: パチスロ 攻略
タグ: <a href="http://surotto-mania.com/" title="パチスロ 攻略" target="_blank">パチスロ 攻略</a>
内容: パチスロ攻略では必須有益情報を完全網羅!!


サイトを管理するのってなかなか大変ですが、すごくやりがいがありますね。
これからも「だめプロこんちゃん奮闘記」を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。

パチ沢(夫)さんへ

(夫)さん こんちわ~(*´∇`*)

今日も出動しているでしょうか(゚∇^*)
そちらのお店には行ってないので
詳細は分かりませんが、
全体的にアケなのではないかと思います。

来週は給料日後なので、
のんびりとSTVで稼動しようかと☆
お二人が爆裂していますように(*´∇`*)

みぃさんへ

みぃさん ど~も~(o^∇^o)ノ

アハハ、哀愁のある馬(笑)

マスクはもうどこにも無いのかもしれないね(^▽^;)
自作のマスク・・・イイかも♪
罹患したら、ハンカチ重ねて病院に行けばいいですよねぇ。

そっかぁ、もう、よさこいの時期なんだネ。
インフルが流行しないとイイな☆

みぃさんも密かに喜ぶんですね(゚∇^*)
やっぱ周りに気を遣っちゃうもん。
まぁ、オイラはガラガラのシマだと
ニヤニヤしながら打っていることも・・・(汗)

ありがとうッス、がんばるぅヽ(´▽`)/
うんうん、来週は気をつけたほうがイイよ~
しかも、地中海の導入も間近みたいだから
海もシブ傾向が続きそうだし(^▽^;)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ちわ~ッス(゚∇^*)

こ、コーヒーワゴンのおねぇちゃんでお店選び・・・
悲しい男のサガですねぇ(爆)
でも、お気持ちは痛すぎるほど分かります(^▽^;)

たしかに、バトルのタイプは少ないッス。
意外ですよね( ̄ー ̄?)
甘北斗は楽しいですよ~~♪
たまに激熱をハズしたりするけど、
珍しい演出なんかも見れますよん(゚∇^*)

やっぱ、そうですよね~
オイラも話しかけられるのが苦手なんで、
蝋人形のように打ってます(笑)

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

ヘドバンまでしていただきましたか、
ありがとうッス♪
何かがあると、
全員で同じ方向に右向け右。みたいなカンジで不気味ッス( ̄△ ̄)

はい!ケムシロウですぅ☆
エヘヘ~、
スズメさんもツボでしたか(*´∇`*)
今度、心の中で”ジュンジュワ~”のつぶやきを是非(゚∇^*)

地中海の導入が近そうですねぇ。
GW後も海がちっともアケにならなかったので、
近いとは思ってましたが、
予想よりもシメが厳しいッス(TwT。)
入れ替え初期も回収でしょうから、
気をつけないといけませんねぇ☆

satouさんへ

satouさん はじめましてm(__)m

拝見させていただきました。
細部までは見ていないのですが、
「攻略」というモノには個人的に関わりたくないので、
リンクはお断りさせていただきます。

No title

こんさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ホリケン風味でジュンジュワ~!
今度ラオウが崖におりましたら
絶対そう思うに違いないと感じる
アッシでございますぅ~ッ!

GW後、海や他のミドル
ほとんど開けられませんでしたよねぇ~(T△T)
なにか導入しても最初っから
回収傾向にあるというのに
導入前の回収も半端なく感じる
今日この頃でござんスッ

さっきTVでライオンもまたたびに酔うと知り
大変フワ~ッとなったアッシのポチチッ!

No title

こんちゃん、こんばんは。

マスク売り切れでしたか・・・。
さふらんの地域では、まだ売っていましたよ。
枚数限定だったけど。
また、入荷すると思うけどね。
使い捨てタイプで、枚数が少ないのしか
売ってないから、内側にガーゼを当てて
何回も使うといいですよ♪

STVは、先読みがあるからいいですね(^0^)
この機種も回転ムラが起こりやすいかしら。

こんばんはです! マスクは、こちらでも、売り切れでございます だいぶ前の オイルショック トイレットペーパー事件を 彷彿とさせますね~。 やはり、インフルエンザにかかったら ぱちやに行くのは 遠慮すべきですよね。 って 熱がでたら きつくて いけないわ!(笑)
マイホが いよいよ リニューアルする運びとなりました。 新規店にお客さんとられてたんで 予感めいたものはあったんですが(^_^;) 吉とでるか凶とでるか 微妙です。

今日は、久しぶりの ホームランでした。 エヴァを堪能いたしました。 原作の大ファンなんで、嬉しかったです。o(^-^)o

いつも、優しいこんちゃん様、質問があるんですけどぉ 教えてもらえると 嬉しいな!(揉み手&ブリッコ)


へその幅と上げ幅って 覚えておく コツって ありますよね。幅は スタートチャッカーの幅とのかねあいで見ていますが
微妙な差がわかりません

上げ幅にいたっては 目線の高さで 見え方が 違ってきちゃうんですよね~

大先輩様、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

No title

こんちゃんこんにちは~ヽ(o'ω'o)ノ

インフルはちょっと騒ぎすぎですよね。
どうせ冬にまた流行るんだから、感染者増えたくらいでいちいち
報道しなくてもいいんでは~と思っちゃいます。

んが、私はちょいと稼動自粛しています(矛盾してる?w)
以前いつものインフルにかかった時に死ぬかと思ったし(;'∀`;)
ちょいと仕事も忙しいので、様子見したいと思ってます。
関東に住んでるんですが、どこにもマスクないですよう。
梅雨が来ればだいぶおさまりそうですよね。

プロのこんちゃんでも、ジュンジュワ~♪ってなることが
あるんですねぇ!てっきり無心で打っているのかと思ってましたw
私はぱちんこ中、頭の中は常にわっしょいわっしょい状態っすww

蝋人形のようにというこんさんのコメントを読んでから「蝋人形の館」が頭の中でリフレインしているメンダ丼です。世代がバレバレですね。
ジュンジュワーも頭から離れなくなっちゃいました(笑)。

コーヒーレディ作戦、終焉を迎えてしまいました。
まあそれなりに打てる台がみつかる店だったので保険的に作戦決行してたのですが、なんの予告もなく換金率下げられてクギ変わらずで行く価値ナシになり下がりました。
しょーもないことを書き込みしてすいません、ちょっとだけショックだったので(笑)。
かくなる上は…またかわいいコーヒーお姉さんを探すしかないッス(*^-')b

No title

アマな北斗は私には冷たいです。
やっぱりハードボイルド風に打たないとダメなのかな?
  。。って、どんな打ち方だろう(笑)

ついにやってきましたよ。
海を越えて山を越えて
例のウィルスって言うやつが
ご近所まで来た様子・・・

どうしよう。
なぜか開けっ放していた窓を閉める私でした(・・;)
意味無いけど。

マスクが我が家にやってきたポッチッチ!

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

お返事が遅れてしまいました、
ごめんなさいm(__)m

昨日も甘北斗で
ジュンジュワ~!の連呼でした(笑)

最近はどこもあからさまに
”海のための回収”が続いているようですね(-_-;
今年導入された注目機種の多くが
思惑より稼動低下しているでしょうから、
今度こそは失敗しないでほしいですね☆

オイラも観てましたヨ。
ライオンちゃん「ごろにゃ~ん」ってなってましたよね(*´∇`*)
たしか、ネコ科のほとんどの動物はマタタビ大好きなはずなので、
トラとかチーターなんかも「ごろにゃ~ん」なんじゃないかなぁ♪
専業界のムツゴロウこんの情報でした(^▽^;)

さふさんへ

さふさん ど~も~(*´∇`*)

お返事が遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m

え~!売っていた・・・∑(゚□゚;)
メジャーなドラッグストアじゃないトコかな?
諦めていたけど、今日時間があれば
もう一度見てみます。
オイラは大流行しないかぎり、
罹患してから使うつもりです(゚∇^*)

オイラがお気に入りにしているお店は
寄りが綺麗なのでムラが少ないッス(*´∇`*)
基本的にはムラが少ないタイプのゲージですが、
寄りのマイナスとヘソの下げが影響しやすい台なので、
そのヘンを注意してみれば
優秀な”ジュンジュワ~台”が見つけられますよん♪

みけさんへ

みけさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

やっぱ無いですか・・・(-_-;
マスク製造会社はウハウハっすね(笑)
うん、罹患してパチ屋に行くのはマズいッス(爆)

この時期にリニュですかぁ、
本気でお客さんを戻す気なのかもしれませんね(゚∇^*)
ガッツリ稼いでくださ~い☆

はい!
女性のお願いには逆らえないので、
喜んでお答えします(笑)
チャッカーの位置とのズレを基準に見るのも良いのですが、
それだと、仰るとおり他の部分が読みづらいですもんね。
出来れば、これからは「盤面との角度」を重視してみてちょ☆
チャッカーとのズレを見るって事は、
釘の幅そのものを見ているって事だと思うから
意外と難しいのだと思います。
オイラも幅のみだと読みきれないかも(^▽^;)
これを気をつければ上げ下げや寄り部分も見れますからネ(゚∇^*)
あと、釘を見る目線は常に同じにする事も大事ッス。
少しは参考になったでしょうか、
また分からない事などあったら
気軽に聞いてくださいネ♪

いちかさんへ

いちかさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ですよね~♪
いちいちニュース速報を流すのはどうかと思います。
別にエボラとかラッサ熱じゃないんだから・・・

あらら、いちかさんはインフルでキツい思いをしたのねん(TwT。)
それは気をつけなければ!
(オイラも矛盾していますね・・・)

たぶん、他の専業さんもそうだと思うけど、
実践中は冷静を装ってるけど、
当たったら”うひょ~、爆裂しろ!しろ!”とか、
ハマったら”ケン坊、しっかりせんか!!”とか
感情の移り変わりがたくさんありますよん♪
フフッ、わっしょいわっしょいもイイですね(゚∇^*)

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん ど~も~(o^∇^o)ノ

あらぁ、オイラと同じ世代だったんですね~
メンダ丼さんを蝋人形にしてやろ~か~(笑)
うふふ、
ジュンジュワ~もクセになりますよぉ(゚∇^*)

こ、交換率が下がったのに釘変わらず・・・
なかなかやってくれるお店ですねぇ( ̄- ̄メ)
そんなお店はポイしてください(リアディゾ〇ンふう)
今週は特にシブ傾向が多いと思うので、
お互いに気をつけましょうね~(゚∇^*)

有実さんへ

有実さん ちわ~ッス(゚∇^*)

えぇ~!
女性に辛く当たるなんて・・・あのマユゲめっ( ̄- ̄メ)
もしかして、ケン坊は同性が好きなのかなぁ(笑)
ハードボイルド風に・・・
やってみたいッス!
バーボン片手にシブく打って・・・
う~ん、お店でお酒飲んだ時点で出禁だね(笑)

嗚呼、そちらまで到達しましたか(-_-;
でも、きっと大丈夫よん♪
人口に対する罹患率はかな~り低いみたいだし、
タミフルなんかも効くみたいだし(゚∇^*)

こんちゃんこんばんはです(^O^)

そうですか、盤面との 角度でみたら良いんですね。 慣れるまで 大変かもしれないけど 意識して やってみます。 ありがとうございました。
今月、なんだか モチベーション落ちちゃって、あまり 打ててないんです。 気持ちを引き上げる何かを見つけないと いけないかな~とは思っているんですが
一番、落ち込んじゃうのが
最初のうちの上の回りムラに騙されて、気分良くまわしていると、急に違う台になっちゃったみたいにまわらなくなって 結局、投げだしちゃう パターンなんですよね~。
画面が大きくなると たしか ムラが激しくなるんでしたっけ?

とりあえず 明日は マイホのリニューアルなので、頑張ってこようかな~と思ってます。o(^-^)o

みけさんへ

みけさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

そうですね、
慣れるまでは大変だけど、
一度身に付ければコッチのものです。
簡単に釘読みの腕が落ちることはありませんから(゚∇^*)

リニュはどうだったかな?
良い結果になっているといいなぁ(*´∇`*)

途中で回りが落ちると
ヘコみますよね~、よ~く分かります(^▽^;)
はい、画面が大きくなって、
ヘソまでの距離が長くなっていますから、
それだけムラが出やすい傾向はありますよね~
例えば、ボーリングのレーンで、
なが~いレーンと短いレーンがあったら、
短いほうが精度が上がるのと同じカンジですね♪
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
