--------

スポンサーサイト


2009-05-16

3〇才の春だから

今日の夕食はカレーを作ります。

 
クッキングパパ

もとい、クッキング独身男性だめプロこんです。

 
オイラは自他共に認める、

どこに出しても恥ずかしくないダメ人間ではありますが、

が、

悲しいかな、

一人暮らしが長いせいで、

家事全般がソツなくこなせるようになってしまいました。

 
「ダメ人間」と聞くと、

”こっ汚ねぇ部屋に住んでんだろうな”等と思われるかもしれませんが

男のひとり暮らしにしては綺麗な部屋なんです。

以前に女友達が来た時に

「こんちゃん家のトイレ、なんであんなにキレイなのぉ」って言ったほど。

 
きっと・・・

オイラは良い主夫になるハズだっ!

だれか・・・オイラを主夫にもらってくれませんか(゚∇^*)


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
”だめ人間の主夫なんて、やなこった”と思ったらポチしてねん♪

 

そんな、意外と綺麗好きなダメ人間のパチ日記。

 
ん~、自分でダメ人間ダメ人間言ってると、

ちょっと切なくなってくるね・・・( ̄x ̄;)

もしかしたら誤解している方がいるかもしれないので説明しておきますけど、

オイラの言う「ダメ人間」とゆうのは、

悪意を持って人を傷つけたりする「人として許されない者」ではなく、

周りにあまり害はないけど、

子供とかに「あんなオジサンになっちゃダメよ」と言いたくなるような、

でも、傍から見る分には愉快な人間の事だよ。だよ。

 
 
昨日、某パチ店へ。

 
イベントだったので、

色々と見てみると、慶次のヘソがかな~りアケてくれてます♪

ただ・・・寄りがヒドい事になってるし、

このお店の斬はステージが全般に良くないんです。

なんだか、ヘソだけ番長な雰囲気がプンプン漂っている・・・

 
それでも座ってしまう悲しいだめプロ (-_-;

 
打ってみると・・・

千円でステージからの入賞が一個。

あれだね、飛んで火に入るダメ人間。だね。

回りも千円19回なんで、

こんな台は千円打ってポイするのだ~

 
って事で、バカボンですよ(゚∇^*)

慶次のヘソに釣られたけど、

冷静に判断すれば、こちらが優先すべき釘。

しかも、他の専業さんもまだ気づいていませんから、

選び放題だよ~んヽ(´▽`)/

 
肝心な回りは1k24以上をキープしてます。

で、テキトーな投資で確変な~のだ~♪

消化も4分ジャスト近辺で安定しているし、

楽しい実戦になりそうッス。

 
結果、

特にデカいハマリも連チャンも無く、

フツーに当たってフツーに勝てました。

帰って計算すると、1k23.8回。

後半で回りが少しタレたのでそれが原因かな。

 
 
この機種、個人的には釘読みがしやすいですねぇ。

昨日で二回目の実戦でしたが、

自信を持って台選びが出来ました。

元ゲージはエヴァ5よりも良く、

大海SPよりは悪く、ステージ依存度はそれほど高くはありません。

ヘソの大きさの他に、寄りの殺しがあると致命傷になりそうなゲージ。

 
打つ前は、バカボンだから

時間効率が激悪かと思っていたら、

意外とアッサリしたりリーチ。

とは言ってもエヴァより少し良いくらいかも(^▽^;)

(正確に時間辺りの回転数はまだ出してません(汗))

 
釘読みしやすい台なので、

アケてくれれば、これからも積極的に狙っていきま~す

あ、いや、狙っていくのだ~(*´∇`*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆様のポチがやる気の元です。ポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ~、コトパラッス。

また釘の事についてなんですが、
ヘソの下げ釘ってどれくらい回りに影響するんですかね?

こんばんわッ、こんさん!
先日シャカラッシュGを初打ちし、マ●ホンの台のハンドルの鈍さを改めて思い知ったメンダ丼です。

こんさんの自称だめ人間がユーモアだってことは、本文を読んですぐに解りますから心配御無用ですよ。
悪意のある人ならば、こんなに楽しいブログにならないですよ(ヨイショし過ぎ!?、笑)。
あ、でもこんさんも私もエロ人間なのは確定事項かもしれませんケド(笑)。

はぁい♪(・∀・)ノシ

マスオさん的主夫の方、大歓迎ですよ(≧▽≦)ノシ
閉店時、確変,時短中でも翌日に持ち越せる熊本まで40分で行けますよ(*′艸`)

No title

こんばんわ!
専業主婦の妻が居ても、だんだん家事がうまくなるさんちです。

こんさんのことを、本気でだめ人間と思ってる人なんてここには居ないから心配無用ですよ。
自分のことを、いつもだめとか言ってると時折切なくなる気分・・よく分かります。で、他人に言われるとちょっとムカつくしね。なんか自分にダブってきました。ハハ・・^^;

バカボンは寄りが大事とな・・φ(..)メモメモ。いつも凄腕プロな情報ありがとうございます。
では。

No title

私はダメ主婦になる自信有り!!
ってことで
ウチに嫁入りしませんか?(笑)
優秀な主夫を募集しております。
(・m・ )プププッ!

バカボン!楽しいですよね。
でもそんなに回らない・・・
私の打ち所が悪いのか
MHの寄りが厳しいのか・・

でも来週からはバカボン打ちが増える予感。
プロの言うことは素直に聞く私です(笑)
頑張ってきます~~!

ポチポチ連打!

こんさん お久しぶり相変わらず楽しい日記毎日読ませていただいてます パチプ廃業してまだあまり時間経ってないですが まだ未練ありな自分がいて葛藤してますわ 引退しても甘デジはちょくちょく弾いてるんですけど 札幌にいた時に こんさんのブログに出会ってたかったなぁ~なんてたまに思ったりして パチフ以外の日記も楽しみに応援してますよ 来週一週はホールも少し開けだしてくる週かなぁ もし私も状況変わる事あれば 又報告がてら遊びに来ますね 稼働頑張って下さい 応援してますよ こんちゃん

No title

こんちゃん、こんにちはヽ(o'ω'o)ノ

家事が出来る男性ってめっちゃいイイと思いますよ~!!!
料理作ってくれる人とか理想だw
家事嫌いなのでうちに来てくれませんか?('∀`)ムフフ

バカボンいいんですね~。まだ打ってないんですけど
演出的にはおもろいですか?
画面でっけー回らなそうってイメージで近づいたことなかったんですが
今度見てみます(゜∀゜)

ご無沙汰です~!!!

ダメ主夫のおっさんですわ(笑)。わしも一人暮らしが長かったせいで家事は結構無難にこなします(笑)。今日も、ネギともやしとワカメの味噌汁作って昼に一人で食べました(笑)。

でも、あれだね、トイレがキレイなのはホントにキレイな証拠だねぇ~。
トイレは以外と油断して汚いことが多いからねぇ、男の場合。

熱帯魚の赤ちゃん、今年も生まれたんだねぇ!!!わしも熱帯魚飼育検討したんだけど、夏の暑さが気になって見送りのままですわ。冷房代凄いことになりそうで(笑)。

No title

こんにちは♪
バカボン、打ちましたか(^0^)
この機種、楽しくて好きだわ~~。
さふも回りあったので、追いかけていたんだけど。
台が移動になって、回る台がわからなくなっちゃった(汗。
ヘソ釘はどれもまあまあいいんだけど、回らなくなったの。
一応、寄りの下2本の釘はみているんだけどね。

誰もこんちゃんをダメ人間と思ってる人いないと思うわ(^-^)ニコッ
みんなこんちゃんのこと好きですよ♪

コトパラさんへ

コトパラさん こんにちは~(*´∇`*)

うわっ、鋭い質問ッスね(^▽^;)

お気づきかと思いますが、
これは一概に言えないんですよぉ。
機種ごと、釘調整ごとに影響度は違います。
ただ、共通するのは下げが悪い影響になるって事くらいですね。
(ヘソ釘の下げの事での質問ですよね?)

特に、ヘソの右下げは悪影響ですネ(゚∇^*)
あとは、実際に打ってヘソに到達する勢いを見て、
経験値として蓄積していくしかないかも・・・
個人的には、玉が横方向の動きの強い台ほど、
上げ下げが回りに影響しているように思います。
全般的な判断では、
ヘソの上げ下げよりも、幅の広さが優先になります。

メンダ丼さんへ

メンダ丼さん こんちわ~(o^∇^o)ノ

シャカのGですか、
面白いですよね~♪
ハンドルって、全然進化しませんもんね・・・
ヘンなトコは進化しなくていいから、
パチの基本部分は進化させてほしいッス。

ありがとうございますm(__)m
褒められると伸びるオッサンなんで、大歓迎ですよ(笑)
えへへへ、
お互いエロですなぁ(〃∇〃)
ま、エロは男の勲章ですから~(爆)

レイさんへ

レイさん いつもど~も~(゚∇^*)

あらぁ、オイラみたいなのでいいの?
ダメな主夫ですが、お願いします☆
でも、きっと
「アンタみたいなダメな人、やっぱいらないわ~」
って言われるかも(笑)

翌日に持ち越しアリ!?
いいなぁ、取りこぼしの心配がないもんねぇ☆
熱い気候も平気なんで、
オイラに合っている土地かもヽ(´▽`)/

さんちさんへ

さんちさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

優しい夫さんなんですね(〃∇〃)
文章からも人柄がわかりますヨ~♪

ウウウッ、ありがとうッス(TwT。)

この稼業はきっと、
”オレはスゴ腕だゼ~”
って思ったら成長が止まるような気がするんで、
”まだまだ、自分はアマい”と思うようにしているんです。
アハハ!たしかに(゚∇^*)
特に、よく知らない人に言われるとカチンときますよね(笑)

バカボン、ヘソの大きさにもよりますが、
基本的には寄りは少しでもプラスでないと厳しいかも☆
あ、これは打った事がある専業なら
すぐに気づくんで、オイラはスゴ腕じゃないッス(^▽^;)

有実さんへ

有実さん こんちわ~(*´∇`*)

ありゃぁ~、
有実さんはだめ主婦候補?
ならばオイラが家事を一手に引き受けましょう(笑)

バカボン、面白いですよね~♪
たぶん、ヤル気になっているお店は少ないんじゃないかな・・・
この時期だと、
エヴァなんかをアマくするトコが多いでしょうから(^▽^;)

ただ、判断のしやすさも魅力ですから、
イケそうな時はガッツリ打ってみてくださいネ(゚∇^*)

たっくんさんへ

たっくんさん ど~もですぅ(*´∇`*)

札幌は相変わらず厳しいですよぉ(^▽^;)

そんな状況ですけど、
読んでいただけている方々に
少しでも楽しんでもらえるよう、
アホな事を書いていきますネ♪

今後もコメントをお待ちしていますよ(゚∇^*)

いちかさんへ

いちかさん こんちわ~(*´∇`*)

だめ主夫こんちゃん、
思わぬ引っ張りだこに嬉しい悲鳴ッス(笑)
料理もなんとか出来ますよん♪
(難しい洋食は無理だけど)

オイラ的にはバカボン面白いです(*´∇`*)
いちかさん、さすがですね~♪
ヘソへ至るまでの距離が長いですので、
キツめのゲージとなっています。
ですので、寄りがプラスでヘソもアケなら
打ってみる価値があると思いますヨ(o^∇^o)ノ

ひろしさんへ

ひろしさん ど~もッス(*´∇`*)

おぉ~、
旨そうだーー!
ブログを読んでいると、
ひろしさんも家事が好きそうですよね~(゚∇^*)

そうなんですよね~、
男の一人暮らしだと、
汚れていてあたり前みたいな感覚があるから、
意識して綺麗にしています。

やっぱり、そちらでは暑さがネックなんですね・・・
札幌でさえ、夏は魚がバテぎみになりますから(^▽^;)
アフリカンじゃなくアロワナあたりだったら、
ブリーダーになれたんですけどねぇ(*´∇`*)

さふさんへ

さふさん こんちわ~(*´∇`*)

ウウッ、
さふさんはいつもオイラの味方をしてくれる、
嬉しいよぉ、ありがとう(TwT。)

はい、バカボン楽しいですよね~♪
でも、回らなくなった原因は知りたいですもんね。
ステージ依存度が高くはないですから、
どこかの釘が動かされたのかな( ̄ー ̄?)
来週も頑張ります☆

(;゜;ё;゜;)

女としてダメ(ってか終わってる笑)のはアタシの方じゃないかと orz
引きこもりな上に天気悪いとマイナス思考まっしぐら(爆)


夏はメチャ暑いし冬は氷点下ですけど、それでもよろしければ是非:*☆・゜:*(人´ω`*)

久しぶりに読んだ少女マンガで号泣したレイでした(σ・∀・)σ凸ポチポチ☆

【壁】´3`)ノコンバンワンダフル゜:+:。

シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(主゚д゚)v主任です!

最近、何となく元気のない主任です(´ω`。)

丸一日パソコンの前に座る事なく一日を終える日が
増えてきたような気がします・・・

5月病?

バカボンはまだ近隣のホールにも入っていませんが、
あれってクラシックみたいに盤面右側にも釘があるタイプですか?

今時の台って釘が少なくて楽なんですが・・・
左右対称の台って、叩く釘が多くて大変ですよね(´ω`。)

ま、カリ部がやる事だから関係ないんですけど( 艸`*)ププッ

カリ部、まだ禁煙つづけちゃってるんですよ・・・(´ω`。)

まるで腫れ物に触るように扱わないといけないので、
こっちのほうが大変です!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

こんさん家に遊びに行ってみたいなぁ♪

死ぬ前に一度は北の国へ行きたいと思い続けるカリ主でした!

凸凸((ヾ(∀´* ) ポチポチ

自分の事を、コワオモテだとかちょっとヤンチャな外見だとか言う方は、とにかくナルシストで自分の事を知って欲しくて欲しくてしょうがないと聞きます。自分の事をちょっと怖い感じみたいに言う理由ってなんですか?中学生がタバコの味なんてわからず上手いとも思ってないのに、わざわざ人前で吸ってアピールしてるような、なんでもいいからどんな形でも目立ちたい感じに見えます
30越えた方なら、ご自分自身で自分を怖い感じみたいに言うのはやめませんか

No title

こんさん、おはようございますッ
スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

クッキング・こんさん
偉し!偉し!でございますねぇ~ッ
身の回りの事が出来る男性、いと・素晴らしゅう!

バカボン、昔のあの
とんでもなく長いリーチを
思い出してしまいますが
今回はアッサリなのですねぇ~ッ

アッシもチャレンジしてみよう!
と思ったポチチっ

レイさんへ

レイさん ど~も~(o^∇^o)ノ

そんな事言っちゃダメダメ~(゚∇^*)
自分の最大の味方は自分自身なんだから☆
たしかに、天気が悪いとオイラも元気がなくなるなぁ。
オイラを励ましてくれたり、
面白いコメントとかくれる女性が
終わっているわけないじゃ~んヽ(´▽`)/

涙を流す事は、身体にも良い事ですよん♪

って、なにかの本に書いてありました(爆)

オイラは熱いの平気~♪
行ってみたいなぁ☆

カリスマホール主任さんへ

主任さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

やはり、そうでしたか・・・
なんとなく、文章からも察するモノがありました。
どんな人でも、常に明るく健やかにはいきませんよね~
だって、人間だもの (相田みつ〇をふう)
大丈夫ですよ、きっと時間が解決してくれます(゚∇^*)

バカボンは右には釘ナシです。
しかも、釘を叩く立場の方々から見れば、
結構素直で楽に調整出来る部類に入ると思います。

嗚呼、カリ部さんは断念していないんですか(^▽^;)
誰かが勇気を出して、
「ブチョー、無駄な努力ッスよ」と言わなければ(爆)

是非是非、ご家族で北海道にいらしてくださいヽ(´▽`)/
北海道はでっかいどう!!
旨いモンもたくさんありますよ~♪

ちっさんへ

ちっさん はじめましてm(__)m

気分を害されたようですね、
申し訳ありませんでしたm(__)m
真摯に受け止めます。

個人のブログで好き勝手な事を書いていますし、
読むことを誰かに強制しているわけではありませんので、
私のことが嫌いでしょうから、
今後は読んでいただかないほうが良いと思います。

それと、
私みたいな子供じみてナルシストな人間に言われるのは
癪に障るかもしれませんが、
初めての書き込みであれば、
「はじめまして」や「こんにちは」等、
挨拶をするのが、人として最低限のマナーだと思いますよ。
では、失礼いたします、さようなら。

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(*´∇`*)

おぉ、お元気になったのでしょうかヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと心配していましたよん。
この後、お邪魔しますネ☆

い、いやぁ、全然偉くもステキでもないッスよぉ。
だって、必要に駆られて”身に付いてしまった”事ですから(笑)
ちなみに、服のボタン付けもできます(爆)

昔のバカボンを打った事があると、
やっぱり”リーチが長~いんだろうな・・・”と思っちゃいますよね(^▽^;)
たしかに、長いリーチもあるんですが、
通常時はアッサリと止まるほうが多いので、
意外とサクサク感はありますよん♪
ミドルに力を入れているお店では、
もしかしたら狙い目になるかもです(゚∇^*)

No title

家事全般こなす男性は
今の女性に絶対受けがいいハズッ
と強く思うアッシですぅ~ッ

なにかパッチワークや編み物をされるこんさんを
想像してしまったアッシですッ(ウフフ)

ミドルに力を入れてるホール
最近はちっとも見かけないのですッ(シクシク)

結構好きだったホールも
GW前、随分お客さんが飛んでるなぁ~
と思っておりましたら
1&2パチ専門店となってしまい
うすら寂しい気持ちとなったアッシですぅッ

ミドル全盛期に戻って欲しい・ポチチッ

No title

こんちゃん こんにちわ~♪

家事全般が 出来るのは とてもいいことだと思います!w
奥さんが入院とか旅行で家を空けるときも
靴下や、ハンカチの場所さえ わからない旦那さんが
世の中には 居るようで・・・・σ(^_^;)
男性が料理するのは 素敵♪って思うのw
その上、更に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなるのが、 
料理の出来上がるまでに 使った鍋やまな板も同時に
片付けが出来てて、 キッチンが綺麗な状態になってると
女性は キュンv-238ってなること
間違いなしですよぉ~(o^-^o)
是非 参考にしてくださいね☆

ロ_ρ゙(・・ )  ポチッ

スズメさんへ

スズメさん ど~も~(゚∇^*)

えへへ~、
褒めていただき、ありがとですぅ♪

さ、さすがに趣味で手芸はしないッスよ(笑)

ほ~んと、慶次以降は
フルスペに注力するお店ばかりですもんね・・・
新しい海で流れが変わるとイイな☆

うわぁ、低貸し玉専門ですかぁ(゚Д゚)
お店は、それが最後のカードだと分かって
方向転換したんでしょうかねぇ。
それで失敗したら、もう・・・( ̄ー ̄;
オイラは3円あたりのミドルが一番好きかも(゚∇^*)

みぃさんへ

みぃさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

あぁ~、いますねぇ、
そうゆう方・・・
って、たぶん、オイラのとうさんもソレです(笑)

あはぁぁ~、
ステキなんて・・・(〃∇〃)
でも、まだ片付けも同時進行まではいってないんです。
精進しなきゃだね(゚∇^*)
あれ?あれれ?
そーいや・・・
女性に料理を食べてもらわないと
”キュン”とするもなにも無いッスよね(笑)
まずは、そんな女性を見つけなきゃ(爆)
アドバイス、サンキューですぅ(o^∇^o)ノ

No title

ブログのお題からはずれますが、地中海の魚群いいですよね。
シャッターの出来も良さそうで、ワクワクです。

奈菜さんへ

奈菜さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

まだオイラは見てないんですよぉ(汗)

そっか~、デキは良いんですね♪
楽しみだなぁ(*´∇`*)

シャッター?
今度はシャッターなんて付いてるんですか∑(゚□゚;)
サンヨーさん、勝負に出たのかな☆

もう、出動準備をしなきゃならないんで、
帰ってからお邪魔しますね(゚∇^*)
プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
