--------



2006-12-09

萌える闘魂 アントニオ猪木

寒いです。夏はまだですか?


ど~も、だめプロこんです。



きのうは等価のお店で猪木を打ってまいりました。


前回の日記で、


「これからこの台を打つ機会は少ないかも。」


とか書いておきながら早々と打つのもナンですが・・・




だって猪木の釘が開いたんだも~ん



打ってみると、やっぱりムラがかなりあります。


ですが、釘の見極めに自信があったので


ムラを気にせず打ち込んでいきました。



何回か当たって、持ち玉でも回り具合を確かめてみると


一回分の玉で平均150回ほどです。



等価でこれなら、なんとか大丈夫でしょう、


普通のヒキならね・・・・




ええ、そうです。。。


毎度おなじみ、オイラはヒキ弱


もう、ここまで毎度毎度ヒキが弱いと


オイラの特技と言えるのでは・・・



結果として負けてしまいましたが


期待値は積めたので


この日の反省点はほぼナシっす。



明日は、今日打ってきたセブンの日記を書きまぁす。


ハマリはオイラの友達さっ
↓ ↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←迷わずゆけよ、ゆけばわかるさ!

theme : パチプロ・スロプロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

だめプロこん

Author:だめプロこん
北国在住のスゴ腕プロ(自称)
 見た目はおっさん、頭脳は子供
  その名は~だめプロこんちゃん!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
だいすけの部屋
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
