--------

スポンサーサイト


2009-05-20

どうなる?パチ屋さん

皆様、おはようございま~す♪

 

今日はちょっと心配事を。。。

 
ご存知の通り、

兵庫と大阪では新型インフルが増えつつありますよね?

オイラは専門知識が無いからイマイチ解らないのですが、

今後、首都圏で発生すれば一気に全国に蔓延する可能性もあるようです。

そうなった場合、

パチ屋さんは営業を自粛するのか・・・

 
たぶん、お上から営業自粛命令でもないかぎり、

店内やHPでマスク着用等のお願いをしつつ、

通常の営業をするのではないかな。

 
パチ屋さんは基本的に通路に沿って空気が流れますから、

座っていると横に空気が流れていく事になります。

しかも、客席の間隔も狭いですから、

通常の生活よりも感染の可能性が高まるのかもしれません。

 
感染数がどこまで増えるのかにもよりますが、

爆発的に増えた場合、オイラも休んだ方が良いのかも。

(いくら、”バカは風邪をひかないと言っても、インフルは無理だしね)

過剰に反応してしまうのもマズいかもだけど、

妊婦さんや子供などはパチ屋に行かないほうが良いですね♪

うん。

子供は元々パチ屋に行けないネ(^▽^;)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてもらえると嬉しいです♪

 

さて、だめパチ日記。 

 
昨日は某店のイベントに出動ッス。

んが、

ぜ~んぜんアケてないぃ ∑(゚□゚;)

さあ、このような場合、

勝つ事が最優先のスゴ腕プロならどうするべきでしょうか?

はい、そうですね、とっとと移動ですよね?

 

よし、オイラも移動ダー!

あら?あらら?

突如、オイラにアミバの霊が降りてきたようで・・・

あ、足が勝手にぃぃぃ~

 
で、なぜかシャカラッシュに着席・・・

え?釘?

全く打てるような状況じゃないッスよ(^▽^;)

自分でも行動の理由が全く分かりません(汗)

しかも、打ち出してすぐに当たるし( ̄Д ̄;;

これは2連でアッサリ終了。

ここでようやく我に返りました・・・

 
今度こそ移動しなきゃ・・・

が、

また、、、あ、足が勝手にぃぃぃ~

エヴァにシュポッとお座りでしゅよ

 
ところが、

超テキトーに座ったのに回る・・・

ん~、釘読みの価値ってナンだ・・・( ̄ー ̄;

ステージのクセが良いので回っています。

”まぁ、どうせこの釘なら上ムラでしょ”と思いつつも、

回るんだからヤメるわけにもいかないッス。

打ち込んでいくと、ようやく当たり、

ボチボチの連をしてくれました。

でもさ、当たりの消化に5分以上掛かるって(TwT。)

やっぱ釘読みは大事だね

(↑あったりめ~だろ!)

 
そんな台でも1k26なら打てるかなぁと打ち込んでいくと、

やっぱり回りが落ちる落ちる。

 
かぁさん・・・活動限界です・・・

そんな時、レイさんが当たりをくれて

連チャンも伸びたので、

もちろん勝ち逃げですよん (^▽^;)

 
勝ったから良かったものの、

いまだにナゼあんな行動をしたのか分かりません(笑)

 
皆さんも、

突然のアミバモードには気をつけてネ☆



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”ま、キミはスゴ腕じゃないから仕方ないっしょ”
と思ったら、ポチしてちょ~m(__)m
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうですね~
具合悪いくらいで行かなくなるほどパチ中毒は甘くないですから…余計流行りますねぇ(爆)
そして全国に蔓延するのももはや時間の問題でしょう
さらにパチ屋さんは乾燥してますからウィルスにとってはより取り見取りなまさにパラダイス!(爆)
みんなでマスクマンに変身しましょうか!(笑)

さておき同感!よくあります!釘無視!設定無視!(笑)
わかっちゃいるけど座ってしまうんですよね(苦笑)
ぼくも日曜日にテキトーに座ったエヴァスロ、どう考えても設定1なのに何故か離れられずで運ショボ勝ち(笑)
ほとんど確率分母以内で当たったうえにBIGに偏ったから良かったですが(;^_^A
ぼちぼちパチンコのほうも稼動再開したので釘読みとかわからないことあったらまたよろしくお願いします

No title

こんにちは、こんちゃん。

そうなのよね~~。インフルエンザ。
実は、相方からもうパチンコ店に行くなと言われてるんですよ。
今週が活動限界かな・・・。
道内で感染者が発見されたら、即ヤメです。
暫くパチンコは打てないかもと考えてるの。

まあね、店側も釘開けないしね。(--;)

こんちは(*゚▽゚)ノ

久しぶりのコメントですが、日記を見る限り元気そうですね。ヾ(=^▽^=)ノ

豚インフルは、マスコミが騒ぎすぎだと思いますよ。
普通にタミフルやリレンザで直るじゃないっすか。

関西では休校が沢山ありますが、その必要ってあるんでしょうかね?
そのうち都市機能が麻痺しちゃいますよ。

普通のインフルエンザと一緒で、特別に隔離とかする必要って無いと思うですが。
ホールさんも過剰な対応すると、お客さん来なくなっちゃいますから、通常通りでいいjんじゃないでしょうか?


マスコミで騒ぎすぎるせいか、今やマスクが何処にも売って無い状態です。
マスク買うのに予約みたいな状態になってます。ちょっと、異常すぎでしょう。
マスク作ってる会社は、ウハウハでしょうが(笑)


では、また(。・ω・)ノ゙

はじめまして

こんにちわ♪バイオと申します。
もしかして北国って・・・?

私も、行ったホールがよくないと移動しなきゃ!
と思うんですが、
『足が勝手にぃぃぃ・・・』となってしまいます。

そうゆう場合、基本負けていることが多いです(笑)

ではでは。。

No title

こんちゃんさん、こんばんは♪

インフルエンザ、心配ですよね~(><)
夫も通勤の時にはマスクをつけているようです。私もホールに行くときはマスクをつけていったほうがいいのかな~と思ってます。もう既に札幌に上陸してそうですしね。。お互い気をつけましょう!

足が勝手に~(笑)。
そういうときってありますよね。私は暴走してるときはまさにそんな感じです。これまた気をつけなければいけませんね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんさん、こんばんはデス。
最近ろくでもない台しか座れてないのにヒキだけでどうにか勝ってるメンダ丼です。
すご腕とは正反対のベクトル!!の私ですが、内容が薄過ぎる勝ちばかりでさすがにアセってます。ハマってもいいから?回る台をさがしたい!と悶えまくってます。
…いや、よく回る台でたくさん当てたいに訂正(笑)。

例のインフルエンザ、パチンコ店なんて感染してくださいという環境のように思えて私も気掛かりではあります。手洗いやうがいをマメにして、あまりひどい大流行にならないことを祈るしかないのですかね。
今後の様子をみながら冷静に対処したいですね。

かっちーさんへ

かっちーさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

なんか、東京でも感染した方がいるようで・・・
仰るとおり、広がりそうですね(-_-;
今後の情報をこまめに見ていく必要がありそうッス。
オイラ、油断してマスクを買ってないんですよぉ、
売ってるかな・・・売り切れだろうなぁ(汗)

アハ、かっちーさんもありますか~
なんか、ホっとしますぅ(^▽^;)
なぜかタマ~にヘンな精神状態になるんですよね(゚∇^*)
いやぁ、かっちーさんにアドバイス出来る事があるかなぁ(激汗)
頼りにしていただき、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

こんさんド~モです。 確かにホールはあらゆる菌だらけ…みたいなトコあるんで、ブヒインフルなんて一気に感染みたいな感じで怖いですね。
それにしても、アミバモードは凄く身に覚えがあります(笑)
もう足だけでなく、尻や手も勝手にぃ~ なんですよね。
でも理想は… 確変が勝手にぃ~ ((((゜Д゜;)))) なんですけど…(笑) ( ・∀・)σΠ ポチ

さふさんへ

さふさん こんちにわ~ッス(*´∇`*)

相方さんの考え、
正しいと思いますヨ♪
愛している人を守りたいとゆうLOVEですよん(〃∇〃)
もう、札幌まで到達するのも時間の問題かも・・・

感染が爆発的に増えれば、
パチ屋さん自体も普通の状態じゃなくなりますから、
勝てるような釘じゃなくなる可能性大ですしね(^▽^;)
映画館などが営業自粛すれば、
パチ屋もするのかも・・・

こんばんは。はじめまして。
もしかして…同じ店で稼動していましたね 笑 以前の日記に玉ドロボーのことが書かれていましたが、実はこんちゃんさんが友人と並んでいたま後ろに私が並んでおり、その後この日記にたどり着きました。ちょこちょこ拝見させてもらってます。
それで、玉ドロボーの話とこの日記が重なり、こんちゃんさんを覚えてしまいました 笑
エバもしっかり二発打ちしてましたね!笑
なんとなく書き込んでみました~

じゃがさんへ

じゃがさん お久しぶりです(o^∇^o)ノ
はい!相変わらずの脱力系日記です(笑)

そうなんですよね~
オイラもかなり戸惑ってます( ̄ー ̄?)
弱毒性で、タミフル等が効果的だから、
自分自身が罹患するのはさほど問題ではないのですが、
パチ屋に行くと他人様にうつしてしまうかもと考えると・・・

でも、皆が必要以上に過剰な反応をすると
経済に大きなダメージがありますもんねぇ。
今後、患者数が増えていき、
ウィルスがアジア系に及ぼす影響も分かるでしょうから、
報道を注視しなければいけませんね☆
ただ、悲観論が好きなマスコミを全面的に信用して良いかも・・・
うわぁぁ、どうしたらいいんでしょう( ̄ー ̄;

バイオさんへ

バイオさん はじめましてm(__)m

少しだけ拝見させていただきました(*´∇`*)
同じお店で打っていた事もあるでしょうねぇ。
バイオさんはスロですから、
隣同士になったりとかはなさそうですが(^▽^;)

やっぱ、そうですよね。
打ってはいけない台を打ってしまうわけですから、
精神的にも良くない気がします(TwT。)

お互い、北国で楽しいパチ&スロを打ちましょう♪
また読ませていただきますネ(゚∇^*)

パチ沢(妻)さんへ

(妻)さん ど~もッス(o^∇^o)ノ

おぉ、さすが夫さん、
対応が早いですね~♪
もしかして、札幌でもすでにマスクが手に入らないんだべか(汗)

フフフッ、
(妻)さんが暴走している時は
見ていると分かりますよん(^▽^;)
きっと、オイラがアミバになっている時も
傍から見れば分かるんだろうなぁ(笑)
そんな時は
「だめプロこ~ん、テンパってんじゃないわよぉ」
とツッコんでくださいね~(^▽^;)

シークレットさんへ

シークレットさん はじめましてm(__)m

かなり長期のスランプのようですね・・・
とても珍しい事象だと思います。
とはいえ、ご存知の事でしょうが
パチのハマリ等には可能性ゼロの出来事はないですもんね。

どうするべきか・・・
無責任な答えならば
「こうすればイイと思いますよ」と言えますが
お会いした事はないけれど、「同志」みたいなモンですから、
明言はできません、ごめんなさいm(__)m
「専業になりたい」と言う方には
ほぼ全員にオススメはしませんが、
文面を読む限り、しっかりと考えて
専業という生き方を選ばれたようですから、
進退についても、
しっかりと自分で決定できる方ではないかと思います。

ただ、専業の歩みを終えたとしても、
そこで人生が終わるわけでなし。
違う道を進めば、
その先に自分が進むべき道が見えてくるはずです。
犯罪などは別ですが、
自分の人生を他人が評価する事はできません。
自分が”良い生き方を選んだ”と思えれば、
それが自分にとっての良い人生だと思います。

なんだか、自分勝手で
明確なお答えも出来なくて申し訳ありませんm(__)m
冷静に考え抜いて判断し、
シークレットさんの人生が素晴らしいものとなりますように☆

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~ッス(*´∇`*)

嗚呼、オイラと同じ病にかかってしまったのですね(TwT。)
ほんっと、
しっかりと納得いく稼動がしたいッス!
まぁ、運勝ちも”やったった感”があるから
楽しいといえば楽しいんですけどね(笑)

インフルへの対応は難しそうですよねぇ。
過剰に反応しすぎるのもアレだし、
無頓着なのも良くないし( ̄ー ̄;
仰るとおり、冷静な判断が大事ですね♪

こんばんは。初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます。
私はサラリーマンパチンカーで専業さんが羨ましいです。
これからも頑張って下さい!

みうけんさんへ

みうけんさん ど~も~(゚∇^*)

ブヒインフル~(笑)
ほんと、パチ屋さんはまじヤバそうッス。
でも、皆が過剰に反応しすぎたら、
今の状況ではツブれるパチ屋さんがたくさんありそうだし・・・(-_-;
なんか、、、今後が怖いなぁ。

ウガ~、みうけんさんもアミバにぃぃ∑(゚□゚;)
なんで手が勝手にハンドルを回しちゃうんだろ(笑)

その理想、イイです!まさに理想です!
でも現実は・・・
「た、単発が勝手にぃぃぃ~、たわばっ!」ですけどね(^▽^;)

シーサーさんへ

シーサーさん はじめましてm(__)m

めっかっちゃった(さんま風)
いやぁ、見つかってしまいましたか~(^▽^;)
札幌でもヒゲを生やした人は多いので
バレないかぁと思っていましたが・・・
エヴァの二発打ち、楽しいですよね♪
今度パチ屋でお会いした時は優しくしてくださいネ(笑)

昔の出来事をご存知って事は、
もしかしてオイラよりもパチ歴の長い方なのでしょうか☆
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

ゆうすたーさんへ

ゆうすたーさん はじめましてm(__)m

同じFC2ブログなんですね♪
あとでお邪魔いたします(*´∇`*)

お褒めいただき、感謝感謝ですヽ(´▽`)/
これからもおバカな日記を貫いていきますです。

いやぁ、専業なんて、
なる気になれば誰でもなれると思いますヨ。
でも、絶対にオススメはしませんが(^▽^;)
はい!これからも頑張りますm(__)m

No title

こんさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

インフル、猛威をふるっておりますよねぇ~ッ
怖いでございますッ
うつらないよう、基本の体力だけでも
維持しておかねばなりませんねぇ~ッ

足が勝手に...とシャカラッシュに座る
こんさんにウフフ
アッシも先週、甘ですが
シャカっとしてみたのですッ

突然のアミバモードにクススススっ!
アッシ、インフルと共に気をつけますぅ~ッ

指が勝手に...ポチチッ

スズメさんへ

スズメさん ど~もですぅ(*´∇`*)

ほんと、どこまで広がるんでしょうねぇ。
まだ重体などになった方はいないようですから、
過剰に反応する事はないと思いますが、
やっぱ怖いですよね~(-_-;

甘シャカも楽しいですもんね(゚∇^*)
オイラも好きですよ♪
お互い、アミバモードには
気をつけないとイカンですね(^▽^;)

No title

こんさん、こんばんは~!

今日は巣で過ごしておったアッシですぅ~ッ

TVを見ておりましたら
「~県○歳代の女性・感染」
などと、いちいちニュース速報が
流れまくっており、

これでは皆さん出歩かないか
マスクなども飛ぶように
売れるのだなぁ~と納得でございましたッ

ポチチッと!

No title

こんばんわ!今年の正月はインフルで寝正月だったさんちです。
やっと、昨夜からの二日酔いから立ち直ってきました(^_^)v

他の方のコメでも分かりますが、どこも釘が厳しそうですね。先日、久しぶりに行ったマイホ3号店でも、素人の私が見ても分かるような寂しい釘でした。以前は結構良心的だったのに・・思わず店長出てこいっ!てな感じですよ(-_-メ)。

でも、貯玉が1000発ほどあったのでどうせダメならと慶次でもと打ってみたら14000発になっちゃいました。3円店で1K15回以下ですからもちろん勝ち逃げです。←このへんは、こんさんの日記を読むようになってから出来るようになったんですよ。以前なら、全ツッパしてましたね。感謝×2です。解らないなりに釘も見るようになったし(^.^)。

インフル怖いことは怖いですけど、騒ぎ過ぎってな感じもしますね。私としてはホールが営業自粛の方が怖いです。←不謹慎者のさんちでした。

では。

スズメさんへ

スズメさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

なんだか、報道が過熱していますよね~(゚Д゚)
別に、エボラとかでもあるまいし、
ニュース速報まで流す必要があるんでしょうかねぇ・・・
それに、「現在、全国でウン百人が感染」とかは言うけど、
その後に感染者が治ったのかは
あまり報道してないし。

オイラは、かかった時のためにマスクを買いに行ったら、
みごとに売り切れでした(TwT。)

さんちさんへ

さんちさん ど~もですぅ(*´∇`*)

二日酔いだったんですね、
楽しいお酒だったでしょうか♪

なかなか厳しい状況ですよね~
やっぱり、新しい海が出るのが影響してるのかなぁ(^▽^;)
お店には頑張ってほしいッス。

おぉ!ビバ勝ち逃げ(爆)
勝ちは勝ちですヨ、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
その回りだと、確率どおりに当たったら
かなりのヤケドになっちゃいますしね( ̄Д ̄;;
オイラなんて、たいした事してないですよん♪

さんちさんと同じ気持ちッス。
みんながパニックになって、
経済や生活が混乱する事のほうが
個人的には怖いですねぇ(-_-;

こんちゃんこんばんは!(^O^) アミバモード わかります! なんか
変なスイッチ入っちゃうんですよね(^_^;)
で、そういう時って 妙に引きが良かったりするんです! まさに 泡銭なんですけどね~。
まあ、状況の良い時に また 頑張って回したほうが 得策だと割り切って、私も 勝ち逃げしちゃいます。
ほんと、インフルエンザ 騒ぎ過ぎかな~と思います。早期に治療すれば良いわけで。最近のマスコミ ちょいと 変な方向に行っちゃってるような 気がするのは、私だけ?ではないと思います。
今年、今までの中で、一番、状況 厳しいです。でも、みんな、大変なのは一緒ですよね。 頑張ります (^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけさんへ

みけさん ど~もッス(゚∇^*)

分かってもらえますか♪
そうそう、ヘンなスイッチが入るんです(笑)
”打っちゃいけない”って頭では分かっているんですけどネ(^▽^;)

最近のマスコミの一極集中みたいな姿勢には
漠然とした恐怖を感じる事もあります。
なので、個人のブログやネット等、
複数の情報を読むようにしています。
個人的には健康な方なら
気にするほどじゃないと思うんですけどねぇ(^▽^;)

やっぱ、みけさんトコも厳しいですかぁ・・・
新しい海の関連で、
大海のアケもサッパリありませんしね。
でも、ネガティブ思考になっても仕方ないから、
お互い出来る事をやって頑張りましょう(゚∇^*)

シークレットさんへ

シークレットさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

ありゃ~、近いですねぇ。
でも、そんなに気にする必要もないと、
個人的には思いますヨ☆

エヴァはなんだかつかみ所がないと言う方が多いみたい(^▽^;)
まぁ、オイラもその一人なんですが(笑)
最近になってようやく釘読みが正確になってきました。
他の機種より、自分のモノにするまでに
時間が掛かるのかもしれませんね。
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
